2012-09-28 12:57:57.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

村上春樹マンセー

Photo





たとえば韓国のテレビドラマがヒットしたことで、

日本人は韓国の文化に対して

以前よりずっと親しみを抱くようになったし、






我々は他国の文化に対し、

たとえどのような事情があろうと

しかるべき敬意を失うことはない






魂が行き来する道筋を塞いでしまってはならない






( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





そう!

領土問題は領土問題。

ペヨンジュンさんはペヨンジュンさん。



まったく別次元だし、切り離して考えられます!私は。



まさに



何回も書いて恐縮ですが、、、、




ボートはボート


ファックはファック。です。


















で、ファック後pp---




「…ふう、、、、










「待って、、、あたしが、」




「駄目だよ、もう触るなっ、、、、て…

……う」(〃ω〃)


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:村上春樹マンセー

2012-09-28 16:37:10.0 ゆみか

村上春樹先生マンセー!! わたしもよ♪♪


2.大好きなんです~

2012-09-28 19:02:23.0 rz

そのわりに、あんまり本、読んだことないんですけど~爆~

エッセイが好きで。
何回読んでも、なぜか飽きないの。

「小確幸」とか、広辞苑に載せて欲しいね~


3.Re:村上春樹マンセー

2012-09-29 00:04:56.0 ピンクのバラ

一人の俳優のことを想うのに^^
生まれ育った、国のことまで考えるなんて・・・
ヨンジュンさん・・・好きになるのって・・・
深いです!


4.Re:村上春樹マンセー

2012-09-29 00:58:45.0 pmisa

おばんです^^

^^ ← 王子も好きよね。

村上春樹、王子も好きな作家よね。

韓国について、興味もなく、旅行に行くなんて、考えたこともなかった。

王子を知ってからは、韓国情報も気にするようになったし、誕生日はワカ

メスープを食べるようになったし。

王子が架け橋を架けて、近くて、近い国になっていたのに…。誰かのせい
で。(-_-;)

両国はお互いに仲良くしてくれないと、困るのー。



5.ピンクのバラさん~

2012-09-29 23:48:30.0 rz

なんか、毎年ノーベル賞時期に名前が出て、
大変でしょうね、、、、

で、王子のこと好きになって、
それを維持するのって、

時には楽しく
時には苦しいですね、、、、、


6.みさたん

2012-09-29 23:57:32.0 rz

あ、そうなんだ~>村上春樹、王子も好きな作家よね。

そんなら是非ノルウェイの森などひとつ。

きっと読んでハアハアされたのでしょうね~







「どうして私濡れないのかしら?」と直子は小さな声で言った。

「私がそうなったのは本当にあの一回きりなのよ。

12月のあのヨンパの日だけ。爆

あのあなたに視〇された日だけ。

どうして駄目なのかしら?」


「それは精神的なものだから、

時間が経てばうまくいくよ。あせることないさ」


「私の問題は全部精神的なものよ」と直子はいった。

「もし私が一生濡れることがなくて、

一生セックスができなくても、

それでもあなたはずっと私のこと好きでいられる?

ずっとずっと視〇だけで我慢できる?

それともセックスの問題は

他の女の人と寝て解決するの?」(´д⊂)‥ハゥ


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 94
TOTAL 4554106
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog