2012-12-05 08:27:17.0
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと三日!

Photo




松坂トーリって、萌えないわあ、、、、

今、「今から恋する」とかゆー映画の、CMやってるでしょ?



「今日からお前、俺のものにするから」(ウロ)とか、


言う人によっちゃあ、倒れるくらいツボな台詞なのに…

ふーん…としか。



その原因は↓



知り合いのお孫さんに似ている。爆







…と、内輪ネタはこの位にしまして~爆~



あと三日!!!!










つまり、、、、、












(*´д`*)ハァハァ



いや、別に身バレしたからって~

一夜を共にするわけでは~爆~






Σ( ゜Д゜)ハッ!



でもおうじ、ホントにそれが狙いなのですか?

ひんしゅくあきれた言動↑しつこい。




そんなんなら、身バレなんかさせなくても、、、、

バースデーカードのお返事、くれるだけでええのに…っと蒸し返し








「そうじゃないんです」




「い、いたのΣ(・ω・ノ)ノ!

じゃ、じゃ、目的ってなに?」








え、やっぱセフp-(/ω\)ハズカシーィ



blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:あと三日!

2012-12-05 08:56:30.0 hyororin

モチコキトク
ダイシキュウ
シリアイノオマゴサンノ
シャシンオクレ

コメント削除

2.もはようございます~

2012-12-05 09:01:20.0 rz

(゚Д゚)ハァ?
……縦読みですか?

「モダシシ」…?

おうじの前でシシが悶えているのですか?無理から

あ、ナナメ読みかな?

「モイアン」???

あ、もち子さんモリマンみたいなペアを結成するので?
あたしは誘わないで下さいネッ!!!

で、、、、
おさしんですが、個人情報保護のため、お送りできません。悪しからず


3.Re:あと三日!

2012-12-05 19:32:25.0 yonyon50

松坂トーリ・・
背もそこそこ高く、お顔もまあまあなのに(--〆)何故??

梅ちゃん先生でも、何だかな~で終わっちゃった。(チャンチャン)


もうすぐですね。
rzっちはどんなふうに映るのかしら??

コメント削除

4.師匠~

2012-12-06 09:23:46.0 rz

あはは、十中八九、映ってませんてw

ででで、もし映ってた場合ですが~、、、

お願いですから、見逃してくださいorz


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 45
TOTAL 4571848
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog