2011-10-04 18:38:36.0
テーマ:リダ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イタキス13話ネタバレ~






ハゲ萌え~❤

すっごく良かったですうううううう

 


12話は消去したんですけど、

13話は永久保存版ですね~ぽわ~ん、、、、

 

 

あまりにも萌えたので台詞を書き写しておきまする~

 

 


「ブロコリを出るわ」爆


 

「え?」


 

「孫さんとも話した」話してません!!!真っ赤なウソです!


 

「……」


 

「あたし、、、邪魔でしょ?

……リダが頑張ってるの。

あたしもリダで妄想を書かなきゃね」


 

「リダが好きなのか?」キタ━(゚∀゚)━!!!!!


 

「もちろん好きよ」


 

「…好きと言われたら好きになるのか」いや、言われてませんから!


 

「何よ…悪い?!

もう、、、片想いは疲れたの。

……あたしはリダが好き」


 

「お前は俺が好きなんだよ」(*´∀`)ホウ


 

「あ…」


 

「俺以外は好きになれない」(*´д`*)ハァハァ


 

「自信たっぷりね」


 

「違うか?」(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


 

「そうよ!

あたしはおうじが好きだけど…

おうじはあたしなんか、、、、」


 


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


おうじ!ここでポッポですね!!!!?

 



 

「…俺以外の男を、、、

好きなんて言うな」

 



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 



「…639回目だわ」


 


「何が?」


 


「こんな記事書くの」


 

「もういい」


 

「や…あ、ここはキスどまりのほうが」


 

「もう…数えるな」


 

「あ…ん、どう…して?」


 

「数えきれないくらい…するからだろ?」以下抜かpp------









[コメント]

1.Re:イタキス13話ネタバレ~

2011-10-08 16:04:24.0 ありみ

うふふ・・
私もこの場面は萌え~
一時期、リダではなく、ペク・スンジョにハマってたけど
スカパー・アワードJOONで、すっかりもとに戻ったわ~

ってなんて亀※でしょ><

コメント削除

2.ありみさん~

2011-10-11 20:11:45.0 rz

おひさしゅうございます~♪

亀は大歓迎ですよ~
いえ、変な意味じゃなpp-----

ペク・スンジョ、素晴らしいですよね~
まあ、スカパー王子には敵わないわけですが、、、

スカパー王子、
なんかツンデレなこと言ってくれたら最高ですのにね~

終了直前まで引っ張るとこなんざ、もう、
女心を知り尽くしてますよね~❤

あ、makishiさんのキャプみました?
ギャとツイに上がってますが、
わたくし、見た途端、座り何てらをしそうにpp----


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 157
TOTAL 4532762
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog