2012/09/15 19:49
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

小倉紀藏先生の

Photo




「韓国ドラマ、愛の方程式」を読みました~




ペヨンジュンはひたすら二枚目で、

真面目で、誠実で、一途です。



さすが先生、判ってらっさる~♪




コメントに出る単語はつねに

「真心」「誠実」などというもので、



内容は実はおもしろくありません。










その例↓










撮影が終わって、皆で記念撮影する時のジョークですね~

いちおー笑いはとってました。ははは





しかし、この手の二枚目は、

決しておもしろいことをいってはいけないのです。

ひたすら誠実な言葉を繰り返していればいい、

そこに魅力が宿るタイプの男優なんですね。







そうそう、おうじ、オヤジギャグはいいかげんにして下さいネッ❤
















「う…ぁ、、」



「ダメよ、黙ってて…」みたいな?




blogram投票ボタン


2012/09/15 02:31
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

怖いですか?

Photo




萌え~






車に乗って、、、、

ペヨンジュンさんに「怖いですか?」なんてゆわれたら~


もう大洪水










(*´д`*)ハァハァ




で、、、










いや、あそこ「が」震えてたの間違いpp----


おうじ、電動なみpp-----



blogram投票ボタン




♪もっとわたしを変えて

もっとあなただけのやりかたで♪




[1]