2012-11-13 09:30:15.0
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ツインズ母さん





いつもコメントして下さり、

まっことありがとうございます~!!!



その歯に衣着せぬっぷりは、

ブロコリ一どころか、

ヨンジュン界一だと思われます~♪





で、、、、、、、















じょ、じょうだんですよ~滝汗~





では、気を取り直して。



テサギ、愛群、ホテリアーとかお好きなんですよね、、、、



しかし、テサギのキャプが一個もないwごめんw







「ヨンジュンシ、、、

あたし、いつまで待てばいいの?」
























でもなく~滝汗~





さ、再度気を取り直して~爆~









「お、おうじ、、、、

何してるの?」





「…急に入ってくるなよツインズ母さん!」爆




















「だめよ、一人でそんなことしちゃ、、、、



わたしに任せて…」






「それなら君が、、、、










あ、ぎゅっと握ったら痛いですよpp--



ええのか@@


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:ツインズ母さん

2012-11-13 12:07:51.0 ツインズ母

わ・わ・わ・わわわわわわ……!
恐れ多くもタイトルに私の名が(@_@;)
いつもいつも本音爆弾発言の私を受け止めてくれて有難う(T T)
チャヌ、ジェホ、黒チュンサンが大好きですが、妄想が広がるのは
なんと言ってもドンヒョク(#^.^#)
私の趣向をよくご存じで(爆)
これからも、口は慎めないが(笑)黙って待ってるなんて地獄><
でも、しつこく待ってる(T T)新作!!

コメント削除

2.ツインズ母さん~

2012-11-13 15:53:15.0 rz

>いつもいつも本音爆弾発言の私を受け止めてくれて有難う(T T)

わははっはhh~
怒られた時は放置しますよw

>妄想が広がるのはなんと言ってもドンヒョク(#^.^#)

あ、そうでしたか~よかった~!!!
もっと長く、萌えるように書ければいいんだけど

どうもうまく書けなくてごめんね><

>でも、しつこく待ってる(T T)新作!!

うん、、、、お互いがんばろーねー!

で、多分、根本を母さんが手で掴んでおいて、先端はpp----


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 125
TOTAL 4554137
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog