2011/04/01 01:26
テーマ:好きな曲 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ10話ネタバレ




さて、、、、

悲しいニュース、お知らせばっかりで

結構心身ともに弱ってまいりました。



去年、王子のことで

落ち込んでばかりいると思っていたけれど

あんなの大したこと無かったのですね~~



ツアーの落とし前もつけないで

フォトセなんて企画して~~~~@@

とか怒りまくっていたのが遠い昔のようです、、、、



「震災孤児」だったり、被害にあっていたり、、、

今日、NHKニュースのツブをみていたら、、、

小中学生もひどいことになっていて、、、、


そうだろうなとは思ってたけど、、、、

あらためて数字として突きつけられると、、、、



自分も小中学生の母でありますから、

この子を残して行けない…って気持ちは

すごく、、、そう思っただろうって思うと

やるせないです。



どっぷりブルーです。



そして、そんなこと思ってても

完全に自分、部外者だし、、、、、

引き取って養子として育てるとか、

そんな根性があるわけでもないというのが情けない。



せいぜい募金するくらいで、、、、



下ばかり見ていたら、

今日のドリハイ、録画失敗しました、、、

ま、いつも失敗してるけど。


途中からは録れたんで、

そして、

なんかがんばろーぜみたいな歌詞だったってことに

改めて気づいたので、

貼っときます。



ちょさっけん?

知るか



新聞で、被害にあわれたかたのお名前、年齢を見てると泣けてくる、、、、

そして、私が泣いても、なにひとつ役に立っていない……


おいらの場合、泣いてるヒマがあったら、

働いて募金しなさい、ってことだな。

うん。



♪I dream high

わたしには夢がある

つらい時には目を閉じて

夢が叶う瞬間を思い描き

また立ち上がるの


Chance to fly high

つらい日々はバイバイ

空に輝く星のように夢を叶えるのさ


これからがスタートだ

この手で築くのさ

これは運命

誰にも止められない


手を取り合おう

僕らの目標はひとつ♪








「ねえ、、、、」




「………はい?」




「クリスチャンだよね?」




「…ええ」




「神様って、、、いるの?

日本に、、、仏教徒が多いからって、

手、抜いてないよね?」




「………」





「ねえって、」





「心を、、、騒がせるな……

判ります?」





「うん、、、、」





「神を信じなさい、、、、」





「判ってるけど……」





「そして、、、、」





「あなたも信じるわ。

寄付、届いたんだね、、、、ありがとう」





王子~~~~~!!!

どうもありがとうございました!!!


わたし、あなたのこと、俳優止めても、、、(うわ、縁起でもない)

禿げても、デブっても、

好きです。



…あ、エイプリルフールだからじゃなくて。

ホントに本心です!!!



[1]

TODAY 117
TOTAL 4554129
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog