2012-09-07 22:45:43.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ピンキーリングの持ち主は

Photo

 

 

 

 


爆~

そっか、あれ、あたしだったんだ~w

女にしちゃごつい手ですケド、、、、

 

「僕だと思って」って、渡されたピンキーな設定ね?ポワポワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌え~❤

 

 

 


まあ、、、元ネタの思わせぶり写真については、、、、

王子の遊び心と思って、許してやらんこともない、、、、

 

でもペヨンジュンさんに言いたいです。

 

 

 

 

 

 

 


爆。あ、深い意味はありません。たぶん

 

 

 

 

 

 

「僕だと思って」

 


「世界で一番小さい手錠というけど。

……いいのかしら?」

 

「君に嵌めて欲しいんです」イヤン

 

「あ。じゃあ、わたしもプレゼント♪

このネクタイ、あたしだと思って、、、、

いつもつけてなきゃイヤ…」

 

「…え、、、裸に?」



「世界で一番…

手軽な緊縛プレイよ」pp

 

 

 


ぎゃはは~

どうもありがとうございますうう~爆~


blogram投票ボタン 






[コメント]

1.Re:ピンキーリングの持ち主は

2012-09-08 10:58:54.0 ゆみか

ちらりと見えるお馬ちゃんの鼻と歯がかわゆい❤

おうじにとってのそれ(ピンキーリング)は"お守り"なのだそうです. . . .。


2.ゆみかたん

2012-09-10 18:23:43.0 rz

あ~お守りなんだ~
わたしの希望としては、手を洗う時は外して欲しいです~
↑超神経質


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 83
TOTAL 4554095
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog