2012/09/02 11:53
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

絶対キレイになってやる

Photo




ぜんっぜん痩せません~!!!!!

60キロなんてありえませんから~滝涙~



ぜったい 頑張る!!!!

今度こそ!!!!!



すっきり痩せて、どんな服でも似合うようになったら、、、、



ヨンジュンシ!!!!



渡航危険情報が出たとしても、

同じ空の下に行きますからね~!!!





あ、似たようなの、もう出てた↓爆






2012年8月28日

在大韓民国日本国大使館

 当館に対する数百名規模の示威・抗議活動、

在釜山総領事館に対する放火まがいの示威・抗議活動、

ソウル南山での日本製オートバイを燃やすなどの示威・抗議、

当館に対する汚物の投擲、

韓国内の各日本大使館・総領事館に対して脅迫

とも受け取れる電話等がかかるなどの状況にあります。 

韓国に滞在・渡航される予定の方は、

無用のトラブル等に巻き込まれることのないよう、

安全確保には十分にご注意ください。




そんでも、、、

すっきり痩せて、

そんで、






















あ、やっぱ重いから><

おうじが上になったら?pp



blogram投票ボタン 



♪チャンスは

何度でも

訪れてくれるはず♪




#元気を出して 投稿者 smilekuma


2012/09/02 01:01
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ジェホ、お誕生日おめでとう。

Photo

 

 

 


今日は、身の回りにお誕生日のかたが多くて~

ジェホでしょ?

それから歌姫ちゃこちゃん、、、

その他匿名希望がお二人ばかり、、、、

 


今年も一年、

ペヨンジュンさんとともに、

幸せにお過ごしになれますように~


心からお祈りいたします。

 


お誕生日創作とか、できるといいんですけど~><

なんか、そういうのできない躰にされちゃってて~爆~

 

 

 

 

 

 

 

 

よそ様のお誕生日に、また自分ネタでスンマソン~滝汗~

 




 


あ、ヨンパですよねっ?!ウフフ&辟易

 





え、、、(*´д`*)ハァハァ


いい場所って、、、場所って、、、、

展開早くないです?おうじ!

 

 


「ここなら誰も来ません」

 



え、やっぱ男子ファジャンシルの個室ですか~?ヤダなあ❤


 

 

「待…って、、、、

ジェホ、

あ、やっぱりダメ…」

 

 

「どうして?

ほら、、、

腰あげて。

そうしないとできません」

 



「な…によ、なに…するの?」

 

 

 

 

 


よそ様のお誕生日に、

こんなことでいいんだろうか?

反省してま~す。






お誕生日つながりで。

巨匠、明音ちゃんの素晴らしいMVを~

お借りしました。

どうもありがとうございます!






blogram投票ボタン


[1]

TODAY 211
TOTAL 4532816
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog