2012-04-04 22:52:41.0
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これが私の見たヨンパ王子です。

Photo

冬ソナphoto from hyororin









 

 


これ、わたしの目の前にいたヨンパ王子です、、、

ギャにあった、モバイルヨンジュンだけど、、

 

これでアラレ眼鏡だったら、

あん時の王子だわ~ぽわぽわ❤

 

しかも、あたし、質問して、立った時の。

 

その後「アンギョン!」とか言ったら、

もうちょっと目が、

面白いものでも見るような目つきになっていましたが~

 


ああ、、、、

苦節約四か月、、、、

やっとヨンパ王子を皆様のお目にかけることができるのね~しみじみ

 

こうじゃなかった!ってかたいます?

 

この画像に異議のある者は今名乗り出よ!

さもなくば、永遠に口を閉じよ。←何様

 

 

 

 

 

 

「ユジンはどこに?

ユジンとチュンサンは?」

 

「それが…」

 

「大事なことなんです!

本当に大事なことなんです!
 
教えて下さい!どこです?」

 


あ、ヨンパはね~ゴリラだったんです!

意外でしょ?←うざw

 


 
「私チョン・ユジンはカン・チュンサンを夫とし、、
 
 愛し慈しむことを誓います」

 


 

「私、、カン・ジュンサンは、、

 チョン・ユジンを妻とし、、、
 
 愛し慈しむ事を…愛する事を……」

 

 

そこにうちのダーが~
 

 


「サンヒョガ…」


 

「行こうユジン。

二人だけで<うんうん>を?

そんなのダメだ!
 
僕が許さない!絶対に、、<うんうん>させない、、」


 






 

 

 

「誰も知らないと、、、

僕がユジンに<うんうん>したことは、、、

絶対に誰も知らないと思っていたのに、、、、」萌え&辟易

 

 

 

 

 


 

 

「どうして?どうしてこんな事を!?」

 

 
「僕が<うんうん>させたくないからだ!

 おうじと別れろよ!」

 


「できないわ!わかるでしょ?」

 


「今すぐ戻れなんて言わない。
 
 おうじの事は忘れて、、、
 
 もう一度、二人でやり直そう」

 

「できないわ!」ヒイイイイーーーヨン様で離婚とかカンベン~爆~

 


「どうして!?

 みんな反対してる!
 
 pp---も、pppp--も!

 誰も祝福してない!」うみへび座なので、執念深いですw

 


「平気よ!祝福されなくても。
 
 皆に反対されてもいいの!
 
 そんなの全然悲しくなんかない、、、
 
 世界中の人に反対されても平気。

 おうじの<うんうん>さえあればいいの…

 私たち、、何があっても…っていうか、

 ナニが合ってるpp---」無理から~
 

 


えっと、相性です。たぶん。36星座占いによれば。知らんけどw


blogram投票ボタン 





♪果たせなかった約束

また一つ増えただけ

それでも明日を夢みる♪






[コメント]

1.Re:これが私の見たヨンパ王子です。

2012-04-04 23:35:22.0 anohitohaima

ヨンパ王子、ありがとう

笑ってないのが良いわ

こんな視線を浴びながら、よくぞ「メガネ外してください」と

伝えてくれたね・・・気を失わず、えら~い

うみへび座のなせる業かしら?



コメント削除

2.Re:これが私の見たヨンパ王子です。

2012-04-05 00:30:41.0 pmisa

おばんです^^

四月の雪&冬の嵐で、早く春よ来~いって感じ。

← → ヨンパ王子なの。 ♫ キラキラ ☆ 

このフォトって、正官庄のフォトじゃなくって。

あれから、ヨンか月、王子はどうしているの…。

ハワイのカフェの開店、四月の予定だけど、いつなんだろう。

久しぶりに公に姿を現してくれるのかしら~?


3.Re:これが私の見たヨンパ王子です。

2012-04-05 01:27:05.0 ゆみか

rzちゃん ばんは~!!

嗚呼、コレガ コレガ. . . .rzちゃんの前におわしましたヨンパ王子ですか

♪キラキラ・ワールドの加工もステチだけど、ごくごく自然体のところも

こりまたステチな王子です。こんなにステチな王子なら思わず「眼鏡

外して下さい」とのたまうお気持ちよ~くわかります!!

♪水色の風のお手紙があなたの窓辺に届いたら ガラスのお城を抜け出

して 白い木馬で迎えに来てね♪(荒木とよひさ大先生の御作りになられ

たミンキーモモの劇中歌です!!)っていう心境ですな。こりは!! うん。

"究極のロマンチスト"だけど、わたしもけっこうしつこい性格なのよ!!

嗚呼、ステチすぎて♪困るのことヨ❤


4.Re:これが私の見たヨンパ王子です。

2012-04-05 07:22:37.0 hyororin

おお!
こんなカンジだったのですね~!!
ステチーーーーー!!!!

集合写真と違いまp----

コメント削除

5.あのさ~ん

2012-04-05 08:53:11.0 rz

おはようございます~♪
今日から新学期で、家のことをやるはずだったのに、

聞きたい曲貼ったり、※返したりしてます~汗~

あの決心は何だったんだろう、、、、、、

>こんな視線を浴びながら、よくぞ

でしょでしょでしょ???
普通、倒れますってええーーーー!!!

きっと、ドームの家族写真がなかったら、
耐性がついてなくて、
ほんとに失神したと思います、、、、

でもドームの時、失神する!と思ったんだけどしなくて、
案外自分が図太いことに驚いたような~


6.みさたん~

2012-04-05 08:56:40.0 rz

>このフォトって、正官庄のフォトじゃなくって。

たぶん、、、
モバイルのカレンダー撮った時だよね。

どうしてこれを、公式サイトに貼ってくれないのかしら?

あの正官庄のサイトって、
もう二度と見たくない!って思わせるためなの?

>あれから、ヨンか月、王子はどうしているの…。

だね、、、、、
もう四か月。
早い、、、、

そろそろいい便りを聞きたいね~、、


7.ゆみかたん~

2012-04-05 09:03:47.0 rz

もは~♪

>前におわしましたヨンパ王子ですか

そうなのーー!!!
モバの画像、そのまま貼ったら怒らりると思って、
キラキラをかぶせてみたんだけど、、、、、

>♪困るのことヨ❤

数十秒考えて、思いだせないのでぐぐりました~汗~
都はるみですか!

最近見ないですね~お元気なのでしょうか?

私、着てはもらえぬセーターを編む趣味はありませんが、、、、
読んではもらえぬ妄想を(略


8.もち子さん~

2012-04-05 09:12:03.0 rz

>ステチーーーーー!!!!

ねー?!
うっとり~❤

>集合写真と違いまp----

そうなんですよ、、、
なんであんなにジジむさく写ってしまうのでしょうか?

あれ、チャーリー浜って言えばチャーリー浜ですよね?
あ、吉本新喜劇の重鎮は。って意味です。滝汗

要するに、写真だと~
アラレ眼鏡がもの凄く気になるんだけど~

実際見ると、そんなことは全く気にならなくなるためなのか?

それとも、、、わたしに、相当量の脳内麻薬が出てて、、、、
目が曇っていたのでしょうか?

目の前にいたのは、確かにこんな王子だったんだけど、、、
何しろ四か月前で。

あたしの思い込みだと困るので、
一応確認の意味もこめてアップしてみました。

有料画像だと、直電とかで怒らりるみたいなので、
これ、結構危険な賭けなのですよね~たぶん。


9.Re:これが私の見たヨンパ王子です。

2012-04-05 09:38:23.0 ゆみか

もは~!!

都はるみさん 日曜夜のえねえちけーBS日本の歌に御元気に出演され

ていらっしゃいますヨ。王子とおんなじ子年なのだけど、最近ますます

歌屋さんとしてのオーラが出てきたみたいですこい迫力です!!

王子の方は御元気なのかな. . . .まぁ便りがないのは元気な証拠として

心の中におわします王子の御姿を胸に皆の衆の前へのお出ましを気長

に待つことにいたしましょう。


10.Re:これが私の見たヨンパ王子です。

2012-04-05 14:14:12.0 ピンクのバラ

はぁ~~~まぶしい・・・
ひぇ~~~綺麗顔だわ・・・
ふぅ~~~ちょっと冷たいようなぁ・・・
へぇ~~~「こっちに、こいよ」・・・的なぁ
ほぉ~~~やっぱり、いつもの彼だわぁ・・・


11.ゆみかたん

2012-04-07 18:12:37.0 rz

>王子とおんなじ子年なのだけど、

え、、、
えっと、、、

まさか…もう64歳?

いや~ん、こっちも年とるわけだわ~><


12.ピンクのバラたん~

2012-04-07 18:15:31.0 rz

(*´д`*)ハァハァ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

( ´ー`)フゥー

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

(´∀`*)ポッ…いや、なんとなく。どうぞお使い下さい♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 107
TOTAL 4561678
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog