2011-01-29 23:53:23.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

卓球王子@東京レジャーランド

Photo



 

 

サッカー決勝、、、、あんま見る気せんけん~~~

やっぱこの前は、、、王子がリアルタイムで確実に見てるっていうのが

心の琴線をくすぐったのよね~~~><

 


で、、、、、

こう見えてもわたくし、、、、

学生時代は、卓球をたしなんでおりましたので。






 

あんな腰の引けた、ペンホルダーの男子など

カットしまくってコテンパンにする自信は、、、、

ないですけど~~~~~

 

東京レジャーランドってとこの6番テーブルなのですね、、、、、

 


王子、、、、

わたし、王子が命じるんでしたら

ピンポン玉をp~~~~~~~~くらい朝飯前です!!!

 

 


あ、「ラリーする位朝飯前」ですけろね(滝汗)

決して、なんたら電車の話ではありもはん。

 

 

あれ?

最近、ブロコリコードが判らなくなってきてて、、、、

何しかすっごく逸脱してるような気がするんですが~~~

目に余るようでしたらご指摘くださいね♪

 

 

 


「ひゃっ!!!」

 


「あ、すみません」

 


「…本気出すことなくない?!」

 


「え、、、だって、得意だって」

 


「だからって、女子に向かって本気スマッシュはないでしょ?」

 


「…手加減したら負けそうです」

 


「負けたっていいじゃん!

女こども相手に…」

 


「女ですけど…こどもじゃないです…よ!」

 


「そういう言い回しがあるの…!」

 


「絶対…スマッシュ…禁止ですか?」

 


「禁止ったら禁止!」

 


「う……」

 


「やった!!!」

 


「左利き相手だと、、、、やりにくいです」

 


「ふふん、負け惜しみ~~~~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「や……痛い…よ」

 


「スマッシュ禁止の…仕返しですから」

 


「なんでそんなに負けず嫌いなのよ?!」

 


「……そっちこそ」

 


「だって、、、あたし、部活一のカットマンだったから~~~」

 


「そうですか、、、、ね、いいかな」

 


「あ……これって、、、ドライブ?

もう……」

 


「う……ぅ」

 


「凄い…バックスピンでしょ?」

 

 

 

 

最初から最後まで、卓球をしていま~~~~す。

よくわからん例えだわ。爆。

ま、雰囲気雰囲気。

 


♪プリズムホールで起きた、すべてのこと

半分こにして、キミは行った♪(´・ω・`)




[コメント]

1.Re:卓球王子@東京レジャーランド

2011-01-30 00:44:17.0 イナバッチ

「痩せた」「細くなった」とさんざん言われてるけど、この服装や
ハワイの休日の手作り料理のキャプ見る限りでは、結構良い体つき
の気もするんだが…。
着やせして見えてるのか??

この笑顔も良いんだけど、やっぱりプライベートではアラレちゃん
はまだ使ってるのね^^;。
じゃあ今回の「上だけ縁あり眼鏡」は完全ハミョン理事モードだっ
たって事なんだ。

ああでも良い笑顔ですわ〜〜〜〜〜〜♡
ヨンで下されば卓球ご一緒いたしましたのに〜〜〜(でも下手だけ
ど>_<)


2.Re:卓球王子@東京レジャーランド

2011-01-30 00:55:08.0 ゆあ44

へぇ~rzさんって、卓球部だったの?
卓球部って一般的なイメージで少々暗い子の集まり・・・って、思
われてない?
私もそんな印象を持ってたけど(中学校当時の卓球部員の顔、今思
い出してます)撤回するわ。

そう言う私は、中学校の入学式で吹奏楽部の部長(トランペット担
当)に、ひと目ぼれして。
吹奏楽なんてこれっぽっちも興味がないのに、その先輩に近づきた
いがために(不純な動機で)入部し。
その先輩の卒業と同時に辞めました。

名前は「夏の詩」と書いて、「ナツシ」
かっこいい人は、名前までかっこいい~~
「ヨンジュン」って名前もとってもステキ。

ここから先は内緒話・・・。
ジーンズのファスナーのあたり・・・。
≪所在≫が不明でしょ?
そこがイイの~~

数年前の「高矢禮弁当」のセブン・イレブンのポスター、どこかで
探して≪参照≫してください。
黒セーターに白パンツ着用で、両手を腰にあててるポスターです。
まったくもって≪所在≫不明だから・・・!

なくちゃ困るけど、もしかしてないの?って、思えるほど。
男の人って、みんなそうだったかなあ・・・。



コメント削除

3.Re:卓球王子@東京レジャーランド

2011-01-30 01:20:05.0 ハリーママ

rzちゃん ゆあちゃんが言ってることと重なるけど
卓球部のイメージはなかったぞ~(^m^;)
でも きっと目立つ存在(美人でうまい!)だったのかもね♪

↑内緒の話 聞いちゃった(見ちゃった)から
めちゃくちゃ気になるやん (^^;)ゞ
見た見たさがした(爆) ほんま どこって感じやね・・・
ない? そんな訳ない(@@)爆!! 

コメント削除

4.Re:卓球王子@東京レジャーランド

2011-01-30 10:54:08.0 pmisa

おはヨ~ン

王子、楽しそうに卓球してるよね~。かわゆい!!
王子、東京レジャーランドに行っていたの。
知らなかったから、検索してきたー。
24時間営業だから、深夜に行ったら、気づかれないものね。
気づいた人がいたとしても、夜にヨンジュン家族はレジャーランドには行
かないし…。

rzちゃん、卓球少女だったとは。
私は文化系(美術部)で、体育会系の部に所属したことがない。
小学校高学年のとき、陸上部だっただけ。(なので、逃げ足は速い!)

私も内緒の話気になって、ポスターも検索してきた。
不明って感じ…。
でも。、スキャンダルのとき前バリしてたんだから、あるでしょ。


5.Re:卓球王子@東京レジャーランド

2011-01-30 11:30:28.0 ゆあ44

≪rzさん、ごめん。横レスさせて≫

☆ハリーママさん、 pmisaさん、おはよう。

私も「ない」とは、思ってないよ。(当たり前~)
ずっと前、(若ひなの頃?)撮影中だか、サイン会の時だか、
トイレ行きたくなったのに、トイレがなくて「我慢の限界~~!」
と思ったところに、スタッフが「ここにして」と、バケツを差し出
した・・・と言う「逸話」をどこかでよんだから。(ブログネタに
もしたし・・・)

ポスター撮影等の時は、意図的に目立たないようにしてるんでしょ
うね・・・きっと。
きつめの下着を着けるとか・・・。
要するに≪放置≫してないってことでしょう。

≪小さい≫とは思えないし・・・。
rzさん、朝から、こんな話題でごめん。
かわいいヨンジュン満載のブログが、≪大人系≫になっちゃっ
た。




コメント削除

6.Re:卓球王子@東京レジャーランド

2011-01-30 17:59:25.0 anohitohaima

面白すぎ!このお部屋・・お邪魔しないでスルーできないわ

長身の卓球少女って珍しくない?

バスケでなく小さい玉(汗?)が良かったのね・・うふふ

あろうが、無かろうが想いは変らないけれど

至近距離2mの王子の<存在>は確認できた?

王子の薄着ほどセクシーなものはない・・ヌードより何倍も


オトコの子5人育てた義母が、「男の子は何故か棒を振り回す」

って、口癖のように言っていた

王子はむやみに振り回したりしないけれど、あるよ(笑)

コメント削除

7.Re:卓球王子@東京レジャーランド

2011-01-30 18:30:04.0 ゆみか

rzちゃん こんばんは~~♪♪

じつはわたくしもこのお部屋今やほとんどお邪魔しないでスルー
できまへん!!

王子は可愛い❤ どこにいても何をしても可愛い❤
とくに"マリクレ王子"の可愛さは天下一品です♪♪

同じく"マリクレ"のお写真の中に飛行機の中のお席でサングラスを
してまるでいたずらっ子のやうな表情をしているのを拝見したのだ
けど、あれは遠足に行く時の小学生みたいで本当に可愛かったです
ね~❤

可愛い 可愛いだけでは話にならないとおっしゃる方もいらっしゃ
るのでしょうけど、でもプライベートの王子はあまねく可愛いので
それ以上の言葉は見つかりません!!!!

そんな王子もお仕事の時は"誰よりも思慮深く真剣モード"!!このギ
ャップがたまりません!!


8.イナバッチたん~~~

2011-01-31 19:22:17.0 rz

>着やせして見えてるのか??

着やせ(*´д`*)ハァハァ
…ぼく、脱いだら凄いんです

>プライベートではアラレちゃんはまだ使ってるのね^^;。

これやっぱプラベだと思うよね?
それよりこの帽子><

この前のオフ会で見せてもらったあの帽子だ、、、、、、
あたし、
せっかくブローした髪がつぶれるから被るのは我慢したんだけど~~
(ほら、薄毛だから)
やっぱ被ればよかった~~~!!!

>ああでも良い笑顔ですわ〜〜〜〜〜〜♡

うん、、、、この視線の先、誰だったんだろ~~~~~???
リダだったりすると~~~~~
夜は別の玉を

 ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!


9.ゆあさん~~~~

2011-01-31 20:01:12.0 rz

>撤回するわ。

いや、小学校の時肥満児でしたし~~~~~汗
当たらずといえども遠からず~~~~

>その先輩の卒業と同時に辞めました。

え・・・@@
前々から、ただ者ではないとお見受けしておりましたが~~~
スゴイ!!!

わたくしでしたら、用心深いのと、小さい可能性でも逃さぬ女ですので~
先輩が県予選を見に来てくれるかも♪とか
OB会があるかも♪とか
ヤラシイこと考えて、絶対にやめませんけろ

>「夏の詩」と書いて、「ナツシ」

おお、、、、、ホントに少女マンガみたいな、、、、

>そこがイイの~~

え、、、、、、ええですか????
私は存在を主張してるほうが、、、、爆
っていうか、あんまりそっち方面は気にならんのですわ、、、、
何でですかね?

イベの時も、、双眼鏡であらぬところを確認していた方もいたようですが
(あ、それはそれで楽しそうですが、ね、某匿名希望さん)
わたくしは、お顔だけ見ておりましたから~~~~~

でも、ゆあさん、なんで無いほうがいいのですけろ???
なんかのトラウマですけらね?
デカすぎて

あ、あとうちは横レス大歓迎ですけろね~~~
どんどんやってつかあさい!!!
ゆあさんでしたら、料金はおまけしときます。

>きつめの下着を着けるとか・・・。
>要するに≪放置≫してないってことでしょう。

き・・・きつめの下着?
キタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!
テーバックですけろか?ワクワク

>≪大人系≫になっちゃった。

だいじょぶ。ここ、R39ですけら。


10.ハリーママたん~~~

2011-01-31 20:07:40.0 rz

>美人でうまい!)だったのかもね♪

う・・・・ヾ(;´Д`A
ハリーママたん、、、、騙されてますよ!!!!!!
あれは、皆さんご祝儀で、よく書いて下さっただけですけら!
いい加減、目を覚まして下さい!!!!
世の中、そんなに甘くないでやんす~~~~~

わたくし、なんかのオフ会でお会いしたりして、
し~~~~んとなって気まずくなると困りますけろ~~~~

>見た見たさがした(爆) ほんま どこって感じやね・・・

え、、、、@@
へええええええええええ
ま、なくてもええですよ、、、、
と何らかの器具の力でカバー致しますです、、、、 


11.みさたん

2011-01-31 20:55:06.0 rz

エアロバイクなう。
あはは、前張り〜(*^ー^)ノ♪
音符さんのMVで再確認できて良かったよね♪

陸上か。
おいらのもっとも苦手な分野…
あれ…( ̄▽ ̄;)携帯の悲しさ…
息子がでんぢゃらすじーさんを押し付けてくるんで、
見て笑ってやらなきゃいかん、
あ、コロコロのまんがね!
すまん、m(._.)m


12.ああ、やっとPC前・・・みさたん

2011-02-01 08:20:15.0 rz

すまんね~~~途中になっちゃって!

でもでんぢゃらすじ~さん、素で面白かった~~~爆~~~~
あの後、ボン・びーたまで読ませられて~~~

みさたんとこは、女の子だけだから?
コロコロは読まないかな?

ボンビーた面白いよ!
家なし・服なし・所持金0円!
公園に住んでんの。小学生が。

で、、、、ハダカだから、マジックで服描いてて。
胸に「あでだす」って書いてるw
王子に演じてほすい


13.あのひとはいまたん~~~

2011-02-01 08:25:40.0 rz

>バスケでなく小さい玉(汗?)が良かったのね・・うふふ

どはは~~~~バスケやバレーは大の苦手で、、、、、
背が高いので期待されるぶん、、、、、、
バレーはね、、、、サーブが当たらないの><
高校の時、空振りしたら、対戦相手の6人が全員、
ハラホロヒレハレをやってくれた(古すぎる)

>至近距離2mの王子の<存在>は確認できた?

いや、もう、お顔を見るので精一杯で~~~~><
なにしろ、、、、あ、反芻です。
ご注意ください。

右手から歩いてきて~~~~~
おらの前で止まったのですよ!!!!????
ほんでほんで~~~~~~以下延々と反芻


14.ゆみかたんおはよ~~~

2011-02-01 08:34:36.0 rz

>王子は可愛い❤ どこにいても何をしても可愛い❤
>とくに"マリクレ王子"の可愛さは天下一品です♪♪
>飛行機の中のお席でサングラスを

お?
あ、東海道新幹線のヤツ?
あれだったら、やっぱり売り子妄想でしょうね、、、、、

王子、コーヒー買うでしょ?
「お熱いので、お気を付けください・・・」とかゆうと、
「ここはもっと熱いよ」
↑ハートです。

うん、マリクレ、、、壺なフォトばっかで~~~~
ハワイのカレンダーよりずっとええし、実物に近いのはなぜ???

外部のカメラマンの写真っていつもええですよね~~~❤
今回、スタイリストもマリクレのヒトなのか、
プラベなのか、
とにかくすべてが素敵すぎます~~~~!!!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog