2012/08/31 23:54
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

安い飲み会に呼ばれるな

Photo

 

 

 


また、この日の収録では一年前に果たせなかった

「ワインの約束」で女性記者をときめかせた

ペ・ヨンジュンのエピソードも注目を浴びた。

その女性記者は、

「ペ・ヨンジュンはトップスターのイメージとは違い、繊細な男だ」と絶賛し、

 

 


あ~ん、この記事!

これが知りたいって言っておろうに~!!!!

たれか、たれかある!!!

 

 

もう~!

しょうがないから、ツイネタで妄想するわ、、、

 

 


まつお かずひこ ‏

今日、ぺヨンジュンさんの事務所の顧問弁護士と会いました。

녹두거리にあるちょっと知られた店で전をつまみながら막걸리(銘柄は장수)を。

盛り上がったところで「よし!ヨンさまをここに呼ぼう!」となったのですが、結局霧散…

それにしても、芸能関係の弁護士、お金持ってますわ…( ̄▽ ̄;)

 

 




 

 

 

「ちょっと!?

こんな安い飲み会に呼ばれないでよ!!!!」

 

 

「あの、、、、全然、連絡も来てませんから」

 

 

「ダメだからね!

あ~寒気する、またパチンコ屋の新年会に来たりしたら、

あたし、寝込むから!」

 

 

「ふうん。

じゃあ、お見舞いに行きます」

 

 

「なによ、、、来る気まんまん?」

 

 

「いや、、、」

 

 

「あ…」

 

 

「イク気まんまpp---」←トップスターのイメージとは違い、(略

 

 




 


おうじ~!!!!


一年前に果たせなかった

「眼鏡外しの約束」で、

あたしをときめかせて下さいね~辟易

 

 

♪俺ってソウル地元の最高にカッコいい奴

お前になんか 触らせねーよ♪

 

 

 

 

 







blogram投票ボタン


2012/08/31 08:54
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

女性記者マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Photo

 

 


昨日の韓国の放送で、

女性記者をときめかせたエピソードを放送したはずなんだけど~


ネットに上がってません~涙~

 

韓国語ができるかたに期待します~よろしくねっ♪

 

 

しかたないので、

わたしをときめかせたエピソードなど。爆。もういらんわw

 

 

 

【コラム】ペ・ヨンジュンが放つ人間的な魅力

 2009/11/15 12:01:13

 


ペ・ヨンジュンの人間的な姿は、

インタビューの間中、ずっと輝きを放っていた。

実はファンを「家族」と呼び、どんな状況でも笑顔を絶やさないペ・ヨンジュンを見ながら、

トップスターの営業行為だろうと思っていた。

しかし、ペ・ヨンジュンはインタビューの際も、記者一人一人ときちんと目を合わせようと努めていた。


約1年ぶりに再会したある記者には、

「この前黄色い服を着ていたけど、黄色が特に好きなの?」と質問をしていたほどだ。

人に対するペ・ヨンジュンの関心の度合いを垣間見る一幕だった。

 


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 


て、ことは、、、、、もわもわ

 

 

 

 

 


「この前、、、、

家族写真で。

ミニスカートを履いていたけど、、、

羞恥プレイが特に好きなんですか?」

 


もしくは

 

 

「この前、、、

家族写真で。

胸を強調する服を着ていたけど、、、

ボンデージに興味は?」

 

 

「…こんな風に、、、していただくと申し訳ないですし」

 


「僕が負担?」

 


「ヨンジュンさんじゃなくて、、

 あの、」

 


「視〇?」

 


「はい、そうです…

 視〇は私たちの仕事で、王子様は、、、」

 

 

「王子様?

 ヨンパのときも僕が王子様?」無理から

 


「……」

 


「家族だから不便ならシフファンに」

 


「そんな意味では…」

 


「では?」

 


「わかりません。よくわかりませんが、、、あ…」

 


「何をわからないと?」

 


「や…だあ、、、拘束系はあんまり」pp

 


「贈った拘束具の種類が? 

それとも、、、」

 


「ひ、、」

 


「僕が王子なのか、、、、」

 


「やめ、」

 


「君から目を逸らした、気弱な視〇マニアなのかが?」あ、事実無根です。たぶん。

 

 

 

 

♪それはきっと幻じゃない

君だけが知ってるコト

見つめるだけでいい♪





blogram投票ボタン


2012/08/30 10:21
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日も愛してる

Photo

王女の男、7話ネタバレ~





















ぽわ~ん、、、、

この回の、、、

急に走ってきて抱きつくとこって、

GPSミニョンさんとかぶるし~

 

 

ふんで奥義キス~って変換違いだけど、、、、

奥義キス?(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 















 

 

 

 


「二度と会いたくないと言ったのに、、


私の頭から何故…消えてくれぬ」

 

 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

そうでしょうとも、そうでしょうともペヨンジュンさん、、、

 

なにしろ、、、、


結構な頻度で、あたしの写真見てますよね?爆~

 

すくなくとも、、、

ここ足かけ三年で、

 


チラ見含めて、

4回は見ることに、、、なるはずです、、、、

 

 

 

 


「今更、、どういうおつもりですか?

あのように冷たく突き放しておいて…

わたしは、、、王子を忘れようと!」

 

 


「これ以上自分の心を偽ることなどできぬ、、、

もう私の心からそなたを追い出しはせぬ…

自分自身を抑えきれずここへ来た、」

 

 

ヒイイイイイーーーーー

どんだけびんびんpp-----

 

 

「そなたがいくら拒んでも、、、無駄だ」

 


あ、やっぱ強制わいせpp------

 

 

 


♪見ることしかできないから

手は触れられないから

あなたが目の前にいても♪







blogram投票ボタン


2012/08/29 20:53
テーマ:完璧な恋人に出会う方法 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

入国あるある

Photo

photo by mck









 

 

トップスターペ・ヨンジュンも実は普通の男だった。

30日に韓国のケーブルテレビEチャンネルで放送される

「勇敢なトークショー 特別記者会見」では

“ペ・ヨンジュンのサンフランシスコ屈辱事件”が
現職記者たちのリアルな証言を通して公開される。

プロモーション取材のため米サンフランシスコに赴いた記者たちは、

空港で入国審査を待つ人々の間を通るトップスターペ・ヨンジュン一行を見た。

「あ~さすがペ・ヨンジュン。あらかじめ話を通してあるんだ」と見ていると、

ペ・ヨンジュン一行の前に立ちはだかるセキュリティー要員の一言で、

結局長い列の一番後ろに立つことになった。

韓流スターから一般人になった笑えないハプニングの顛末は
放送で確認することができる。

 

 






 

 

 


「困ります!きちんと列に並んでください」

 

 

見るからに怪しいわ、、、

入国審査をスルーしようとするなんて…

マフィアじゃないわよね?

 

一緒にいる男も、

なんか絶対、怪しいもん…

後生大事にカメラケースなんて抱えちゃってるけど、

いかにもマフィアの使いっ走りって風情だし、、、

 

 

「お仕事ですか?

観光ですか?」

 

「観光です」

 

「…ずいぶんゴージャスなカメラをお持ちですけど」

 

「これは、趣味で…」

 

「お連れのかたも」

 

「彼はカメラマンです」

 

「カメラマンで、カメラを持っている…

だったらお仕事よね?」

 

「………」

 

「名刺あります?」

 

「ありません」

 

「…ご職業は?」

 

「俳優です」

 

 

 

はい?

道理で、、、、

道理でカッコいいじゃないの、、、、

 


 

「ホテルはどちら?」

 


「The Regent Beverly Wilshier」

 


「……え、、、

わたし、

 

 

 

 








 

 

 

 

 

「素敵だったわ~!

でも、、、よかったのかしら?」

 

「御礼です」

 

「え、、、」

 

「あんなにスムーズな入国審査は初めてで」

 

「……皮肉よね?

でも、一般人の気持ちが判らなきゃ、

演技できないでしょう?」

 

「ふふ。

いい経験をさせてもらいました」

 

「それは私の台詞!

ボックス席でオペラなんて、、、初めて。

っていうか、オペラ自体初めて!」

 

「楽しかったようで、、、

何よりです」

 

「楽しかったなんて!

もうオシッコちびりそう」

 

「え……」

 


「あ、やだ!

ヴィヴィアンの台詞ですっ。

It was so beautiful,

I just about pissed my pants!」

 


「見せてくれる?」

 


「え、、あの…?」

 


「濡れてないみたいです」

 


「だ…って、、、スラングだも…

あ」

 

「見られるだけでも、、、、濡れてくるかな?」ええのか@@

 

 

 

 


おうじ~今年も一年、視〇ネタをひっぱります~

目に余る時は、ご指摘くださいネッ(注:王子限定です)


blogram投票ボタン 



♪今でも見えるの あなたのまなざしが

年に一度のひとことを

言うことさえも できないの♪



2012/08/29 11:24
テーマ:完璧な恋人に出会う方法 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おうじ、ようこそ40代へ

Photo

 

ペヨンジュンさん、、、

ドリハイイベからもう一年になります、、、、

 


お元気ですか?

 

 

去年、、、娘の行事をブッチして、(死語?)

ドリハイイベに突撃し…

 

今年もその季節。

ちょうどその日、シフくんのイベントがあるけど、、、、

そこまでする気になれず、、、

 

やっぱり韓流スターより、娘のほうが大事ですよね♪

↑去年はっ?!

 


ちなみにヤフオクみてみたら、

まだチケット買えますね~

ま、解約してるから買えないけどさw

 

しか~も、相場調べたら、定価より安っ!!!!衝撃

一階の前のほうの席でも、定価ちょっきりで売れてる~@@

 

おうじだったら、6~7万はしそうな席です←変にリアル

 

やっぱおうじの前におうじなし、

おうじの後におうじなしですね…

 

おうじ、、、

ドラマとか映画に出て下さい、、、、


お願い…

 

そうじゃなきゃ、

私専属の視〇マシーンかなにかと変わりません!!!!事実無根かつ超失礼

 

 

 





うん、、、おうじ、、、、

ラックスのリンスはまだ残ってるけど、、、



 


 

だからもういい。

もうイベントも視〇もいらないから、、、、、

 


おうじの恋愛ドラマ、見たいなあ、、、、

また共演女優とどうかなってもいいから…

 

見たいです、、、

おうじ、いつまでも待ってるよ。










「あのね、あたしも。

おうじに会えてよかった。

今度は、、

新作イベで視〇して…ね?」





「…見るだけですか?」




「え、、、だって…

まさか、一万人以上いるとこで、、、、

や…ぁ」




「君しか見えない」ぽわぽわ





「そ…んなの出したら、










あ、おうじ、前もって採取してきてくださればpp---

せめてDNAを残しましょう~(真剣)






blogram投票ボタン


2012/08/28 22:00
テーマ:完璧な恋人に出会う方法 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大した男に選ばれた

Photo

 

 

 

 



・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

まあねえ。

ペヨンジュンさんは、

アジアの恋人ですから。知らんけど

 

 

そのアジアの恋人の右手がアタシを、、、、

指挿したと、、、、辟易

 






あ、ただ、馬鹿デカい声で、迫力あったってだけなのに、、、、

 

 

 

 


orz


 

そうなんですよね、、、

なんと今日現在、年末より7キロも!!!!!

太ってまして~爆~

 


きっとおうじ、わたしのこと見ても判りませんよ~><

ダイエット頑張らなきゃなあ~

 

もしダイエットに成功したら、、、

また、、、

イベントがあるといいな、、、

 

無事また53キロになれたら、、、、

おうじ、、、

 


ご褒美に、今度こそ眼鏡外してね❤

そして、、、、

 

 

あたしがかけていいって言ったら、

もう一度眼鏡をかけていいわ、、、、ウフフ

ただし全裸でppp-----

くれぐれも。

かけるのは眼鏡です。







 

 


「ふうん?

ここは、、、恥ずかしがってるようには見えないわよpp----」


 


 




爆。しゅうちプレイも好きなのね~あ、くれぐれも冗談



blogram投票ボタン 



♪二度と来ない

ひとのことを  

ずっと待ってる気がする♪





2012/08/28 01:35
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌え

Photo





カッコええです~❤


それに、萌えゼリフが多いですね~、、、


いまだに一話ですけどw








いや~ん~おうじ~!!!

さんざん覗いたじゃないですか~爆~








はうっ、、、

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!



キスですか、おうじ~!!!

ああ、それとも、、、、、


目隠しプレイがご所望ですかあああ~?



で、究極がコレ↓









ヒイイイイイイイイイーーーーー

想像もつきませんが、どんなたいpなのでしょうか?



ああ~興奮して眠れそうにありませえん~爆~



あ、おうじ!

そんな私を心配して、駆けつけてくれるのですね~!!!?
















blogram投票ボタン


2012/08/27 08:56
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

名づけのセンス





三つ子で


「大韓、民国、万歳」って、、、、




( ´,_ゝ`)プッ





……まあ、「初恋」で

可愛い赤ちゃんの名前が「将軍」だった時から

韓国の名づけのセンス、疑ってはおったのですが、、、




想像してごらん

今日が小学校の入学式だと

三人続けて名前呼ばれて、コレだったら、、、、

失笑はないにせよ、、、



「この一家とは関わらないようにしよう」


って思われるだけですよね~















想像してごらん 竹島なんて無いんだと

ほら、簡単でしょう?


想像してごらん 国なんて無いんだと

そんなに難しくないでしょう?


さあ想像してごらん

みんながただ平和に生きているって...










「僕のことを視〇好きだと言うかもしれないね」




「 Σ(゚Д゚;)ギクッ 

……言ってない!!!

ブログにそんなこと、ひとっことも書いてない!(嘘だけど)」




「でも僕一人じゃないはず」




「そ…りゃ、、、あたしも、、、キライじゃない…けど、あ」





「いつかあなたも仲間になって」





「きゃ…待っ、、、て」





「きっと……ひとつになるんだ」以下r


blogram投票ボタン


2012/08/26 20:39
テーマ:完璧な恋人に出会う方法 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テロ朝のくせに生意気だぞ

Photo




ペヨンジュンさんの言葉を紹介するなら、

こっちを紹介せい!!!!!







何よりも、この重要な国家的な懸案については、

両国の国家政策を決められる方々が、

賢明な方法で近日中に対処して下さるだろうと信じます。

国民がこれ以上痛みを体験しないことを、

国民の一人として心配して願っています。

私に与えられた役割があるならば、

国家領土の線を引く一言より、

アジア家族らの心と心の線を繋げることではないだろうかと思います。

そしてそのことに最善を尽くしたいです。

今までのように、

アジアにある私たちの家族と良いことをしていこうと思う心は、

今後も変わりないでしょう。

そして、私が今まで受け入れた過分な愛を

さらに大きな愛でお返しするために努力します。










blogram投票ボタン 






「え、、、な…によ、、」



「ん?」




「や…だ。

なにすんのってえ、、、」




「だから。


…イイコト」


あ、おうじ、良いこと違いpp---ええのか@@


2012/08/26 08:52
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子無かったんですね><

Photo




申し訳ございませんでしたorz






お詫びに踊るそうですw



もち子さん、勝手にお借りして


申し訳なかです。←いつも。









夕べ、日テレのツイッターに問い合わせたのですが

他の人の質問とか激励には答えてたりもするのに

あたしの質問はスルーでしたわ。爆


blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4]