2012-12-12 08:45:09.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヤフブロに避難します







<削除いたしました>




<コメントの削除をご希望のかたは、どうぞご連絡下さいませ>








では、さらば!!!



http://blogs.yahoo.co.jp/rz_byj/MYBLOG/yblog.html?m=l




blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:ヤフブロに避難します

2012-12-12 11:25:12.0 いっちゃんママ

rzさんの怒涛のようなレスアップにいつも二ヤリとさせられて読ん
でいる者です。今のブロコリはあまりにも寂しすぎるのでちょうど
いいくらいだと思います。嫌ならクリックしなければいいんだと思
いますが、楽しんでいる人も多いと思いますよ。昔のブロコリには
もう戻らないのかしら?頑張ってちょっとエロっぽいレスアップし
てくださいね。待ってます。


2.Re:ヤフブロに避難します

2012-12-12 11:51:31.0 mina21

rzさま~

こんにちは!
いつも楽しませて頂きありがとうございました。
でも超内気な性格のためあんまりコメントが出来ませんでした。

何ですか、ちょっとお引越しですか・・・・
う~~ん、遠くですか?
いつまで?
単身赴任??
さみしッ!!!

引っ越し先までお邪魔させて頂きますね~~
ではまた~^^

コメント削除

3.Re:ヤフブロに避難します

2012-12-12 12:36:27.0 BABAR

rzさん
 え~~引っ越すのですか?
 一時避難ですよね^^
 毎回楽しみにしてたのに・・・
 お引越し先までお伺いしますヨン

 ※今日はちゃんとパスワード忘れず入れときました(笑)

コメント削除

4.Re:ヤフブロに避難します

2012-12-12 12:36:58.0 hanaharu5

rzさん~

初めまして・・・

毎日のようにお邪魔するのが楽しみでいたのに、
お引越しですか?~

ロム専でしたが・・・

毎日楽しい妄想と文才に長けた方とお見受けして・・・
私など思いも付かない、いーや、楽しくて、なのにですよ~
これから毎日拝読出来ないとなると^^:
寂しいですね~~~~~。

帰ってきてください。お願い、楽しみがなくなっちゃうよ~~~~~。


5.Re:ヤフブロに避難します

2012-12-12 12:42:12.0 BABAR

再び・・・

  ここのブログって一日の更新回数制限してた?
 
  少なくても毎日お邪魔してる人はかなりいるのに、その人の

  (私も勿論含んでね)楽しみが・・・・

コメント削除

6.Re:ヤフブロに避難します

2012-12-12 22:47:27.0 pmisa

おばんです^^

オモッ、避難訓練ですか。

避難訓練の時間は、短時間でないといけないって、校長先生も話して

いるから、早くもどってきてね。

>みんな書く気がしなくなってる

じゃなくって、王子の動きがないから、書く内容がないんでしょう。

>開く気がしない

だったら、開かなければいいじゃないでしょうか。


7.Re:ヤフブロに避難します

2012-12-13 22:34:37.0 ピンクのバラ

えぇ~~~

疲れた私の、気持ちを、「フフフっ」と
温めてもらっていたのに・・・

寂しいなぁ~~~

待ってます・・・^^


8.いっちゃんママさん

2012-12-14 12:14:10.0 rz

このURLにコメント返しいたしました。
どうもありがとうございました。


9.みなたん

2012-12-14 12:19:17.0 rz

8.に貼ったURLにコメントしました~
どうもありがとうございました。


10.ばば~るさん~

2012-12-14 12:25:40.0 rz

8.に貼ったURLにお返事したです~
どうもありがとうございました。


11.hanaharu5さん~

2012-12-14 12:32:56.0 rz

8に貼ったURLにお返事いたしました~
初めまして!
そして、どうもありがとうございました。


12.みさたん~

2012-12-14 12:39:58.0 rz

8.のURLに※返したお~
ありがとう~


13.ピンクのバラさん~

2012-12-14 12:47:41.0 rz

8.に貼ったURLに※返しました~
どうもありがとうございました;;


14.Re:ヤフブロに避難します

2012-12-14 16:39:05.0 ゆみか

rzちゃん rzちゃんがいつも一昨年の"家族写真"やら"ヨンパ"の

ひとときの逢瀬を反芻して下さるお陰でおうじのことをわたしも身近に

感じていられたのに、とても残念です!!

本当に"避難訓練"が終わったらいつでもブロコリに帰ってきてね!!

いつまでも待っています。(♪嗚呼、「岸壁の母」状態・滝涙)


15.ゆみかたん

2012-12-14 18:00:31.0 rz

ありがとうね~
8.のURLに※返ししました~バイナラ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 117
TOTAL 4532722
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog