2012/05/01 11:46
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

(音が出ます)懐かしのアニソナから

Photo




 

 

 


gif by mck

photo by す


 

 

 

 


いつもどうもありがとうございます~m(_ _)m

 

あ。

今日、梅ちゃん先生で、

秋田出身設定の白鳥が、

「ありがとでやんした」とか言ってましたけどw

ぜんまいざむらいなのっ?!

秋田では、聞いたことないです!







 

 

 

 


「ユジン

僕たちはあの写真がなかったら出会えなかった」

 

そうですね、、、

ペヨンジュンさん、、、、

 

全てはあの、家族写真から始まったのですよね、、、、


今思えば可愛いもんですお~

 


王子に接写されただけで、

一年間ずーーーーーーーーーっと、

そのことばかり考えていたのですからね、、、

 

 

 

 

 

「君に出会ったことを後悔してる」

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そんな、、おうじ、、、、

やっぱ、ダビデコラとか貼ったからですか?


あの、あたしが作ったんじゃないんです~爆~

聞いてます?

 

 

 


「僕たちは出会うべきじゃなかった」

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな、、、王子、、、、

今頃そんなこと言われても~

 

いまさら離縁というならば、、、、、古っ

もとの19にしておくれ~って!

そのほうがいいかも?爆

 

 

だって、、、、、

このまま、王子との叶わぬ恋に身を焦がすくらいなら~


19歳になったほうが、、、

おうじ、、、21歳差です。

いかがでしょうかっ?!

 

熟女の手練手管を身に付けた19歳、、、、

(*´д`*)ハァハァ


ああ、話がそれる~@@

 

 

 

 

「一枚の写真と僕らの出会い

その偶然の重なりが

僕らにこれほど大きな試練を与えるとは

思いもしなかった」

 

 

 


おうじ~(´Д⊂グスン

↓もしかして試練ってこおゆうの?

 

 

 



 

 
で、また貼り逃げ~

たぶん、八幡巻かなにか、作ってるんだと思います。

 

 

 

 


「え?」

 

「うん、、、

なんか、ダビデってユダヤの人だから、

するらしいんだよ、ホントは」

 

「何をですか?」

 

「あ~、、、

ハングルで何ていうか判んないorz

えっと、、、割礼?」

 

「?」

 


「えーとね、こうなってるのが…」

 

「あ、、」

 

「こうすると、、、」

 

「う…」え?ってことは王子はp----(人><。)


blogram投票ボタン


[1]

TODAY 172
TOTAL 4569931
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog