2012-05-20 02:33:18.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(その他)

外出しました

Photo

 


検事プリンセス、4話まで見ました~❤

で、

パクシフさんに外出です~❤❤❤

 

 

 

 

だって、めっちゃカッコいい「役」なんだもおおおおおおおん!

 

 


やっぱこれよね、、、、

おうじがいくらカッコ良くても、、、、、

萌え台詞を言ってくれないと!!

萌え「役」じゃないとダメ!

 

あっそうだ!

「橋ゆきお」なんて言ってごみんなさい。

メキシカンロックの、一億倍カッコええです!!!!涙

 

 

おうじ~早くわたしを引き戻して下さいね~、、、

うーん、、、「心の旅」を買えばいいのかすら?

↑言ってみただけ。

 


それに、、、

実は今、、、、59キロになってて~爆~

これじゃイカン!!!と思ってたとこだったので~

 


パクさんと疑似恋愛して~

少しでも痩せるように頑張ります、、、、、、

 


だっておうじは、、、、

わたしの言うこと、聞いてくれないんだもん、、、、

 


眼鏡だって外してくれないし~


パクさんは、頼まなくても、

最初から眼鏡なしですからねっ!

フンだ!!!!

 

第一おうじ、

目も悪くない癖に、

なんで眼鏡かけてんのよっ?!

あ、老眼鏡なのっ?pp-ーーーーー

 

 

それから、

ドラマにも映画にも出てくれないし~

正官庄買い占めイベもないし、、、、、

 


ファミマのキャンペーンは変な写真ばっかりだし、、、、

正官庄に至ってはもう、、、、何をかいわんやって感じだし~

京都の特典映像でも、あんな女に図に乗らせて~

 

おうじのブレーンはバカばっかり!!!!

 

あんな女の映像見せられて、

喜ぶファンがいると思うのっ?!

 

おうじなんか大っ嫌い!!!!!!!



blogram投票ボタン





[コメント]

1.Re:外出しました

2012-05-20 09:17:10.0 hyororin

検プリ、やっぱ相当面白そうですね~!
マリ(でしたっけ?)がrzさんと被るので(ブブブ)
尚更でしょうね~

5/23からBSで「家紋の栄光」が始まりますし~
7月から、NHKで「王女の男」も始まりますので
シフ君ブームが来そうですね~

イルジメ、見るならお貸ししますよ~

って、こんなコメントでエエのかっ!?爆~

やっぱ、、、こう書くべきか!?

rzさん!
そんな悲しいコト仰らないで!
命尽きるまで、一緒に王子をスキでいましょう!!
絶対よっ!うふん

コメント削除

2.Re:外出しました

2012-05-20 10:03:47.0 アサユリ

おはようございます。
 このビデオ見ましたが、全く心がうごきません。私はこの先も
ヨンジュンひとすじです。


3.Re:外出しました

2012-05-20 15:54:20.0 rarabyj

ガハハ
 
皆さん おかしすぎますヨン

シフ君もいいんですが
リアルrzさんを喜ばせるまでは今ひとつでは?
王子の ツンデレあればこそ~

亀ですが あれ ガシガシ ガシガシって 
4コマ漫画みたいのでしたっけ?
懐かしい 
rzさんが ご存知な訳?ないと?
相当 おませ女子だったんですね?

コメント削除

4.Re:外出しました

2012-05-20 23:46:28.0 ツインズ母

ほらほらほら、俳優業休みすぎると浮気者が出ますヨン、王子><

私、先日まで久々に王子以外の韓ドラ(“愛の選択”~産婦人科の
女医~)を観てたけど、甘い雰囲気、純粋培養誠実派の小児科医と
軽いタイプの婦人科医が出てたけど…熱を上げるとこまでは全然イ
カンかった。
ま、どっちかって言ったら、ヒロインと恋人になる小児科医より、
ヒロインの幼馴染で友人にしかなれんかった婦人科医の方が役者と
して好きなタイプだったなぁ…(名前どころか役名も覚えとらん…
爆)


コメント削除

5.もち子さん~

2012-05-21 08:46:45.0 rz

>検プリ、やっぱ相当面白そうですね~!

どうしましょう~
胸がドキドキするんです><

>マリ(でしたっけ?)

マ・ヘリですね~
マは、漢字表記で「馬」でした。爆

>5/23からBSで「家紋の栄光」が始まりますし~
>7月から、NHKで「王女の男」も始まりますので

まあ、情報どうもありがとうございます~♪
このままだと見ちゃうような気がします。

そう言えばもち子さんも、
「逆転の女王(?)」見てる時、
シフくんの写真を貼ってましたよね~

男の趣味、似てるんですね!

あ、ショーケンと遼くんはよくわかりません。ごめん、、、

橋くん、すごくすごくカッコよくて
スタイルが良くて
声もいいんです~(泣)

>絶対よっ!うふん



しかし、やはり恋愛って脳内ですよね~
本当に、検プリの萌えシーンで胸がドキドキするんです、、、、

そして、もの凄くカッコよく見えるんです~><
どうしましょう。
まあ、勝手にせえ!ですが~
↑尊敬するもち子さんの真似っこです♪


6.アサユリさん~

2012-05-21 08:47:24.0 rz

もはようございます~♪

うふふ、お互い頑張りましょうね~❤


7.ららさん~

2012-05-21 08:48:30.0 rz

>おませ女子

わはは、兄の〇〇本、盗み見してましたから~爆~
あ、赤本です。


8.ツインズ母さん~

2012-05-21 08:52:33.0 rz

>俳優業休みすぎると浮気者が出ますヨン、王子><

浮気?

別に王子と付き合ってるワケじゃありませんからね!

まあ、今までの外出も短かったので、
今回、いつまで持つかわかりませんが

検プリが終わるまでは持つと思います~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 32
TOTAL 4558931
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog