2011-10-01 02:30:13.0
テーマ:リダ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

外出しました人( ̄ω ̄;)

Photo





photo by Sugi









やっぱこれをお借りするのがスジやろな~❤


どうもありがとうございますですーーー♪




 

 

 

 

 

あの~すみません~

 

また、超一過性だとは思うんですけどーーー

 

 

イタキス見てたら~


あの、、、、


7話からしか見てないんですけど。

 

んで、一話一話、見終わったらすぐ消してたんですお。。。。

 


そんだのに、、、、←何弁?

 


11話が、、、、、

 

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

 

消せません、、、、、、

 

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 


だって、、、だってさ。

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 


女の子のことで、けんかをやめて状態になってるんだけど~

 


そこに、リダくんがやってきてーーーー

 


「こいつのためにケンカしてるのか?」(*´д`*)ハァハァ

 

 


「二人が殴りあって血を流そうが、、、


俺には関係ないけど…


(ここで、肩を抱くんです!!!!)

 

ハニは俺一筋だ。

ケンカするだけムダだぞ」って、、、、、、、

 

 

 

 

キタ━ヽ(=゚ω゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!

 

 


その後、正座して見ました、、、、、(嘘です)

 

 

どうしよう~

王子~

早く、なんか新作決まるといいですね~

 

わし、、、、どうやら不安定のようですから、、、

早くなんとかしてくれないと~

 

 


だいぶ前に頂いた、私たち結婚しました~リダ編~


ついに見ちゃうかも~><


そしてそして、本ハマりしちゃったりなんかしちゃったりなんかして~

 

 

って!!!まだ見てないのっ?!

超失礼やろ~~~~ごまんなさい~~~~~~(人><。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし、、、、いきなりリダくんをいじるとゆうのも、、、、、


なんか、年若い愛人を弄ぶようで、、、できもはん、、、

 

 

 

 


おうじ~~~~~どうしよう???

 

 

 

 


あ、ほら、松潤とリダがケンカしてますお、、、、

アテクシのことで。爆

 

 


「こいつのためにケンカしてるのか?

……俺には関係ないけど、、、、

こいつは俺一筋だ。

ケンカするだけ無駄だぞ」フガフガ

 

 


「…すごい自信家よね?」


 


「ん?」


 


「<こいつは俺一筋>?

…心変わりすると思わなかったの?」

 

 

「全然」(*´ω`*)モキュ

 



「……もう」


 


「一人で来いよ」@ここラストシーンね!!!ハゲ萌え

 



「え…だって、おうじが…二人一組で、計100人って…」爆

 


「俺を好きといいながら、、、」


 


「あ…」

 




「わかってないな」


 


「わかってるわ、、、

あたしなんか、眼中にもないって…」(´;ω;`)ウウ・・・

 


 

 

王子、、、、

今です!!!

やっちゃってください!

 


あ、キスですキスです。

や、そこじゃなく…て、、、、


唇に…お願いしたく、、、、

 

 

んんんん…



 

 

この、、、、変態!(변태)

早くあたしの写真返せ!!!!!!


@ドリハイ、ヘミの台詞ですけらね~汗~







 

 



[コメント]

1.Re:外出しました人( ̄ω ̄;)

2011-10-01 16:15:25.0 ふづ

rzちゃん

ヨンジュン、松ジュン、ヒョンジュン~

イケメン揃いだね!!!

でもやっぱりヨンジュン~ユジンのように一途なの(爆)


2.ふづたん~

2011-10-01 16:25:41.0 rz

Σ( ゜Д゜)ハッ!

……みんな、「ジュン」が付いてる!!!!!!

スゴイことに気付かせてくれてありがとう!!!

てことは、浜村淳。国村準。井上順。…くだらん。
…あ、ジュン・スカイウォーカー。

え~と、、、、そうですね~外出っていっても、、、
夜中の二時半、イタキス見終わった直後に更新したので~

案外戻りは早いと思われます、、、、、
日帰りかも。爆

でもヒョンジュンくんの魅力に気付けて良かったです。


3.Re:外出しました人( ̄ω ̄;)

2011-10-01 17:20:11.0 anohitohaima

人が旅に出たくなるのは

帰る居場所を確認するため

いろんな「ジュン」に外出するのも

王子のもとへ帰宅するため


長らく王子に外出してる私

帰るところはいずこ?

コメント削除

4.ほかにも( ̄ω ̄;)

2011-10-01 18:26:56.0 すぎりょう

芦田淳、いしかわじゅん、井戸田潤、江藤潤、要潤、キャンドル・
ジュン、倉知淳、高田純次、名倉潤、橋爪淳、藤巻潤、堀江淳、み
うらじゅん、宮内淳、渡辺淳一、レツゴーじゅん・・・

お好きなのをドゾ

コメント削除

5.あのさん~

2011-10-01 19:26:40.0 rz

>いろんな「ジュン」に外出するのも
>王子のもとへ帰宅するため

そうかーーー!!!

そうなんですね、、、
わたし、帰る場所は王子なんですねーーーーぽわ~ん❤

おうじ、、、、待っててくれるかな~

帰ったらさ、、、、やっぱ

「お帰りなさいませ、お嬢様」ぐふふふふふふh----

「お食事になさいますか、、、、それとも、、、?」

以下あ、お嬢様、どうかお人払いをppp----


6.す様ーーーーーーー!!!!!!

2011-10-01 19:39:09.0 rz

あの、、、あの、、、、、
生きていらしたのでっ?!

怨霊退散、怨霊退散ーーー誰か、誰かあるーーーー
陰陽師を呼びやれ~

…ではなく、、、、、

ありがとうございます~滝涙~
王子ご卒業だというのに、
こんなところまでお出まし下さいまして~感謝感激雨あられ~

……もしかして留年ですか?
王子大学は、除籍しても、萌え加工を10個作れば復学できます。
頑張って下さいw

で、、、もの凄く微妙な人選なので、真剣に考えました。

本命高田純次。
対抗要潤。
大穴みうらじゅん。でおながいします。


7.Re:外出しました人( ̄ω ̄;)

2011-10-01 21:52:38.0 pmisa

おばんで す様

おひさしぶりで す~様 

お元気そうで~。(^_^)/

うちのPC死にそうだったから、今日お店にいき、即買って、午後設定も完
了~~!! ルンルン

これで安心して、※うてるー。
3日くらい前、※して投稿しようといたら、いきなり消えたから (ー_ー)!!

ふふ、イタキスのパク・スンジョ いいでしょ…。
ツンツン(からかって) デレデレ(ニヤッと笑う) よね~。
ん、若いっていいヨンねー。

ヒョンジュンくんの実兄さんの名前、ヨンジュンだったような。
記憶違いだったら、ミヤネー。

 


8.もは~

2011-10-02 07:41:28.0 rz

>おひさしぶりで す~様 
>お元気そうで~。(^_^)/

そうなんですよ~よかったです~感涙~
生前葬したほうがかえって元気だって本当ですね
ターキーに聞いたんですが。
…ってワシ何歳~@@

>これで安心して、※うてるー。

おめ!!!

>ふふ、イタキスのパク・スンジョ いいでしょ…。

正直すごくええです~

ああ、あれを王子がやってくれてたら、、、、、
すぐさまやられるのに

ほんとに、今までリダくんの良さが判んなくて、
失礼なことしましたわ、、、、

大阪でイタキスイベあった時も、イベには行かず
USJとか行っちゃいましたからね~

おまけに、終了後のオフ会に混ぜてもらったのに、
話半分に聞いてましたわ。爆
↑あ、受け狙いのくだらん冗談です。
本気にしないで下さいね~!!!m(_ _)m


9.Re:外出しました人( ̄ω ̄;)

2011-10-02 10:24:03.0 イナバッチ

「まだ見てない」とは思っていたから大丈夫。(コレも超失礼
^m^)

でも私はイタキス見てないからもっと失礼かも〜〜(爆)
モチロン花男も見てない〜〜〜(だめだこりゃ… ̄ω ̄)

結局ヨンヨン以外は見る気になれず〜〜。

あ、イタキスは最終回その後のようつべバージョンがあるからそち
らもお見逃し無く〜〜。
(コレを見て「もう十分…」と思ってしまたワタクシ…)


10.きゃ稲葉ソンセンニム~滝汗~

2011-10-02 23:39:32.0 rz

その節は大変お世話になり~

稲葉さんのお話は、大変真面目に聞いておりました。
またまた超失礼。

で、「見ていない」と思われているだろうなあと思ってー(略

で、、、、、

番組も見んとイベに行ったのですかっ?!
そらまた、、、、

でも、ドリハイでもそういう方がいたでしょうから、
その辺はスルーしますね~ってスルーできてない件。

ほんで、、、、、ツベで十分ですとっ?!
もう、そんな考えだとヤケドしまっせーーーーーー

11話からでもええので見てみて下さいまし!!!


11.Re:外出しました人( ̄ω ̄;)

2011-10-03 00:45:06.0 ツインズ母

こんばん夜。
イヤ~す様ったら、こんなに各種“ジュン”を取り揃えてくださっ
て(爆)
復活ですか?だったら嬉しいですが~!(^^)!

も~外出したらアカンやないですか!
私、今日無料ナンタラカタラで日テレ24時間TVのペ・ヨン“ジュ
ン”特集見ちゃいましたよ。
録画したヤツをところどころ飛ばし見だけどね。
やっぱ、王子は笑わんほうが数杯ステチです!!
あの、写真集の為に体作ってるところなど、眼鏡無し男前!
改めて本当に…ボワ~ン( ̄・ ̄)
いつもの柔らか“ヨン様”じゃない、素顔でダイエット中で神経過
敏状態?の王子に惹かれる私って…変?
ねぇねぇ、今度はこの辺りの路線で迫ってくれないかしらん。
ドンヒョクよりも、もっと怖~い感じで、本当にニコリともしな
い、眼鏡無し希望…ダメ??

コメント削除

12.ツインズ母さん~

2011-10-03 14:15:13.0 rz

>イヤ~す様ったら、こんなに各種“ジュン”を取り揃えて

ねー。有難いです~

>復活ですか?だったら嬉しいですが~!(^^)!

だよね、、、、
そういう日が来るのを、一緒にお祈りしましょう~

>も~外出したらアカンやないですか!

スマン、、、、、
でもさ、、、あまりにド壺な設定だったから~><
ビバ!多田かおる。って感じ。

しかしこれ最初のほう見てないけど、
やっぱり地震で家壊れたっていう、原作通りの設定なん?

韓国ってあんま地震ないんでしょ?
不自然ではありますまいか?

やっぱ韓国で家が壊れるっていったらーーーーpppp----
超しつれいーーーーーー

↑こんなことを書き逃げしたら、真剣に失礼なので、
ぐぐってきました。

某百貨店崩落って、1995年なんですねー
500人以上亡くなったのね、、、怖いわ、、、

このニュースがトラウマになってて、
ワシ、ロッテデパートに行った時、
エレベーターが急に動かなくなったんですけど~
ワシが乗る前。

エレベーターは使わんことにしました。
って関係ない話を長々とスンマソン~

あ、日本も、鉄道が正面衝突したり、
カーブ曲がりきれないで事故起こしたりしてるので、
どこの国でもヒューマンエラーはあるワケで、、、、

韓国の悪口を言ったのではありませんです。

>ドンヒョクよりも、もっと怖~い感じで、

ええですね~❤
それで、pppの最初から最後まで、ニコリともせんのでしょ?
そんでもって、終わってから、(何が?)
ちょっと片頬だけで笑ってくれちゃったりするとー(*´ω`*)モキュ


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 265
TOTAL 4532870
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog