2011-06-17 08:15:52.0
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨソク縦覧~最終話

Photo







 


いや~面白かったですうううう!

まだ見てないかた、ぜひ見て下さいねー!

確かに、B級な感じは否めないんですが、、、、


王子が凄くきれい~5話位まで。爆。

それ以降になっちゃうと~


なんか、、、役作りなのかな~

ちょっと太っちゃうのよね~涙


ずっと10代の感じで良かったのになあああ~

それとも、撮影がハードでむくんできてるのかなあ?

 


それでは、色々感想を書いてみたいと思いますー

 

ま・ず。


義理姉の処置した医者!

お前、ミニョンさんの主治医やろーーーーー!!!

実は産婦人科やったんやな!

どうりで、ミニョンさんが失明するはずやーーーーーー

このバカものおおおおおおハアハア

訴えてやる!


そもそもなあ、患者の家に電話かけて、出た、どこの馬の骨とも判らんもんに、

軽々しく病状をしゃべりくさってーーーーー

守秘義務違反なんじゃこのボケ!

 


…ふう。


そ・れ・か・ら。

 

最後のシーンで、ヨソク兄にこどもができておったのは、御同慶の至りですがー

あの、下半p-------


みなさん→ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;←わたくし


ってことは、アレは上半p---------

 

そういえば、昔のビートたけしのネタで、


「右半身マヒになるって言われて、とっさに左に寄せp------」

 


…ふう。

くだらんネタばかりで、申し訳なかです。

でも、ホントに気になったもんでえ。

 

あとはね、、、あとは、、、、


やっぱり、変に感情移入して観てた、幼馴染さんかなあ~

なんか、そうなるんじゃないかって恐れてたんですがーーー

 

 

 


でも、、、もしも、商売女に身をやつしていたら、、、、

王子、、リストにあたしの顔写真があるのを見て~

 

 


「あ…家族写真の彼女だ…」なんちて。

 


「彼女は、、、〇〇ネタだったんです」爆

 

 


そんで、王子がやってきて、、、、

 

「こんなところにいちゃ駄目だ。

一緒に行こう」ってゆって、

抱き締めてくれるとしたら?

 


(´ε`;)ウーン…


芸能人御用達のとこならええかな、、、、


芸能人で婆専っていったら、

ピースの綾部とかオードリーの春日とかか、、、、

 


やっぱり無理~滝涙

 


おうじい、、、、

私、売春婦はちょっと無理みたいです、、、、

 

それでも、いつかは迎えに来てくれませんか?

 

 

 

 


「……こんなところで、、、、

莫迦なことばかり書いていては駄目です」

 


「こんなところって…

一応、ブロコリだけど、、」

 


「まるで……違う人みたいです」

 


「そんな…そんなに目、イッちゃってる?」

 


「よく…見せてみて」

 


「あ、、、ん、や、そこじゃ…な」

 


「ほら、、、普通じゃないです、ここ」

 


「やめ…てっ、、」

 


「ごめん、欲情した…

一緒にイこう?」

 

 

 

 

明音ちゃ~ん、無茶ブリ、ありがとうございましたーーーー

一個しか使われへんかったわ~爆~


しかし、ぜんっぜん、ヨソク観賞記じゃねえなあ、これ~



[コメント]

1.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 08:41:51.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃん けふもおハミョンさん♪♪

その昔某イ○ーヨ○カドーのCMで
何故かつがいの孔雀が出てきて
♪いかないひとは損をする~ いったひとだけ得をする~
と歌うやつがあったんですが、この"いく"という意味もとりように
よっては♪う・ふ・ふ・なんですね~^^;

要するにこりはバーゲン・セールのCMなのですが. . . .

嗚呼、このヨソクちゃんかっこいい~ス・テ・チ!! きゃっ❤
rzちゃん このたびは「裸足の青春」完走チュッカハムニダ!!


2.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 08:57:22.0 hyororin

おお!裸足の青春、見終わったのですね~!
で、面白かったのですね~!
そうでしょう~!?

でも、どうせB級p---なら、
いっそ893になっちゃえば良かったのに・・・요

私、まさか警察学校を辞めると思ってなかったので
辞めた時点で?????だったのですが~
こうなりゃ、任侠の世界で突っ走るのか!?
と思いきや~~、
最後は、、フリーター??どはははは~~
さすが!B級p------요

で~、ヨソクのキャプ、凄く綺麗ですね~
縦横の比率(ワタシ、もの凄く拘ります)も丁度いいですし~~
ほらぁ~潰れてないヨソクは、
むp---りには似てないでしょ?毒~~

それから~~
昨日、「ごめ愛」のコトを書かれていたでしょう?
私、ごめ愛挿入歌の「雪の華」を聞いていたから驚いた요

「요」の使い方は、「ごめ愛」で勉強しました(爆)




コメント削除

3.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 09:29:12.0 ゆあ44

お久しぶり。
ついに最終話までたどり着きましたか・・・。
途中で投げ出すことなく、ゴールできてよかったわ。

酷評が上がったら、なんて反論しようかと密かに楽しみに(?)し
てました。
≪ヨソク≫は私の「NO④」(チュンサン→インス→チャヌに次い
で)だからね。
それに、「四雪」に関しては「なんだコレ?」「冬ソナ」に至って
は「論外」だった夫が唯一「コイツいい男だな~」と言ったのが、
「ヨソク」ですから。

このインカム・ヨソクもインスの弟みたいで大好き!


・・・・あ、出勤時間。
続きは、また後ほど・・・。

コメント削除

4.すいません

2011-06-17 11:07:43.0 すぎりょう

「요」がわからないのですが。
腕立て伏せを頭頂部から見た図でないことはわかります。


5.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 11:20:32.0 hyororin

ぎゃはは~~
書いた本人が責任を持って答える요(爆~)

요は、「ヨ」と読みまして~
日本語でいうところの「~です」になります~

ですから、どんなゾンザイな言葉を使っても
最後に「요」をつけたら丁寧な言葉になるそうです~

と、「ごめ愛」で言ってますた。。爆~

ちなみに~
仰る通り、腕立て伏せの図ではありません~爆

「히(ヒ)」を「誰かがこっそり覗いている様にしか見えない」
と仰った方がいらっしゃいましたが~~
つんさんが放送室のドアからユジンを覗き見してるようにも
見えますですね~どははあ~~

コメント削除

6.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 11:24:48.0 ツインズ母

こんにちは。
ヨソク観賞終了、おめでとうございます~~(笑)
よ~頑張った!エライ!
って…ど~ゆ~ドラマなんだ(爆)
あの幼馴染に同情してしまったのか、ドンゴン奥さまよりも彼女の
方に目が行くんだよね、私><
彼女ったら、全然悪い子じゃないのに…可哀想過ぎるよ~~救いは
無いのか><
警察大学の同期。
何故王子よりも背の高いヤツ、目鼻立ちのハッキリした男を王子の
傍に置く、韓国ドラマ!
わざと?意地悪?
王子自身があと5㎝背が高かったら良かった、って愚痴るのは、こ
の時のトラウマ?(笑)
でもね、やっぱり王子が一番輝いてるぅ~~♪

余談ですが…それぞれのドラマで、片親のコトが多い王子を、きっ
と見ない方の親に似てるんだと勝手に思うんだけどさ…
ヨソクの両親は居るじゃない?
どっち似でしょうか…

コメント削除

7.ゆみかたん~

2011-06-17 12:48:53.0 rz

>♪いかないひとは損をする~ いったひとだけ得をする~

知ってるような、知らないような~

いや、ホントに幼馴染さんに感情移入しておったので~
てっきり、物語の中盤で、
田舎の親分に手籠めにされて自殺するのだとばかり~

そしたら意外な展開でーーーー

でも、あそこ、あたしでしたらもう、絶対ヨソクについていきますけどねー
まあ、失恋は確定なワケですが~
気の迷いで、なんかしてもらえるかもしれんし~ってなんて姑息なー

>rzちゃん このたびは「裸足の青春」完走チュッカハムニダ!!

えへへ~色々妨害が入って大変でしたよ~
PCで見ると、早送りすると字幕が出ないので(?)
テレビで見たほうがいいのですが~

嵐コンのDVDが発売になってしまい~
微妙にチャンネル争いが~

王子がダサい恰好ばかりなので、娘に
「北朝鮮か!」って言われるし~泣


8.もち子さん~

2011-06-17 13:03:29.0 rz

>私、まさか警察学校を辞めると思ってなかったので

わたしもーーー!!!
あれは、ちと残念でした~
王子に警棒でぐりぐりしてもらえないなんてーーーーp---

あ、肩が凝った時ですよ!爆

>最後は、、フリーター??どはははは~~

しかも、なんかガッコの先生してましたがー
生徒数が異常に少ないし、、、、
恐ろしいほど服装がダサくて~><

まあ、コドモに対する王子の笑顔は、見ものではありました~

>縦横の比率(ワタシ、もの凄く拘ります)も丁度いいですし~~

きゃあ~おっしょさんがほめて下すった~!!!
ありがとうございますーーー

>ほらぁ~潰れてないヨソクは、

Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃっ!
やはり、内心苦々しく思っていらしたのですねーーーー滝汗

あれは、私のせいじゃなかです!!!
予告篇だったのでー画像自体が潰れてたんですからああああ

…それよりも、、、、
この、後ろのおでんくんは気になりませんか?

わたし、気になって気になってーーー

きゃつが入らんようにするにはどうすれば、、、、と
かなり頑張りましたが、どうしてもおでんくんがーーー泣

いや、おでんくんだって人間だ、、、、(超失礼)
と思って、心の眼を閉じるようにはしたのですがー

>「요」の使い方は、「ごめ愛」で勉強しました(爆)

ここ、全くワケワカメで~
私、韓ドラってほとんど見てないんです~爆~

韓国ドラマがスキなのではなくーーー
「あのね、王子が好きなの」ってことですかね、、、

>요は、「ヨ」と読みまして~

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
…ぜんぜん、ハングルの勉強してません、、、、

>ですから、どんなゾンザイな言葉を使っても

早く咥えろ요

腰、使え요


9.ゆあさん~

2011-06-17 13:18:14.0 rz

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ゆあさん、これ貫録ありすぎですよ↓ーーー涙

>酷評が上がったら、なんて反論しようかと密かに楽しみ

わたし、王子のドラマを酷評なんてそんな、、、、
したことないですよおおおお~ん?

「ビジュアルが無理」
「相手役がウザくて無理」

これって酷評ですかね、、、、、反省してま~す♪

>「コイツいい男だな~」と言ったのが、

ホントに綺麗ですよねーしみじみ、、、、
ただし、冬ソナもそうなんですが、なぜ後半になってくると、
疲れた感じに太って(むくんで?)くるんでしょうか?

はっ…酷評じゃないですううううう

>続きは、また後ほど・・・。

ゆあさんって、どS放置系女王ですか?
前も、確か、そう言い残したまま二度とお見えにならなくてーーー

私、身悶えしてお待ちしていましたのに~
今度は必ず!いらしてくださいね!!!

じゃないとこれ以上の酷評をします↓

あと気になったのは~ヨソク父と祖父が、
どうみても同年代、、、、ってか父のほうが老けてるし。

そしてそして、、、王子の喪服姿が、、、、Σ(´∀`;)
わたしも、よその国の祭礼の服装にまでケチつけるほど、
人でなしではないのですが~ちょっとないですね、あれは、、、


10.す様~

2011-06-17 13:22:07.0 rz

聞いてくださって助かりましたよーーー
これの韓国バージョンかと思いました、、、

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

요 요요<뭐、뭐라고ー!!

↑くだらない※返に時間をかけ


11.ツインズ母さん~

2011-06-17 13:31:03.0 rz

あんがと~!!!

>ドンゴン奥さまよりも彼女の方に目が行くんだよね、私><

あたしもあたしも!
外見も、どっちかというと幼馴染のほうがスキかも~

>何故王子よりも背の高いヤツ、

これは完全同意ですが~

>目鼻立ちのハッキリした男

これは、、、そんなヒトいましたっけ?
見て下さい、このおでんくんを。爆

>王子自身があと5㎝背が高かったら良かった、って愚痴るのは、

へええええそんな愚痴、言っておったのですか?
背が伸びたらアレも伸びると思ってのことかもp----

>どっち似でしょうか…

(;´∀`)まあ、どっちかって言われりゃ母似でしょうけど、、、、
そういえば、王子本体は、母親似だそうですね。

わたしは、写真もなにも、見たことないのですが
前、ツイで、生で見たかたが言ってました。

将を射んと、、、っていいますから、
まずお母様とお近づきになれたら最高ですけどねええええ
あ、あたしが射られるのか?爆


12.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 13:34:25.0 明音

あはは~~ありがとう~~!!
無茶ブリだったのに。
っていうか自分も書けよ(←寝落ちしたわたくし(;^ω^))

わからんかたに補足。毎度お馴染み診断メーカー^^;
http://shindanmaker.com/125562↓
【「王子」への3つの恋のお題:願い事、ひとつ/もっと愛して、
奥まで愛して/ごめん、欲情した 】
以上を使っての妄想をrzちゃんにお願いしたのです~~

「ごめん、欲情した」はいいわぁ。
好きだ~~こういうセリフ(ノ皿=*)




コメント削除

13.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 14:17:32.0 hyororin

ぎゃはははは~~~~
ひぃひぃひぃ~~
な、何度もすみません~~~

おでんくんの意味が分からず
ぐぐってみましたら~~~~
あははは~~~~

さすが、おでんくん!
rzさんに言われるまで、存在にすら気づいてなかったです~爆

でも、、おでんくんにも似てるけど(爆)
えなりくん(本物でない方)にも似てます~~爆~~

コメント削除

14.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 19:00:02.0 イナバッチ

おお〜〜!!
完走オメデトウ〜〜!!!
綺麗だったでしょ〜〜、ヨソク♡
大学入り直すまでの作品の中ではこれがピカイチ♪


……でも実はワタシ、これ一回しか見た事無いのでした^^;。
だから王子のコスプレ姿しか記憶にない〜(爆)


「初恋白書」
密林※にもあるように、たしか発売当時めっちゃ非難囂々だった記
憶が…。
見るなら覚悟がいるかも…^^;
(ワタシもこれは見てない)


15.明音ちゃん~

2011-06-17 19:30:37.0 rz

どういたしまして~♪

>っていうか自分も書けよ(←寝落ちしたわたくし(;^ω^))

そだよ!
ヘジュセヨ王子、BL版…まだですか~><
「ヒョン…っ」
取り出だしたるトッポッキ~爆

しかし、あたしもヤキがまわったわ~
ヨソク縛りにしたら、一個しか入んなくて。
いや、縛りっていってもそっちの縛りじゃなくて。


16.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 19:35:04.0 anohitohaima

7年前に一気観したヨソク

韓流の嵐の予測もしてない頃の

綺麗な王子に、またたくさん逢えてありがとう

ヨソクは結局マフィアの跡継ぎになったの?

ラストシーンで何を話してたか覚えていない


それにしても、感想が面白すぎ・・

お兄さんに子供がいたのね・・片方で成立したんだぁ~


そっかぁ~ミニョンさんの主治医が産婦人科医だったから

大事な機能は損なわせず、ユジンとアニソナで結婚できたのね


17.もち子さん~

2011-06-17 19:45:33.0 rz

いや~ん、おでんくん、知らなかったのですか~?

うちでは、おにぎりを「おにぎし」と言ったりします。
おでんくんにおける、まあ、ポパイのホウレンソウみたいな、、、

>ぎゃはははは~~~~

そんなに笑っていただけると嬉しいですーーー
リリイ・フランキー万歳~

>えなりくん(本物でない方)にも似てます~~爆~~

あの、、、今にどつきまわされまっせ、、、


18.稲葉さま~

2011-06-17 19:58:35.0 rz

>綺麗だったでしょ〜〜、ヨソク♡

おありがとうございました~
実は、ツベからお借りして、ダウムに持ってかれたMV、
美しいヨソクばっかりでーーー

ただ、ネタバレを恐れていたのですが、
5話くらいまでの部分だけで、ほとんどネタバレが無かったので~

「もしかして、こんなに美しいのは最初だけ?」って恐れてたのが的中…
後半も十分美しいのですが、
前半が神すぐるので、、、、、

>大学入り直すまでの作品の中ではこれがピカイチ♪

おお!
基本的知識がないので、それがどの作品までなのか判りませんがー
ええっと、愛群以前では、ってことね?たぶん。
もしかしてホテリアー以前では、って意味?

>だから王子のコスプレ姿しか記憶にない〜(爆)

柔道は萌えたわ~❤
ほんとに、素晴らしいネタ作品を紹介してくれてあんがと!


19.あのさん~

2011-06-17 20:07:47.0 rz

>綺麗な王子に、またたくさん逢えてありがとう

いいえ~私も、お尻を叩かれないと見ないほうなので、
これは見とけ!ってのがあったら、緊縛&鞭打って下さいね♪

>ヨソクは結局マフィアの跡継ぎになったの?

ええっと~どうなんでしょうね?
話の流れから言って、私は、堅気になったんだと思いますがー
希望をいうと、系列店を真面目に経営して軌道に乗せて、
実業家風になってたらええなあ~

刑務所から出る時、
「豆腐クルか?」と思ったけど、来ないので拍子抜け~

>ラストシーンで何を話してたか覚えていない

いや、何も話していませんです~幸せそうな一家団欒風景みたいな。

>ミニョンさんの主治医が産婦人科医だったから
>大事な機能は損なわせず、ユジンとアニソナで結婚できたのね

ぎゃはははっはははははh~
損なってないってのは、どうやって調べるんでしょうか?
ミニョンさんだったら、ワタクシがぜひ~

何でも、つながった切手を巻いとくといいらしいですね、、、、
朝、自然現象が起きて破けていれば、OKだとか、、、、

「…何を?止めて下さい!」

「いや、これ、こうやって調べるって言われて…あ…」

「そんなの、必要ありません」以下超人ハルク

…いやしかし、あのおっさんは、韓国における医者顔なのでしょうか?


20.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 21:24:18.0 ゆあ44

≪公式≫でもここでも、「帰宅後・・」が、2日後になったり、
「のちほど・・」が1週間後だったりすることがよくあるので、
「そういう人なんだ」と思われてるみたい。

今朝は、上から目線の物言いをして、仕事に行ってから「マズカッ
タかな」とちょっと反省。
ジョークです。
それにヨンジュン家族だもの(どんな作品だって)酷評するわけな
いよね~(フォローになってない?)

ヨンジュンファンになりたての頃、≪愛群≫は絶対にお勧め!っ
て声が圧倒的だったのに、≪裸足~≫に関しては、「ヨンジュン
の美しさを鑑賞するための作品ね」って、先輩方は、(よく言え
ば)冷静でした。
私的には・・・右に同じ。(反論どころか酷評の部類?)

だけど、本当にこの時期のヨンジュンは綺麗。
メイク担当が相当のテクニシャンだったのか・・・。
私生活で恋愛の真っ最中だったのか・・・。

祖父より父の方が老けて見えるには、同感。
葬儀の時の≪かぶりもの≫は、どう見てもスーパーで生理用品を
買った時の目隠し用の紙袋も同然だし・・・(やっぱり酷評)
それに、彼女の「口紅」
当時はあれが韓国では流行りだったのかしらね。

ずっと前に某サイトで「ヨソク」が年上の女性に恋する「初恋物
語」を書いたんだけど、その時「ヨソクのイメージ壊れます」と実
に単刀直入なお叱りコメをいただいたの。
その時、表向きは平謝りして、裏で(サークルで)
「あなたの両足を僕の肩に乗せて、深く交わった」
な~んて、R話しを「これならどうだ~!」って、気持ちで書いて
ました(笑)

余談ですが・・・。
「大好きランキング」で、チャヌが3位にいる理由。
1日に2回どころじゃなく、何度もOKそうだから。
(イベントの話しです・・・うそ)

実際、チャヌの頃は、パワフルだったと思うなあ~


コメント削除

21.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-17 23:22:30.0 pmisa

おバンミヨン^^

今日は一段と盛り上がってるね~。

←ヨソクの〇年後、眼鏡をかけたら、コンサートのインスを思わせ
るね。♥
なので、次は「四月の雪ディレクターカット版」ね。是非!!
別れを告げるあのベットシーンを観てヨン。

ゆあさんとrzちゃんとのからみ、面白すぎ~~!!
(GLってことじゃありません…)


22.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-18 09:54:10.0 ゆあ44

一夜明けて・・・。

「な~んだ、同じじゃん」
と、思われてもつまらないので、「好きな箇所追記」

バンドのバイトやってる時。
サンヨプ兄が来て「オレの弟頼むぞ」みたいなこと言うじゃない?
ビビりまくる店員のお兄さん。

兵役最中に突如現れて「お守りします!」と宣言する軍服姿の男。
いずれもヨソクは、「は?」って顔するじゃない?
あの時の顔が大好き。
「童貞か?」って聞かれた時も「は?」って、顔してるよね。
(それぞれ微妙に違うんだけど)

「裸足~」初見の頃は、「童貞か?」に、ものすごく≪反応≫し
て。
実生活はどうなのか、聞いてよ?・・・って、思わずサンヨプ兄を
煽りそうになったけど。
さすがに今は、「童貞か?」は愚問になりました。
(仮にそうだとしても、私は「そういう、あなたも好きです」)

そうね・・・今は・・・。
「最後のHはいつですか?」

誰か聞いて・・・。

コメント削除

23.ゆあさん〜

2011-06-18 10:09:37.0 rz

歯医者なう〜(´ー`)ノ
ジョークだって判ってますって!
ゆあさんとわたしの仲ではないですか♪
って、一面識もありませんが…( ̄▽ ̄;)

で、、、
ぎゃっはっはっは〜
ゆあさんのヒトデナシ〜

スーパーの…って!
大爆。

わたし、今、すたいるさんに気に入られようと必死なんでー
そのネタはスルーさせていただきますです。
悪く思わんで下さい♪

で、チャヌ好きの理由、しかと承りました。爆
私、量より質派なんでえ。
多少柔らかくても
今の王子がええな〜


24.ゆあさん〜!

2011-06-18 10:25:41.0 rz

おお!
またのお出で、光栄に存じます♪

「ねぇ…最後にしたの、いつ?」

「知ってる癖に」

…ってことね!?
そんでそんで〜

「あなたこそ…いつですか?」

「え…なにそれ、ひどくない?」

「…いえ、その…
僕で…したのは」以下実演要求さる〜


25.みさたん〜

2011-06-18 10:33:04.0 rz

わはは、すまん〜
ついうっかり、スキャンダル来日会見を見てしまい…

次はすっきゃんだるになるやも。
インスもええんやけど、
ヨソクの後だと暗いのニ連発やけん。
すまん〜!


26.Re:ヨソク縦覧~最終話

2011-06-18 23:38:22.0 ポムヒ

ヨソク~~ 最終話まで・・・良かったです~~ いろいろな楽し
い解釈に(爆) ありがとう~

そいえば、インカム付けたヨソクと四雪のインカムインスはあまり
変わっていないね。 公開前の前宣のコンサートの場面に、同じよ
うな写真があった。

ヨソクはかなり美しく可愛いいからそれだけで良かった~
だけど、頻繁に入る・・おどろおどろしい??曲には・・何度聞い
てもドン引き

暗~い感じのドラマのわりに、ハッピー・エンドなのと、ヨソクが
あの世界(?)で、後継者にもと大切にされているのがカッコ良か
ったね。


27.ポムヒたん~

2011-06-19 00:29:48.0 rz

わあ、こりずにお付き合い下さり~ありがとう!

>四雪のインカムインスはあまり変わっていないね。 

うふふ、そうですね~
色気は、インスが段違いと思われますが~
基本的なところは変わっておりませんな。

>おどろおどろしい??曲には

おお?そうでしたっけ@@
早送りしたせいかよくわかりません

>ハッピー・エンドなのと、
>ヨソクがあの世界(?)で、後継者にもと大切にされて

うんうん!
私、ハッピーマニアですから~
あれで、ドンゴン奥ともダメになってたら、
評価ガタ落ちでしたでしょう~

喧嘩が強くて、頭が良くて、度胸があって。
ホントにカッコよかったです。
返す返すも、ケーサツをやめたのが残念。

あ、でも、制服プレイのため、制服は保存してありましたね~
しかもこっそり、一人の時着てたらしいですもんね、、、、

それを義祖母に目撃されて~

「ヨソクちゃん、お止しなさい!

そんなところを触っちゃダメ!!!

あ!これでヨソクネタは終わりと思っていたんですが、、、、
どっからか、なんか変なコラが送られてきてー爆
そのうち貼りますね!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 149
TOTAL 4554161
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog