2011-01-25 13:26:32.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロディ王子@日韓戦

Photo

photo by BomBom




どど~~~~~ん!!!!

ぎゃははh~~~

ボムボムさん、ありがとうございますです~~~♪

 







す様が作ってくれた馬コラも、、、

もち子さんがまつ毛とか付けてくれて~~~

今まで色んなバージョンを拝見してきましたが~~~

 

これが一番実物に近いですから!!!

このイッちゃってる目とか、、、

むき出しの歯とかね!

 

…とゆうのは冗談で、愛らしいところがそっくり。爆。

 

あれ、、、ロディって、、、ロバかな?

う~~んと、あ、良かった~~ウマだ!

うちにも黄色がありますです~~~

 

で、、、

王子…今日は、運命の日韓戦ですね、、、、

ふたりで一緒に観てたら、、、、、

どうなるかな~~~~~?

 

だって~ん、

ドリハイリアルに見てると、あ、、、、

王子も今見てるよね?って

今にもイキそうになるし~~~~


だって、、、、あの時間、排尿はしてませんよね?

そういうの確実にわかることってなくないですか!!!?(力説)

 

・・・ま、だから何だって話ですが~~~~

 

今、王子が確実に○○していない!!!!ってわかること、ないじゃないですか!

そんなことでも嬉しいオタごころなのですよ、、、、、

変態風味ですがね、、、、

 

あ、試合!

 

ま、韓国が最近いつも、勝つか引き分けだよね、、、

今日は日本やってくれると思うんだけど、、、


日本が勝った場合↓

 

「えへへ、、、、、」

 

「………まあ、いいですけど。

いつも勝ってますからたまには」

 

「そうね~~~~♪」

 


「ふん、、、、そんなに嬉しいですか?」

 


「そらそうよ~~~~だって因縁のライバル~~~~」

 


「……別に、、、、ラッキーでしたよね、、、」

 


「あ!何その上から!

いい?

今じゃねえ~~~

FIFAランキングだって、日本が上なのよ!」

 


「……うるさいなあ」

 


「なに…よ、あ…

これ位で、、、怒んないでよ」

 


「怒ってませんよ?

ちょっと、、、憂さ晴らしを」

 


「や…だ」

 


「上が好きなんでしょう?」(*´д`*)ハァハァ

 

 

あ、王子、お体、本調子じゃないですけら、、、、

無理しないで下さいね~~~~~~♪

 


で、、、、負けた場合とか、引き分けの場合は、

不吉なので止めときますです~~~~~

 

じゃ、勝ったバージョンもう一個いっとく?

 


「勝~~~~~って嬉しい花いちもんめ♪」

 


「………何ですか、それ」

 


「うふふ~~~こどもの遊びよ!」

 


「…はあ、、、、人が落ち込んでいる時に」

 


「いいじゃない!いつも勝ってるんだからたまには!

…あ、負けて悔しい花いちもんめって言うのよ」

 


「負けて悔しい花いちもんめ(棒)」

 


「それでね、友達の取り合いっこするんだけど、、、、

最後まで残ったりすると、キツイのよね~~~」

 


「ふうん?」

 


「あの子が欲しい、あの子じゃわからん、

相談しましょ、そうしましょ、とかゆって」

 


「…×××が欲しい?」

 


「そ…んなこと言ってないじゃん!」

 


「じゃあ、、、何が欲しいのかな」

 


「いや…だってばぁ」

 


「어디に…欲しいんですか?」
 どこ

 

「ねえ!負けたからって……いじめてない?」

 


「(笑)判りますか?…거기?」
           そこ

 

「う、、、」

 


「여기?」
 ここ

 


「다르다…」
 違う

 

 

「저기ですね?」
 ×××

 

「모르다…」
 知らない

 


「決~まった」爆、知ってるワケない

 

 

 

 

 


文法とかめちゃくちゃだと思いますが~~~~

やっぱ、まず単語を増やさないとね~~~~!!!

 


♪わがままでも勝手でもね

今、きみに逢いたいよ♪






[コメント]

1.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 13:51:49.0 ツインズ母

ブハブハッ><
ハングルを学ぶのに、こういう手があったなんて><

ピンクのrzさん、王子がこんな恰好で日韓戦見てる図を想像してし
まった><

ウチDA見れないけど、どうせK-POPばかりだと思って放っておい
たBSの韓国エンタメ番組を何の気なしに録画してみたら、ドリハ
イのコト紹介してた^^
チョビっと王子拝見><
こうしてみると、意外と民放地上波放送も夢じゃないか??
楽しみに待ってよ~~

ウチの偽ヨンジュン(次男坊)、ヨンジュン似の笑顔が見たくて久々
にリクエストしてみたら、なんか似てなくなってきた><
満面の笑みをすると似てるって思ってたんだけど~
自然に撮った一枚の写真だけが似てたのかも><
今、家にはその写真と、ホテリアーのあとカナダで撮ったというミ
ュージックビデオの中で、コインを線路で潰そうとして耳を押さえ
て笑っている王子の写真が並んで飾ってある。
あの王子の顔にソックリなの…ウチの次男、鼻は低いけど(ププッ)

コメント削除

2.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 15:01:30.0 hyororin

はないちもんめ。。。
エエですね。。。萌え~~~~~

コメント削除

3.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 15:32:50.0 marymory

今宵は、TVとPCの二股~フフッ

でも日韓戦で萌え~るっかな^^~*

コメント削除

4.ツインズ母たん~~

2011-01-25 18:59:25.0 rz

>ピンクのrzさん、王子がこんな恰好で日韓戦見てる図

うふふ~~~~可愛いでしょ?
こんな可愛い画像を貼っちゃったら~~~
凄い自分ageかな~~~と思って少しだけ躊躇しましたが~~~
あくまでも少しだけ。爆。

この可愛さに抵抗できなくて~~~~♪

ロディもね~~~確か私が買ったころは、
フタル酸と非フタル酸があって~~~~
わたくし用心深いので、当然非フタル酸を買いましたが~~~

今回のコレも、王子の健康を考えて、当然、非フタル酸です!
だってどこ舐められるか分んないし

>ホテリアーのあとカナダで撮ったというミュージックビデオの中で、コイ
>ンを線路で潰そうとして耳を押さえて笑っている王子の写真

興味深々です~~~~><
私、ホテリアーのOSTは珍しく買ったんですが、
確かナンカ画像特典がついてたのに~~~~
当時よくわかんなくて見れず><
今、どこにあるかな~~~~、、、


5.もち子さん~~~

2011-01-25 19:05:34.0 rz

ほおほお…
もち子さんのお好みは、時間経過ものと、、、日本古来の遊びφ(・ω・ )

じゃあ、かごめかごめなんかも~~~~

後ろの正面だ~~あれ、なんちて
王子に後ろから責められたいのですね?


6.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 19:16:51.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃん♫ こんばんは~☆

   マジで韓国語 勉強始めたんですね!!素晴らしい!!

それでは どんどんこの場所で 覚えたハングル披露してください♫

    歌姫は それで勉強しますから~♫ (^O^)/

今日は微熱ありで、頭痛がしますが・・・頑張って、サッカー観戦しようと
思ってます!!頑張るぞ~~~~!!!!!!(笑)

コメント削除

7.marymoryたん~~~~

2011-01-25 19:21:48.0 rz

おっ?!
KBS登録組ですか?
それともableで見るの?

なんか、ドリハイの開始時間よりキックオフが後だから、
ドリハイ関連の画像が何か、流れるかもって話もありましたね

番組表をみればわかると思うんだけどスキルなし><
それに、結構韓国のテレビの時間ってケンチャナじゃないですか~
完全には信用できないよね~~~

もし実況しながら見るのでしたら覗いてみてください~~~↓
rzbyj
…あ、でもツイしないで寝ちゃったりしてたらごめんなさいm(_ _)m


8.おお、ちゃこちゃん!!

2011-01-25 19:31:48.0 rz

大丈夫??
あ、、、ケンチャナヨ?괜찮아요

で、、、うちで勉強はせんほうがええかも~~~~~滝汗

間違ってる可能性が大ですので~~~~
必ずどっかでご確認くださいね~~~大汗

今回も、「あ〇こ」を勝手にそんな意味で使ってしまいましたし~

でもさ、、、、家族だったら、言葉くらい判りたいよね、、、、
今日、ある人に言われたことのパクリですが、、、

彼、あたしたちのこと、家族だとは思ってくれてるようだけど
何でも打ち明けて弱いとこも見せて相談してくれる家族じゃないもんね~
心配かけまいと「괜찮아요」って言われちゃう、、、、、

何かあってもなくても、
いつでもKOBに応援カキコが自分でできるようになりたいなあ…
リスニングはちょっと、はなからあきらめ気味ですが~~~~


9.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 19:42:02.0 ゆみか

rzちゃん こんばんは~♪♪

ぶにゃはははは~∞ ロディ王子もうチェゴヤ^^;~~~~❤
最っ高に可愛い ❤❤❤❤
もう、もう、嵌まり過ぎ~~~~あまりの可愛さにもうばかうけで
っすゥゥゥゥ~~~~♪♪

横に十円玉を入れる箱があったらこりはもう「おとなのゆうえん
ち」ですね~~~~!!!!

「テサギ」のオープニングのタムドクも格好よかったけど、
これはもう、もう、本当に可愛いでっす❤

rzちゃん ボムボムさま こないに可愛い王子をちんしむろかむさは
むにだ!!でっす❤


10.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 21:20:27.0 marymory

Part:2

番組表見ました! お流れですね。。。。。

rzbyj覗いてみます~^^。

コメント削除

11.ゆみかたん

2011-01-25 22:03:33.0 rz

>最っ高に可愛い ❤❤❤❤
>もう、もう、嵌まり過ぎ~~~~あまりの可愛さにもうばかうけ

ね?!
可愛すぎて倒れるよね~~~~!!!

>横に十円玉を入れる箱があったら

いやいや十円じゃ無理。
100ウオンはしますよ。
↑基本的なボケ

>ボムボムさま こないに可愛い王子をちんしむろかむさはむにだ

ほんにほんに~~~~~
わたくし、足を向けて寝れないかたが多すぎて~~~~
毎晩悩みの種なんですよね~~~

関東もダメ、、、、関西圏もダメ(大ざっぱ)、、、北陸も~~~~
東北全般にダメ。
九州もダメ~~~~北海道も沖縄も。
ソウルもダメと。
なんと、、、、、、宇宙方向もダメなんですよっ!!!
意味不明ですが~~~
なんか上空から、オイシイ画像が時々送られてくるので~~~~
↑危ないヒトです~~~~

ゆみかたんは東京だよね!


12.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 22:05:49.0 megamega

rzちゃん、こんばんは お久しぶりです

あまりの可愛い、王子様とろばちゃん(失礼お馬さん?)
につい、はははと声あげて笑っちゃいました~~

反切表、プリントアウトしましたが、チンプンカンプン。。。
始めたい気持ちはあるのだけど、発音にお口がついていけませんの

rzちゃん、あの時のお写真、そろそろ着く頃かしら??
私は、ちょっと恐怖なんですけど~^^
それと激写された(思い込み?)写真、大事に持っていて下さるか
しら~~❤❤

コメント削除

13.marymoryたんふたたび~~~

2011-01-25 22:07:28.0 rz

おお!番組表、見れるのですね?
そうか、、、、わたしも翻訳機を駆使すれば、、、、

お流れか~~~~><
ま、出演者のみなさん、撮って出しが解消できるならええことですが~

撮って出しのせいか
さすがに冬ソナみたいなマイクちらほらは無いけど、
設定のアラがちょっと出て来てますしね、、、、、
頑張って欲しいでする~~~

あたくし、スクリプターになって助けてあげたいわあああああああ
細かい性格だから、爆、向いてると思うのよね~~~~!


14.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 22:16:23.0 anohitohaima

生のお馬でなく、とてもメルヘン、遊園地気分だね

でも、おめめイッちゃってるの~(背中で何か感じて・・か?)

こういう加工できる方素晴らしい!

rzさんの妄想に刺激されて、次々アイデア出てくるのね

覗いて楽しませてもらうだけでミアネ~

昨日のハングル表、プリントさせてもらったの、ありがとう!

コメント削除

15.megamegaたん~~~

2011-01-25 22:21:37.0 rz

どはは~~~激写仲間でしたね~~~~!!!

>あまりの可愛い、王子様とろばちゃん(失礼お馬さん?)
>につい、はははと声あげて笑っちゃいました~~

ね~?
ボムボムさんって素晴らしいでしょう~~~♪

>反切表、プリントアウトしましたが、チンプンカンプン。。。

ありゃ、ありがとう~~~~
あれ、ネットで無料配布してるやつで~~~
変に省略してるのより、いいかなって思ったんだけど~~~
見づらいよね><

しかし、きちんとした格好をして、(知らんけど、そうでしょ?)
王子に注目されたmegamegaたんは素晴らしい!

あたくしなど、、、、、考えに考えた末、
40女とは思えん暴挙にでましたからね、、、
で、、、今流行ってる、背中丸出しになる服ですが~~~~~滝汗
あれはムリです~~~~~><
って誰にも要請されてないけど~~~~~~


16.おお、あのひとはいまたんも

2011-01-25 22:26:39.0 rz

プリントしたのですか~~~~@@
お互い、頑張りましょうね~~~~

>でも、おめめイッちゃってるの~(背中で何か感じて・・か?)

そうなんですよ、、、、、
王子ったらぐりぐり押し付けてきて~~~~~
乗馬靴を。爆。

>こういう加工できる方素晴らしい!

ね~~~~!ボムボムさんは素晴らしいかたなのです~~~♪

あのひとはいまたんも、いつも覗いて※入れてくれて
大感謝よ~~~~❤


17.匿名希望さま~~~

2011-01-25 22:44:20.0 rz

おありがとうございます~~~
ツインズ母さんのいってた画像、早速ご提供下さいまして~~~
神様仏様~~~~~

めっちゃカワエエです~~~❤
日韓戦なんかどうでもよくなりました~~~~


18.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 23:18:43.0 pmisa

おばんです。

今日のフォトも、爆!!

日韓戦、みなさん見てるのかな?
あんまり、萌えないから、見てないんだけど…。

王子も見てるはず?だから、同じ時間を共有した方がいいのかな。

私としては、引き分けてほしいけど…。
だって、日本と韓国、仲良くしてほしいんだもの。

字幕入り「ドリーム・ハイ」いよいよ27日からだヨ~ン。
録画のジュンビはOK?


19.みさたん

2011-01-25 23:40:46.0 rz

>今日のフォトも、爆!!

でしょ~~~?ほんと可愛くて素敵なのです~~~~

>あんまり、萌えないから、見てないんだけど…。

まあ、皆さん、ここに非国民が!爆

今、前半終わって、PC見にきたの~~~
エアロバイクしつつツイしつつ見る予定だったんだけど、、、
携帯のツイ落ちたみたいで~~~~涙
秋田だけかな、、、、、

>王子も見てるはず?だから、同じ時間を共有した方がいいのかな。

その通りなり~~~~~~

>私としては、引き分けてほしいけど…。

まあ、皆さん、ここに非以下略
あ、後半始まった~~~~

>だって、日本と韓国、仲良くしてほしいんだもの。

これはまるっと同意ですね~~~~~
でもさ。こういうので代理戦争して、普段は仲良く!というのもええかも。

>録画のジュンビはOK?

いや、まだしてないけど、絶対に録画する!!!!!!!!!!!
字幕付きの大画面で萌えたいもん~~~~
5話以降録画するかって言われると微妙かも、、、←非国民?


20.Re:ロディ王子@日韓戦

2011-01-25 23:53:16.0 pmisa

rzちゃん、非国民というより、非家族民ですヨン。

さっきTVつけたところー。
今のところ、同点だね。いい感じ~~。


21.あはh

2011-01-26 00:01:52.0 rz

あ、そっか。ごめんごめん~~~~

みさたん、ムリして見ないでよ~~~
お肌に悪いでっせ~~~~

あたし、さんざんあんなこと書いて、眠くなってきたわ~~~~爆
だってイケメン不在


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog