2012/06/22 13:19
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一度だけ我慢して

Photo

冬ソナ photo from hyororin

 

 

 

 

家門の栄光、22話ネタバレ~

 















 

 

 

 

 

 

 


萌え


ただし、幸夫くん、この頃はまだキスが下手ですね~惜しい、、、、

それとも、人を愛するのは初めてっていう設定だから、

わざと?

 

 

そして、ダナ、全然嫌がってません~ぽわぽわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え…」

 


「一度だけ。いいですか?」

 

「一度?一度って、、、、

キス?

さっき、、、したよね…?」

 

「………」

 


「もしかして、、、こっちのこと?」

 


「少し、、、黙ってください」萌え

 


「えっとさあ、でも、一度って一度って、、、、

一突きってこと?爆

それとも一往復、、、、ああっ」

 


「…これで満足?」(*´д`*)ハァハァ

 


「う、、、、、」

 


「ユジナ」「チュンサンガ、、、」無理から

 


「大丈夫?」「大丈夫?」

 


「ああ。大丈夫だよ。僕はまだ大丈夫」じゃあ、あと百往復はおながいしまpp-













 


「うそつきね、、、心臓がドキドキしてる、、

あ…ぁ、、、」

 


「……震えてる。君もイキそうなんだろ?pp--」

こんなセリフだったっけ?爆





blogram投票ボタン

 

 

 


♪待っていました 合格ライン

早くサングラス取ってみせてよ

笑顔が素敵 真顔も素敵♪


 

 


2012/06/22 08:06
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やい!ZIP!!!


 

 

 

違法にアップロードされたドラマ、

ダウンロードするのが罪なのはわかるけど~

 

うっかり見ても、二年以下の懲役ってホントっ???

 


だって、夜中ひとりでPCしてて、

好きなドラマのこと検索したら、

動画だってひっかかるでしょ?


それ、うっかりクリックしたら、

アクセス解析されてタイーホなのですかっ???

 

それ、どんなブービートラップ?

 

まず、アップロードする輩を根絶やしにせーよ、、、、

 

 

 

 

それから、そんなことよりも!!!!

ZIP!!!!!

 

 

その、違法のアップロードされたドラマ、

PCの絵面がどう見ても冬ソナorz

 


悪い例に使うな!!!!

「ヒイイイイイーーーーなんで冬ソナっ?」って、

弁当作りながら絶叫したでしょ?

 

 

そしたらダーが、、、、


「罪の意識、なさそうだもんなw

しかも今頃、抗議殺到か?www」とかゆーし、、、、

 


娘まで

 

「いかにもやりそうなオバサンばっかだからでしょw」とかゆーし、、、

 

 


もうZIPは見ません!!!!!


やじうまワイドを見ます!爆


[1]

TODAY 160
TOTAL 4554172
カレンダー

2012年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog