2012-09-29 22:29:35.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

毒~

Photo











お ま い が 言 う な




あ、ウソウソ、信じてますからネッ❤





今年中に、

主演の新作の発表があるって、、、、、、



そうだよね?


ペヨンジュンさん、、、、、、



(´Д⊂グスン




blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:毒~

2012-09-29 23:50:02.0 ハリーママ

言ってた・・よね。

ここ数年そんな話が聞こえてたけど

昨年は 本人が言ってたんだもん。

年内に何も発信なかったら・・信じられなくなるかも (><)

コメント削除

2.ハリーママたん~

2012-09-30 00:36:38.0 rz

ですね~、、、

まあでもこういう事を書いてると、
どこからかドンヒョク信者が現れて、
(あ、実はあたしですw)

「どうして、、、
一度でいいから騙されたと思って、
僕を信じてくれなかったんですか?
僕はそんなに信じるに値しない人間だったんですか? 」


「最初に信じなくさせたのはおうじの方でしょう?!」


「信じるという事の本当の意味を知っていますか?

ソ・ジニョンさん、、

信じられないことを信じるのが、本当に信じるということです。

これでジニョンさんの本当の気持ちが分かりました、、、」



とか小賢しいことを言ってくるのですよね。禁句


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 86
TOTAL 4554098
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog