2012/05/29 10:43
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

帰宅第一弾



前の記事のツべ、

本当に素晴らしいので、

ひさびさに、テレビでツべを見ました~


ぽわ~ん❤

 

 

 

♪新しい笑顔 お土産に

誰かのもとへ帰る♪

 

 

 

 

「ただいま~、、、」

 

「お帰りなさい」

 

「えっと、、、、へへ」

 

「それが…新しい笑顔ですか?」萌え

 

「わたしを待ってた?


……わたしも、、、、待ってたの。

チェックインをお願い!」

 


「いつまでこちらに滞在されますか、お客様?」

 


「永遠に。永遠におうじのそばにいます」

 


という話だったとさ、、、、、

 

 


♪待ってるね いつまでも

パクさんに外出したことも 5キロ太ったことも

帰ってきたら 話すね♪


 

 

 

 

以下超不謹慎注意




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホテルに頼んで下さい」

 


「え、、、、」

 


「一泊して行きたいと」

 


「おうじ、、、無理、無理よ」

 


「僕は日本に何のために来たんだ?

……君が待ってるのに」

 


「おうじ、、、、、」

 


あたしがいつまでも外出してるから、、、、

取戻しに来てくれたのね、、、、

 

一足遅いわよ、、、、

音符さんのMVが素敵すぎて、、、、

とっくに戻ってきてたのに、、、、、

 

 

「選択肢は二つ」

 

「え、、、、ちょっ、、、と、

待っ」

 

「車で正面からするかpp--」いや、車なら私が上のほうがpp--

 

「やめ…てったら、」

 

「歩いて正面からpp---」え、えきべpp---無理から


blogram投票ボタン


[1]

TODAY 128
TOTAL 4554140
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog