2012/09/21 12:32
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

のりP復帰ってホントかなあ





    芸能界に戻らないことも考えたが、

「小さい頃からスポットライトを浴びてきた法ちゃんが、

今さらほかの仕事をできるはずがない。

子供のことを本当に思うのなら、

生活のために自分が一番何ができるかを考えた方がいい」

と周囲に諭され






あ~、、、ねえ。

こどもさんのこと出されたら、

こちらもグーの音も出ませんけどお…



でもそれでいいのかなあ、、、、





  「介護の仕事はどうなった?」

「福祉の仕事をやりたいってのは執行猶予とるための策か?」

「介護なんか最初からやる気ないだろが、下手な芝居」

と疑問、批判の声が上がっている。







まあ、ジフニも復帰したしね。(禁句)




blogram投票ボタン


[1]

TODAY 142
TOTAL 4532747
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog