2012-06-24 16:25:27.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌え画像祭りそのヨン

Photo

 

 

テサギ photo by きつねゆり

冬ソナ photo from hyororin

 

 

 

 

 

ツイで見て、あまりの可愛さに撃沈~

ご紹介したく、これ書いてます~

 

 








 

 


素晴らしいわあ~❤

 

 


そういえば前これに、インスの今度産む、持たせてた人いたな~爆~

あれも素晴らしかった。

ここに貼れないけどw

 


で、、、、

 

 

 

 


どうして私を指さしたの?

 

声が大きいから?


上乳が出てるから、、、、?

 

一番先に、テイさんが言い終わる前に手を挙げたから?


それとも、、、、

わたしを覚えていたから?

 




 

 

 










 

 

辟易

 

 


♪どうして どうして

できるだけ 優しくしなかったのだろう

二度と会えなくなるなら♪






blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:萌え画像祭りそのヨン

2012-06-24 21:35:59.0 ゆみか

rzちゃん きつねゆり様 ばんは~♪

いやん 可愛い❤なんとかしてよ!!

里芋さんみたいなタムボスに(だってまだあかちゃんでしょ?!)
この鎧は重すぎるような. . . .

ついさっきまでえねえちけーの「BS日本の歌」を見ていました。
ゲストに都はるみさんと橋幸夫さんが出演されていて、
都はるみさん お元気そうでしたよ!!
御年を重ねるごとにますます"うなり"に磨きがかかってとてもステチ
でした♪♪


2.Re:萌え画像祭りそのヨン

2012-06-24 21:48:30.0 ゆみか

追記:先日はツボツボ画像のご紹介ありがとう御座いました❤
    そこには溢れんばかりの王子への"愛"がある. . . .
"愛の足跡"は永遠に消えることがない。そう思って心から
    楽しませていただきました。本当に心からありがとう♪♪


3.Re:萌え画像祭りそのヨン

2012-06-24 23:34:58.0 anohitohaima

17話のかっこいい王子にぴったり

すばらしいコラボです

この王子に「???-?」持たせたって?

水戸黄門もびっくり!・・・意味不明


「タンシン、チョアニカ!」何度観たか、聴いたか

そして「ネガ、タンシル サラハニカ・・」を

吹き替えから、生声で聴いた時、泣いたもんね

コメント削除

4.Re:萌え画像祭りそのヨン

2012-06-25 08:49:07.0 hyororin

たぶん、、目立っていたからだと思います。。。
だって、
写真を見せて頂きましたが、、あの格好、、
けっこう仮面のコスプレって、、あーた!

と、マジレスしてどうするーーー!!??ですが~~
って、マジレスかよっ!?ですが~~爆~

家紋をDVDにダビングしないのは
面倒臭いからです~
そして、
キャプチャー(デジカメでですが~)したいシーンが無いと、
速攻で消去してます~爆~

あ、人生相談をスルーしたのも(爆)
面倒臭いからです~~爆

コメント削除

5.Re:萌え画像祭りそのヨン

2012-06-25 09:54:03.0 ツインズ母

おは~(^◇^)

ミ『アナタが好きだから』

どうしても、武田鉄矢を思い出す…><

あ…先日私が映画『転校生』が好きだ、と言ったら、明日(26日)
BSプレミアムで放送~^^
うれすい~!(^^)!
単なる偶然か…予知能力!?
だったら、私がヨンジュン新作決定!ヨンジュン結婚!とか言った
ら…明日にでも発表あるか?(爆)
(調子にのるな><)

コメント削除

6.ゆみかたん~

2012-06-26 15:50:44.0 rz

>いやん 可愛い❤なんとかしてよ!!

ね~♪
最初、アイパッドでキャプされてるのを
ツイで見せてもらって
お借りします!宣言をして、(例によってw)

お返事も聞かず貼ってしまったので~汗~

最初、キャプ画面だったのを、
綺麗な画像に差し替えて下さったんですよ~!!!!

大御所なのにご親切、、、
やっぱ秋田県人はいい人ばっかpp----

>都はるみさん お元気そうでしたよ!!

おお、そうですか!!
やっぱ、歌は変わらず素敵なのですね~!

あ、なんか含みを持たせた言い方で申し訳ない。汗

実は、バラエティ番組に出てるのを見てしまって、、、、
やっぱり歌ってる姿が一番いいですよね!!!


7.あ、もっかいゆみかたんだ

2012-06-26 15:53:18.0 rz

>"愛の足跡"は永遠に消えることがない。

いい言葉ですね~しみじみ~


8.あのさん~

2012-06-26 15:56:58.0 rz

>すばらしいコラボです

ねねね~!!!

>この王子に「???-?」持たせたって?

わはは、スミマセン~
わたしの説明が悪くて~><

前後のある話なので、
必然性があるのですが~

わたくしの、めっちゃ尊敬する画像作家様の作品なんです~

前、ここに画像をかして下さったこともあって~
こういうのは無理でしょ?っていう、
夢のような画像を作れるかたなんですよ~♪

>吹き替えから、生声で聴いた時、泣いたもんね

そおですか、、、しみじみ、、、、
「王女の男」吹き替えですって~(||´Д`)


9.もち子さん~

2012-06-26 16:03:23.0 rz

>けっこう仮面のコスプレって、、あーた!

それも良かったかもしれませんね~(注・マジレス)
でもやっぱ、下着くらいは着けたいなあ~(マジレス)
胸、垂れてるから~(ry

>面倒臭いからです~

あ!
今日、生まれて初めて、テレビ画面をデジカメでキャプりました!
なんか、ナナメになっちゃいます~@@

>あ、人生相談をスルーしたのも(爆)
>面倒臭いからです~~爆

そうですか、、、
では答えて頂けるまで聞き続けますねっ♪ウザ

あ、あと、ダーの中性脂肪が高いのですが、一体どうすれば~


10.ツインズ母さん~

2012-06-26 16:23:55.0 rz

>『アナタが好きだから』

わたくしは、チャンドンゴンを思い出します~

>BSプレミアムで放送~^^

いよいよ今日ですね~!!!
私も録画します!

昨日の、ブリジット…も、久々に見たけど、
やっぱマークダーシー、ど壺ですわ❤

あ、ところで、今日の花は「グロリオーサ」ですって♪
「きつねゆり」ですね~

ちなみに、花言葉は「栄光」らしかです~


11.Re:萌え画像祭りそのヨン

2012-06-26 21:47:20.0 nammetonka

うちのチュン玉が↑のタムドクに・・なんとなく似ている(゜_゜)


12.エメさま~

2012-06-26 23:38:07.0 rz

まあ~@@
ご子息、男前ですものね~!!!

男前でないとできないバイトもしてらっさいましたよね~!
(あ、なんか、こう書くと怪しいですねw)

ぜひ実際にお目にかかりたいです~♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 152
TOTAL 4554164
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog