2012/09/23 22:35
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワン!

Photo



つい先だっても、

どなたかおっさっていましたが、、、、、




あたしだって、、、、、

これ以上ほっとかれたら。






「怖い犬になるから!」





「あー、、、、」





「ん?

あ、あ、そういう意味じゃ、な」以下こうはいpp---





blogram投票ボタン


2012/09/23 20:30
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おうじ、もう俳優しないの?

Photo





…と思う秋の夜長、、、、





ペヨンジュンさんがこんな気持ち↓だったら、、、

どうしようorz










あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の

   長々し夜を ひとりかも寝む




blogram投票ボタン


2012/09/23 15:42
テーマ:完璧な恋人に出会う方法 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

悪い奴

Photo






「私が見たのは夢だったのかしら

まだ全部 覚えてる

あなたの挿す指先

一緒に見つめ合ったゴリラの二階(辟易)

私の太腿を視〇しながら 

浮かべてたいやらしい微笑みpp--(冗談です!!!)
 
みんな覚えてる

いつも祈ってた

あなたの笑顔を もう一度見せて下さいって

 

願いが かなったの?
 
あの日 あなたのど真ん前で

私一人だけが夢を見てたの?

おうじ

今どこにいるの? 何をしているの?」

 

 


「言ってくれれば、、そしたら僕も一緒に待ってたのに…


時々思うんだ。

冬ソナの主演が僕だったら

ユジンは僕を好きになってくれてた?」by ppp----(特別出演)




 


ぷっ。


ありえません

 

 

 


…という話だったとさ、、、、こればっかw

 

 

 

 

 

 

 


「あたしはペヨンジュンを好きでよかった、、、

 おうじが辛いとき そばにいてp--ネタになってあげられる

 それだけでも…あたしはうれしいの」

 

 


「ペヨンジュンは…悪い奴だな、、、

 ユジンを苦しめて」

 

 


「ねえ、、、他人事?」

 

 


「いや、、、ごめん、、、」

 

 

 




 

 

 


「…胸ってここですか?pp-」無理から

 

 

 

 

 

 


♪なぜ来ない 来ない 来ない 来ない 来ない

あんたは♪





blogram投票ボタン


2012/09/23 10:51
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

k-avexを愛し、許します

Photo

 

 

 


突然、変な宗教にハマったワケではありません。

あそこのツブ、一年近くもダンマリで…

 

 

 


新約聖書 マルコの福音書11:25-26

 

「また、立って祈っているとき、

だれかに対して恨み事があったら、

赦してやりなさい。

そうすれば、天におられるあなたがたの父も、

あなたがたの罪を赦してくださいます」

 

 

 

 

そうね、、、、

ペヨンジュンさんと一緒に日本語で大合唱なんて、、、、

 

過ぎた望みだったのですね、、、、、

↑ホントに許してんの?爆

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱ許してないw

どんだけ粘着ww

 


いや、真面目な話、、、、、





許すから、、、、


 

イベント企画してええええええええええええ


 


こんな粘着がいるから、もうゴメンですか?(´・ω・`)


blogram投票ボタン


[1]

TODAY 179
TOTAL 4532784
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog