2012/11/14 10:50
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アトムさんのブログが読めた





昨日、ツイッターで教えて下さるかたがあって~


これまで、コピーできないから

翻訳もできなくて

内容が判らなかったんですが~



記事の右上のアドレスを、

翻訳サイトにかけるだけでいいんですって!!!



早速やってみましたら、

例えばエキサイトだと、

ウエブページ翻訳ってとこに、アドレスを入れるだけなんです~@@



すごい!!!

全然知りませんでした~

どうもありがとうございます♪









ちょ、ちょっとちなみに、、、

ヨンパの記事、その方法で翻訳してみました!





(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´Д`)【하하】/l/l/⊙/⊙【노】\【아노】\【아】/\【아】/\【아】

 

わしの心の声は、、、、

이 몸의 마음의 목소리는 ,,,,

 
なんて言おう?

뭐라고 말하자?

①やっぱメガネ外して下さい?

① 역시 안경 떼 주십시오?

②でも一年間言い続けた、撮ってくれた写真が見たい、は???

②에서도 일년간 계속 말한, 찍어 준 사진이 보고 싶은,은 ???

③そりとも、、、、ハンボンマン アナ ジュセヨpp---

③썰매와도 ,,,,【한본만아나쥬세요】pp---




…これ、ちゃんと訳せてますか?







Σ( ゜Д゜)ハッ!







もしかして、、、、

おうじ、、、

この方法で!




あたしのブログ、読んでます?




それで10月いっぱいで、DA解約したの、知ったのですか~?






それで、あたしを引き留めるために…

急遽ヨンパ放送…なのですね?!テレテレ❤










え。。。。

彼?

パクさんのこと…かな?







モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



お、おうじ、、、、

もしかして、も〇子さんを取り戻すために…ヨンパの放送を?


確かに、シフシフのブログを始めたようですが~


「軽い」なんてそんな@@


おうじが放置するからイケないんです!!!!



そ、それに彼女、絶対DAなんか契約しませんよっ!!!!

おうじ、見当はずれもいいトコですっ!










そ、そらまあ、放映は来月ですけど~、、、









ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




う、うらやましい、、、、


あたしも二股しよっかな、、、














「何の話です?」



「あ、え~っと、二股っていうか、

ヤキモチ大作戦っていうか、、、、」



「莫迦だな、、

君には必要ない」




「あ…や、、、だぁ」




「…だけど、、、









……僕もするから」以下r







blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:アトムさんのブログが読めた

2012/11/14 13:39 hyororin

ぎゃはは~~
バカらし過ぎる~

コメント削除

2.Re:アトムさんのブログが読めた

2012/11/14 14:58 きみりん

バカらし過ぎる~②

이 몸의 마음의 목소리는 ,,,,

「この体の心の声・・・」

いい表現かも


「やりたいことは何でもしろ」

よかったね、理事が許可したから怖いもんなしだ!!!


映像よく見つけてくるなあ~~~

よく見てる証拠だね(これは褒めてるんだよ)♪

コメント削除

3.Re:アトムさんのブログが読めた

2012/11/14 18:39 ツインズ母

爆・爆・爆!!
やりたいことはナンでもしろ!!って、
私が言いたいわ!●~*
やりたい役はナンでもしろ!!ペ・ヨンジュン!
たとえそれが〇〇〇なオヤジだろうと、×××な怪しい男だろう
と、ホ〇の役だろうと…

あぁ…疲れてます…

コメント削除

4.も〇子さん~

2012/11/14 19:30 rz

飲酒なう~

爆~ほめて下さって恐悦至極に~


5.きみりんさん~

2012/11/14 19:38 rz

わはは~ありがとうございます~

>「この体の心の声・・・」
>いい表現かも

わあ~ハングル、おできになるんですよね?
凄いなあ~努力の賜物ですねえ!

>映像よく見つけてくるなあ~~~
>よく見てる証拠だね

あはは~滝汗~
えっとですね、実は、

画像検索で見つけた、素敵ブログから、ぎってきてるんです~
無許可で、、、爆、、、

あ、話は変わりますが、
「ぎる」って方言ですかね?

秋田では言わないんですが~
「盗む」って意味で、

むか~し、森村桂のエッセイで読んで以来、
気に入って使ってるんですが、、、、どうでも~

ででで、そう言う訳で、無断でお借りしてるので~滝汗~
良く見つけてくるというよりも、

ある写真にお話(?)をつけてる感じですかね?


6.ツインズ母さん~

2012/11/14 19:40 rz

>たとえそれが〇〇〇なオヤジだろうと、

スケベ?

>×××な怪しい男だろうと

エッチ?

>ホ〇の役だろうと…

ホゲ?w


7.Re:アトムさんのブログが読めた

2012/11/14 20:09 きみりん

「ぎる」って方言と思います。

にゃごやでも言わないよ。

rzちゃんのブログを翻訳機にかけるのは無理があるかと…

だって、翻訳しにくい日本語使うんだもん^^

「そりとも、、、、썰매와도 ,,,,」 韓国人に意味わからんと思うぅ~~

王子も今頃頭ひねってるんじゃない???



コメント削除

8.きみりんさん~

2012/11/14 20:37 rz

>にゃごやでも言わないよ。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

そうだった!爆
ご挨拶した時、名古屋方面だっておっしゃってたのに、
わたくし、なんとなくうっかりしてました!!!

今頃、そこに喰いついてスミマセン!!!

おうじ、忘年会新年会あたり、来ますよね?きっと。
たぶん。おそらく。もしかすると。

どどっど、どうしますか?
名古屋カジョク集結ですかっ?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 175
TOTAL 4531970
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog