2012/09/07 22:45
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ピンキーリングの持ち主は

Photo

 

 

 

 


爆~

そっか、あれ、あたしだったんだ~w

女にしちゃごつい手ですケド、、、、

 

「僕だと思って」って、渡されたピンキーな設定ね?ポワポワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌え~❤

 

 

 


まあ、、、元ネタの思わせぶり写真については、、、、

王子の遊び心と思って、許してやらんこともない、、、、

 

でもペヨンジュンさんに言いたいです。

 

 

 

 

 

 

 


爆。あ、深い意味はありません。たぶん

 

 

 

 

 

 

「僕だと思って」

 


「世界で一番小さい手錠というけど。

……いいのかしら?」

 

「君に嵌めて欲しいんです」イヤン

 

「あ。じゃあ、わたしもプレゼント♪

このネクタイ、あたしだと思って、、、、

いつもつけてなきゃイヤ…」

 

「…え、、、裸に?」



「世界で一番…

手軽な緊縛プレイよ」pp

 

 

 


ぎゃはは~

どうもありがとうございますうう~爆~


blogram投票ボタン 





[1]

TODAY 80
TOTAL 4532685
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog