2012-07-12 08:53:22.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌えると少尉が降りてくる

Photo

 

 
何回も何回も書いてスミマセン><

貼っとかないと、今日一日、頭ん中ぐるぐるするんで~@@

 

 

 

 

 


ごめん、シフシフ、、、

待ってたのはあなたじゃないの、、、、

 

 

 
「きたな・・・・・・恋人」

 

 

 












 


「紅緒さん・・僕ですよ、、、

ながいあいだ・・・苦労をかけましたね」














 


ヨンジュンシ、、、、

うん、、、、、

 

 

「少尉これが私の花嫁衣裳・・・あなたへの生涯変わらぬ愛の誓い」@DVF

 

 

よんじゅんし~、、、、

 

 

 

僕が選んだあなただから


あなたの受けた運命を一緒に生きて行くんです。

好きでしたよ。もうずっと前から」

 


 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

 


「たとえ変態でも、、、りずさんはあなた方よりずっと

妄想していただくのにふさわしい方です」

 

「おじょうさん・・・思う人が生きていなさるうちは

けっして新作をあきらめちゃいけませんよ」(´Д⊂グスン


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:萌えると少尉が降りてくる

2012-07-12 09:35:05.0 ツインズ母

おはも~(=_=)

あのね、
この一押しフォトの王子の横の…眼鏡の横にデカイ方、
加工修正お願いします。
妄想出来ん…><

コメント削除

2.ツインズ母さん~

2012-07-12 18:48:38.0 rz

心の眼で見て。
ドロンズの人に似てるw懐かしい

あ。牢名主かもw

「むおぉぉぉぉっっ!べべべべ~っっ!!!」


3.Re:萌えると少尉が降りてくる

2012-07-12 19:00:35.0 gasse

きゃあああ

ほんとに少尉に見えます~~~~


この腕の位置が、絶妙~

少尉、紅緒さん、吉次さん(←…であってます?)
のセリフがここで読めるとは~

しかと笑わせていただきました~!(^^)!

サングラスの奥の眼差しにオチル!



4.がっせたん~

2012-07-13 19:07:42.0 rz

>ほんとに少尉に見えます~~~~

そおねえ~ポワポワ

>少尉、紅緒さん、吉次さん(←…であってます?)

あってます!
がっせたんもスキだったのね~
やっぱ七夕生まれはこういうロマンに惹かれるんだわあ↓@鬼島

少尉殿、一言命令さえして下されば、
このがっせいつなんどきでも、
少尉殿の為に貞操を捨てる覚悟は出来ております。爆


5.Re:萌えると少尉が降りてくる

2012-07-13 22:43:52.0 gasse

りずたん~~~

こ…こげな気持ち…
ど、どうしてわかったんかね!?(*^_^*)

やっぱ、誕生日が一緒だと心の中までみえてしまうんで?(笑)

ここへきて鬼島軍曹が~~~~(否 ケロロ)

私、全巻もってます(爆)
りずたんのおかげで、久々に押入れの中から出して
王子不在の時期を少しでも楽しもうかな~


6.がっせたん

2012-07-14 16:03:53.0 rz

・・・だから決して犬死はするな!

生きて新作で萌えるために戦うのだ!!!(´Д⊂グスン


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 85
TOTAL 4554097
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog