2012-06-12 09:43:42.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソ・イヌさんとカン・ジェホ

Photo




検プリ10話ネタバレです~



























検プリをご覧になってるかたの~




「酔った時の千鳥足を見れば、

ジェホの千鳥足を観たくなる・・・」

 


というご意見を、拝読しましたので~

 

 

 

5話までなら自信ありまっす!!!

なんつっても、去年10月に見てましたから~

 

 

酔って手を掴む、というとコレ~

 

 







 

 


萌え

 

 


で、、、、シフくんはコレ

 

 







 

お顔はコレ、、、、❤

 

 







ジェホは、、、、、

 

 







 

 

(*´д`*)ハァハァ

 

おうじぃ、、、イカくさpp----嘘です!!!!!!!!!

 

 

 


で、、、、、、

 










 

そおなの?

 


いやだ~わたしったら、、、、

いい気になって、、、

 

てっきり、巨乳&美脚フェチだからだと~超辟易~

 

 


そうだったのですねおうじ、、、、

私に指挿したのは、、、、(?)

思い通りの体位を試せると思ってpp---

 

 

 


……でもおうじだって、思い通りに動かせますよね?

見て欲しかったら露出すればいいんだもんpp---

あ、思いのたけをねw

 

 

 

 

 


「あ、、、、、すご、

や…だぁ、あ」

 

 

「……思い通りに動かせるんです」無理からw


360度回転とかかな~?

伸縮自在とか?あ、誰でもそうだpp---

 

 

 

 

 


で、、、、、週末、JALで東京いくます♪

今度こそ、せんきちに行くべき???




blogram投票ボタン

 

 

♪いつだって見つめあえば

わかりあえるはずさ♪





[コメント]

1.Re:ソ・イヌさんとカン・ジェホ

2012-06-13 02:13:56.0 ツインズ母

昨夜はゴメンね><
今晩は(^^ゞ
あまりにも渇ききってて、オマケに寝不足で、なんだか急に癒しを
求め、久々に今日、愛群ジェホと四雪での王子と監督のそれぞれの
インタビューメイキング見ちゃった。
なんか…
やっぱり…
ペ・ヨンジュンってイイね~~!!
あのね、チラッとこの幸夫さんのドラマも…今日見たの。
ホンのチラッとね。
で、この方というより、その…最近の韓国ドラマを見た後に、ジェ
ホ見たら…凄く自然で、深くて。
やっぱ、のめり込んで見てしまうの~王子のドラマは。
最近毒づいていた私の発言など気にしないで、王子~><
私、貴方を信じていつまでも待ってる!
本当に、イイ作品を選んで演じて、って心底思った。
何度も何度も繰り返し見たくなる、イイ作品を残して。
そしてね、
作品に関してのインタビューに答える貴方は、凄く魅力的です。
ああ、いい仕事した、って充実感が伝わってくる。
そんないいドラマや映画、また作ってね。
なんか今日、突然、過去作に復活!の私です^^
もう一度叫ぶ、
ペ・ヨンジュンってイイ!!

rzぼんは週末東京ですか~?
楽しんできてね^^

コメント削除

2.ツインズ母さん~

2012-06-13 08:42:12.0 rz

もは~

>昨夜はゴメンね><

いえいえ、こちらこそ><

>ペ・ヨンジュンってイイ!!

今朝、この※読ませてもらって、
あたしにとっての特効薬、何かな?って思ったら

「チョウム」なので、
今日の記事、探して貼りました~

効果絶大でえす❤

>楽しんできてね^^

ありがと!
こどものオープンキャンパスとか色々あって~
二年のうちに行っといたほうがええかな?とか思って。

だから、あたしのデパート巡りのヒマはないかも~グスン
↑東京と言えばデパートってwどんだけ田舎もん


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog