2012/12/05 08:27
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと三日!

Photo




松坂トーリって、萌えないわあ、、、、

今、「今から恋する」とかゆー映画の、CMやってるでしょ?



「今日からお前、俺のものにするから」(ウロ)とか、


言う人によっちゃあ、倒れるくらいツボな台詞なのに…

ふーん…としか。



その原因は↓



知り合いのお孫さんに似ている。爆







…と、内輪ネタはこの位にしまして~爆~



あと三日!!!!










つまり、、、、、












(*´д`*)ハァハァ



いや、別に身バレしたからって~

一夜を共にするわけでは~爆~






Σ( ゜Д゜)ハッ!



でもおうじ、ホントにそれが狙いなのですか?

ひんしゅくあきれた言動↑しつこい。




そんなんなら、身バレなんかさせなくても、、、、

バースデーカードのお返事、くれるだけでええのに…っと蒸し返し








「そうじゃないんです」




「い、いたのΣ(・ω・ノ)ノ!

じゃ、じゃ、目的ってなに?」








え、やっぱセフp-(/ω\)ハズカシーィ



blogram投票ボタン


2012/12/03 19:12
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

内柴w

Photo





いや~、、、、

ひどい法廷みたいですね、、、、





「健全な精神は健全な肉体に」って、意味が違うらしいですもんね…




人々は間違ったことばかり神様にお願いしている。

例えば金持ちになること、美貌。

しかし、

金持ちになっても泥棒の 心配が増えるだけ。

美人にな っても不倫に陥って苦しむだけだ。

「心身ともに健康であること」

願うならこの 程度にしておきなさい。




…みたいなことらしいですね~、、、、そもそも…






しかし、法廷で「フル〇〇」て…


もの凄い妄想が浮かんだけど、

このワードでおうじの妄想なんかしたら、



確実に、ブロコリから石もて追われるわ~滝汗~






でもさ、、、、

言論の自由ってあるよね。爆





閑話休題。














ヨンパ放映まであと五日ですね~!

わたくし、DATV・HDの加入も完了し~

もう、どっからでもかかってこい!状態でっす!!!



ところで、、、、

おうじの盗み見も、映っているでしょうか~辟易~



映っているとしたら、その時、




フル〇〇してp-いたか検証しまp--あ、書いちゃったw






「ふる?何です?」



「Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、なんでもないの…

えっとね、


万葉集で…



 <降る>雪の空に消ぬべく恋ふれども


  逢ふよしなしに月ぞ経にける」無理から




「どんな意味ですか?」
                       



「あのね、、、


雪が大空に消えちゃうみたいに、
 
身も消え入るばかりに恋い焦がれてるけど、、
 
逢える方法がなくって、、、、

もう一年経っちゃった、ってこと」(´Д⊂グスン



「やっぱり、、、、立つことなんですね」っておうじーー爆~ええのか@@



blogram投票ボタン 








いやん、あれがおうじのフルp-ですかp-また書いちゃったw

あ、フルコンボです。

おうじ、凄いお上手なんですね、太鼓の達人(棒)


2012/11/26 18:45
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何様?

Photo






あ、画像は無精髭シリーズです~爆~










訂正&謝罪くるまで続けます。嘘です。






で、、、、、、








「秋には、大切な人に手紙を送ってみましょう」




が新着ボイスて、、、、、






何様?




はい、せ~の、




ヨン様。





…のモバイルサイトのスタッフ。






秋にもまた送れってかw



バカにしてんのね?

そうなのねっ?!





おい!!!!

夏に贈ったバースデーカード、

ペヨンジュンシに見せてくれたんかっ?!















運だのみですか。核爆




blogram投票ボタン 




♪あきらめないぜ!♪





2012/11/25 22:51
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一年で9キロ






太るって、、、、orz





Σ( ゜Д゜)ハッ!













…妊娠?








9キロとか、めっちゃ理想的なような><






しかし、おうじ、いつの間に…←違うから。
















いや、おうじ、そんな勝手に覚悟決められても~

どっちかっていうと、あたしの方に覚悟が必要ですから~









まあ、、、

いわゆる高齢出産ですからね~汗~















「…おめでたですか?」




「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

あ、いたのっ?!

ま、冗談っていうかなんていうか…

あ、、、、な、にす」



「必要ないよね?」



「なに、、、が…や、だ」



「pp」




blogram投票ボタン 



俳優オム・テウン(誰っ?)が

バレリーナのユン・ヘジンさんと

「結婚することになった」とサプライズで発表し、

現在妊娠5週目だと

所属事務所は伝えた。




おうじが変な影響を受けませんように。ナムナム(-∧-;)


2012/11/14 20:57
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子ってSなの?Ⅱ

Photo





ペヨンジュンさん、、、、

二年前も一度考察しておりましたが…爆、、、、




やっぱSですね?





視〇、放置、羞恥…


まごうかたなきSですっ!!!










(;・∀・)ハッ?



だから、今、Sだって結論でたのに、、、

なんの告白ですかっ?







「…これも、、、、、好きなんです」





「エ、、、、

か、噛み〇きプレpp----?



や、や、痛くしない…で」









「ちょ、、、無理無理、

絶対痛いって!



…ん?

あんま痛くないかも、、、、、」









「あーーーーーっ!

そういう意味じゃなくて!!!

だめだめ今のナシっ!」





「…僕のも、、、、









え、、、、

結局Mですかっ?!



blogram投票ボタン


2012/11/14 11:20
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウルで初雪





気象庁は13日夜10時55分から、

鍾路区などソウルの一部地域で今年初雪を観測したと発表。

今年の初雪は昨年に比べ9日早い。






おうじ、、、、

気付いた?





…なんで、、、、

なんで電話くれないの?w









あたしも、、、、

あたしもペヨンジュンさんに、、、



すっごく会いたいです!












。*((艸д・。`*)゜*。




blogram投票ボタン


2012/11/14 10:50
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アトムさんのブログが読めた





昨日、ツイッターで教えて下さるかたがあって~


これまで、コピーできないから

翻訳もできなくて

内容が判らなかったんですが~



記事の右上のアドレスを、

翻訳サイトにかけるだけでいいんですって!!!



早速やってみましたら、

例えばエキサイトだと、

ウエブページ翻訳ってとこに、アドレスを入れるだけなんです~@@



すごい!!!

全然知りませんでした~

どうもありがとうございます♪









ちょ、ちょっとちなみに、、、

ヨンパの記事、その方法で翻訳してみました!





(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´Д`)【하하】/l/l/⊙/⊙【노】\【아노】\【아】/\【아】/\【아】

 

わしの心の声は、、、、

이 몸의 마음의 목소리는 ,,,,

 
なんて言おう?

뭐라고 말하자?

①やっぱメガネ外して下さい?

① 역시 안경 떼 주십시오?

②でも一年間言い続けた、撮ってくれた写真が見たい、は???

②에서도 일년간 계속 말한, 찍어 준 사진이 보고 싶은,은 ???

③そりとも、、、、ハンボンマン アナ ジュセヨpp---

③썰매와도 ,,,,【한본만아나쥬세요】pp---




…これ、ちゃんと訳せてますか?







Σ( ゜Д゜)ハッ!







もしかして、、、、

おうじ、、、

この方法で!




あたしのブログ、読んでます?




それで10月いっぱいで、DA解約したの、知ったのですか~?






それで、あたしを引き留めるために…

急遽ヨンパ放送…なのですね?!テレテレ❤










え。。。。

彼?

パクさんのこと…かな?







モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



お、おうじ、、、、

もしかして、も〇子さんを取り戻すために…ヨンパの放送を?


確かに、シフシフのブログを始めたようですが~


「軽い」なんてそんな@@


おうじが放置するからイケないんです!!!!



そ、それに彼女、絶対DAなんか契約しませんよっ!!!!

おうじ、見当はずれもいいトコですっ!










そ、そらまあ、放映は来月ですけど~、、、









ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




う、うらやましい、、、、


あたしも二股しよっかな、、、














「何の話です?」



「あ、え~っと、二股っていうか、

ヤキモチ大作戦っていうか、、、、」



「莫迦だな、、

君には必要ない」




「あ…や、、、だぁ」




「…だけど、、、









……僕もするから」以下r







blogram投票ボタン


2012/11/13 20:44
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そうだったんだ、、、




やばいわあw

ペヨンジュンさんが、私の気を惹くために、、、

ヨンパを放送するって思ったら、、、、

 

ドキがむねむねします…(死語)

 

 

 

おうじ~、、、

顔はダメよ♪

 

 

ボディならOKよ❤

 





 

え、、、

やっぱ顔と躰、セットで大写しですか?イヤン


せめてモザイクを~@@

 





 

 

そうよね~、、、、

それじゃ、安手のAVみたいだもんねえ。

 







 


ヒイイイイイイーーーーー

おうじ、モロ〇〇の洋物ばっか見てるんですかpp---古っ




blogram投票ボタン


2012/11/13 18:19
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あたしもキリ番踏んだw






ペヨンジュンさん、、、、

ヨンパを放送するのは~



DATV存続のため?









ひ・ひえええええええ~

シャレにならん~爆~



ま、まあ、いずれにしろ、、、

電器屋さんに電話して、、、

アンテナを直してくれるよう、頼みましたから~



経営回復まで、もうちょっとの辛抱ですよ❤

知らんけど。







…でも、、、、

倒産したほうが…

ヨンパで顔が映るリスクを避けられるし、

追い詰められたおうじは、俳優復帰を余儀なくされるしで~

いいことずくめ、、、なのっ?!












ぎゃははw

そうだよね、困るよね~、、、







Σ( ゜Д゜)ハッ!





経営回復のためじゃないとしたら、、、、、


あたしの、、、、



気を惹くためっ?!






そして、、、

今度こそ男子の本懐を遂げたいとw

そういうワケですか?



恋のために放映予定を変える男…

その名はペヨンジュン、、、爆、、、、






「これを放送すれば、、、

身バレした彼女は、離婚を余儀なくされる…

すまない、、、

本当は君の幸せを願っているのに、、、、」




そうなの?おうじ、、、、、(´Д⊂グスン










blogram投票ボタン



♪逢いたいんだ

告げたいんだ

信じなさい 君がいいんだ♪




2012/11/13 09:30
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ツインズ母さん





いつもコメントして下さり、

まっことありがとうございます~!!!



その歯に衣着せぬっぷりは、

ブロコリ一どころか、

ヨンジュン界一だと思われます~♪





で、、、、、、、















じょ、じょうだんですよ~滝汗~





では、気を取り直して。



テサギ、愛群、ホテリアーとかお好きなんですよね、、、、



しかし、テサギのキャプが一個もないwごめんw







「ヨンジュンシ、、、

あたし、いつまで待てばいいの?」
























でもなく~滝汗~





さ、再度気を取り直して~爆~









「お、おうじ、、、、

何してるの?」





「…急に入ってくるなよツインズ母さん!」爆




















「だめよ、一人でそんなことしちゃ、、、、



わたしに任せて…」






「それなら君が、、、、










あ、ぎゅっと握ったら痛いですよpp--



ええのか@@


blogram投票ボタン


[1] [2] [3]

TODAY 225
TOTAL 4532830
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog