2011-01-26 09:29:44.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

Photo

photo by Sugi



韓国戦、やりましたね~~~~!!!!

あ~スッキリ!!!


ま、、、王子が悲しまれてることを思うと~~~

ちょっと…もにょるワケですが、、、、、

ごめんね王子~~~~~

負けバージョンとか引き分けバージョン書くのもヤだったし、、、

 

ま、これをバネにさらに飛躍して下さい!!

ってエールを送っときます。

 

んで~~~~~

今日、変な題をつけちゃいましたが~~~

王子の体調の件で、、、、


わたし、ヘルニアで入院する位悪いのに、、、、

手術しないっていうのが素人考えでは判らなくて~~~

ずっと謎だったんです。

 

で、、、そういうの詳しいヒトに聞く機会があったんで。

 

「救急車で行く位悪いのに、手術しないで退院して、

んでカラーとかで固定してるってどげな状態なんですろ?」って

聞いてみたんですよ。

 


だから全くの憶測で~~~~

絶対に信用しないで下さいね。

でも、なんか、聞いたら、ああ、そうなのかも、って思えて

私はなんだか納得したので~~~~

 

 


まず、、、、頸椎ヘルニアですけど、

脊髄が押されて、脊髄症状が出てれば(マヒとかね)

すぐ手術するはずだから、

神経根(脊髄から出た後の神経)が押されてる、外側ヘルニアでしょうと。

 

神経根のヘルニアは、脊髄のヘルニアより

ず~~~~~~~~っと痛いんですって( ´;ω;`)ブワッ

だもんで、救急車で来る人も結構いるそうなのです。

 

だけど、マヒが来るような脊髄ヘルニアと違って、

色んな理学療法とかで改善するから、、、、

かならず手術するもんでもないのだそうです。

 

恐らく、痛みが繰り返して大変なようなら、

手術しましょうって流れじゃないか?って。

 

というのも、、、、前から手術すると、首に傷が残るそうで、、、

めったにないことだけど、万一神経を傷つけると声に影響が出ることもあるから、

タレントさんだと躊躇するのかもねって、、、(´・ω・`)

 

おうじ、、、、、、

まったくの検討外れでしたら申し訳ありませんが、、、、

そんなこと気にしないで下さいね~~~~~( ´;ω;`)ブワッ

わたしもみんなも、、、、どこに傷があったって、、、、

ずっと付いて行きますけろ、、、、

 

あと、、、後ろから手術する方法だと、、、、

頭がほぼ全剃りになるのだそうで~~~~~

ま、それはいずれ生えてきますから!!!!!

くるよね?爆

どってことないわけですが~~~~~

 


とにかく、、、、これでなんか自分的には、

なんでそんな痛いのに手術しないの?が解決?できて納得です。

王子、、、、ドクターと相談して、一番ええ方法を選んで下さいねっ!!!

 

 

 

で、、、、昨日の※欄で、ツインズ母さんがおっさってた画像~~~~

名もなき神が見せて下さいまして~~~~↓




 

ふが~~~~~~~~~

こんな息子がいたら~~~~

危ない母確定ですわ!!!!!!!!

ツインズ母さん、お気を確かに~~~~~~


電柱でござる~~~~@パタリロ




 ::::|┛
 ::::|
  ::::|
┌─┐|
|立||┛
│小│|
│便│|
│す│|
│る│|
│な│|
└─┘|┛
 ::::|
 ::::|
 ::::|
 ::::|



う、、、ずれる~~~

Σ( ゜Д゜)ハッ!

今日を逃すと、す様のバンコラン王子をいつになったら貼れるかわからん!!!!

だもんでペタッと~~~~~

 


 

いつもどうもありがとうございますです~~~~~!!!!!

素晴らしいです~~~~~!!!!!!

王子、、、リアルバンコランですものね~~~♪

 


何度でも書きますが~~~

バンコランは、男をも妊娠させるんですから~~~

王子も、未接触のわたくしを妊娠以下略

 


王子、、、、、今日も一日、寒いですよ~~~

おからだ、お大事になさって下さいね。

いつまでも応援しています。



で、、、ええオトコと線路と言えばこれだべ↓









[コメント]

1.Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-26 09:54:55.0 イナバッチ

万古欄〜〜〜〜〜!!!!!
パタリロ〜〜〜〜〜〜!!(あ、こっちは変換できた^^;)

す様サイコ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

あの画像があっているかはツインズ母さんに聞いてくだされ(´・
エ・`)


頸椎ヘルニアはそういう療法なんだね〜。
とにかく王子がんばれ^^!


2.Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-26 10:19:45.0 ゆあ44

そうなんだ・・・私もどうして手術しないのかなって思ってた。
素人考えだと、手術して完治するものならそれがベストじゃない?
って思っちゃうのよね。

夫も手術すのには、かなり葛藤があって。
病んだ部分が「咽頭部」だったので、病巣をやっつけるためには
「声を失う」が条件だったの。

仕事柄(土木建築)、声を失うのは致命傷なので、散々迷いました
が、「命と声のどっちが大事?」の選択を迫られ、結局手術したん
です。

傷跡なんて気にならないし、声より命の方が大事なのは明確なんだ
けど。
それはあくまでも第三者の見方だからね・・・。
結局は、本人が決断すべきことなのよね。

・・・と、重い話はこれくらいにして。
昨夜の日韓戦、「国を売るような」勢いで、私は韓国を応援してま
した。
そのことを今朝ブログに書こうと思ったけど、時間がないので、こ
こでつぶやきます。

ヨンジュンが喜んでくれるのなら、私は日本のサポーターを敵に回
しても「韓国」を応援します!(笑)


それと・・・「godby my love」のヨンジュン。
私も大好き。
関連ポスターはオークションでも結構高値がついて出てます。

数年前に、新大久保の韓流ショップで見かけて、(販促用のポスタ
ー)店員のお姉さんに「売ってくれ~!」とせがんだんだけど、結
局ダメで。

縮小版(カレンダーサイズ)を2枚買ってきました。
DVDも持っているので、ご希望ならいつでも貸出します。
・・・が、私の周りの友人にはウケがイマイチだったの。
みんなその後の「もっと美しいヨンジュン」を知ってるからなのか
しらね・・・。

これは、ドンヒョクの後のヨンジュンよ・・・。
変わり身のすごさにさすが俳優!と思いました。

コメント削除

3.Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-26 11:24:23.0 ツインズ母

キャ~~~~><
私の※に、名もなき神様(イナバッチさんですか?)有難う^^
そうそう、コレコレ!
この一番小さく写ってる、耳を押さえた王子~
この写真です^^
コインが列車にひかれて潰されるの待っている^^
ウチの次男坊は、2~3年前の夏に自分で捕った大きなカマキリを
腕に乗せて、王子と同じ(鼻は低いけど><)満面の笑みをしてるの
(爆)…親バカな話はこれくらいで^^

す様の王子、十二単の姫かと思いましたら^^バンコラン!?
アハハッ^^

頸椎の椎間板…確かに、声への影響も頭をよぎりました、私。
神経への影響もあるしね…
夫の腰椎の手術の時、実は…まだ子供がいなくて^^
で、それへの影響も術後にしっかり検査したんだよ~~><
ちゃんと…その…行○が出来るかって><
おし○こもちゃんと飛ぶかって…><
アハハッ!

脊椎のズレ、のヘルニアは大変みたいね。
王子のは、脊椎の間からヘルニアが飛び出て神経に触っているので
激痛、というのであることを祈る…><
夫の腰椎はそれで、お腹側ではなく、背中側に出ていたものでし
た。
だから、医師から言わせると朝飯前の手術、だったらしい。
夫の親兄弟が心配して、昔お腹の内臓を取り出して手術した人の話
を聞かされたんだけど、今思えばそれはお腹側にヘルニアが出て
た、ってことなのかな??
もし背中側だったら、髪の毛を剃るくらいはねぇ…
ベルベットボイス(って誰が言いだしたの?)を失うよりはいい><
夫に、あの時退院までどのくらいかかったっけ?と訊いてみたら、
「四十九日…」と、ヤなこと言う~><
入院して検査に一週間、術後2~3日で歩くことは出来たけど、リ
ハビリで一月以上は入院してました。
頸椎の場合は…どうだろうね…

コメント削除

4.Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-26 12:00:05.0 anohitohaima

ヨンジュン家族の疑問、不安に応えてくれてありがとう

王子のことだからヘルニアに付いて知り尽くしてるだろうけど

できれば「頑張る限度」を研究して欲しいね

さすがにもう、ウオンの最期のように

何回も落馬する演技はしないと思うけれど・・


今日の王子のように動かなくても、ニンシンさせられるキャラ

嬉しそうに線路に耳をあてるだけで世のオンナ達を撃沈させる

類まれなオトコって自覚してほしいなぁ~



コメント削除

5.Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-26 12:18:49.0 rinkokk

rzちゃんあによん(^^♪

嬉しい記事があったので 自ブログ更新しちゃった・・・
もう 散歩 もできてるみたい

怪我をして 三年も経過してるから それなりに医療関係者、
ご家族、そして本人で検討した結果が 現在だと思う。
今回も手術は なしかな? って思っていました。
手術する・・・って 言われたら その方が心配でした。

最高のスター 韓国の宝 億万長者ですもん、
最高の医療スタッフが スタンバイしてると 
思うよ(^_-)-☆

コメント削除

6.Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-26 13:17:43.0 pmisa

こんにちは^^

昨夜の日韓戦、結局終わるまで起きてたー。
スポーツ好きのダーが、2階で見ていたから、どうせ寝れないし。
どちらもがんばってたね。(ほとんど見てないけど)

チャリティーイベントの王子見てたも~ん。
やっぱり、オーラが違うよね。
何度見ても、吸い込まれる~、ヨンジュンワールド。

バンコランって?
知らなかったから、検索してきたー。
美少年キラーだったのね。
(ヒョンジュンくんもその一人か…)
視線を浴びただけで、おちる…。


7.Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-26 18:22:48.0 marymory

こんばんは~。

憶測でも何か納得です。

本当に脊髄とかは、痛い!!!んですよ(ヘルニアではないが体験者)
手術せず治せるならそれが一番です。。。。ただこれから色エロと無理
は禁物

昨夜は、ツイで呼びかけてくれてありがとう。。。。。
でも日韓戦に夢中になって疲れちゃいました(ごめんなさい)

若いrzさんと違って参戦するの体力いるのよね~。

パンコラン王子って大昔(笑)の東映時代劇の若殿みたいね^^
タムトク見ていていつもそう思っていたんです。

その位古い人間でありんす。。。。


コメント削除

8.Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-26 20:09:01.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃん♫ こんばんは~☆

ふうん・・・首の手術って難しいんだね・・・しかも前からすることもあ
る?? なんで??

まぁ きっと理由を聞いても チンプンカンプンな歌姫だけど・・・( ..)

声が出なくなたり、傷が残るのは 俳優としては致命的だから・・・
手術をしないことを選んだとしたら・・・joonは まだまだ俳優やる気満々
ってことかな(笑) だから頭も剃りたくないと・・??(*´艸`)ププ

とにかく歌姫は joonがこれ以上 痛みを感じないように治ってほしい!
で・・・どんな役でも「どんとこい!!」ってくらい健康になってほしい!!

コメント削除

9.イナバソンセンニム

2011-01-26 20:16:34.0 rz

いやん、匿名希望なのかと思ったやんか~~~~

何しか危なくないデスか?→万古欄〜〜〜〜〜!!!!!
たはは、、、、
今日、疲れてウロが来てるので、、、、、多少変なレスをするかもです。

>す様サイコ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

まさしくまさしく~~~~~~



10.ゆあさん~~~

2011-01-26 20:36:02.0 rz

>素人考えだと、手術して完治するものならそれがベストじゃない?

そ~なんですよ!!!
じゃけん、なんで手術せんの?
無理してごねてんの?

・・・って心配してたんです~~~~
だから、ヘルニアで痛みがひどいからって、
必ず手術するってもんでもないって判って、
私はなんか納得したので、、、、、、

>「命と声のどっちが大事?」の選択を迫られ、結局手術したんです。

そうですか、、、、(´・ω・`)
顔文字なんて使ってる場合じゃないんですけど、
どうにも言葉が見つからず。
すみません。

「大変」なんて言葉じゃおさまらないほど大変だったのですね、、、、

>傷跡なんて気にならないし、声より命の方が大事なのは明確

そうですね。
王子も、別に声がどうの傷がどうので、
手術しないって決めた訳じゃないと思うのですが。

手術なしでも痛みがとれる型のヘルニアであるとすれば、
やっぱり手術する決断は鈍るんでしょうね~~~~~

でも、、、、仕事のオファーをする身になってみると、、、、、
映画なり、ドラマなり、、、、
いつ発症するかわからんというのは、
大きなリスクファクターですよね?

どうしたらいいか、王子と主治医が決めることだから、
今日みたいな余計な憶測をしてはイカンとは、頭ではわかるのですけろ
……カラダが~~~~~

>・・・と、重い話はこれくらいにして。
>昨夜の日韓戦、「国を売るような」勢いで、私は韓国を応援

ひいいいいいい!!!まずいでがんすよ~~~~~
「売国奴」ってことですよねっ?!
あした、ゆあさんのご自宅の前に街宣車が100台ほど~~~~(泣)

××さま、どうかお見逃しを~~~~~~
ゆあさん、根はいいかたなんですけろ~~~~~
昔は、「オトコは国産」が信条だったかたで~~~~
つい、王子に転んでしまわれたのです~~~

はあはあ、、、、ゆあさん、
これだけお願いしとけば見逃してもらえると思いますです~~~

>関連ポスターはオークションでも結構高値がついて出てます。

おお、そうなんですか!
しかもドンヒョク後ね、、、、、(*´д`*)ハァハァ

あ、お好きでしたね、では(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


11.ツインズ母さん~~~

2011-01-26 20:55:13.0 rz

>この一番小さく写ってる、耳を押さえた王子~
>この写真です^^

うん、イナバッチたんが~~~
大きいのを見つけて、差し替えてくれました!!!

このでかいやつ、これなのですね?
カワエエです~~~
こんな子が欲しいですろ~~~~

>す様の王子、十二単の姫かと思いましたら^^バンコラン!?

うふふ、、、わたしたちも、王子にひと目見られただけで、、、

>ちゃんと…その…行○が出来るかって><

う~~~ん、、、、八甲田山死の行軍?
行水、、、、いかん、なんも思いつかん、、、、、
行天四郎か?@沈まぬ太陽…古い、、、、、

>おし○こもちゃんと飛ぶかって…><

すみません、今日疲れてて、、、、ろくなの思いつきません。
おしるこ?おしんこ、、、、φ(・ω・ )

>脊椎のズレ、のヘルニアは大変みたいね。

う~~~ん?
ヘルニアは、ズレてるのとは違うと思いますですが~~~?
よくわかりませんが、、、

とにかく、、、、ドラマの為とか考えて、ムリしそうなキャラだから
心配が尽きないわけで、、、、、

身体第一にして欲しいですね、、、、


12.あのひとはいまたん~

2011-01-26 21:15:29.0 rz

>ヨンジュン家族の疑問、不安に応えてくれてありがとう

いや、、、勝手な憶測ですけろ
自分が不安でしょうがなかったため、、、、
なんとか、救急車でいくほど痛いのに、手術せんという状況を
理論的に説明したくて、、

>今日の王子のように動かなくても、ニンシンさせられるキャラ

バンコランは一応、動いてはいると思いますですw

>嬉しそうに線路に耳をあてるだけで世のオンナ達を撃沈させる

あ、すんません、その写真、大きさがバラバラでお見苦しいかと、
外してしまいましたが~~~~
萌えですよね♪


13.凛さん~~~~

2011-01-26 21:31:25.0 rz

うわ、いつもフレッシュな情報をありがとうございます~~~
最近いつも、凛さんのツイやお部屋で最新情報に触れております~~
読み逃げですんません~~~~滝汗

>怪我をして 三年も経過してるから それなりに医療関係者、
>ご家族、そして本人で検討した結果が 現在だと思う。

そうですね、、、、
だけど、いいかげんなわたくしの総力取材の結果、
頸椎ヘルニアって怪我でなることってまず無いそうなんですよ。

だからあの時の怪我は、首に関しては関係ないのかも、、、と思いました
「ヘルニア」ならば。
そう言えば、今回出た記事にも、
「像」の頃からの、、、ってありましたよね

まあ、原因がどうでもいいのですが、、、、
ただ、寒さや過労で悪化するとか、そういうもんでもないらしいのですよ

>最高のスター 韓国の宝 億万長者ですもん、
>最高の医療スタッフが スタンバイしてると 
>思うよ(^_-)-☆

おっしゃる通りですね!!!
ただ、億万長者ってのは良く知りませんでした。
お金持ちだろうなとは思いましたが
そんなに凄いお金持ちだったのですか~~~~~~

わたしだったら、そんな大金が手にはいったら、
なんにもやる気なく毎日寝てるような気がします~~~~~
王子とは、当然ですが人間のできが違うのですね、、、、、

そういえば、先日のイベのとあるオフ会で、興味ぶかい話を~~~
マドンナはいくらお金があっても、
どっかの何しかいうアッパーサイドには住めなくて~~~~

でも王子は、俳優だけど今度お家を買われたあたりは~~~
ほんとの、そういう凄い地区らしく~~~
そこで土地を買えたってことは、凄いことなんだよ~~~って
お詳しいかたから聞いたです~~~~

そういうの、ちょっと閉鎖的ですが
王子の頑張りが認められたのだと思うと、涙腺がゆるみます~~~
家柄がどうのと、余計なことを言う人もいなくなるのでは、、、、

Σ( ゜Д゜)ハッ!・・・あんまりツッコんで考えない方がよさそうですね~~汗


14.みさたん~~~~

2011-01-26 21:40:07.0 rz

>バンコランって?

あら~~~~~
バンコラン知らんとなると~~~~
花とゆめは読んどらんかったのですね、、、
面白かったのに~~~~

もしかしてみさたんって漫画関係苦手?

>美少年キラーだったのね。
>(ヒョンジュンくんもその一人か…)

ぎゃはっははh~~~~
そんなこと書いたら、また私のツイが腐りきってしまう~~~~♪
しかし、あの二人、想像力を刺激しますな~~~~


15.marymoryたん~~~~

2011-01-26 21:47:02.0 rz

>憶測でも何か納得です。

たはは、、、恐縮です、、、、

>本当に脊髄とかは、痛い!!!んですよ(ヘルニアではないが体験
者)

ひえええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなんですか、、、、、、
大変でしたね、、、
もういいのですろか?

王子、、、、大丈夫かなあああ、、、
わたし、、、安心して待っていていいのですよね~~~~
どうもなんか、、、、心配でええええええええ

>昨夜は、ツイで呼びかけてくれてありがとう。。。。。

いえいえどういたしまして~~~
わたしも、ツイがめっちゃ混んでて、ゴールしたりすると
サバ落ちみたいになってたんで、
ろくにつぶやけなかったんです。

>その位古い人間でありんす。。。。

ありんす爆~~~~
花魁ってことは江戸時代~~~~
古すぎますです~~~~~


16.ちゃこちゃん~~~

2011-01-26 22:08:31.0 rz

>ふうん・・・首の手術って難しいんだね・・・しかも前からすることもあ
>る?? なんで??

病変が局所的な場合や頚椎が不安定な場合は、
前方からの手術が多く、

病変が多椎間にわたる場合、全体に脊椎管が狭い場合には
後方除圧の適応となります。

…だって。ちんぷんかんぷん?


あと、

痛みしかない場合や、
神経症状が脊髄ではなく神経根の障害による場合、
また脊髄症を呈していても症状が軽い場合は手術ではなく、
保存的治療が第一選択となります。

保存的治療は
頚椎安静、固定、牽引、薬物療法、神経ブロックなどが挙げられ、
重症例であっても
安静を保つことによって神経症状が緩解する場合もあります。

、、、、ってことらしいのよ。
声がどうの、傷がどうので、やらないって決めたわけじゃないとは思う。

やらなくてもいい状態だから、やらないで退院したのよ!

・・・と、憶測したらちょっと心が平静になったわけ~~~~

とにかく、、、、ドラマの為とか、家族写真の為に、、、、、、
ごねて手術しなかったとか、、、、
そんなことじゃないといいとずっと思ってたから~~~

ヘルニアでも手術しないってことが普通のことだって
判ってよかったわ~~~


17..Re:総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

2011-01-27 00:38:15.0 minsu

きゃ~~~!!!

バンコラン王子~~~!!!

いやこの場合 バンコラン少佐王子~~!!!  なのですか~~爆^^

rzさん~~ す様~~(す様ってお呼びしても良いでしょうか~~!!!
^^)

素敵なバンコラン王子をありがとうございます~~!!!

何か夢がひとつ叶ったような~~~!!!!

で、ういき先生にお聞きしてみたら~~

バンコラン家は~~>男性が軒並み外れた同性愛者という特殊な家系

って~~~!!!!^^

ああ~~ん  トレビア~~~~~ン!!! です~~^^


rzさん~~ 楽しくて勉強になるお部屋をありがとうございます~~!!!

コメント削除

18.ボムボムさん~~~~♪

2011-01-27 08:31:49.0 rz

わあ@@

久々のお出まし、おありがとうございます~~~!!!

>バンコラン王子~~~!!!
>何か夢がひとつ叶ったような~~~!!!!

わあああああ、ボムボムさんにそんなことおっさっていただけるとは~
自分の手柄のように嬉しいです~~!!!
かっぱらって温存していた甲斐がありました~~~♪

小部屋さんではいつも構って下さいまして、、、、、
ホントにどうもありがとうございますです~~~~

わたくし、、、、大舞台に緊張してなかなか出て行けず~~~~
一時、常に全レスを試みたこともあったのですが~~~
とてもとても…いい加減なワタクシには勤まらず~~(;´д`)トホホ…

全力でロムさせていただいてます~~~~
あ!
そういえば何ですか!!!!!!!!!
あの、ちぇりとかいう女は、!!!

思わず、釣られて飛び出そうになったではないですか~~~凸(`Д´メ)
私以外に、背中で王子の股間を感じるなんて許せまてん!
きっと、王子だって、ちぇりに乗ってる時は、あんまヨクないはずです!
王子を振動だけで(略)せる特級業師はわたしだけ!!!

ってことで、ちぇりにはよく言っといて下さいね~~~~~~
よろしくお願いしますです~~~~(._.)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog