2012-05-27 01:12:24.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゴルゴ13か?

Photo



ぽわ~ん、、、、

これ、車から

マヘリを見てる時なんだけど、、、、

 

誰かに似てると思ったら、

これ、潮来笠でも、ふぞろいでもなく、、、、

絶対にゴルゴ13ですよねっ?!

 

映画化とかあったら、

パクシフさんを熱烈に推薦します~❤








 

後ろに立ったら、ビシーッとか手刀で倒されちゃうのでしょ?

(*´д`*)ハァハァ

で、倒れた拍子にスカートがまくれてpp------

 


<以下 検事プリンセス 5話 ネタバレ>

 

 

 

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしが嫌いじゃないくせに。

若くて(?)美人な(?)女性が言い寄ってるのに、

なぜ避けるんですか?」

 


「マ検事」

 

 

「本当に私には、

少しも関心ないですか?」

 

 

そんなことないよね、おうじ、、、、

あたしのことじ~っと見てたもん、、、辟易

 

そして目を逸らしたでしょ?

 

……何かの拍子に、思い出したりしてくれないかな、、、、

 

えっと、、、、

 

案外熟女趣味だったりして、、、、

その時、いつも私を思い出すなんてことは、、、、

まあないだろうけど(´・ω・`)、、、、

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 


ある意味逆に、

早くイキたくない時、(あ、キーとか、仕事場にw)

あたしを思い出すようにしてるなんてことは~@@

 

あると思います!!!!(懐)

 

 


「ある」爆

 

 


「ほらやっぱり!」

 

 

「……寝てみたい」

 

 

ヒエエエエエエエエエエエエーーーー

おうじ、そんなこと考えてたんですか~!

わたしと同じですねpp---

 


「えっ?」

 

「そう言わせたいんだろ?」

 

「違います」

 

「じゃその恰好は?」

 

おうじ、、、恰好のこと言われちゃあ、オシマイですが~

まあまあね、、、

あれじゃあね、、、、、

 

「あの、、、

わたしは、、、

多くのものを捨てて、、、パクさんのところに来たんです。無理から


だけど、、、


このままおうじと離れてしまうには、、、、、」

 

 

「遅すぎる?」

 

 

「そう、そうなの、、、わたしも、、、、」おうじ、、、、

引き留めてくれる、、、のですか?

 

あなたのこと好きで、、、、

でも叶えられなくて、、、、、、、

 

パクさんで代償行為をしているのに、、、、

あ、行為っていってもpp-----

疑似です、疑似pp-----

生はおうじだけpp---(あ、生でお会いしたという意味です)

 


「僕を信じて……」

 


でも、オオカミ少年は信じられませんから~!

残念!!!(懐)


というか、ホントのオオカミ中年は、、、、

「ヤン」だと思いまっす!!!


おうじ~朱に交われば赤くなるでっせ~!!!

あ、交わればっていってもpp----


blogram投票ボタン



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 130
TOTAL 4554142
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog