2012/09/12 21:13
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

名無しさんが

Photo



アテクシの悪口を~爆~



「挨拶のつもりか?と文句言ってる某風呂婆って・・orz 」


↑アタシのことですよね?

自意識過剰かなw








「おうじ~、、、

ついに<婆>って言われるようになっちゃったわ、、、」










「…あ!いた!

あの婆よっきっと!爆

ちょっと!

文句があるならウチに※してくれればいいじゃん!

名前教えてよ!!!」











まあ、シンジャさんならしょうがないですね~

毒舌でも許します❤


blogram投票ボタン


2012/09/12 13:00
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペヨンジュンさんに告ぐⅡ

Photo

photo from hyororin






 


「ははは~!

新画像かと思ったらまたアトムか!

何を思い出した?

チュンサンだって事とユジンの顔。それだけか?

お前が生きてて、チラ見せでも写真が載るのは、、、嬉しいさ。

でも俳優を忘れたお前より、ミニョンさんやドンヒョクし~が

あたしには大事なんだよ。

お前が俳優しないせいで、あたしたちがどれだけ苦しんだか…

お前が死んで、ユジンも辛かったけど、、

みんなも苦しんだんだ、、!

みんな、、十年間チュンサンを忘れられなかった!

ユジンだけじゃなく、みんなを傷付けた事!

あたしたちがお前を好きだった事…

全部思い出せよ!

三年前、皆で東京ドームに行ったときの、、

家族みんなを思い出せ!

思い出して、あの頃のあたしたちに戻してくれよ!」


blogram投票ボタン


2012/09/12 12:38
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペヨンジュンさんに告ぐ

Photo




これ、あなたですか?











あなたが、「フェイスブックに僕の写真、載せていいよ」って

アトムに許可しているのですよね?




許可を得ていないのならアトムを訴えます。

↑どのクチで言うかw




まあ、もしかしたらこの写真はあなたじゃないにしても、



明らかにあなたの写真、載せる許可を出してますよね?


どういうつもりですか???




公式の看板は何年も放置、

今年は新年の挨拶もなしで、

24時間だって無かったですよね、、、、、



友達のブログに顔出して、

それでアタシらに挨拶してるつもりなの?


まあ、「挨拶がない」とかゆうチンピラまがいのことは

本当は言いたくなかったですが~、、、、


ネットができない家族だっていること、

わかるよね???


そういう人達は放置でええと思ってるのね?




……おうじには悪気はないというのは判ります。



だから、周囲のブレーンが




バカ



なのだと思います。





あたしに約束したよね?辟易

眼鏡の無い姿は作品でと…





作品って、


手塚アニメのキャラ気取りの輩の

ブログやフェイスブックのことなのですか?


blogram投票ボタン


2012/09/12 11:20
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

で、当のご本人は

Photo






ホイルが乱心して






「じゃ、そろそろ脱ごうか」(事実無根)













ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




ペヨンジュンさん!!!!

本当の本気ですかっ?!



ベルトに手をかけてるとこ見ると…

本気なのですね❤イヤン













あ、もうちょっとおっきくしてからのほうがpp------













 (* ̄ii ̄)



おうじぃ、、わたし、初めてみるからわかりませえん(棒)




さっき、ツイッターでこう言って下さったかたがいますが↓


「rzさんて根が真面目なんですね」


さぞかし後悔してらっさるかと~爆~


blogram投票ボタン


2012/09/12 10:44
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

黒髪で若い

Photo



染めるの、止めただけ?









どうでも




blogram投票ボタン


2012/09/12 10:22
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この人の発言です

Photo




「今のはスマイルじゃないヤツのほうが…(いいですね)

(スマイルだと)おかしいですね」


と、日本語で聞こえます。たぶん





で、それを気を遣いまくって

ハングルにして 

ペヨンジュンさんに伝えるとこうなる↓










よく言った大木凡人!!!爆。超失礼



blogram投票ボタン


[1]

TODAY 123
TOTAL 4532728
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog