2012/04/04 22:52
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これが私の見たヨンパ王子です。

Photo

冬ソナphoto from hyororin









 

 


これ、わたしの目の前にいたヨンパ王子です、、、

ギャにあった、モバイルヨンジュンだけど、、

 

これでアラレ眼鏡だったら、

あん時の王子だわ~ぽわぽわ❤

 

しかも、あたし、質問して、立った時の。

 

その後「アンギョン!」とか言ったら、

もうちょっと目が、

面白いものでも見るような目つきになっていましたが~

 


ああ、、、、

苦節約四か月、、、、

やっとヨンパ王子を皆様のお目にかけることができるのね~しみじみ

 

こうじゃなかった!ってかたいます?

 

この画像に異議のある者は今名乗り出よ!

さもなくば、永遠に口を閉じよ。←何様

 

 

 

 

 

 

「ユジンはどこに?

ユジンとチュンサンは?」

 

「それが…」

 

「大事なことなんです!

本当に大事なことなんです!
 
教えて下さい!どこです?」

 


あ、ヨンパはね~ゴリラだったんです!

意外でしょ?←うざw

 


 
「私チョン・ユジンはカン・チュンサンを夫とし、、
 
 愛し慈しむことを誓います」

 


 

「私、、カン・ジュンサンは、、

 チョン・ユジンを妻とし、、、
 
 愛し慈しむ事を…愛する事を……」

 

 

そこにうちのダーが~
 

 


「サンヒョガ…」


 

「行こうユジン。

二人だけで<うんうん>を?

そんなのダメだ!
 
僕が許さない!絶対に、、<うんうん>させない、、」


 






 

 

 

「誰も知らないと、、、

僕がユジンに<うんうん>したことは、、、

絶対に誰も知らないと思っていたのに、、、、」萌え&辟易

 

 

 

 

 


 

 

「どうして?どうしてこんな事を!?」

 

 
「僕が<うんうん>させたくないからだ!

 おうじと別れろよ!」

 


「できないわ!わかるでしょ?」

 


「今すぐ戻れなんて言わない。
 
 おうじの事は忘れて、、、
 
 もう一度、二人でやり直そう」

 

「できないわ!」ヒイイイイーーーヨン様で離婚とかカンベン~爆~

 


「どうして!?

 みんな反対してる!
 
 pp---も、pppp--も!

 誰も祝福してない!」うみへび座なので、執念深いですw

 


「平気よ!祝福されなくても。
 
 皆に反対されてもいいの!
 
 そんなの全然悲しくなんかない、、、
 
 世界中の人に反対されても平気。

 おうじの<うんうん>さえあればいいの…

 私たち、、何があっても…っていうか、

 ナニが合ってるpp---」無理から~
 

 


えっと、相性です。たぶん。36星座占いによれば。知らんけどw


blogram投票ボタン 





♪果たせなかった約束

また一つ増えただけ

それでも明日を夢みる♪





2012/03/17 19:47
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

稲葉さ~ん、お誕生日おめでとう♪

Photo

 

 

photo by mck

 

 

 

また、おぼっちゃまの小学校ご卒業、

誠におめでとうございます~♪

 


今年もぺヨンジュン道を極めましょうね~❤

 


で、、、、

お祝い創作とか、

書けないカラダになったことは、、、、

音符さんの時で身に沁みたので、、、


今年はリクエストもとらず、やる気なすで申し訳ございません人( ̄ω ̄;)

 

焼き直しだけど~

自分だけで悪かったから、

ヤフで書いたの、手直しして載せときます。


お目汚しスンマソ

 

 





 

 

 

……ん?電話、、、、

韓国まで電話してくるなんて…誰?

 
知らない番号だし、、、出ないでおこ。

もし日本からだったらさ~めっちゃお金かかるし。

 

今日美容院行く時、

日本からシフト変更の電話かかってくるしorz

 

韓国にいるっつの!

知らんっつの!!!
 
 

それにしても、

なかなか切れない…しつこくない?

うう、今日のヨンパのこともっとツブりたいのに、

うるさくてできないよ、、、

 


 
 
え、、、、

ドア、ノックされてるけど、、、、、何かな?
 
 
覗いてみよ、、、、
 
 
 
「う…っそ」
 
 

なんだろ。

新手のどっきり、、、、そっくりさん?

でもどう見ても……
 
 
 
 
 
 
「やっと開けてくれた」
 
 

「あの、、、、えっと…

ホンモノですか?」
 

 
「偽物に見える?」
 
 
 

見えない、、、

どうみても本人…
 
 
 
 
「ど、ど、、、ど」
 
 

「どうしてかって?
 
……理由が必要?」
 
 
 
「……あ、あああ、あの、」
 
 

「一人じゃないよね?」
 
 

「あ、おふ、お風呂に今、」
 
 

「そう。

……すぐ済むから」
 
 
 
「ちょ、、、っと、

あの、お風呂に、オンニが」
 
 
 
「だからすぐ済むって」
 
 
 
「やあ、、、め、」
 
 
 
「……美容院にいただろ?」
 
 

「ひ、、、」
 
 

「なあ」
 
 
 
「あの、ホントに、今出てくるか、、、もって」
 
 

「今日さ、すごく綺麗だった」
 
 

「話聞いて!」
 
 

「…ずっと君のほう、見てたんだけど」
 
 

「は、、、、あ」
 
 

「隣の女と目が合いそうになって、」爆
 
 

「え、、、、や、や、や、」
 
 
 
「シッ……声、デカいよ」
 
 

「だ、、、って、あ、んん、

見な…いで」
 
 

「…全部見えてるけど」
 
 

「顔、顔」
 
 
 
「…顔?ん、、、」
 
 

「お化粧落とし…ちゃった」
 
 

「はは。

厚化粧だったもんな」
 
 

「う、、、、ひど、、、あー。

あ」
 
 

「綺麗だったけど、、、」
 
 

「ん…んあ」
 
 

「……今のほうがヤラしい、う、、、」

 

「お、うじ、、、、」
 


「そんなに好き?

……俺のこと」

 
 

「は、、、、、、」
 

 

「じゃあいいよね」
 

 

「へ?……ああっ!」
 

 

「な、、、、

スペシャルだろ?」

 




 

 

 

もち子さん~

毎日すみません~爆~

家探ししてたら、お宝画像がいっぱいでーーー


blogram投票ボタン


2012/03/10 00:48
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うわ!ランキングと記事数、やっと直ったの?!





おめ!!!



良かった良かった。


ってことでただ今~!!!!!




やっぱり古巣はいいわね~❤

↑手の平返し



ヤフブロもすごく楽しいんですけどね、、、、

ジウさんの写真貼ると、

必ず嵐が来て、

そのコメントを読んで削除しなきゃいけないっていうのが

すごい心の負担なんですよね~




ぎゃはは。

どこにいっても文句ばっか。

おまいは注文の多い料理店かーーーーーーー!




Σ( ゜Д゜)ハッ!


でもさ、これ、、、

ホントに直ったのかな?





今度はこれで、またしばらく固定するとか、、、、

そういうオチじゃないおね?






まあ、めでたいんでお祝いに、

ヨンパバイキングの写真を貼っときますわ~






(都合により、写真は削除いたしました)






これ、皆さんお食事を取りに行ってる時、、、

アテクシ、

「とてもじゃないけど食べれない~」

とかゆって、かわい子ぶっていたんですがw



皆さんが大変オイシソウに召しあがっているので、

つい釣られたところを、

カメラマンさんが激写してくれたやつですね~



すっごくよく映ってるので、

実物を貼れなくて残念です~わはは~




そんではお休みなさい!



2012/01/10 09:45
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

わたしを見る王子

Photo




 

 

これ、あたしの質問、聞いてる時の王子です~

 












 

おうじ、、、、

おやじギャグ言って、ドヤってる時と、、、、

 

あたしを見てる時が似てるんですね~ぽわぽわ❤

 

 

 

 

ところで三連休、リアル家族旅行をしたのですが~

出先で息子が、渡し箸しまくるので、

頭が痛くなりましてーーーー><

 

早速、帰ってきたらすぐ、

仕舞い込んでた箸置きを出しました!

 

って、仕舞い込んでたんかい!!!?爆

だからダメなんじゃんーーーーー

この馬鹿っ母~!!!

 

 

 

 

 

 

「韓国でもダメなの?

渡し箸って」

 


「そうですね、マナー違反です」

 


「あ、そうなんだ、、、、

直箸はケンチャナっぽいよね?

……ん、、、ぁ」

 

「……直接こうすることですか?」無理から

 

「こ、、、んな太い、、、箸、、、、ある?」

 

「にぎり箸とか…」爆

 

「や、だっ…って」

 

「じゃあ、ねぶりpp---」すみません(人><。)

 

 

 

 


さて、名古屋の嵐も、盛り上がったようでなにより!!!

行けたかた、羨ましいです~♪

あああ、札幌思い出す~

んでは、札幌一曲目を!!!

 

 

 

 

♪ありのままで もう一回歩き出そう

この想いが届きますように♪





2012/01/10 00:23
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まだクリスマスで正月

Photo




 

 


MV by mck


PHOTO by す

 

 


いつもながら勝手にすみません~><

来年まで待てないもんですからーーーーー

 

過去作を掘りおこして貼られたら

あんまり嬉しくないものでしょうか~~~~?(汗









 


こちらは何度みてもぽわぽわ❤……なんですけど、、、、、

 

 

 

で、、、、、

 


「ユジナ!ユジナ!待てよ!」


「離して!」


「どこへ行くんだ!」


「おうじに会いに行かないと!

会う約束してたの!」


「ユジナ!」


「会って伝えなきゃいけない事があるの… 

だから行かなくちゃ!

 


…どうしよう、、、思い出せない…

おうじの顔を思い出せないわ、、、」

 

 


そう、、、、

ヨンパの時のおうじの顔が、、、、

だんだん思い出せなくなっているんです、、、、

 


例によって、家族写真の王子は

実物とは似ても似つかん状態なので~涙~

 

思い出すよすがが、、、なかなかーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


「チョンユジン!よく平気でいられるわね!


 おうじはあなたのせいでうんうんしたのよ!」

 

「オチェリン!」

 

「あなたのせいよ!エロすぎる!」

 

 

そうですよね、、、

あたしのせいですよね、、、萌え

 

 


ところで。爆

今日の京都王子、

今度はDVDに落としましたので、、、

キャプできます♪

 

だから、ヨンパ王子に似てる王子をキャプしてーー

少しでも記憶を長持ちさせなきゃ!ウフフ

 

 


…と思ったのもつかの間…

大雪で、スカパーのアンテナがまたイカれました><

 

もう雪国なんてイヤ、、、、、、


おうじ、、、、、


ところどころ、ものっそ画像が乱れるのです、、、、、

おうじ、、、、、、、

 


「あはは~驚いた?」

 

「驚いたってゆうか、、、、

悲しいってゆうか、、、、」

 

「遅れたけど、メリークリスマ~ス!!」








 

 

 

 

 

 

 

「はあ?遅すぎるから!!!

それに何よ、そのネクタイ!

漫才師みたいだから止めてって言ったのに、、、、」

 


「厳しいですね、、、」

 

 

「……でも素敵。

横にツッコミがいないからかな?

……<チェソン>って言った時、こんな顔だったよね?」

 

 



 

 


「そうですか?」

 


「うう~ん、、、、自信なくなってきた、、、、

だけど、、、世界で一番素敵だと思ったの。

……あ、、、

な…によ、キスが先でしょ?」萌え

 


「……乗ってもいいですか?」あ、くれぐれも人力車に乗る時ですからpp-


2012/01/04 00:43
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うう、、、、

Photo




 


photo by Shie

 

 

なんかもう、実生活が疲労困憊ですわ、、、

こういう時こそ、

王子で憂さ晴らし

…じゃなくて、癒されたいですね~♪

 

で、、、、、

 




 

 

 

 

萌え

 


お借りしました~どうもありがとうございますーーm(. ̄  ̄.)m

 

うう、、、、たまらんですお、、、、

王子のこの吸引力はどこからーーー

いや、バキュームなんてらなら私も負けませんがpp---

 

あ、バキュームカーです。

田舎なので、まだ下水道が~ってなんの話をーーー

 

 


大掃除は終わったのに、

まだうちにファミマで買った←しつこい

美的の11月号があって、、、、

 

ほとぼりもさめたかと思うんで、

処分する前に、齋藤薫さまの、超名文をちと引用~

↑手のひら返し。爆

 


「韓国ドラマの多くは、必ずハマるようにつくられた恋愛もので、(略

だから日本の女は韓国の男に、

魅せられるべくして魅せられたのだけれども、

最近はむしろこう思う。


彼らには、やっぱり特別な性ホルモンがあると。(略


昔の純愛ノスタルジーのせいばかりじゃない。

やっぱり日本の男にはない<何かの引力>が彼らにはあったからじゃないかと思う。


たまたま同じような顔立ちをしていたから、

日本の女は抵抗する術も知らず、

ワナにハマるように、虜になっていったのだ」

 

 

うんうん。

初めてこのかたの文章で超納得したような気がpp---超失礼

 


そうだよね、、、、

王子の性ホルモン、凄いよね、、、、、、

 


おうじ、、、、京都王子なら、ご飯何杯でもいけます、、、、

 


えっと、、、スタッフさんにも、

清水のお水、飲ませてあげたのですね、王子~

お優しいでえす!


しかも、スタッフさんが飲み干せなかったのか?

全部飲むよう、王子らしい、礼節にあふれた指示をなさって、、、、

 

あれ、、、、

なんか、、、、

 

最初に謝っときま(略

怒んないで(略

不謹慎の段はひ(r

 

 

 

 

 


「気が触れた…なんでしたっけ?」

 


「えっと、、、、叶美香orz」

 


「ああ!会ったことありますよね。

あなたに色々教えてもらって、、、、

……でも」


 

「ん?」

 




「あの人はもの凄いです」


 


「う、、、、どうせ、、、あたし、、、

あんなに無いし…

垂れてるし、、、、、」



 


「あ、、、、き…みも…

凄、」

 



「……そう?どうかな、こおゆうの、、」


 


「ちょ…っと待ってくださ…ん、ああ」


 


「………っ」


 

 

「……全部飲まないと」ええのかな~@@


 


「…ぇ」


 


「捨てないで……飲み干して」





あ、バースディワインのことでしょうね。こりゃ。


白、まだ飲んでませんから~爆~

いやだなあ王子、捨てるワケないじゃないですかあああああ~?

 

 

♪当たり前のことはないよ

その全てが

奇跡のようで♪





 


2012/01/02 19:34
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

す様からお年玉

Photo






photo by Sugi









 

わ~素敵~❤

す様、、、、

本当にどうもありがとうございますです~

「お年玉」とゆうことですので~

さくさく貼らせていただきましたわ~♪

 

 

 

そうか、、、

おうじ、、、、、

あたしに頼まれても絶対に眼鏡は外さないんですから、、、

こうして強制的に外すしか、ないのですね~(つд⊂)エーン

 

おうじ、、、ちょっと生意気じゃないですか?←逆切れ

胸も太腿も出して、、、、

這いつくばってお願いしたのに、、、、(大げさ)

もう~

どこまでどSなのですかっ?!

 

そんなことばっかしてたら、

大昔の悪行をバラしますよ!!!

 

 (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ

 

 

以下当局調べ、真偽不明

 

 


「掲載するのはこんな雑誌です」ってバックナンバーを渡して

編集さん(女性)が席を外して、、、

戻ってきたら、

おうじ、、、

アイドルの水着ページ、食い入るように見ていたとゆうではないですかっ!?

 

しかも発見時、照れた顔でとぼけたというのは本当なのですかっ?!(*´д`*)ハァハァ


優しい編集さんは、気付かないフリしつつ、

「あっ、フツウの男の人だな」と思ったそうではないですか~!!!

 

 

 

 

 


「……そんなこと、ありましたっけ?

全く覚えがありませんけど、、、」

 

 

「その方の悪事を確かに見ているものがいる。爆

変態のりずさんというものが、、、」

 


「…りずさん?

いいえ、、、そんな人は知りません。

本当にそんな人がいるのなら、

今、この場に連れてきてもらえますか?」

 

 

 

ああ、、、おうじ、、、

わたしの名前は知らないのですものねーーー!!!爆

 

 


「やかましいやい!この視〇マニア!!

黙って聞いてりゃ、寝ぼけたことを抜かしやがって!

そんなに言うんなら、拝ませてあげるわ!

(諸肌脱いで)

この見事に咲いた白いビスチェ、忘れたとは言わせないわよ!!!」無理から

 

 


ええっと~す様へのお礼を書こうとして。

なんだかよく判らないものになってますが~爆~

 

 

「あ、、、君は…」おうじ、やっぱり顔よりカラダにご興味がppp---

 


「ふふん。見覚えあるわよね?」

 


「……どんな罪になるんですか?

アイドルグラビアを凝視したり、、、

家族の胸元を見たりすると、」←事実無根ですから(人><。)

 


「え…や…ぁ、そ…れは、」

 


「それって悪いことかな?」おうじ、それユジン。

 


おうじ、、、

悪くなかです、、、、


いくらでも、お好きなようにガン見してくださいませ、、、

 

でも話の都合上、、、、

 

 


「えっとね、、、

市中引き回しの上、、、、」

 

 

「打ち首獄門?」わはは。おうじが知ってるワケない。

 

 

「………pっ立てい!」ppp---お後がよろしいようで~

 

 

 


♪言葉は意外にも

魔力を秘めてるの

正直なキミの夢は?♪




2012/01/02 01:35
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

京都王子超萌え

Photo


 

 

 


gif 再掲 by ☆

 


あ、あけおめことよろです~❤

 








 

 


萌え~♪

いや、京都王子ね、、、、

めっちゃ萌えたんですけど、

うち、ブルレイにしたせいなのか何なのか

PCでキャプできないんですお…(;д;)


すにっぴんぐつーるでやろうとしても、

画面が真っ黒になるの、、、、ぐっすん


だから、どこがどう萌えたのか、

お伝えしづらいのですが~


一切関係ないですが、過去の萌えgifを貼りましたので

ご勘弁くだしい~><

 

 


で、、、今日は、とある、大変お世話になったかたのお誕生日なんですが~

震災以来、どっかでカキコを拝見した記憶もなく~

東北のかたではないはずなんですが、、、お元気でいらっしゃいますか?

 

今年も一年、幸せにお過ごしになれますよう、お祈り申し上げますです。

 

 

ででで!京都王子の話に戻りますが~

まずね、人力車で「よろしくお願いします」っていう訳!

一回しか見てないからウロだけど!!!


それがまた流暢な発音でねえ~ウフフ~

おうじ、、、日本語ペラペラなの、隠すことないのに~萌え~

 

そっからずーっとハアハアしながら見てたんですけど、、、

やっぱさ、ヨンパの二か月前でそ?!

面影が凄いの~ぽわぽわ❤

 


ヨンパ王子があっちにもこっちにもーーー(*´д`*)ハァハァ

うう、、、気が狂いそう…

この人にワシ、、、

大変なことをされたのやな~

↑大変に誤解を招く表現w

 

 

この人が、、、

ワシを指さして(略

 


ん?

…はうっ…(;´Д`)

わしを指さした指で、醤油なめてはる、、、、


いやいや。

時系列で考えると、

醤油を舐めた指で、わしを指さした。なワケですが~

 

ちょっともう、混乱してますんで、、、、

 


わしを指さした指を、舐め繰り倒してるとしか思えまppp--

おうじ、、、そんなことせんでも、

直接舐めて下さっても良かったpp---

 

うう、、、萌えどころが多すぎて、、、

一体なにを妄想すればええのかわかりもはん><

 


今日はこれかすぃら?

清水寺の風景が四季折々色々だって話で~

王子、、、、

 


「同じご飯でも、毎日味が変わる」 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

たまりません、、、、、

 


あ、最初に謝っておきます。

もともとが不謹慎なブログですので、

絶対に怒んないで下さいね~!!!

↑謝ってないぢゃん。

 

 

 

 

 


「や…だぁ、なに…するの、、、」

 

「ん?ふふ」

 

「ダメ、そんなことしたら、、、あ、、、ああ」

 

「小指だと……どう?」

 

「……んぁ」

 

「中指も、…いいかな」

 

 

説明しよう!

王子、醤油を舐める時、

二度舐めしたのですが、

同じ指だと衛生上マズイ!と思われたのですね~ぽわぽわ


一回目は小指、二回目は中指を

差し込んで!らっしゃいました~

 

 

 


「え、、、、それ、、、

舐めたら、、、いやだぁ、」

 

「ん、、、、

同じpp-でも、、、

毎日味が変わるね?」


萌え。さすがにまずいかすら。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

あの、、、、くれぐれも、醤油ですからね!!!

 

 

♪忘れないで いつも 僕はここにいる

誰も知らない story は続く

君がいるから 迷うことはない♪





 


2011/12/23 16:32
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンパ忘備録

Photo




 

 

写真撮影が終わって、王子と別れる時のこと。

あらためて思いだしてみたのやけど、、、、

「うんうん」×2で、強烈なダメージを受けた脳細胞が、、、

思い出すことを拒否する、、、

 

 

たぶん、、、王子が間近に立ってて、、、、

わしたちと目を合わせてくれて…

右手の指先が、ちょっと肩より高いくらいの手の上げ方で

可愛く手を振ってくれたんだったと、、、、

 

ぶんぶん振るんじゃなくて、、、

だってすぐ傍にいるんですから、

ちょっと手のひらと指先を軽く揺らす位だったやうな、、、、

 


わしらが振ったから、返してくれたんだったかな?


わし、身長183.5センチのオンナになっていたはずなので、

王子のこと、よく見えたはずなのに、、、、

 

自分が座ったまま手を振ったのか、

立っていたのか、、、

立ってたかな、、、、


その辺からして曖昧、、、、

 


とにかく、はっきりした記憶がにゃーの、、、、

 


さっき王子が、、、

わしだけを見てくれたってことが嬉しくてーーーーーーー

(本当にしつこくてスミマセン><

でも、これ、家族写真のあと、一年間やってたんですお、、、、

12月15日にあったでしょ?

このネタで年内引っ張るで~とか言いつつ、

一年間ひっぱったんですから、、、、

だから早く慣れて下さいね~爆~)

 


あとは、ずっと、夜中の3時ころまで、もわもわしっぱなし~

和服姿の素敵な上品マダムが、ランチの同テーブルで、、、、

「妄想日記、読んでいましてよ」みたいに言ってくださって~汗~

 

稲葉さんのブログも読みたいと、

ヨンパの帰り道、

わざわざわしらの部屋まで寄って下さって~

 

なんか稲葉さんと、歓談してらっさるんですよーーー


しかしわし、さっさとベッドに寝っころがって、

写真眺めたりなんだりして、

ずーっと反芻しててーーー

 

で、、急に、

「ねえ、そうですよね?」とか上品なフリが来たんですが~

 

「すみません、聞いてませんでした」←リアルにこう言ってしまった。爆

 


申し訳ございませんでした~(u_u。)

とんでもないヤツと思われたんじゃないかと~

今でも気にしていますです~(人><。)

 


あと、稲葉さんは大変慎み深いレディです。

絶対にワシの前で、下着姿になりませんでした。


わしなんか、初めて部屋に入ったとたん?

ブルーのスリップ姿になって~

セクシーゾーンかよ!!的な、、、、

 

ところで話は変わりますが、

ジャニのせくしーぞーんって、あの名前、

小六の子もいるのに、児童虐待じゃなかですか?

可哀想ですら、、、、

 


ジャニオタの間では、NEWSを「報道」って言ったりする言い回しがあるんやけど、

せくしーぞーんは、「股間」らしいんです……

酷過ぎる~!!!

 

閑話休題。

 


自分の、その時のツイ、そういえば貼ってなかったんで、

貼って、この忘備録を終わりたいと思うです、、、、、

 

1時36分←早く寝ろし。

今日は現場の撮影も録音も何もかもが禁止。
プレゼントの手渡しも禁止。
キスもえっちも禁止。
言葉責め、視○、想像妊娠は可。爆。
ろくに粒れないと思われ。すまん。
抽選終わったけど、いいか悪いか全く情報なし。


10時46分

王子の美容室でパーティーヘア&メイクわず。
出待ち軍団にガン見されたなり。キムテヒだと思われたか。爆

 

11時3分

集合時間ジャストに着いたら誰もおらんかった…
あわてて表にでたらみんなバスに乗ってるし。
どんだけ時間に厳しいねん

 

12時18分

マダムに身ばれして
セイウォーターめぐんでもらった
小春日和のソウルなう

 

12時22分

身ばれしまくってしゃしんまでとられる。爆。

 

12時55分

ツーショも撮らされるソウルの午後。
てかみんなよく買い物できるな!わし無理。



(注:ヨンパまでの待ち時間、COEX?免税店で待機させられた。

わし、ずーーーっとトイレで化粧直ししたり、服を直していた。

自分的にオッケーになったあと、絶対にコートは着なかった。

着崩れるから。なぜそこまで…泣けてくるわ><

王子の美容室が、使ったグロスを持たせてくれたので、

何度も何度も塗りなおした、、、)

 


13時46分

最前列どまんなか。壇まで一メートル。壇の高さ30センチ。死ぬ

 

13時47分

氷の微笑作戦開始。爆

 

13時47分

死ぬ

 

13時48分

いっそ殺して

 

15時4分

おうじが


15時5分

 質問コーナーで、わしをゆびさした


15時7分

着席の会だけど…質問するから立った。
全身なめ回すように見られた。一部誇張あり

 

15時9分

そして、ずっと目があったまま、言えました!
アンギョン、ハンボンマン ポソポセヨ

 

15時13分

王子の返事、作品の中で見せたい。
マイクを口元から外してから、わしだけを見て、
ごめん、って言ってくれた。もう死ぬ。

 

15時17分

最後に写真撮影。
カメラの交換で一枚目と二枚目の間、
多分わしだけカメラのほうじゃなく王子をガン見したら


15時21分

わしの方だけずっと見てくれた。
うんうん、ってうなずいて笑ってくれた。
はやく誰か介錯してくれ

 

15時22分

ごめん、は、声にならんような声で、口真似みたいな。
「ちぇさ…」


17時41分

ちなみにその時のわしの格好は、気が触れた叶美香


17時50分

わしが真っ先に、当てなければ殺す!!って勢いで元気よく、
「はいっ!」って言いつつ手上げた。
ていさんが、「台本もないのに、すぐに手があがりました」って言ってくれて、
それから王子が選んでくれた

 

17時53分

わしの胸元の空き具合は、
チェリンが嘘ついたパーティーの時のプラダよりひどい。


18時5分

ミエルなう

 

19時54分

ミエルから歩いてゴリラアゲイン


23時7分

一生分の夜。痺れるほどに幸せだった@プロフェッサー
…以下酔ってますんで無礼講。転載禁止。爆。
王子、わしを指差したんは、わしの先っちょ当てをしたかったんでんな?
わかります。あ、ETごっこやしw

 

23時18分

ETが「COME」,少年が「STAY」って言うんや。
平行線な言葉やけど、二人は深くわかりあってるんや。
王子と家族も、めったに会えんけど、心で繋がってるんや。


王子が謝った時のことについて、どんな感じかご質問あり↓


口の動きは「ちぇそん」だけに見えますた


あんな全身全霊で済まない感じじゃなくて、うーん…優しい感じ?
(四雪で、ソヨンに謝る時みたい?って聞かれたんで)


 すまん、うまく言えん。
今思うと、マイクを外したんじゃなくて、
マイクに入らんように声を殺したのかも。
わし、質問前に、回ってきたマイクのスイッチいれようとするほどテンパってて、
直前までていさんしゃべってたのに。爆。憐れに思し召したのかも


あ、さらにおかしいな。
ていさんのマイクが回ってくるわけないか。
ごめん、酔ってる。話し半分に聞いて。


そりが、王子もていさんもぎょっとした顔だたらし。
わしはきょどってて分からず。
しかし賛同の声で会場は盛り上がったらしい。後から聞いた。


で、ていさんが、王子困るやろと気を利かせて下さって、
質問じゃなくて、御願いかしら?一回パスしますか?みたいな流れやったけど、
王子答えてくれたの


14日 2時7分

ねむれない。羊が王子の顔になる。
家族のかたから、韓国語勉強してきたんか聞かれた。
冬ソナの台詞ですと答えた。
おうじ、そんなこと思い出さんかったやろなあ。
冬ソナオタには切ない話やで

 

2時27分

「ごめん…」
「謝って欲しかったわけじゃないの」
「…だからごめん」
萌え(´Д`)これ以上続かん。しばらく無理

 

13時26分

成田わず。これから羽田でヨン友さんに報告会





♪みんなあなたのことを 噂しているみたい

だからわたしは遠くで

いつも見ているの♪




2011/12/22 20:57
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とり急ぎヨンパ質問レポ


 

 


ええっと、わしも年ですかね、、、

皇室スペシャル見てたら泣けて泣けて…

 

まあ、それはともかく。

 


今日、凄く疲れてブルーで、

でも大好きな先輩カジョクのブログにお邪魔したら~

 

<ホントに「怪我」で映画やドラマに出られないのかしら~?>

 

こらあかん、、、、

わしが、自分の眼鏡外しのことばっか書くけん、、、

真実が伝わっとらん、、、、

 

だもんで、急遽、ヨンパ質問コーナーについて書きます。


あたしの覚えている限り、、、、、

間違いはあると思いますが、、、

今思い出せる全てを書きますので、

 

……あたしが伝道師にならなくてどうすんの。

ちなみに電動pppp---。爆

 

……それが王子へのご恩返しだもんね。


あ、あたしの一列後ろで、質問とか全部メモッてたかた!!!

今こそあなたの出番です!!!

 

克明に、どっかでアップしちゃってください!!!

どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

 

えっと、王子出る前のテイさんの前フリは、

「みなさん、ちょっとだけ、、、ちょっとだけ!

ふくよかになられたのかしら?

大丈夫です!

私から、きちんとヨンジュンさんにお伝えします。

一か月間毎日毎日、昼はファミリーマートの?お弁当、

デザートはロッテのお菓子だったんですものね!

そういう涙ぐましい努力で、今ここにいらしているんだということを、、、、(ウロ)

今度は、ダイエットにいいものでキャンペーンをして下さるよう、

お願いしておきますね♪

そして、どうしてもこういう場合、主催者からのご挨拶があるんですが><

皆さんのお気持ち、判りすぎるくらい判っていますもの、

きっと短く済ませて下さると思います!」

 

で、、、、簡単にロッテのオジサマからの挨拶。内容完全忘却w

とりあえず、もっと短くても良かったとオモ。

 

 

で、、王子出てきて、、、、

もの凄い歓声で…

カジュアルだったし、ABじゃなさそうなお洒落感。爆

眼鏡がアラレなのでワシの闘志マックス。

 


どっからどうみても、ペヨンジュンそのものだし、

それを承知な家族ばっかりだしで、

「アンニョンハセヨ、ペヨンジュンイムニダ~」は無し!


嬉しそうに会場中を見回すんだけど、

もう書きましたが、わしとは絶対に目線が合わない。爆

 

しかしあとで稲葉さんに聞いたら、稲葉さんも合わなかったと。

「誰とも合わせないようにしてたような感じだったよ~」@イナバッチ

 

で、、、なんか喋ってたんだけど、王子に見惚れてて覚えてなす。

 

クリスマスの話かな?


「毎年、仕事の時もあれば、ひとりのクリスマスもありましたが、(ウロ)

今年は仲間と過ごしたいのですけれど、

みんな結婚してしまったので、

仲間にいれてもらえるかどうか心配です」とかなんとか。

 

そんで質問コーナー。


テイさんが


「4万人や5万人のドームでは、できないことですよね~^^

ヨンジュンさんへの質問をお受けできるなんて…

さあ、質問のあるかたは」

 


「はいっっっっっっっ!!!!!!!!!!!」←もうええっちゅうねん。爆

 

あと順番は忘れたけど、、、

本日あたしが一番言いたいことは、、、、

 


「新作は?」の質問に、王子、、、

 

「この12月に撮影があるはずだったのですが、

御存じのように(ウロ)肩の具合が本調子でなくて、

延期(中止だったかも?)になってしまいました。

来年中には、作品での姿をお見せできると思います」

 

ここで闇情報を一つ。

伝聞で、ソース不明ですが、

「来年9月に放映が決定したナンカと契約してる。

王子はケチ倹約家だから、違約金をケチって必ず出演する」大爆

ちなみにあたしが言ったんじゃありません。

夢のお告げです。爆

 

えと、質問に戻って、

 


「血液型は?」


「O型です」


で、テイさんが、B型の噂がありましたからね~的なこと言って、

 

「(王子、キョトンとして、)なぜ?」萌ぇ

 

で、テイさんが、「社長がB型だから…」とか言って。

孫さんのこと?

思い出せないというよりも、その時もよく判らなかった。

 


王子がまだ大丈夫ですとか何とかゆって、

質問コーナーが伸びる伸びる。

 


「一日お休みがもらえたら、何がしたいですか?」

 

「わかりません」って即答。

「東京では、大きなマスクをして歩きました」だったかな~、、、

 


で、確か最後の質問が、、、、


あたしと、このかただけ、王子に当てられたのだと思います。

あたしの記憶が確かならば。

最前列だから、王子、挿しやすかった、もとい、指しやすかったのですねpp-







 

あたしは指さしだけど、そのかたは、確か、、、う~んと、

右手の掌を上にして、どうぞ、と言う感じにされたのではないかな?

 


「一生、結婚しないで独身で、わたしたちのヨンジュンさんでいてくれますか?」

 

で、テイさんが、


「それは、そうですね~とても難しい質問で、

皆さんの意見も全然違いますよね?

早く結婚して欲しいというかたもいれば、

結婚なんて絶対ダメというかたもいて、、、

だから、その質問はパスにしましょう」…だったかな?

 

 

質問はこれで全部だと思ったけど、、、

途中で王子の「ちょっとだけよ」が。

 


すごく暑そうにしてるな~と思ったら、、、、

オフホワイト?のジャケットをガバッと脱いだのね、、、、、


ガバッと。ハフハフ

 


で、、、、グレイのカーディガンは、残念ながら脱がないんだけど、

その下のシャツ、第一ボタンを外しました。

 

あれが生板ショーppなら、また

 


「はいっっっっっっっ!!!!!!!!!!!」←もうわかったっちゅうに。爆

ジャンケン強いよw

 


で、、、ファミマ団扇を家族から借りて、(超ウラヤマ)


可愛らし~く、何度も何度も煽いでたの~❤

ウフフ~

で、返すとき!!!!

返すとき、ちょっと壇から降りたと思う。

 

で、右手をぐーーーーーーっと伸ばして、そのかたに返したんだけど、

なんていうか、、、、今まで見たことない王子で、、、

客席に何かを渡す王子。

すんごく良かったです、、、、ポワポワ


えっとね、、、あの、、近いとこでいうと、

テサギでキャッチボールしてたよね?

あれをすっごい綺麗なフォームに脳内変換してもらって、(超失礼)

右手を伸ばし切った時、みたいな。むずい?

 


帰り、どっかのエレベーターで、その幸運なカジョクと一緒になってーーーー

まあ、わしは、箱の片隅でぼーっとしとったワケですが~

(だって、うんうん直後だもん❤)


いい意味で人付き合いが上手で、如才ないイナバッチは、

あのウチワのヒトラッキーですよね~♪とかって、他の人と盛り上がってるワケ、、、


そしたら、箱のど真中にそのかたがいたの!!!!

 

で、さすがのワシも意識を取り戻し、

見せて見せて!!!ってゆったら、

惜し気もなく見せて下さって~


それが、柄は覆わないで、あの、パタパタするほうだけ、ビニールで覆ってあるの。


「??掴んだとこを、覆ったらどうです?」ってゆったら、

王子の持ったの、柄じゃなくて、

パタパタの根本なんだって!(判ります?)

 


…で、ヨンパに戻ると、

最後に、王子、会場からの声で、

多分、会場に来れなかったみんなへのメッセ、

マイク無しの生声でね、、、、 (〃ω〃)

 

最前列だから聞こえたけど、

うしろのヒトには多分、聞こえづらかったと思う。


王子、そんなに張った声じゃなくて、ちょっと大きめだけど

普通の声だったから、、、、

 

で、その内容は、自分では覚えてません。


王子の声にだけ集中してたから、、、、、

内容は判らないの、、、、、

 


あ~まあこんな感じ。

取り急ぎ、王子本人が、肩の調子が悪くて撮影できませんでした、って

言ってたことを、

皆さんに伝えたくて。


だらだらとすんませんでした><


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 128
TOTAL 4569887
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog