2011-01-27 00:36:53.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

音符さんの萌えMV<Bad Boy~♪>

Photo



でへへへっへ~~~

勝手な憶測記事を書き飛ばしたお詫びに~~~

音符さんの萌えMVなんぞ~~~

まさに人のふんどしでございますが~~~


あ、トップと背景のキャプは、

わたくしが勝手にやった、

拙いものですけれども~~~


 

わたし、勉強不足で、今回初見だったのですが

ほんっとに

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


 

この曲とぴったりですけろ~~~

ああ、この時王子を知っていたら~~~

この頭の上のでっぱりをp~~~~~~




 


あ~~~もう辛抱たまらん、、、、

王子、、、

大丈夫ですろか?


お部屋から事務所までとか、、、

歩いて移動するなど軽い運動ができるとか書かれて、、、、

 

まさか、、、、


執拗に付け狙われたりしてないでしょうね?!

 

シシのみなさ~~~~ん!!!!!

お気持ちはわかりますが~~~~

王子のこと、そっとしといてあげて~~~~!!!

↑お前がじゃ

 

 


で、、、、今、54キロ復帰記念に、、、

カルーアミルクを飲んでますので!!!

…駄目じゃん、、、、、


多少の不謹慎は、大目に見て下さいね~~♪

 

 

 

 

 


「な…なにしてんのおおおおお」

 


「何って、、、帰ってきたんですけど」

 


「なんで黙って寝てないのよ!!!!

今日、何度だと思ってんの?!

最高でもマイナス5度だよ…

冷やしちゃ駄目じゃん(怒)」

 


「先生は…冷えとかあんまり関係ないって」

 


「そんなこと言ったって!

あったかいほうがいいに決まってるじゃん!!!

早く横になって!」

 


「ふ…」

 


「何よ」

 

 

「まだ昼ですよ?」

 


「な……によ」

 


「誘ってるんでしょう?」

 


「違う!」

 


「困るなあ、、、激しい運動は控えたほうがいいんですよね」

 


「や…め…てって」

 


「ああ…暴れると。

力が入る、」

 


「…脅す気?」

 


「ええ?

そんな、、、本当なんですよ。

力を入れないほうがいいみたいで、、、

そう、大人しくしてて下さいね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「もっと動いて?」
 

 


「大人しくしてろ…って…言ったぁ」

 


「すみません、、、嘘ついて…

ね、腰を…あ、、、、、

너무너무……いいです」
とても

 

 

 

 

「なぜ笑うんです?」


「しあ…わせで」

 

 

 

 

 


前張り話の時の、「ノムノム」

めっちゃかわええ~~~~!!!



[コメント]

1.Re:音符さんの萌えMV<Bad Boy~♪>

2011-01-27 01:00:59.0 ハリーママ

rzちゃん あんにょん ^^

いいよね~ この時のインタビューでの雰囲気♪

ヨンジュンらしく真面目に答えてると 女性たちは 爆笑してるし
ヨンジュンの??って顔が めっちゃかわいい(^^*)
前バリの話まで真面目に話してる (爆!!)

大女優二人に囲まれて あっちに気をつかい こっちにも優しく・・
本人は 気がついていないけれど 
これは マジでプレイボーイ=bad boyだよね~ (*^^)ゞヨンジュンタラ~

コメント削除

2.Re:音符さんの萌えMV<Bad Boy~♪>

2011-01-27 06:33:09.0 ゆみか

rzちゃん おはよう♪♪

王子は本当に本当に素直で正直で可愛いネ❤
し・か・も 前バリの"ないしょばなし"ものびのびとそして堂々と
. . . .う~~~~もうこりは辛抱たまらんですネ。

「スキャンダル」あれは手縫いの衣装やら調度品やらなんやらに
うっとりしながら18世紀の朝鮮貴族の時代にタイムスリツプしな
がら観ていたのだけど、メイキングのお茶目たっぷり・天然たっぷ
りな王子の素顔にまたまたしんしん興味です!!

今となっては貴重な映像を提供して下さった音符♪さまにも「ちん
しむろかむさはむにだ」です!!


3.Re:音符さんの萌えMV<Bad Boy~♪>

2011-01-27 13:10:49.0 pmisa

こんにちは^^

MV、職場のPCだと規制がかかって見れない~。
夜に家に帰ってから、見させていだだきます。

このスキャンダルのインタビューは、たぶん見たことがあると思う
家族になったのは、2005年からだけど、姉がスカパーで録画し
てくれたビデオにあったはず…。

あのシーンのこと、真面目に話す王子、かわゆいです…。
正しく生きている王子って、あんまり経験なさそうだけど?
事前に研究して演技するから、いっぱい勉強したのか…。


4.Re:音符さんの萌えMV<Bad Boy~♪>

2011-01-27 13:12:26.0 ツインズ母

rzさ~ん、私もこのMV初めて!ありがと~^^
ところどころ初めて見る映像もあって、笑った~^^
やっぱりスキャンダルの時の王子って素敵だよね~><
こんな王子、もう見られないかなぁ~><
やっぱり共演がミスクさんとドヨンさんだったからなのかなぁ~
こんな王子が見られるなら、また共演して欲しいよ~
大女優二人に挟まれて、新人映画俳優は可愛くてセクシ~^^でし
た。

コメント削除

5.Re:音符さんの萌えMV<Bad Boy~♪>

2011-01-27 23:50:06.0 anohitohaima

もう可愛いったらありゃしない・・

「スキャンダル」は、映画館で無呼吸、過呼吸を繰り返しながら

多分手に汗して観たと思う、もちろん一人で・・18R指定だもん

王子はむちゃくちゃ研究して演じたはず・・

嬉しそうにさらっと「前張り」なんて言っちゃって

聴いてるこっちがうろたえるわ


rzさん、もう一度映画館で上映したらぜひ観てね(ないかな?)

韓流に翻弄される前の王子は本当に可愛くて、セクシー・・

そして、何より健康的!

コメント削除

6.ハリーママたん~~~

2011-01-28 08:12:53.0 rz

おはよ~~~~

>いいよね~ この時のインタビューでの雰囲気♪

うん、、、ああ、この時の王子、、、、可愛いね~~~~♪
韓国で会う王子と、、、
日本のイベの時の王子と、、、
雰囲気違うっていうけど~~~~~~

いつか見てみたいなあああああああ

2月のツアーは、、、、、(見たよね?こりあさんのお部屋で)
寒いし、、、受験生もちだし、、、完全に無理だけど~~~~

日本じゃ鳥インフルエンザが広がってるし、、、
韓国はそれに加えて口蹄疫も、、、、
・・・わたくし、必要以上に用心深いですけども~~~~
口蹄疫は、家畜近辺に触れなきゃオケなんだよね?

ほら、KBSに登録しちゃったから、(ちゃった?爆)
たまにあそこの英語サイトみるんだけど
foot-mouth-diseaseってなん?
手足口病ですろか?って思ったら口蹄疫なのですね~

外務省の渡航情報も見てきたけど、韓国は砲撃の危険のみだね、、、
あの何たら島の。

でも一番のネックは
旅行約款に王子の「お」の字もないことだね~~
もしかして、王子出席したら、、、、って気持ちもあってみんな行くかな?

とにかく行けるヒトウラヤマシス。
そんでまあ、なさそうだけど、サプライズで王子来たら・・・・!!!!!
200人で王子を!!!爆

いや、取り囲んで写真とるのですね~~~~~大汗
羨ましいです~~~~~滝汗


7.ゆみかたんおはよ~~~

2011-01-28 08:19:29.0 rz

>. . . .う~~~~もうこりは辛抱たまらんですネ。

そうなのよ~~~~スキャンダル王子関連のもの、
いろいろと見せていただき~~
ああ、この頃から知ってたらなあ~~~って
おのれの不明に恥じ入るばかりでして~~~~~

>今となっては貴重な映像を提供して下さった音符♪さまにも「ちん
>しむろかむさはむにだ」です!!

ほんとだよね~~~~♪
つべにまだまだ、音符さんのMVあるから、堪能して下さいね~~❤
ゆみかたんはブロコリ有料会員かな?
だとすると、WITH BYJでも色々見られるよ~~~♪


8.みさたん~~~

2011-01-28 08:24:19.0 rz

ええ@@
学校とかから、ツベは見れないのですろか!?

ふ~~~ん、、、、なんか教育関係の情報もありそうなのにね、、、

見てくれたよね?
あたし、この「冬ソナの壁越えを思い出せなくて謝る王子」が
何しかツボで~~~
ユジンのことなんか覚えてないんだなって

王子、過去のことは斬り捨てるタイプですろか?
家族写真のことは、、、、、ずっとずっと覚えてて欲しいね、、、、


9.ツインズ母さん~~~

2011-01-28 08:29:58.0 rz

>私もこのMV初めて!ありがと~^^
>ところどころ初めて見る映像もあって、笑った~^^

よかった~~~~
わたくし、これを見たことないかたがいたら
人生の損失でしょ?って思って
音符さんにオネダリした甲斐がありましたわ~~~❤

>こんな王子が見られるなら、また共演して欲しいよ~

ほんとやね~~~♪
年上の女性に翻弄される王子が見たいですなああああああああ
そういうオトナのドラマ、韓国ではないのですかね~~?

でてくるおばちゃんが全員?でもないけど、
鳥の巣のような頭だし~~~~
はあ、、、、、、


10.あのひとはいまたん~~~

2011-01-28 08:35:34.0 rz

>もう可愛いったらありゃしない・・

ね~~~ステキな王子ばっかのMVでしょ~?

>王子はむちゃくちゃ研究して演じたはず・・

むちゃくちゃ?
うわああああああああああ
ってことは、、、映りも研究されたでしょうから、、、、
鏡張りの部屋に行かれたとか?

>rzさん、もう一度映画館で上映したらぜひ観てね(ないかな?)

うん、これは間違いなく見ると思いますです。

>そして、何より健康的!

ああ、、、、ホントですね!
のびのびしてて、健康的なんですね~~~
若いというのもあると思うけど~~
王子、今でももっとのびのびしてくれていいのにね~~~~
特に(略)方面


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog