2012-09-28 08:55:14.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

NYからの手紙

Photo




♪ふたりの恋が 真実ならば

離れていても

寂しくない♪




blogram投票ボタン 






[コメント]

1.Re:NYからの手紙

2012-09-28 16:58:28.0 ゆみか

松田聖子の「マンハッタンでブレークファースト」なんてのもありまっせ♪
(我ながら妄想力も甚だしいなー)


2.平尾まさあき、

2012-09-28 18:52:11.0 rz

亡くなったんですよね~><

…と思ってぐぐったらご存命でした~

超失礼~申し訳ありません~><


3.Re:NYからの手紙

2012-09-28 21:01:17.0 hyororin

勝手に殺すなっ!爆~~

コメント削除

4.もち子さん~

2012-09-28 21:26:55.0 rz

す・すみません~><
なんか、宮川泰とか、ダン池田がかぶってたのかな~?どうでも


5.Re:NYからの手紙

2012-09-29 05:44:42.0 ゆみか

ヨロブン おはようございます❤

今はもう、そのホテルは解体されて それこそなくなってしまったけれど

同じく松田聖子の「チェルシー・ホテルのコーヒーハウス」っていうのも

ありまっせ♪♪(しつこいっっっ!!嗚呼、何て妄想力甚だしいのでせう)

宮川泰さんに三木たかしさん今でも大好きです♪♪


6.ゆみかたん

2012-09-29 23:46:36.0 rz

まあでも、

去る者は日々に疎し、ってことわざもありますしね~、、、、

おうじ、そろそろなんか、動いて欲しいですよね、、、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 103
TOTAL 4569862
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog