2012-12-11 09:26:21.0
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東京でマスク❤

Photo












アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


おうじ、どこの投稿雑誌の企画ですかっ?!


車にひかれちゃいます!!!











…え?

全裸にアイマスクでしょ?違うの???


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:東京でマスク❤

2012-12-11 12:22:58.0 saisyuusyou

こんにちは。

雪が凄いようですが、東京者にはそんな雪景色が羨ましく感じますが。
でも、先日の地震の時は心配しましたが、すぐにブログUPされていたの
で安心しました。
秋田沖の地震の時は東京駅近くのビルの24階にいました。
地上ではそれほどでもなかったのにまるで船に乗っているような経験をし
ました。
今回rzさんのところと同じ震度4でしたが、11階の我が部屋は怖かっ
た!身体が固まってしまいました。

ヨンパの放映、rzさんの姿が見られるかも?切ってあるDAに再加入しよ
うか?と・・・
でも若し眼にしたら羨ましく自分の歳や容姿を返り見ず嫉妬@@に狂い
そうなので止めにしました>v<
察するに見る人が見れば共演していたようですね^v^ 宝ものに。

今まで他のドラマも楽しく見てきたのに、今は放映されるドラマを見ても3
話くらいで挫折してます。
寒さに凍えてテレビを見ているような感覚に・・・ヨンジュンの温もりがあっ
てこそ他のドラマを見るゆとりができるようです。

「王女の男」もあと一話で終わり・・・録画の予約の本数もぐーと少なくなり
ました。

コメント削除

2.最終章姐さん~

2012-12-11 13:54:20.0 rz

アンニョン~♪

>雪が凄いようですが、

ひどいです~
もう雪かきが必要なんてね。

夏は暑くて、冬は寒い。
当たり前だけど、なんだかねえ。

>秋田沖の地震の時は東京駅近くのビルの24階にいました。

まあ、日本海中部地震のことですね?
あれは自分史上最大の揺れでしたわ~

あれからもう30年近く経つのですね、、、、

沢山の尊い命が失われましたが、
遠足していて被害にあった小学生たちが、

おうじと同年代だと思うと、本当に時の流れを感じます。

>嫉妬@@に狂いそうなので止めにしました>v<

わははw
わたしも色んな嫉妬をしてきました~

アニソナ当たった人いいなあ~とか
吹き替えツアーの人うらやましいなあ~とか

フォトセ、、、とか

サイン入り写真集外れちゃった~とか
(県外からゴシレ弁当を取り寄せた上に外れましたw)

偶然会って、握手してもらっていいなあ~とか、、、、

書ききれないですがw
嫉妬もまた楽し。です。

しかし、年下の韓国男のことで、
よそ様から嫉妬されるというのも貴重な経験ですね!

> 宝ものに。

でへへ。
本放送と再放送、それぞれDVDとブルレイに落として保存します。
ブルレイはキャプできないので~><

あ、くれぐれも私は写ってないんですがw
カメラワークが結構萌え萌えでハアハア

>ヨンジュンの温もりがあってこそ他のドラマを見るゆとりが

なるほど!!!
やっぱ、今年のケナゲ大賞は、姐さんに差し上げます!!!

>「王女の男」もあと一話で終わり・・・

いっとき、パクシフさんにハマりかけたのですが、
一通り見てしまったら、何かまた王子に回帰してしまいました。

あ、イルジメも見なきゃw


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 45
TOTAL 4571848
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog