2011-01-29 05:24:19.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最後の反芻…ではないと思う

Photo


ええっと、、、、反省もそこそこに~~~(=゜ω゜)ノ

あ、、、、ドリハイの設定を勘違いしててですね。

ネタバレになるのであんまり詳しく言えないのですが~~~

とにかく反省ちう。

 


…なのはさておいて。爆。






 

このお写真、、、、、、

いやん~~~~~・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


ん~~~~~でも、こんなにレンズがちっさいカメラだったっけ?

なんか記憶と違う、、、、

いや、もう自分の記憶にはまったく自信がないワケですが~~~(._.)


正面から見て、王子の顔が全部カメラで隠れてたような記憶があり、、、

だから、もっとどでかいカメラのような気がしていたんだけど~~~


人間の記憶って、、、、、

Σ( ゜Д゜)ハッ!


羅生門ってこんな感じ?

あ、映画の。

みんな、言ってることが違うのですよね~~~確か。

大昔、えねちけーか何かで見た気がする、、、、

 

ふんじゃ、、、、三船敏郎が王子で~~~~

わたしが京マチ子ですか、、、、

ってことはp~~~~~~~~~~


↑書けません、、、、

いくらあたしでも~~~~~

(書けないけど想像ちう)

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

いや、そういう危ない願望は一切ないわけですが~~~~

お相手が王子でありますれば~~~~

あ、、、なんかだんだん話が変な方向に~~~

えっと、軌道修正しなきゃ、、、滝汗

 


で、、、、、、

どうしよう~~~~

もう一ヶ月以上たってるのに~~~~

いまだに最大の妄想ネタが家族写真とは~~~~


いやいや、もう何年もたった冬ソナで、死ぬほど反芻してることを思えば!!!

これも、何年たっても最大のネタなんだろうなあ、、、、、

 


王子、、、、、そんな、、、

カメラ構えながら、、、、そんな風に笑ってらしたのですか、、、、

見えませんでした~~~~~


終わったあと…(撮影がですよ!って~~)

笑ってくれたのは記憶にあるのですが、、、

これも私の記憶の、捏造だったりしたらヤダなあ~~~~

 

おうじぃ~~~~~

この左の写真、完璧ですろ、、、

永久機関はないって、昔、習いましたけど、、、、

これなら、永遠に自家発電できます!!!!!

・・・あ、いや、ヘンな意味じゃなく~~~~~~脂汗

でも女でもそう言うんだっけ?爆

 

 

 


「ここは?
 
 何をした所?」

 

「何だと思う?当ててみて…」


 
「う~ん、、、フォトセッションをした…?」

 

「違うわ」

 

「…わかりません。何をしたんですか?」

 

「小さいカメラで撮影したの…


 あなたは二重に視○してるみたいだったわ」く・苦しい~~~

 

「視○…?僕たちが?」

 

「わ…私たち?」

 

 「視○したんだ!どうやって?

 
 …どんな風にしたの?          


 이렇…게?………이렇…」(*´д`*)ハァハァ
 イロッ…ケ こんな風に

 


「……」

 


「리즈야…違うんだね?」m(_ _)m
リズヤ

 

「記憶を取り戻したいのは私のため?

 だからここに来たのね?

 そうじゃないかと思った……」

 

「違うよ。

 僕も思い出したい。
 
 そして君のために、もう一度ねちっこく視○したい」爆

 

「こんなに美しい所でなぜ思い出ばかり探してるの?
 
 昔の記憶よりも…これから二人で作る思い出の方が多いわ。
 
 もう思い出を探すのはやめましょう」…あ、図らずも反芻終了宣言?!

 

「리즈야…」

 

「あなたが思い出せなくてもかまわない。
 
 愛してるのは思い出の中のあなたではなく

 目の前のハミョン理事よ」

 

「わかった…自然に任せるよ、、、、

いい思い出だから、、、すぐ思い出したら勿体ない」

 

 

 

王子、、、、いつまでも待ってますから、、、

いつか家族写真の感想、どこかで聞かせて下さいね、、、


韓国では延期になってますから、、、

そのかたがたの気持ちを考えたら~~~

あーだった、こーだった、視○した、とか言えないのは判りますが~~~

ちょっとはあの時のお気持ちも、、、聞いてみたいです~~~~


何度でも貼るお↓

もう、山田花ちゃんが自分に見えて泣けて泣けて(´;ω;`)


 



[コメント]

1.Re:最後の反芻…ではないと思う

2011-01-29 16:23:31.0 yukitanpoo

私の記憶によると・・・
rzちゃんを撮ったのはもっと大きな一眼レフカメラ
だった・・・
撮ってる時のお顔はこんなだったような・・・
まぁ私も極度に緊張していたので定かではないけれど
カメラは違っていたように思います。

しかし(何回も言うようすが)写真はいつ届くのかしら?

コメント削除

2.Re:最後の反芻…ではないと思う

2011-01-29 16:54:32.0 anohitohaima

何度でも反芻してください

それだけ価値のある、またとないかもしれない出来事だもの

このフォトだけでも本当に美しい王子が数メートル先に・・・

少年が夢中になって遊んでるようでいいなぁ~

D席の花道近くで見た王子が時の流とともに

本当に観たんだろうか?って言うような印象になってくる

オープニングの映像を何回も観て、そう、そう、こんなだったって

何回も反芻してしまう

コメント削除

3.プーちゃん

2011-01-29 17:26:29.0 rz

図書館なう。
矢も盾もたまらずレス(*´∀`*)
>rzちゃんを撮ったのはもっと大きな一眼レフ
Σ( ̄□ ̄;)…プーちゃんに後ろから撃たれるなんて!!

何じゃこりゃ〜(優作)

>撮ってる時はこんなお顔
(●´∀`●)/はひ〜

ああ…やっぱダメだ…
二度とない経験をした気がする(;>_<;)
王子〜(´Д`)わたくし…思い出すと何回でも抜けます。
ビールの栓が。

2月上旬までには…って聞いたけど、どうかな?
届いたらとりあえず額に入れて、
リアル家族写真の棚に紛れ込ませる〜(´∀`)


4.Re:最後の反芻…ではないと思う

2011-01-29 17:45:08.0 ゆみか

rzちゃん こんばんは~♪♪

わたしもrzちゃんの"人生におけるまたとない出来事"のお話を聞い
ているのがとっても楽しいので何度でも反芻して下さい!!

それにしても王子は本当に写真を撮るのが大好きなんですね. . . .
カメラと限らず"大好きなもの"を手にしている時の王子の表情は
既にあちこちで"使い古された言葉"のようですが、まるで少年のよ
うに可愛いですねェ。
そんな素直で愛くるしい姿を見ているとこちらまでいつも幸せな気
持ちになるというものです. . . .❤

その愛くるしい曇りのない"笑顔"がいつまでもいつまでも続きます
ように. . . .!!


5.あのひとはいまたん

2011-01-29 19:59:50.0 rz

>このフォトだけでも本当に美しい王子が数メートル先に・・・

うん、、、たぶんあれ、2メートル以内だよね、、、、
もうね、、、、、
よく立っていられたと。
王子も(略)ていたかもしれない

いやホントにありがたいです。
ねちねちねちねち書き込んでるのに、、、
読んで下さるだけでもありがたいのに~~~
※まで、、、、

だってこの写真見ちゃったらさ。
しかも、pooちゃん情報によると、こういうお顔で撮ってたっていうし、、、
(*´ェ`*)

は~~~~~(=´Д`=)ゞ
…ひふ~へほ~~~~゚^(◎皿◎)^゚ ←ばいきんまん?

やっぱ、視〇記念日ってことで、、、、、
毎月15日にお祝いすることにしようかな~~~~~~
しまいに今日は何の日?ふっふ~♪で取り上げられるかも(ふるっ)


6.ゆみかたん~~~

2011-01-29 20:20:42.0 rz

>わたしもrzちゃんの"人生におけるまたとない出来事"のお話を聞い
>ているのがとっても楽しいので何度でも反芻して下さい!!

ありがたき幸せ~~~~はは~~~~~
いや、みなさんお心が広いですわ、、、、

わたし、これが他人だったら~~~~@@
・・・ん・・・やっぱり聞きたいかも?爆

あ~~~マリークレールさんよ、
なぜにおいらの時に取材してくれなんだ・・・
うう、、、あのでっかいカメラ画像、記念に残しておきたかったのに~~~

Σ( ゜Д゜)ハッ!DAの放送っていつなんですかね?
あんとき確かに、、、おいらの右手から王子を撮ってましたから~~~
ああ、見たいような怖いような~~~~~

DAの中のみなさん、、、、これ、読んでないと思いますけど
私の顔出しで王子の入ってる動画がありましたら~~~
いくら払っても買い取りますので~~~

正直、ひさびさに書きますが、
その価値は1アニソナどころではありません!

前向きに販売のほう、お考えくださいね~~~~~!!!


7.Re:最後の反芻…ではないと思う

2011-01-29 21:16:36.0 pmisa

おばんです~。

私たちのときは、このカメラだったような?
一番前の着物を着てきた人、目の前で撮影されていたのヨン。
うっ、羨まし~い!! って、思ったわ。
人生で一番近く(3メ^トルくらい)で見れたのは、幸せだったんだけど、
もうこんな機会はないかもしれないと思うと、もっと近くにいたかった。
欲をいうときりがないんだけど…。

「あのときの王子の顔が思いだせない…」なんてね。(ユジンか)

家族写真の王子の映像、放送されたら、何回もみると思う…。
2月5日(土)13;45~14:00から、ヨン回放送。
第1、第3(土)に放送となっていて、家族写真は最後の回に放送されると
思うから、3月19日(土)でしょ。
ワクワク、ドキドキ~~。、ま、王子しか映さないと思うけど? 


8.Re:最後の反芻…ではないと思う

2011-01-29 22:09:11.0 ツインズ母

こんばんは。
家族写真、まだ届かないのね??
届いたら感想きかせてください。

で、ここまで冬ソナいじれるアナタが好き(爆)
も~おととい発熱した次男坊から始まって、遂に今夜夫が発熱><
インフルよ~インフル><
次男は熱も下がって、食欲も出てきたからあとは治るばかりなんだ
けど、夫は寒気がする~と湯たんぽ抱えて寝ています><
そういえば、山小屋あたりのシーン撮影の頃、チュンサン、点滴う
って撮影してたっていうの…インフルにかかって、とどこかで読ん
だ気がするけど…真相は??誰か教えて><

コメント削除

9.Re:最後の反芻…ではないと思う

2011-01-29 22:16:42.0 イナバッチ

お?こんなカメラじゃなかったっけ???
王子が撮影した中に、床についた片膝に手を置いて片手でカメラ持
つポーズをしてて、「そんなポーズもサマになるわ〜〜〜〜♡」て
思ったぞ。
ほら、私一番最初に撮影されたからその後の3組をジーーーっくり
みてたし。

でも!こんな笑顔で撮ってたのは間違いない!!!!!

…そしてその後もっと嬉しそうな笑顔で………萌え━━━(〃д〃≡
(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━っっっ♡♡♡!!!!!!!!!!

ああ何度でも反芻してちょうだい!!
私も何十回も反芻してるから♡♡♡!!!!!


10.みさたん~~~

2011-01-29 22:56:03.0 rz

おお、昨日はホントにありがとうね~~~~!!!
みさたんに言ってもらわなかったら、
わたくし、色んなとこで恥掻きまくってましたわ~~~

すまんね~~~いつも、いい加減なことばっか書き散らかして~
お付き合い本当にどうもありがとう。

で、、、、、
>私たちのときは、このカメラだったような?

ええ@@
う~~~ん、、、何しかねえええ、もっとレンズがおっきかったと、、、
思ったんだけどなあ(自信なし)
とにかく、王子の顔が、すべて隠れていたような、、、、?

>一番前の着物を着てきた人、目の前で撮影されていたのヨン。

わあ、、、、あの人だといいな、、、、
ホテルの化粧室で、ずっと一緒に化粧直ししまくったヒト。
「家族写真ですか?」みたいな感じで、妙な連帯感が~~~~

と、思いきや。
自分が東京、羽田に着いた時さ。
バッグに熊つけた女性がいたから、
(地方からの飛行機で)
「イベですか?」ってつい話しかけちゃったら、めっさ引かれたわ~汗

都会に来たのね~~~と思いましたとさ。

>「あのときの王子の顔が思いだせない…」なんてね。(ユジンか)

私、王子に言うことがあるの。
王子に会ってすることがあるのよ。

視〇する約束したの。
どうしよう、今度は私が…彼のこと視〇するって約束したのに。

会って言わなくちゃ。
今、家族写真の動画が必要なの。
どうしよう。
彼のカメラを思い出せない。
王子の一眼レフを思い出せないのよ。どうしよう?

・・・どうもしなくていいです、、、、、


11.ツインズ母たん~~~

2011-01-29 23:08:05.0 rz

>家族写真、まだ届かないのね??
>届いたら感想きかせてください。

聞かせないワケがない。爆。

うわ、、、インフル大変ですね。
どうか加湿して感染予防、手洗いが一番大事ですけろね。
20秒間、泡で手を擦るのですぞ。
ハッピーバースディ二回ね。
センイルチュッカヘヨでやると気分でるかも。

あと、鼻かんだティッシュなんかは密封して捨てよう!
症状あるひとは絶対マスクね!
旦那さまかわいそ~~~~~、、、、
オトナの高熱は大変ですけろね、、、、お大事に~~~~


12.イナバさんの奥様♪

2011-01-29 23:19:54.0 rz

>お?こんなカメラじゃなかったっけ???

ひいいいいいいい@@
また新たな証言が、同組のかたから~~~~~~><
う~~~ん、、、わたくし、見た事もないようなレンズのデカさだったけど。
王子のも(略)といいな

>でも!こんな笑顔で撮ってたのは間違いない!!!!!

うひゃあああああああああそうですろか?
おいら、王子が撮ってる時の顔までは見えなくて~~~~
このフォト、超撃沈ですけろ~~~~❤
・・・こんな、、、、、Σ( ゜Д゜)ハッ!

リアル暁ですけら!!!(東京のカサノバの)
あ~~~~~~~~ヽ(´▽`)/ばんざーい
中学校ん時からバイブル化してる、漫画の主人公に視〇されたんだ!

>…そしてその後もっと嬉しそうな笑顔で………萌え━━━(〃д〃≡
>(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━っっっ♡♡♡!!!!!!!!!!

え・・・もっと嬉しそうな笑顔で?
何ですけら?

えっと、、、、柿沼さんに会いに行った。
バスローブをキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、バスローブのこと忘れてた~~~~!!!
柿沼さん、つべにあげてくれんかなщ(゚Д゚щ)カモォォォン
…撮ってないよね、、、、、|ω・)


13.Re:最後の反芻…ではないと思う

2011-01-30 00:33:53.0 イナバッチ

再び。

う〜〜〜〜〜ん……そういわれるとどうだろ………
でも片手で持ってたのは間違いない!!!!

王子の顔が小さいから、カメラでかく見えたんじゃない??(爆)

「嬉しそうな顔で…」の続きは「皆と視線を合わせようと、全員を
見回していた♡」でした^^。
さっきは思い出し反芻してて書き損ねた^^;シツレイ!
だって目があったんだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
最上段もちゃんと見てくれたんだも〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪


14.またまたイナバッチたん~~

2011-01-30 22:50:19.0 rz

うう、、、、自分で貼った背景なのに~~~
ここにくると安らぐわ~~~~

これが自作自演かな?
・・・ちょと違う。

>でも片手で持ってたのは間違いない!!!!

あれまあ。
じゃあ、二台、おつきのヒトが持ってて~~~
状況に応じて、持ち替えてたとか?

状況っていうのは、
ミニスカだったら下からあおるように撮る用とか

>皆と視線を合わせようと、全員を見回していた♡」でした^^。
>だって目があったんだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
>最上段もちゃんと見てくれたんだも〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪

そうだったね、、、
あの瞬間があるから、、、、もうどんなことがあっても
ついていこうって思えるね~~

どんな意地悪なヒトにどんなひどい批評をされても、、、、
あれは心がこもっていた。
5000人相手にずっとあれだよ。
あれで感動できない人は、人間じゃねえ!
叩っ斬っ以下略


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog