2012/10/23 00:21
テーマ:コスメ カテゴリ:日記(ひとりごと)

クリスマスコフレ

Photo



今年も、やってきましたね~この季節が、、、、

去年、ヨンパ費用で大変だったけど

ことしはイベもないみたいだし~滝涙~


がっつり行きますよ!








とりま、11月初めに出る、

SKⅡの新乳液のキットを予約しました!



ででで、毎年毎年、

見てるだけ~の

エスティのコンパクト、、、、

今年こそいっちゃおうかな~❤







これ、激可愛いです!!!!


…と、毎年思うんだけどなあ(´・ω・`)



blogram投票ボタン 



以下自分用メモ



http://www.biteki.com/coffret/2012xmas/


http://matome.naver.jp/odai/2134900502158876501


http://matome.naver.jp/odai/2134891562450068801





♪やめて

愛という名のもとに

わたしを傷つけないで

 


わたしがピチピチのミニスカで

ハイヒールを履いているからって

娼婦ってわけじゃないのよ♪





2011/12/24 21:18
テーマ:コスメ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コスメいろいろ

Photo

 

 


王子のおかげで、色んな化粧品に出会えるわあ~❤

ヨンパがらみじゃない韓国旅行だったら、

ぜったい!!!

新羅免税店に行って、全カウンターを制覇したのになあ~

いや、買わないにしてもさ、、、、

 

 

 

まず、二度と行かないと思われる(爆)

ファミマで買った、VOCEの付録についてた、

アスタリフトのマスク~♪

 


うーーーむ、、、、

フツーにべたつくだけなのかな、、、、?

昔、あんまコスメに興味ない時、

エバメールゲルクリームっていう、

オールインワンのクリームの試供品を使ったことあって、、、


効果不明なれど、べたつくので

保湿感はあったんだけどーーー

あれと似てるね。

 

まあ、アスタキサンチンって、よーわからんけど

効くは効くっていいますね、、、


どこだっけ?

カニクリーム出してるとこ、、、あ、コスデコ。

あれも一時使ってたけど、、、

また使いたい気にならず、、、、

 


うーん、、、、やっぱSKⅡのマスクの勝ちかな~

 

 

さて、次はソルファスの5点セット~

栄養クリーム買ったらついてきて、

はっきりnot for saleって書いてますけどーーーー

 

ぐぐってみたら、


えっと、、、

 

「雪花秀  Basic Kit ベーシックキット 5アイテム ミニチュアセット」


うんうん、これこれ、、、、


え、、、値段ついてる?!


メーカー希望小売価格、オープン価格で、、、


 
 2,500円 (税込 2,625 円) 送料別 …Σ(・ω・ノ)ノ!

 

むむむ、、、

これ、ただで貰ってきたのを売ってるってことですか?

 


悪徳やな~、、、

ま、交通費?

 

で、雪花秀って、アモーレパシフィック関係なんですねーー!!!!

裏に、アモーレパシフィックって書いてあった。

 


アモーレも、イッコーさんが一時期めちゃくちゃおススメしてて、

わしもつい、3万くらいするバイオインテンスセラムを買っちゃって~

(A;´・ω・)アセアセ


結局効果はよくわからん、という事例はありましたが~

 

あ、このソルファスのキットの話に戻りますが~


めっちゃ漢方臭い。

まあ、漢方ブランドなんで、しょんなかです、、、、

 


使い心地は悪くないですなあ~

 

まあ、結局化粧品って、

個人では、

比較対照試験ができないじゃないですか、、、


もしその化粧品を使わなかったらどうなるか、というの。

 


だから、化粧品が効いてるのか、

その他の、よく寝てるとか、栄養いいとか、

そういうもんの影響なのかが判らんもんね。

 

でも、まあ、やらんよりはいいだろうってことで、

日々努力するワケです、、、、

 

免税店で、目の色変えて化粧品を漁っておったら、

稲葉さんも、

「やっぱり頑張れば効果あるのかもね~化粧品って。

しわ少ないもんね」

……って言ってくれたしーーーーー

 

(年の割には)を省いてくれたのかもしれませんがw

 


みなさん、頑張りましょうね!!!

王子みたいに、行きつけの皮膚科なんかがあるセレブじゃないけど、、、、

また、王子のそばに寄れる時があるかもしれないもん~

 


その時、ピカピカの肌でいたいですお、、、、

あ、タバコ吸ってるヒトは、即刻止めて下さいね!

 

 

 

 

 

「ああ、、、高麗人参の匂いですね」

 


「んん…あ、そんなとこ、舐めたらダメ」

 


「ええ?」

 


「…さっき、、ソルファス塗ったばっかりだもん。

あ、」

 


「……買ってあげるよ」

 


「…や、、ん、苦くない?」

 


「ちょっと、、、苦いかな。

…ここには塗った?」

 


「莫…迦言わないでよ、

なんで、、、そんなとこ…に、ん、、、」

 


「中に塗ってやろうか?」pp-------イミフ

 

 


あ、バースディ赤ワインで酔ってますんでーーー

今日は無礼講で。←いつもぢゃん


おうじ、美味しいよ!!!

メルシャンとは思えなpp----


2011/12/21 11:27
テーマ:コスメ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大変!!!

Photo





gif by mck



まあ、これ見て下さいーーーーーー!!!!!!














ゲボゲボゲボ…(吐血)

 

 

 


いや~ん!!!!

もち子さんったら!!!!!


催促ですかっ?!爆


おみやげなんか、買ってきてませんよ!!!!!w

 

 

あ~ん、そうそう、こういう感じ感じーーーー!!!!

あとね、手の高さが胸位で、

手のひらが下向いてたら完璧!!!!

 

 

素晴らしい~!!!!!!!!

 

 

 

あ、書くこともないのに興奮してアップしてしまい~@@

 

eme様のご要望にお答えしま。

 












 

 

今回買ったコスメ。

 


羽田行ANA機内販売


 

白鳳堂の筆3本セット~!!!

軸も毛も白なの~ステチ~❤

パウダーブラシ、ファンデブラシ、携帯用リップブラシ。

ファンデは、買ったことなくて、付属のブラシでちまちま塗ってたから欲しかったし、

携帯用リップは、引き出物で貰ったミキモトのが壊れてから、持ってなかったの~!


これで8500円くらい?で、超お買い得ですた~♪

 

 


成田免税店

 

シュウのオイル。

クリスマスパッケージででらカワユイ。

その他トラベルセット、オイルが四つ組になってるやつ、

お土産にもなるな~、とか思って二つ買った。


で、、、、帰ってきて、トランク開けたらいいニホヒ…

ぽわぽわ~………

って!!!

漏れてます!爆


韓国で使いかけたのが、漏れちゃってて~><

まあ、そういうこともあろうかと、固い箱にいれといたんで、

他のもんは大丈夫でしたが、、、、

 

 

ロッテ免税店

 

 

毒蛇クリーム。爆

明音ちゃんのブログかな?凄い効果だって書いてたしーーー


一個三千円ちょいくらいでしたかね、、、、


帰ってきて、母に渡しましたら~

「しわ消えるんなら、毒蛇でもつけるわ!!!」とのことで、、、、


たった三日で、


「凄い!もう一個ちょうだい!」だそうです。ホント???


ラ・クレーム使ってるヒトが、、、、資生堂、破れたり~

 

 


帰りの仁川免税店

 

 

SK-Ⅱのキット。

日本で買うよりやす~~~~~い!!!

はあ~ん❤

 

で、、、、韓国なんだから!っつことで

ソルファスにも突撃。


おねいさんが、わしの手の甲にクリームを置いたんですが、、、


早朝すぎてスッピンなんで、

おもむろに顔に塗りたくるワシ。

軽く引くおねいさん。

 

で、、、、なんかいいかも♪ってことで、

一万三千円くらいの栄養クリームを買いましたあ~


そしたら、化粧水からなにから、塗ったまま寝るパックやら、

一見ドモホルンリンクルのセット的なセットがおまけでした~ウフフ~


使ってみて、良かったらレポしますね。


知り合いに韓国好きのマダムがいて~

ホテルは必ず新羅!懇意にしているコンシェルジュもいますのよ、的な、、、

そんで、絶対にソルファスお薦め!ってかたなので、、、

興味があったんですお、、、、

 


で、顔の下半分に塗りましたから~

なんか、下半分だけツルツルな気がして~

イナバさんに、「早速効いた!」ってゆったら、、、

 


「気のせいでしょ」……以上!!!!






↓「判ったろ?僕の気持ち…」ってことねっ?!









2011/11/20 07:27
テーマ:コスメ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと23日

Photo




photo by emerald



photo from hyororin




 

 

eme様~

ありがとうございます~

以前、お作りになったものなのですね~♪

ステチですーーーーー❤

 

 







で、、、、

あと23日……ヾ( ̄0 ̄;ノ

そろそろ、遠慮しつつ何か書くということが

できなくなってきたので、、、、、

 

今日ぐらいから、ホントに鼻につく日記になりますです、、、、

 

恐らく、御不快になられると思いますのでーーーーーー

耐性強いかただけ、お付き合い下さいね~

 

 

 

 

 

 

23日、、、、23日後にはおうじの前に立つのですか、、、また、、、、

おうじも立つのでpp----

 


おうじ、、、、

わたし、ずっとクリームは切らしていたのですが、、、、

 

今年は背水の陣なので、、、、

冬のコフレ、クリームはナント!!!!!


ラ・クレームにしました~爆~生まれて初めて~

 

いやあ何となくええですね!!!

実は、今年の誕生日…

母に、なにが 欲しい?と言われて

 

おマイの鏡台にある、ラ・クレームの旅行用小瓶とサンプルを寄越せとゆって…

 


数週間使ってみて、、、、

ええかも@@と思ったけど買う勇気出ず…

 

 


だけど、、、、、買っちゃった@風吹ジュン(懐)

 

 

 

だって、、、、、おうじが、、、私の願いを聞いてくれたんだもん、、、、、

……いや、おうじじゃなくてファミマではーーーー???(ここ。一応遠慮です)

 

 

 

ちびっとでも美肌になって、、、、、お目通りしなければ御恩返しできもはん…

 

 


だっておうじがわざわざ…クロネコに、持ち込みしてくれたのですよね?

ね?

 


「年末なので遅れるかも」←韓国のクロネコの中のヒト

 

「ケンチャナヨ」←おうじ、、、、的なーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ

 

おうじ、、、ってことは、、、、パーチー会場に、、、、

わたくし、稲葉さんを出し抜いて、一人で5時間くらい前に行くと、、、、

おうじも、もう待ちきれなくて来てるのですか、、、、

 

 

 

「何してるの?」


 
「待ち合わせです」  (〃ω〃)


 

「へえ…そうなの」


 
「君は?」


 
「私も待ち合わせ」(〃∇〃)

 

「は、、、、クレ? 

 来てませんね」

 

「すぐ来るわ」

 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

「あ、、、何をするんですか?」

 


「pp舐め。

 どうすれば大韓民国で寂しくないと思う?」

 


「う。

 さあ…」 







 




 

「誰かがおうじのppを覚えるの…이렇게」イロッケ・こんな風に

 



「それはどうも…」


 


「それだけ…なの?」


 

 
「あ、、、、アラッソ…


 う…んん、、、皆が来るまで突きpp--」人( ̄ω ̄;)←遠慮

 

 


♪僕らは泣いて笑って

それでも明日を夢見てしまう

ありがとう 素晴らしき世界♪




 


 


2011/11/02 09:01
テーマ:コスメ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

無印シリーズ~爆~

Photo

                                         




photo from hyororin


 

ええっと、、、、クレンジングオイル。

やっぱ、シュウのより質悪いですねーーー

 

シュウのは~

オイルだけで、めっちゃさっぱりするしー

すっきり落ちるもんね。

 

無印のは、、、、

つけた瞬間から、重い感じで~

流した後も、ネタネタするし、、、

なんかすっきり落ちない…

ダブル洗顔しなきゃなんで、なんか皺っぽくなるような気が…

 

シュウは、うっかり5プッシュとかしても、

かえって肌にいい感じするんだけど、

無印は、落ちないからってもう1プッシュすると、

さらに皺っぽく~ι(´Д`υ)

 

しかも、最初、まあまあかな、、、って思って、

あんま使わないうちに、いっぱい買っちゃったというorz

 

 

……今、数えてきたら、、、、7本もある………滝涙~

 

 

 

 

「皺増える…」

 

「皺なんか、ないですよ」

 

「そんな慰め、いらないもん」

 

「本当にないです。

もしあっても、、、、誰だって皺くらいありますから」

 

「じゃあさ、なんであんな頻繁に皮膚科に行くワケ?」

 

「え…」

 

「あ~あ、、どうしよう、このオイル…

Σ( ゜Д゜)ハッ!

あの、、新大久保って行ったことある?」

 

「…ありませんけど」

 

「なんか、この前ファミマで買った美的に載ってたんだけど、、、

出会ったばかりの韓国メンズに、揉まれるらしいのよ!」

 

「………」

 

「あ。手、手、手だけど、、、ハンドマッサージ」

 

「あ、手…ですか」

 

「どう?」

 

「どう…って……」

 

「これ、7本もあるし、、、ムダにしたらエコじゃないよねっ?!」

 

「袖…捲って下さい」

 

「いいのっ?!(∩´∀`)∩ワーイ」

 

「……してあげたかった事があるんだ」キタ

 

「うわ~キモチいい~(´∀`∩)↑age↑」

 

「こうやって、、あなたの手を握って、、」

 

「(゚A゚;)ゴクリ」

 

「慰めたかった…」










 

「え、、、、、慰めって…

外れるってことっ?!」
 


「辛かったろ?」

 

 

おうじ~~~!!!!

まだ、落ちてませんからーーーーーーーーー!!!!!!

慰めんの、ちと待って下さい~!!!

 

 

 

 

♪あなたの涙が雨になる


あなたの言葉が風になる


あきらめかけて乾いた心に 希望という花が咲いた♪





2011/11/01 19:05
テーマ:コスメ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニソナから二年

Photo




 


いえね、あたし、そんなの、

覚えてられるタイプじゃないんですがーー

ましてアニソナのことなど

 

 

スカパーのほうから言ってきたんですお、、、、

契約して二年たったから、

一ヶ月、2100円分無料視聴させたげる、てさ。

 

だもんで、わ~嬉しいです!

スターチャンネルでおながいします!ってゆって、

ホルホルしてたのに、、、、、

 

写りませんorz

 

…で、有料の電話で問い合わせたらさ~

今日見たい映画があるから、、、、

 

まったくもってトンチンカン。

 

「お客様のご契約は、DATVのみですので…」の一点張り。

 

「あのう、、、、先ほどから申し上げていますけど、

そちらから案内のあったキャンペーンで、、、、」

って3回言わされましたわ、、、、、

 


まったくもうね、、、アホかと。


年末に、京都王子の番組やってくれるんじゃなきゃ、今日解約するとこですお…

 


今年の正月、仕事で飲めないし、、、、、

DATV見れるかた、

大晦日、皆でツイで盛り上がりましょうね~!!!

 


DATV独占!京都を訪れたペ・ヨンジュンの独占秘蔵映像満載

放送日:12月31日(土)

23:45~深夜0:45

 

 

 

「わ!!」

 

「そんな、驚かないでよ…」

 

「…ごめんなさい、でも、びっくりして…

パックですか?」

 

「うん、ローションパック。

うちに無印のコットン、山ほどあるからさ、、、」

 

「………ごめんなさい」

 

「ん?いいのいいの、謝らせようとしてるんじゃなくて、、、、

えっとね、、、ひーふーみーよ、、、じゅうろっこ。爆

60枚入りなんだよね、、、

960枚?」

 

「あの、、、僕も使います」

 

「何に?」

 

「だから、、、その、、、、」

 

「コットンプレイなんて、あったっけ?」爆

 

「……ああ!この機会に、全身お手入れしたらどうです?」

 

「え、、、、ちょ…っと、」

 

「ほら、ここ、日焼けのあとがまだ…」

 

「ったく、誰のせいだとーーあ、、、」

 

「こっちは、、、」

 

「いや…だってば、」

 

「凄くざらざらしています」王子、それはかずのpp----


 











♪おかしいくらい 君が好き

いつか君が笑えるなら

僕は心から手を振るよ♪








2011/10/22 07:55
テーマ:コスメ カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

クリスマスコフレ❤



 




美的のコフレ特集~♪

 



 


萌え~

今、チラ見しただけでも、

気になるブツがたくさん~><

 

ああん、この物入りな時にーーーーーー

 

ラックスクリームキットでしょ~

クレドのパウダーでしょ~

アナスイのミラーにバスセット…

 

…って確か去年も、アニソナのせいで

白鳳堂の限定買えなかったやうな、、、、 

( `_ゝ´)フォォー

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

これ、ぜんぶファミマで取り寄せできないかな?爆

 


……とにかくコフレシーズンですね~!!!!

ぜひぜひ美しくなって、スペシャルぱーてーに参加しましょう!!!!



2011/03/30 08:50
テーマ:コスメ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かけがえのない詩




ええっと。

しばらく、乳液が切れてまして~~~~

この非常時に、乳液がなんだ!と思って放置していたところ


なんか、やっぱり皺っぽいような気がするうううううう


ということで、ガソリンも手に入り、

同居人がデパート方面に行く用が出来たので

乳液購入担当大臣に任命~~~~


いや、必要なのをメルしただけなんですが、、、、



ついにSK-Ⅱに手を出してしまいました~~~

FTE(化粧水)は、キットとかフェアがある度に、地道に買っていたのですが

その都度ついてくる乳液、何たらシグネチャーですけど


確かにいいんですが、高いし~~~~

買うほどでもないか?

と思ってスルーしていたのですが


ちょっと破れかぶれになって買っちゃいましたわ~~~><


でも昨日、爆睡して何にもつけずに寝た~~~

意味なし!!!












「肌、つるつるだよね~~~」



「そうですか?」




「うん!

やっぱ、アモーレパシフィックとか使ってんの?

それともソルファス?

意表をついてドゥ・ラメールとか…

ラ・プレリーとかかな?

やっぱハワイで免税店とか行った?

っていうか、日本に来る前、新羅免税店とか行くワケ?

・・・あ、そんなセコイことしないよね~~~(汗)」




「そんなに一遍に質問されても…」




「だってホラ、こんなにツルツル…

羨ましいんだもん…

あ!!!

こんどのイベの時、

新羅で、ソルファス

たっぷり買ってきてくれない?」




「……」





「面倒?

ちゃんとお金払うからさ~~~」





「……プレゼントしますから…

それより、集中してくれませんか?」





「う……ん……


……気持ちいい?」





「………う」





「ね、飲んだら肌にいいのかな?」爆








あ、事実無根ですからね!!!

ちなみに。

莫迦なことはお止しになって下さいね~~~~滝汗



しかし、こんなこと書いててええんかな、、、(;´∀`)

あ、これ、「いいんです!!」って言って欲しい前フリですから~~~

よろしくお願いしますね~~~~(人><。)



みひまるGT~~~かけがえのない詩


♪そばにいて そばにいて そばにいて

たった一人の君

かわりなんていないから♪








2011/03/08 00:57
テーマ:コスメ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子のプレゼント




王子、、、

ツイッターに監視されるのってお気の毒です~~

でも↓


Kim, Hak Jun epiece2

티비에서도 보기힘든 배용준이를 매장에서봤다..

주변사람들선물을골라주는것같았는데 왠지자상해보였다.
 
나도그정도벌면.....쏜다..


"3月7日 12:10 AM"



う~~~ん@@

友人たちへのプレゼントを選んでいたようだと、、、

ゆうのですか~~~


思いやりのある人のように、、、はた目からも見えたのですね、、、


もし自分もいっぱい彼みたいにお金を儲けたら、、、

こういう風に使いたいと。

ふむふむ、、、おそらくは高級品を買われたのですね~~


なるほどなるほど、、、、、



結構好意的なツブで良かったですね!!!

焼肉屋の姉ちゃんに、怖い顔だったとか、

イラッとした声だったとか、

言われてる場合じゃなかです!!!!


王子を待たせるほうがどう考えても悪いですからね!!!!!!

なにしろシシに追われて気が立ってますから



で、、、、王子~~~

誰に、、、プレゼントなの?



Σ( ゜Д゜)ハッ!

まさか、うちの子の入学祝いですかっ?!爆


王子ったら、、、気が早いんだから~~~♪

入試、明日ですよ❤ウフ


…それなのに、こんなん書いててええのかなあ~~~~~?











「おかえり~~~」




「ただいま……いい物を買ってきました」



「え?なになに?」



「ほら、、」



「あーーー!!!

でたばっかのキスミーのグロスだあああああ」…安っ




「どこのDSにも無いって、、、がっかりしていたでしょう?」




「そーなのよ!

だってチュッパチャップスコラボとかさ、、、、

ジャスト世代だから!

超スキだし~~~

あ~~しかも新色、全部オトナ買いね♪」




「喜んでもらえて良かったです」




「ふふふ、、、

我ながら安上がりだけどさ。

プレゼントは、値段じゃないからね!

凄く嬉しい~~~!!!

お返しするよ!

何がいい?」




「そうですね、、、まず、付けてみたら?」





「じゃ、キャラメルのほう、、、、

………どうかな?


あ、、、、、ぅ」




「……美味しいですね」




「もしかして、、、、

これがやりたかったの?」




「ふふん」




「それなら、、、こういうお返しはどう?」





「あ、、、そんな、、、いきなり……う、

ちょっと…そこじゃなくて、」





「…やっぱり、棒も?」p~~~~








あの、チュッパチャップスのことです、、、、、、爆~~

正式名称は、「チャプス」らしかですが~~~

私の中では「チャップス」なのよね。

↑どうでも情報




♪見つめ合う時は 高波のように

傍にいるだけで 自分を忘れた♪


まだまだ反芻ちう~~~❤




で、、、、朝です!追記!!!





おハミョン♪



入試会場に無事送ってきました~~~~

途中、路面が凍ってて

「うわ、すべるすべる」

って言ったのは私です、、、、><



これ、子育てブログでもあるんで、(そうなの?!)

会話を残しときますね~~~



娘「どうしよ、、、」



私「大丈夫だよ、普段通りやってれば」



娘「じゃなくて、、、

もし、、、面接官の口臭クサかったら~~~」



とか。



娘「どうかな、、、」



私「だから、普段の模試だと思えばダイジョブ」



娘「じゃなくて、、、この髪型どうかな?」



私「( ゚Д゚)ポカーン・・・

あ、入試の時見かけてから、

ずっと好きでしたって言われるくらい可愛い」




娘「そう?

じゃ、ペヨンジュンみたいな人探してくるわ~~~❤」



と言って降りて行ったとさ。

作ってません。









2010/03/24 21:00
テーマ:コスメ カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

化粧水

Photo

これじゃなきゃ駄目!っていう化粧水に巡り会えてません

今日の日経に、ドルックス売り上げ好調みたいな記事が出てましたが

安いのと

祖母・母も使っていた安心感…が売りだそうです

それも判るんだけど

やっぱり化粧品には、効くかも!ってロマンを求めちゃう~♪



私を通り過ぎていった化粧水たち…

無印良品しっとり(可もなく不可もなく)

SKⅡ(確かにつるつるするけど高すぎます)

シスレーフローラルトニックローション(良さが不明)

ドゥラメールトニック(同上)

ミリオリティ(試供品のみ、あれは乳液がいいんだよな)

スキコン(いいけど続けようと思わない)



あとは色々試供品をためしたり…

化粧にのめり込んだのが40近くなってからなので

定番品がなくてふらふらしています


だから、色々使えるコフレって大好きで


で、去年は12月1日に

生まれて初めて伊勢丹のラ・プレリーのキットを買ったわけです



なかなか手を付けられなくて

本日初めて開封いたしました❤



そしたら

エイジマネージメントバランサー!

普通の化粧水だと思って使ったら

クサッ!普通に臭いです。



アルコールフリーって聞いたけど

なんかアルコール臭いしビリッとする?

よくよく調べてみたらAHA配合の、拭き取り用なのね~

ちょっぴり付けただけだけど

何か肌がテカテカしてるし…期待できるかも♪



ってゆうかこの値段で何も効果なかったら詐欺だよな…



いつか、家族写真撮れる日を目指して

皆様、頑張って肌状態はupしておきましょうね~♬



で、これは無敵!という化粧水があったら

こっそり教えてくださ~い…






えへへコスメの話題だし、

ジャズで!綿貫さんを思って甘い夜にしましょう❤

My One and Only Love

http://www.youtube.com/watch?v=lEkJoMNFPEA

これ、スティングバージョンです






[1] [2]