2012/05/20 22:20
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一転、追われる立場。爆


 


以下脳内って幸せだなスペシャル~ぱふぱふ~


検プリ4話完全ネタバレでっす!


ご覧になってないかたは、引き返して下さいませ~m(_ _)m



















2分30秒くらいから~6分くらいまでが超萌え






prosecutor_princess_-_04_part_2 投稿者 prosecutor_princess



 

「ちょっと待って」

 

 

「気持ち悪いな」

 


「私が?」

 


「昼間から愛の告白なんて。

本当に気持ち悪いぞ」

 

「ペヨンジュンに愛の告白なんてありえないわ」

 

「じゃあ、なんの告白?」

 

「告白じゃなくて…


私を視〇するのは止めて」

 

「なぜ止めろと?」

 

「私、、、好きな人ができたの。

だからやめて。

私を視〇しても無駄よ」

 


「君が好きな相手って?」

 


「そんなこと知らなくていいわ。

 

 


…本命がいるのに、

他のオトコを抑えとくなんて嫌。

連絡をとるのは止めましょう」

 

 


「いやだね。

……パクシフも君が好きなのか?

 

付き合うのか?」

 


「何故知ってるの?!」

 


「予知力だよ」

 

「橋幸夫を好きだとどうして判ったの?

誰にも言ってないのに

 

「片想いのくせに、ほかの男を避ける必要があるか?

家族なんだから今後も逢えばいい」

 

「だけど、、、、よくないわ」

 


「まったく。

硬いことは言わずに今までのように会おう」

 

「とにかく念を押すけど。

私に近寄ると傷つくわよ」検プリここまで


 

「ふん。

君が僕を、、、、<大っ嫌い>?」

 

「そうよ!」

 

「<大っ嫌い>ねえ」

 

「な、、、にすんの…よ、

好きな人ができた、、、って言ってん…じゃん」

 

「<大嫌い>って言えば、、、

 

You can tell him , <I hate you>

 

人生で最高のセックスができるんだろ?」

 

you have the best sex of your life.  

from SATC season2, samantha


blogram投票ボタン 


2012/05/20 02:33
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(その他)

外出しました

Photo

 


検事プリンセス、4話まで見ました~❤

で、

パクシフさんに外出です~❤❤❤

 

 

 

 

だって、めっちゃカッコいい「役」なんだもおおおおおおおん!

 

 


やっぱこれよね、、、、

おうじがいくらカッコ良くても、、、、、

萌え台詞を言ってくれないと!!

萌え「役」じゃないとダメ!

 

あっそうだ!

「橋ゆきお」なんて言ってごみんなさい。

メキシカンロックの、一億倍カッコええです!!!!涙

 

 

おうじ~早くわたしを引き戻して下さいね~、、、

うーん、、、「心の旅」を買えばいいのかすら?

↑言ってみただけ。

 


それに、、、

実は今、、、、59キロになってて~爆~

これじゃイカン!!!と思ってたとこだったので~

 


パクさんと疑似恋愛して~

少しでも痩せるように頑張ります、、、、、、

 


だっておうじは、、、、

わたしの言うこと、聞いてくれないんだもん、、、、

 


眼鏡だって外してくれないし~


パクさんは、頼まなくても、

最初から眼鏡なしですからねっ!

フンだ!!!!

 

第一おうじ、

目も悪くない癖に、

なんで眼鏡かけてんのよっ?!

あ、老眼鏡なのっ?pp-ーーーーー

 

 

それから、

ドラマにも映画にも出てくれないし~

正官庄買い占めイベもないし、、、、、

 


ファミマのキャンペーンは変な写真ばっかりだし、、、、

正官庄に至ってはもう、、、、何をかいわんやって感じだし~

京都の特典映像でも、あんな女に図に乗らせて~

 

おうじのブレーンはバカばっかり!!!!

 

あんな女の映像見せられて、

喜ぶファンがいると思うのっ?!

 

おうじなんか大っ嫌い!!!!!!!



blogram投票ボタン




[1]

TODAY 135
TOTAL 4554147
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog