2012-09-26 20:41:08.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

∩(´・ω・`)つ―**もうどうにでもな~れ

Photo










だ、、、、だいきょうきん…(/ω・\)チラッ












踊り子さんには、手を触れないでくださ~い❤

あ~も~どーでもいいや、、、、



負けたわ、アトム、、、、

もうどうとでも好きにしなはれ。




もう何も言わん。


黙って虫プロにタレこんどくね♪




blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:∩(´・ω・`)つ―**もうどうにでもな~れ

2012-09-27 11:06:41.0 ツインズ母

rzぼん、応援歌♫アリガトm(__)m

♪別に~待てない、ってワケじゃなく~
ただ~ドラマや映画で演じてる王子じゃないと~萌えないの~♪

王子とアトムのたくらみ…
㋐「来年のカレンダー、ハワイの時一部で話題になった方法で宣伝
するのも良くない?」
㋔「事務所は若手を売るのに忙しいから、ボクのカジョクは辛抱強
いって放っているんだ。ボクのほんのお詫びのつもり、カジョクに
も喜んで欲しいな~」
と、カジョクのムカッとした気持ちを察することも無く、王子は無
邪気にほくそ笑む…

で、来年のカレンダーは、王子の顔が写らん、大胸筋や手、リトル
王子…このテの写真だけだったりして><
許せん!ぶった切ってやる!!

コメント削除

2.Re:∩(´・ω・`)つ―**もうどうにでもな~れ

2012-09-27 11:40:59.0 hyororin

爆~(こればっかり。。)
虫プロの件、頼んだ!(爆)

でもって、ツインズ母さんの※にも爆~

王子への正直な気持ちを書きますと~
「おちょくっとんのか~!?われ~!」ですかね~爆~

コメント削除

3.ツインズ母さん~

2012-09-27 21:14:38.0 rz

>許せん!ぶった切ってやる!!

あ、ぜひぜひ、あたしと重ねて二つにしてくださ~い♪


4.もち子さん~

2012-09-27 21:17:05.0 rz

(*´∀`)<おちょくっとんのかワレ~←こればっか、、、、

ででで、虫プロ!
ちょっとマジになって調べたら、新虫プロとか、色々あって
ワケワカメです~><

アトムめ、、、、命拾いしたな、、、、、(時代劇シリーズ)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 36
TOTAL 4571839
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog