2012-06-23 01:10:41.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

検事プリンセス(´;ω;`)

Photo

 

14話までネタバレです~

 

 

 

 


っていうか、耐え切れなくなって、

ネタバレサイトで、

最後まで読んじゃいました、、、、

 

 

 
















 

 


だって、、、、、


ちょっとこのキスで、腰砕けになっちゃって、、、、

 









 

 

 

おまけに、、、、

 



 





 

 

おうじ、、、、

やっぱり、あたしの写真、捨てちゃうのね、、、

 

持っていてもツライから、、、

叶わぬ恋だもんね…(ρ_;)


わかります。

 

 


わたしも、ちょっとツライことがあって、

ごたごたしてるので、、、、

しばらく、王子のこと、考えるの休もうかな、、、

 

 

 


でもおうじ、、、、

わたしのこと、忘れないでしょ?

 

 

 


だって、、、、

王子、、、

接写して、

指挿して、謝って、

目逸らし&うんうんしてくれたんだもん、、、



写真なんか、もういらないよね、、、、





全部覚えてるでしょ?


 

ソビョンと、おんなじキモチよね?辟易↓

 








 

 

 

わたしも、あなたの表情は忘れない……

おうじ、、、、

わたしが何も言わなくなっても、

ソビョンに外出したのとは、違うからね、、、

 

 


早く早く、新作引っさげて、会いにきてね❤


ずっと待ってる。






♪ふたり 出逢った日が

少しずつ 思い出になっても

ねえ どうして 涙が出ちゃうんだろう?♪






 

 
明音ちゃん、お借りしました~m(_ _)m


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:検事プリンセス(´;ω;`)

2012-06-23 05:46:42.0 ゆみか

rzちゃん&明音ちゃん もはよう御座います❤

♪ねぇ どうして 王子のこと見ているだけで ルルルル. . . .恵比寿顔
 涙が出ちゃうんだろう. . . .♪

まぁ!!こりではあの「小公子」のドリンコート伯爵さまぢゃないの!!

それにしても徳永英明さんは歌が上手いですネ。
女性歌手のボーカルをカバーしたのを歌っていらっしゃる特集番組を
いつか拝見いたしましたが、それそれのオリジナル歌手たちの特性を
生かしながら一曲一曲こころを込めて歌を大切にしているのだから、
聴いていて嫌味がない。

王子にぴったり❤です♪♪


2.Re:検事プリンセス(´;ω;`)

2012-06-23 08:33:01.0 hyororin

後2話しか残ってないのに、、
ネタバレサイトを読むなんて、、、ぶぶぶ

私は、ちょっと前に一気見したのですが~
すでに、忘却の彼方に~~ほけ~爆

今日からゲオがセール中なのですが~
「逆転の女王」を借りようかしら~←勝手にせいっ!ですが~

ところで~えぬえいちけいの「王女の男」の特番を見ましたが
やっぱ、幸夫、イマイチだったわ~
しかも、ネタバレ満載だったし、、見なきゃよかった。。

ところで、ソビョンって、誰?

コメント削除

3.Re:検事プリンセス(´;ω;`)

2012-06-23 13:36:33.0 anohitohaima

シフssiの、堰を切ったような迫り方に

心を捕まれるのかしら?

「検プリ」も「家門の・・」もそのへんがツボ

そして迫ってもさらっとしてる感じがいいわ

王子のも超さらっとしてる・・あのウォンやインスだって

明音さんのMVとても素敵

抑えた感じの「Lovo Love Love」がよく合ってる

コメント削除

4.ゆみかたん

2012-06-23 16:05:06.0 rz

こんにちわ~♪

>それにしても徳永英明さんは歌が上手いですネ。

明音ちゃんは選曲も素晴らしいね~

これも、ツボで泣けてくる、、、

http://www.youtube.com/watch?
v=e55WftaCcUY&list=UUA0sdY47huTNq8LcR-
R_hdA&index=1&feature=plcp


5.もち子さん~

2012-06-23 16:38:10.0 rz

>ネタバレサイトを読むなんて、、、ぶぶぶ

わたしも、莫迦だな~と思いましたが~
14話の終わり方、あれで、一週間は我慢できないです><

家門の栄光は、今のところガマンできてるので、
やっぱ、検プリのほうにハマってるのだろうか?どうでも

>「逆転の女王」を借りようかしら~←勝手にせいっ!ですが~

まあ、一回見たのにまた借りるなんて!
よっぽどお好きなんですね!

シフくん、確かに、検プリの髪型、後半はイケてないですね~
ちょっと前髪が長いほうが萌えると思います。

しかし、このキスシーンみても、特に萌えなかったとは、、、、
もち子さんの萌えポイントが今一つ判りません~

ところで、もち子さんとこのブルレイは、
録画したものを、DVDには落とせないのですか?

とっても綺麗なキャプなのに、
デジカメ撮影とは恐れ入りました~m(_ _)m

おなじ「一度我慢して」画像なのに、
わたしのは、耳に雪がかぶってます><
(王子のキャプなら、やり直すけどさ)

シフくんのために、DVDに落とす作業は、
もち子さんにはメンドクサイのでしょうか?

わたしは結構萌えてるので、苦になりません!

>やっぱ、幸夫、イマイチだったわ~

爆~
一度ならず、二度までも~

ふん、タクなんか、love sceneって書けなくて、
love seanって書いてましたよね?w

まあ、誰にでも失敗とか覚え違いはありますので~
だからどうってワケじゃありませんが~ああ、我ながら性格悪っ

で、前も書きましたが~
(なんか長くなってスミマセン)

わたし、韓国語はチンプンカンプンですし~
もし王子が、何かの言い間違いとかしても、わかりません…

でも王子が同レベルの言い間違い・書き間違いを万一しても、
何とも思わない自信があります!!!!

王子が万一「でじる」って言っても、
その汁を飲みたい!と思うでしょうpp----

>ところで、ソビョンって、誰?

いやん、わたしの聞き間違いなのかな~?
それとも、もち子さんがすっかり忘れてるだけ?

ヘリが「ソ弁(護士)!」って呼ぶとき、
「ソビョン!」って聞こえます。

日本でも、「イソ弁」とか言うから、
そんな感じなんですかね?

ユン検事のことも、「ユン検様」って言ってたじゃないですか。

でもさすがに、橋本弁護士のこと、面と向かって
「橋弁!」なんて言ったら、呼び捨てにするなってpp---

ところで、子の勉強のことで、
親がやきもきしてもしょうがないのでしょうけど、、、

どうも思うようにいかなくて、妄想してる場合じゃないような…
もち子さん、人生の先輩として、
何かよきアドバイスを~(人><。)

そして、もしあんまり更新しなくなっても、
縁を切らないで下さいね~滝涙~


6.あのさん~

2012-06-23 16:47:39.0 rz

>堰を切ったような迫り方に心を捕まれるのかしら?

そうなんです~ポワポワ~
さすがあのさんですね~

おっさる通りです!

シフくん、テンションが常に
「タンシン チョアニカ」状態なので~❤

しかし、「タンシン」って結構深い意味があるのですね~

ソ弁護士とヘリの会話を、ヘリママが盗み聞きしてて、
ソ弁が「タンシン…」って言った途端、驚いて
「タンシン?」(お前、ですって?)

「どういう関係?」って詰め寄るところがあったから、、、
よそよそしい関係では、使わない言葉なんでしょうね~!

わたしも王子に、いつか「タンシン」って言ってみたいです~
きっと、すごおく失礼なんでしょうね~爆~

でも王子が言葉責め好きだったら、気に入ってもらえるかも♪

>そして迫ってもさらっとしてる感じがいいわ

そ。そうですか?
なんかこのキス、超粘っこいんですけど~

>王子のも超さらっと

エ…無精子症かなpp---ええのか@@

>明音さんのMVとても素敵
>抑えた感じの「Lovo Love Love」がよく合ってる

うんうん!!!!!大好きなMVなんです~❤


7.Re:検事プリンセス(´;ω;`)

2012-06-23 19:38:46.0 yonyon50

思わず歌に誘われて♪・・・

今朝掃除をしながら何気なく妄想(妄想って何気なくするか?という突っ
込みは受付ません!)

イム・スジョンさんと、何かの撮影でご一緒していたとの噂。
かなり前のドラマですが『愛してると言ってくれ』を
二人で演じてくれたらな~~と・・・

聴覚障害の画家、王子が演じたら、
絶対、絶対!豊悦より良いと思う。
声が聞けなくて寂しいと思うでしょうが、そこはナレーションを。

明音ちゃんのMV見ながら増々そう思った。

確か・・豊悦と常盤ちゃんのラブ❤シーン有ったよね?
妄想がグールグル◎

コメント削除

8.師匠~

2012-06-23 20:54:48.0 rz

>聴覚障害の画家、王子が演じたら、
>絶対、絶対!豊悦より良いと思う。

それは、わたくし、常々主張していることでして~
これ、多分キスシーンのある回ですが、、、

冒頭だけでもかなりやられますハアハア

あ、えっと、
こういうの見るだけでも刑事罰になりかねないそうですので~

見るのは9月いっぱいにして下さいねっ!
わしのせいで師匠がタイーホとか、
寝覚めが悪いですから~><

しかし、トヨエツの劣化には目を疑いますね~
誰しも年齢を重ねればそうだとはいえ、、、
久々に見ると、あまりの違いにひっくり返ります><

吉永小百合はやっぱ偉大です!!!
松田聖子も。
あ、王子もかな?爆。なぜ疑問形?


9.Re:検事プリンセス(´;ω;`)

2012-06-23 23:04:25.0 ツインズ母

こんばんや(^^ゞ
う~~~ん…お写真なんで、イマイチ分かんない、魅力的なチュー
なんかどうか(爆)
動画だったら、ステチなんですか?
濃厚だったらエエ、ってワケでもないと思うんだけど><

明音ちんのMV見ながら、
あ~ペ・ヨンジュンに惹かれる理由は、容姿のどのパーツが美しい
とか、歌や踊りが出来るとか、そういう説明のつくものではないの
だと、思った。
愛おしいのだ。
自分の子供が、他の人から見たら普通の子供なのだけど、誰よりも
愛おしいように…たぶん、私のDNAと彼のDNAが遠い昔にどこか
で繋がっているのじゃないだろうか(笑)と思う。
たぶん、幸夫さんとは繋がってない、DNA(爆)

コメント削除

10.ツインズ母さん~

2012-06-24 10:59:38.0 rz

>濃厚だったらエエ、ってワケでもないと思うんだけど><

うん、あたしもそう思うわ~

これね~ちょっと画像が悪くて、判りにくいんだけど

ふたりとも泣いてます。
二コマ目、シフくんの右目尻から流れた涙が、
ほっぺたにあるんだけど、、、、

ネタバレだけど

















えっと、好きになってはいけない二人みたいな感じなんだけど
ヘリのほうから告白したの。
泣きながら。

そんで…エグエグエグ(´;ω;`)

で、家門の栄光のあの、イマイチキスシーンですけど、、、
シフ君は、もうちょっと激しくいきたかったんだそうですが
監督に止められたそうです。知らんけど

だから許してあげてつかあさい

>愛おしいのだ。

そおねえ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog