2012-11-28 09:34:20.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

無精ひげ求む

Photo




なんか、無精ひげ画像、ネタ切れしてきましたが~

これは鉄板!

どなたもご存じですよね♪














萌えっ




ということで、萌え無精ひげ画像をお持ちのかた、

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

(注:ペヨンジュンシに限る)



訂正&謝罪くるまで、

この選挙戦を戦い抜きましょう!時事ネタ?







で、、、

冬ソナキャプしてたら、止まらんくなった。





やっぱ永遠の鉄板ドラマですね~、、、、

今まで見たドラマの中で、

一番面白いし、一番繰り返し反芻できます。



「王〇の男」にも期待してたんですがp-超失礼pp---



あ、すっごく面白かったですよ!

ラスト以外pp---(あくまで私見です)




そういう意味で行くと、

ラスト、話の流れ、キャスト、いらん脇の話がない、

等々総合いたしまして、


私の場合、


パクさんのベストは「検事プリンセス」です!どうでも








しっかし、シフさまの無精ひげが、

今までの男で一番だとは、、、、←しつこすぎる




「春風のように優しい画像作家様は、、、、









blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:無精ひげ求む

2012-11-28 10:17:40.0 アサユリ

おはようございます。
ヨンジュンさんの髭は鼻の下と顎ひげだけで、耳の下から顎にかけて
は皆無に見えます。髭剃りが短時間で済みそう。。


2.Re:無精ひげ求む

2012-11-28 10:57:30.0 hyororin

王女の男ですが~
私もラストがイマイチでした。。。

あのヒゲは似合わんかったし、、(←そこっ!?爆~~)
「清盛」の貴一さんそっくp----

王子のひげですが、、、
プライベート&グラビアでは似合いますが
(これらが無精ヒゲかどうかは分からんけど)
ひなた、初恋、愛群、冬ソナ
どれもイマイチでしたね(ど、泥棒!?爆~)

コメント削除

3.アサユリさん

2012-11-28 12:54:23.0 rz

おはようございます~!

>皆無

あ、ホントだ~!
気付きませんでした!

うふふ、なんだかカワエエですね~


4.もち子さん

2012-11-28 13:05:02.0 rz

>私もラストがイマイチでした。。。

あ、よかった~
怒られるかと~爆~

以下ネタバレ





























史劇の場合、史実があるので
あの王様はクーデターで殺されてない、とゆーのを

変更できないのはよくわかるのですが

落としどころがアレっ?!ってひっくりかえりましたわ~爆~

目がpp-くらいであきらめられる復讐なんて、
大した思いじゃなかったってことになりますよね?

そもそも、あの子供の戸籍をどーすんの?
未来永劫ずっと死人扱い?

ヨリはずっと独身のままにさせとくんか?

女王さまが生きてるうちはいいけど、
死んでから、どうやって食いつないでいくんか?



等々総合しますと、



最適な終わり方は



斬りかかった時に

「セリョンは、、、pppっている」って言った時に、


スンユ自ら復讐をあきらめることだったと思います。
それがすっきりした終わり方ってものでしょ?


すごい葛藤はあるけど、
「わが子に、父が祖父を殺したとは言えまい」とかなんとか、
いいこと言って終われば良かったのに~><と思いました。

>王子のひげですが、、、
>プライベート&グラビアでは似合いますが
>(これらが無精ヒゲかどうかは分からんけど)
>ひなた、初恋、愛群、冬ソナ
>どれもイマイチでしたね(ど、泥棒!?爆~)

す、捨て台詞っ?!爆~

ま、まあ、反論はできません…ので、
この論争はこれで終わりにしたいと思います。爆

ちっちゃい字で、
「役柄上、」って、題名の前につけといてください。
それで痛み分けとしますw上から


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 45
TOTAL 4571848
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog