2012/12/11 09:45
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なぜ?

Photo





な ぜ 















この時、腰をひいたのですか?








三択です!!!





本命①お辞儀しようとした

対抗②おうじの暴れん坊がp-将軍様がp-

大穴③三浅p--人( ̄ω ̄;)



blogram投票ボタン 




♪It's real love we're making

Cause after the thrill

When we're lying so still♪





2012/12/11 09:26
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東京でマスク❤

Photo












アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


おうじ、どこの投稿雑誌の企画ですかっ?!


車にひかれちゃいます!!!











…え?

全裸にアイマスクでしょ?違うの???


blogram投票ボタン


2012/12/11 09:11
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日はリラックス❤

Photo










 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、ED治療はまずリラックスからp-ええのか?











「…僕が?」




「あ、ごめ、冗談、、、」




「……これでも?」(*´д`*)ハァハァ





blogram投票ボタン








「いいだろ。もう少しするよ」


 

「ダメ。もう遅いわ」



 

「視〇してるのに、、、、

部屋も2つあるから」無理から




「ダメよ」



 

「せっかく、、、」



 

「あ…ん、、、、

硬いなあ、ペヨンジュp-」治療成功ですね♪ええのか



2012/12/11 08:54
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたがそこにいるだけで

Photo












ぽわ~ん❤












えええええ~!!!!

顔?またまた~爆~( ´∀`)σ)∀`)




















Σ(´Д` )ウオッ




つ、つきあったんでしょうか?w

つきあったのかも、、、、


そうか、、、、


つきあったんだ!!!



その場合、わたしはなにで突けばp-


blogram投票ボタン





♪信じることが 幸せだった

懐かしいあの日々よ

こぼれるようなあなたの笑顔 忘れてしまいそう♪





2012/12/10 22:21
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

無表情

Photo



冬ソナphoto from hyororin





はあ~❤










こうやって、裏でダークな感じの無表情なとこ、

結構スキです…




裏でダークで無表情っていうと、

(わはは、繰り返し)

これが最強ですが、、、、










もち子さん~いつもありがとうございます(人><。)
















「こうやって視〇した?」



 

「思い出したの?」




「いや。そう思っただけ」




「あのときは、スカートを半分までたくし上げたわ。

 …ソウルには、別の思い出もあるの。

 あなたの記憶が戻ったとしてもわからない事よ」




「なに?」




「DAから、小包が届いたはずよ。

 チンスク、ヨングク、チェリン、サンヒョク。

 みんなであなたのバースデーカードを書いた。

 読むはずないのにね」orz




「泣いた?」





「いいえ。なぜだか涙は出てこなかった…

 ヨンパ放送があると信じてたのかも、、、」


 













 

 

「チュンサンガ、、、

 記憶を取り戻したいのは私のため?

 だからブログに来るのね?

 そうじゃないかと思った」




「違うよ。

僕も思い出したい。

 そして君のために、、、

去年の12月13日に戻りたい」




・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・




おうじ~ちなみに、

去年の出発日、12日ですが

曜日で言うと、月曜日でした、、、、



すなわち今日です!無理から




今年のソウルは、

大雪で

氷点下11度とかで

事故渋滞多発ですか、、、、、コワイ




去年の今頃、ソウルは雪もなくて

薄っぺらいドレスだけで

ゴリラへ歩かされても、平気だった…




要するに、

神様も!!!!!

私たちを祝福していたのでええええす!!!!!辟易






「ユジナ、、、」










「あなたがカードを読んでなくてもかまわない。

 愛してるのは、目の前のヨンパおうじよ」




( ;∀;) イイハナシダナー

いやだって、ほんまに目の前やったし、、、、

くだらない質問なんかしてないで、←しつこすぎる

かぶりつけばよかっp-




blogram投票ボタン




♪君に話した言葉は

 どれだけ残っているの?♪
  




2012/12/10 08:45
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うわ❤

Photo


photo by きみりん

 

 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・




きみりんさんが、

わたくしのツボツボ王子を

こ~んなにカワユクまとめて下さいました~!











 

どうもありがとうございます♪

 

 

しかし、よくこの人の前で、わし、

あんな恰好で直立不動できたな、、、、、

 

実はわたし、自信あるんですけど、

あの日、一番「変な」カジョクとして、

ペヨンジュンさんの目に映ったことは確実です!!!!!

 

 

 

「うわっ」←注:おうじ

 

「どうしましたか?」←注:マッキー

 

「このおばさん、変なんです、、、、」みたいな。









「何だ君は!」←しつこいけどマッキー



「今なんつった?

なんだチミはってか!?

そうです、私が変なおばさんです」とかとか~















「また莫迦なことを」




「Σ(゚Д゚;)ギクッ…いたのっ?」




「確かに変でしたけど、、、」




「うわっやっぱりorz

くだらない質問するしね、、、、」し、しつこい




「変ですね、、、

本当に変だ」無理から


 

「何か、、、あったの?おうじ、、、」



「ユジンシ、、、

もしも……

 もしも、、、、、

 

僕が、、、、、、、、、、」





あの時、君を押し倒していたらp-



まあ、今回お蔵入りでしたね~

よかった。視〇だけで…


blogram投票ボタン


2012/12/10 00:56
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうでも情報

Photo




わははw

ほんとに、カッコええんですよ~!

顔判りませんけどw









ついに実現!

夢の二大いい男共演インゴリラ!みたいなね。






まあまあ、おうじとは比較になりませんが、

身の回りにいたら

ぽ~っとなるレベルです!!!










で、、、、



ヨンパDVD、何度見ても飽きませんね~!

いや~、、、



なんか、ホントにあったことだって、

だんだん思えなくなってきてたんですが、



動画で見ると、ホントなんですね~しみじみ~





わし、よくあんなとこで、

よし!スカート、たくし上げよう!なんて思って、

かつ実行できたなあ、、、、




もしかしたらわし、ちょっと変なヒトかもしれない…




ちょっと?爆


「ちょっと」と言えば、、、無理から









「あたしはヨンパ妄想を一年もやってるんだ。

こんな短いヨンパ映像で、納得できるかってんだ!」



「ちょっと、おばさん!」



「…おうじ!いたのっ?!

おばさんって言わないで!」



「あ、すみません、、、

でも確か、こんな台詞ですよね?」



「まあ、そうだけど、、、、」



「続きは確か、、、、

<それは若いから嫌なの?それとも女だから?>


…あ、、、、何を、、、

止めて下さい、、、、、」


 

「一年以上妄想してるんだから、

いいかげん慣れたらどう?」





で、、、、




「おうじ。成長したじゃないか!」ってどの部分p-無理すぎ~



blogram投票ボタン


2012/12/09 20:53
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

p-





ぎゃあはっはあはっははは~

す、すみませんでした~爆~









(以下略&追記)


す、すみません><

あのあの、何かあるとスルー出来ないタチで、、、

しかし、こんな反応ばかりしていては

大人としてどうかなと思うので、

削除いたします~



お騒がせしました~



blogram投票ボタン


2012/12/08 23:26
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ばいばい王子

Photo







こん時、全員ピグモン。知らんけど









blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 148
TOTAL 4532753
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog