2010-11-30 00:27:37.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸福の王子

Photo

 

いや~~~しつこいようですが、、、

家族写真のアニソナ組への対応、

百点満点ではないにしろ、

なかなか侠気があるのではなかですかね?

 

おいら、、、、

なんか、、、、それだけで嬉しくて、

まあ、自分が落ちたことなんかも、

あんま気にならなくなりましたわ。

 

で、、、、

アニソナツアー落選してブログ始めたから、

こんどまたナンカ落選したら、

なにを始めたらよかろ?って話をしてましたら

 

画像加工などどうだす?といってくれたかたがいて、、、

 

せっかくなので、現在の心境も含めて、挑戦してみました↓

 

 

 

 

 

 


「rzさん。フォトセッションの写真はどんな風に?」

 

「考えてません」( …っていうか当たってないです)

 

「変わってる。

 好きな人を撮れるなら考えるでしょ?
 
 どんなアップがいいか…背中とか、股×とか……(爆)
 
 考えませんか?」

 

「そうですか?

 …本当に好きなら、そんなこと重要じゃないわ」

 

「何が重要?」

 

「形としての写真じゃなくて、、

 好きな人の心が一番素敵な写真でしょう」



 


ぎゃっははは~~~~

どうですかね?


王子、おらの言葉にズキュンときた表情ですよね~~

もう、このままここで押し倒されてもええです、わたす…


で、、、首に下げてるの、SONYの一眼レフですかね?

な~んだ、あてくし、持ってたんでやんすね~~~~

 

えっと、ただ、ペイントで切り取って乗せただけなので~~~

輪郭がぼさぼさですけんど~~~

おまけに、人様の加工を二次使用~~~~

…すんまっせん~~~~~(A;´・ω・)アセアセ


(hyororinさんのキャプに、す様の馬ですね~~

 ありがとうございますです~~~)

 


で、、、まあ、ナニを言いたかったかっていうと~~~

王子が、家族写真、やり直しましょうって言ってくれたことが嬉しいのであって。

おいらが実際に撮れるかどうかは、あんま重要じゃないってことです。

 


おいら、

 

「おいらの好きなヒトは、、、

やっぱガチでいい人で王子様でアンソニー!!!って夢見ていられるコト」

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)

 

>>>「実際に王子のそばに行って、ガン見したり写真撮ったりできる」

 

だったみたいで、、、、

なんか憑き物が落ちたみたいに、

フォト何たらとか家族写真とかどうでもよくなったです。

ま、あくまでも今日の気分ですけどね!

 

だって王子と、どう逆立ちしたって、

実際にお付き合いできるワケがないのですから、

やっぱりこの、大好きな気持ちに値する人だった!!!

っていうほうが、ずううううううううっと嬉しいのですね~~~~


不思議なもんです。

あんなに当たりたかったのに、、、

Σ( ゜Д゜)ハッ!

……無欲の勝利を狙ってるのか??

 

で、、、ずっと王子が誠実な対応をしてくれることを夢みていたので、、、

記念にこれを貼っちゃいます。

アニオタと言わば言え↓




 

 

 

 

 


「ん…や…だめ……」

 


「…大丈夫ですか?」

 


「ん?…あれ、寝てた?」

 


「ものすごく良く寝ていました、、、

それで、、、何だか変な寝言を」

 


「夢、、、見ちゃって」

 


「…どんな?」

 


「あ、いいのいいの、人の夢の話ほど、

つまんないもの無いもん」

 

「でも、、、凄く苦しそうでした」


 

「うん、、、気になるよね。

じゃあ、話すけど、、、」

 


「はい」

 


「あなたが、幸福の王子で…

あたしがツバメな夢」

 


「どんな…話でしたっけ?」

 


「うん、飾りの金とか、宝石とか、、、

全部困ってるヒトにあげちゃって、、、

もう美しくなくなったら、捨てられちゃうんだけど…

ツバメはずっと一緒なの」

 

「……そうですか…

で、あなたがツバメ?」

 

「そう!

悲恋なんだけどさ、

グッとくるのよね、、、

さようなら、愛する王子様……

あなたの手にキスをしてもいいですか?」

 

「さようなら、は困るけど、、、」

 

「違う違う、そういう台詞じゃないのよ!

いい?

この通り言って。

……キスは唇にしておくれ。

私もあなたを愛しているんだ」


 


「キスは、、、唇に、、、」

 

 

「う……んん、、」

 

 

「……は、、、、どうします?」以下r



[コメント]

1.Re:幸福の王子

2010-11-30 00:50:19.0 hyororin

ぎゃはははははh~~~~

初貼り貼り作品、あっぱれぶらぼう~~!!!

王子、ズキュンときてます!きてます!

この調子で頑張って下さい!!!!
楽しみにしています!!

どははははh~~~~~

コメント削除

2.Re:幸福の王子

2010-11-30 01:01:59.0 ゆあ44

さて、寝ようかな・・・と、思ってたら、明音さんのところに≪
最新ヨンジュン≫がUPされてて。
お洋服のコーディネートはさて置いても。
「この人に来月会えるんだ・・・」と思ったら、それだけでうれし
くなったわ。

rzさん・・・(改まって呼びかけるコトもないけど)
まだ、≪アニソナDVD枠≫の発表があるでしょ?
それに賭けましょうよ・・・って、ここ数日ずっと言いたかった
の。

あと、家族写真の≪5000人枠≫
ツアーの1500人を引いても≪3500人≫は当選するわけだし。
これって、結構安全圏じゃないですか?
正直言って、私はコレで家族写真は「行ける!」って、思いました
から。

全然関係ない話なんだけど。
DAから手紙が来た晩、夢見たの。
ナイナイの≪岡村さん≫とベッドインしてる夢。
それもかなり濃厚なヤツ・・・。

「あなたに(岡村さんに!)こんなに愛されているのに、私はどう
してもあの人のことが忘れられないんです・・・」
って、言ってる先にはユニフォーム姿の我が息子が・・・。

私が求めてるのは、まったく別の人なのにね・・・。


コメント削除

3.Re:幸福の王子

2010-11-30 07:38:37.0 ゆみか

rzさま おはヨンごぜぇますだ♪♪
「好きな人の心が一番素敵な写真でしょう」ええ、ええ、Oh Oh
そのとおりだとわたしも思います!!

それにしてもお馬ちゃんのほっぺの"ピンクのハートマーク"がカワ
イイ♪♪
チェリンちゃんとの"アニソナ"でのお寿司屋さんの巻でも死ぬほど
笑わせてもらいましたが. . . .(とすかしてみたりしてネ。)

「となりのトトロ」古き良き昭和の日本という感じでいつみてもい
いですネ~。海の向こうにも"古き良きアメリカ"っていうのがある
けれど、そういう感じなのかなぁ. . . .?!

さてさて、実はテレサ・テンさんが日本で歌ったヒット曲のなかで
はわたしも「別れの予感」が一番好きですネ!!あの曲のEP(懐かし
い言葉ですネ。)のB面(おお、これまた懐かしい!!)に入っていた中
国語の歌にもハマってテレサの中国語の歌も大好きです♪♪

なににしても好きになると限りなく"ヲタク"なわたしですが、これ
からもよろしく♪♪です!!


4.もち子さん

2010-11-30 08:06:45.0 rz

あら~~~~ずいぶんと夜更かしですのね?

えへへ~~~~ありがとうございます~~~

切り取って貼っただけなのに、無駄に時間がかかりました~~
きれいに加工できるみなさんを尊敬しますです~~~~

これ、おいらボール何たら咥えてるんで、
本当は喋れないんですけろ、
馬と人間ですので、もともと会話はテレパシーだったんですよ!!!

王子のこの目は、、、、
裸馬にして乗っちゃいたいって目ですよねっ?!
…あ、、、もちろん乗馬のことですけら


5.ゆあたん

2010-11-30 08:16:39.0 rz

>ここ数日ずっと言いたかった

(´;ω;`)ウウ・・・ありがとう~~~~~

で、、、、ぎゃははっはあhhh~~~~

すみません、
>人の夢の話ほど、つまんないもの無いもん

なんて一般論をぶちかましてしまいまして~~~ひいいい
超オモシロイ夢ですね~~~?

確かに岡村さんってお付き合いしたら楽しそうですね~~~
むか~し、芸能人ねるとん(懐)に出てて、
益子直美さんに告って撃沈してましたけど…

あの身長差でいけるんなら、
おらともお付き合いしてもらえるかも~~~です~~~~

えっと、すごい身長差がある場合、、、以下自粛


6.ゆみかたん

2010-11-30 08:43:22.0 rz

あはは~~~どうもありがとう~~~

あの、お寿司屋さんの加工は、手練れのもち子さんのお作ですので
ホンモノの冬ソナかと思いましたよね?

完全版があんなに素敵なら買おう!って
決心したカジョクも多いように聞いております爆

トトロ、ええですよね~~~
おら、嬉しいこと、良かったあああってことがあると、
脳内でこれが再生されます

そういうことってありませんか?

今日、娘に
「ママのくせに生意気だ」って言われました、、、
あ、もちろん冗談ですが

最近は放送コードにひっかかるせいか、
「のび太のくせに生意気だ」は聞かなくなったんですがねえ

…というわけで、こちらこそよろしくお願いいたしますです


7.Re:幸福の王子

2010-11-30 09:39:48.0 anohitohaima

rzさ~ん、貴女は素敵な人ですヨン

哀しみから、みごとに人を癒す名作を生み出す力があるもの

幸福の王子の最後の台詞いいね~

名場面の王子本当に素敵だった・・・あのまなざし

役を超えて王子の人柄を強く感じた瞬間だった

面白く、切なさと、可愛らしさ溢れる加工ありがとう

コメント削除

8.anohitohaimaたん

2010-11-30 10:01:18.0 rz

わ、早い時間にどうもありがとう~~~~

で、、、、>貴女は素敵な人ですヨン

お褒めのお言葉ありがとうございますです
是非それをハングルに訳し、チェーンメールにでもして、
王子のもとへ届けてくださいませませ♪

Σ( ゜Д゜)ハッ!
今日、もうゆあさん来てくれてるのに、
ゆあさん降臨の魔法を使ってしもうた、、、

♪もしも、もしも、できることでしたれば
王子に…も一度逢わせてちょうだいませませ♪@さだまさし
…王子に虫歯はないですよね~~~
あ、脱線スマソ

♪12月のとある火曜日に彼を呼びまして
…もしももしもできることでしたれば…
気が付いたらあなたの腕に雨宿り♪

ああ、止まらない。。。

で、、、あはは~~~初加工なんでやんすよ~~
ソフト、ナニを使ったらいいかもよくわからず、、、
しばし呆然としました、、、


9.Re:幸福の王子

2010-11-30 10:40:33.0 hyororin

※返しがおかしい~~爆~~

>完全版があんなに素敵なら買おう!って
>決心したカジョクも多いように聞いております爆

あはははh~~~~~~
ほんまでっか!?爆~~~

それと、、
事務所のPCで見たら、、
王子、「気味悪がってる」ようにみえるんですけどぉ~~爆

あははは~~~~~

コメント削除

10.Re:幸福の王子

2010-11-30 10:50:55.0 ツインズ母

こんにちは!
王子はずっと気になっていたんだね><家族写真。
でも~どんな写真撮影??って、行きもしない私が思ってたってシ
ョーモナイのですが、参加された方のレポを楽しみに待ってます
わ。

今日のrzユジンも爆!
完全版観賞、ただ今第9話目突入…
実は…ちょっと展開早く進んで~と思いながら律義に通して見てる
><
ふられて体調を崩したサンヒョクのもとにユジンは戻ってくる、こ
の辺りのユジンと周りの人々、見てるの苦しいわ><
チュンサンが主軸になる後半まで、あと少し!
頑張れ!私。

入院しているサンヒョク君…点滴自分で外すんだけど…
アレ、実際やったら、血が吹き出しまっせ…

コメント削除

11.もち子たんふたたび~~

2010-11-30 11:03:17.0 rz

ほんまです(きっぱり)

もち子さんは、ブロコリにはお詳しくないから仕方ありませんが、
サークルでは話題沸騰でしたのよ
(見てきたような嘘)

気味悪がってる……(´・ω・`)ショボーン
たしかに、、、GFなユジンですものね、、、
(何の略かはお分かりですよね?)

首の継ぎ目を、生首っぽくなくするには、どうやってぼかすのですろ?
こんど手取り足取り教えて下さい
…あ、でもお聞きしても面倒くさがってやらない可能性が大ですろ。


12.ツインズ母たん

2010-11-30 11:09:37.0 rz

こんち、まいど~~~~

いや、行かない!って達観されてて凄いですわ、、、

おいら、それほど熱烈では無くなったとはいえ、
やっぱり応募するからには当たりたいですけろ、、、

9話か、、、
確か、その辺の、没になった脚本って読んだことあります?
昔ちらっと見た記憶ですと、、、

サンちゃんが、もの凄いあくどい感じの、、、
嘘つきで策略家な感じでしたろ、、、

ま、それはともかく、
あの辺の冬ソナはワタクシ、あんま好きじゃありません
前戯が長すぎて乾p~~~~~~

王子だけ長々と出てくる冬ソナがあったらええのになああああああ


13.Re:幸福の王子

2010-11-30 13:09:53.0 pmisa

こんにちは^^

昨日から、雪です。
雪といえば、冬ソナ。

冬ソナの名セリフシーンが…、rzちゃんバージョンへ~~。

加工という新分野へ取り組むなんて、えらいわ。
私、PC加工とか全然できなくて、みなさま尊敬しますわ。

で、DATVの宣伝です。(時間は忘れたけど…)

水曜日、24時間テレビのJOONが再放送(1時間)
金曜日、ハワイの休日#2が再放送(15分)

見てね~~。


14.Re:幸福の王子

2010-11-30 13:14:34.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃん♫ こんにちは~☀

亀さんでやって来て・・・ごめんね!!(>_<)

でも・・・あまりの「初加工」の出来の良さを褒めてあげたくて ノコノコや
って来ました!!(笑)

凄いよ!!rzちゃん・・・センス抜群です!!(爆) また面白いの思いつ
いたら 作ってみてね~♫ 期待してます♫ (*^_^*)ワクワク

そんな風に無欲で 良い子にしてたらば・・・神様は微笑む~♫ 
     ・・・そんな気がする~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

15.みさたん

2010-11-30 13:46:39.0 rz

ありがと~~~~
これからは、絶対忘れないで欠かさずチェックするけろね!!!

DAに対して急に親近感、盛り盛りなので~~~

こっちも雪、、、
積もりそうで積もらない、、、
イキそうで以下略

スタッドレスにしたよね~?
おら、そういう安全面だけは抜かりないづら

で、、、、今日やっと飛行機取ったけろ~~~
超早朝に羽田に着く便ですろ、、、
やっぱり万一、フォトなんたら当たったら、、、ってまだ思ってんのよね!

う~ん、、、ドームも三連泊プランにすべきか?
ほら、念のため前日も押さえてんのよ、
午前中フォトなんたらだったら、前日からイクから!

で、、、家族写真も、深夜まで及ぶ場合、また泊まんなきゃだし、、、
後の言い訳はどうにでもなるわ!!!

東京に行ったら悪いヒトに拉致されて、、、
東京はコワイところじゃあああ、、、とか、、、


16.ちゃこちゃん~~~

2010-11-30 13:54:46.0 rz

亀じゃないない、夕べアップしたばっかですろ~~~

>あまりの「初加工」の出来の良さを

ぎゃはは~~~~どうもありがとう~~~~
いや、よそ様が加工したものを、切って貼って
まつ毛とほっぺ書いただけづら…

>神様は微笑む~♫ 

それを期待しているのですがね~~~~
でもま、リアルに精神的には安らかになりましたです

写真を中途半端にして、放置してる王子っていうのが
私のナカで、こんなにストレスだったとは、、、
当事者でもないのに、入れ込みすぎです~~~我ながら、

で、、、、怖くて公式って行ってないんだけど、、、、
スレの反応大丈夫でした?

ホントに見てないから、リアルに空気読めてなかったらごめんね、、、

まさか、、、当たったからって傲慢です!!!とか
ナナメ上から切り込んでくるヒトとかいなかった???

もう何言われても、楽しんできてね~~~!!!
当たったもん勝ちですろ、、、←あ、火に油をw

そうだ!!!王子の目の前にもし行けたら、
ビニール袋に空気いっぱい詰めてきて!!!

それ吸ってハアハアするから~~~❤


17.Re:幸福の王子

2010-11-30 15:13:35.0 anohitohaima

再び・・

「♪雨やどり」の替え歌ありがとう

好きな曲なので・・また、rz作詞で歌ってしまった

虫歯じゃないけれど、歯並び直す前の王子も可愛いよ

傘さして、必死で演技してる(まだ観てないかな?)

コメント削除

18.あのひとはいまたん再び~~~

2010-11-30 17:21:33.0 rz

あらやだ、替え歌ってほどじゃ、、、

さだまさしって、ゆあさんのみならず、あのひとはいまたんにも
効果があったのですね~!!!

歯並び直す前、、、
あれ、ホテリアーもですよね?

ビーバー王子、大好きですろ~~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 283
TOTAL 4561854
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog