2012/09/25 20:59
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログラムに登録してるんで

Photo




新着記事とか時々見るんですけど、、、

まあ、「ペヨンジュン」カテなんで、

マンセーブログばっかりじゃないのね、これが。




にほんブログ村には近づかないようにしてるんだけど、


ブログラムでも、こんな記事見つけちゃった、、、、






王子のこの美しい所作が、、、、

(これ、セイウオーターだね❤)









「朝鮮式」だって言われてて、、、、

まあそうなんだけど。




なんか、国会で野田総理も菅前総理も

やってたらすい、、、、



キーセンバーとかに通い詰めてるんかな???

なんで総理大臣が二代続けて朝鮮式、、、?


まあ、水くらい、好きなように飲ませてやれし、とも思うけど~










大丈夫なんかな、民主党って、、、、、

こりゃ、ゲンバちゃんに萌えてる場合じゃねえなあw

萌えてたの?爆




blogram投票ボタン


2012/09/25 09:50
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ほとんどビョーキ

Photo




本当に最高だ~ずっと出て欲しい^^








・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・











太腿ですか、半乳ですか?


それとも、もしかして、、、、、、、






pp-----






あ、男性の絶頂って一瞬らしいですものねpp-----






(m´・ω・`)m ゴメン…




blogram投票ボタン


2012/09/25 09:24
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お前らしく謙虚にしていたら

Photo

MV by 明音








これからも良い事が

たくさんあるはずだー





…謙虚?


ヘ(゚д゚)ノ ナニソレおいしいの?



















「……冗談ですよね?」




「当たり前じゃん!!!

あたし、謙虚のカタマリだよっw

こんなん↓でしょ?」












(´Д⊂グスン














「らしくないな、、、、」




「え…

だって、、、

誕生日のカード送ったのに、、、、、

一ヶ月たっても、読んでくれたかもわかんないし、、、、」




「君らしく……していれば、、、」




「あ、、、、」




「これからも沢山、、、、

……な?」




おうじ、やっぱイイコト違いpp---



blogram投票ボタン 





明音ちゃん、またお借りしましたm(_ _)m





♪ふたり出会った日が

少しずつ

思い出になっても♪




2012/09/25 06:18
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

健康管理上手にな

Photo

 

 

 

(*´д`*)ハァハァ

↑しつこい、、、









 

 


ええっと、おうじのメールでちまちま萌えているワケですが、、、、

 


「健康管理上手にな」って、、、、(たぶん、、、)

 

おうじ、この顔文字も教えてあげよっか?


 


( ´∀`)オマエモナー

 

 

 

 

 

 

 

「ねえねえ、あの人、年上に見えるけど、w

おうじタメ口?だし、年下なんだね!

なんか敬語もいいけど、

たまにはああいうの、萌えるわあ♪」

 


「そう、、、ですか?」

 


「うん!

いっつも優しいから、、、」

 


「……あとで、、、怒りませんよね?」

 

「やだ~人によるけど。

おうじだったらオールオッケーだよ( ´∀`)bグッ! 」

 

「じゃあ、、、、、



 

 

 

どははw

バカバカしいw



blogram投票ボタン 



♪あきらめないで

誰にでも

朝は訪れるから♪




[1]

TODAY 70
TOTAL 4532675
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog