2010-12-08 09:56:15.0
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

(画像追加)落ちた、取り急ぎ

Photo


photo by mck



ぎゃはっははははhhh~~~~~

ええと、色々ありまして、、、

落ち込み気味のワタクシに~~~

こんなステキなプレゼントが!!!





もち子さん、、、

ホントにどうもありがとうございます~~~


これで、、、今日の家族写真落ちても、、、

そんなには、、、落ち込まなくても済みそうです。


そうね~~~王子、もうちっと

普通の生き方、、、っていうか、

普通のファッションで、普通のスタイリストのほうがええわね!!!


だってこんな、白鳥の湖じゃさ~~~~爆

胸毛胸毛~~~~ぷふふふふふ



で、、、、、

ミポリンです~~~~~

いつも、夫がお世話に~~~


(↑本来予定していた出オチ)



…で、特に話題は膨らみませんのです。

だって、TBSだから~~~~!



確かミポリンが、半ケツ出しとったな、、、位ですわ。


やっぱ誰でも、、、

下積みのうちは~~~

変なカッコ、させられるもんでして。


……ん?

王子、、、下積みなん?


水濡れ服とか…ビーチク透け透けとか…

ヤンマガですか?

あ、それともBOMB!かな(懐)



いや、透けビーチクが拝めるとは…

↑シツコイ!!!



王子……戦略間違ってません?

だんだん服着ていくようにしたほうがええんでっせ?


ああ、おら、軒並み落選してるんで、、、、

何しか幻影が見えてきましたわ~~~




「rz、何舐めとるんや?

これうまい棒やろ。

××××ちゃうやんか。

今日はミニョン、ええもん持ってきたんや。

rzの大好きなもんやで!

ほら、家族写真の…」



「王子、、、

rz、なんですぐ落ちてしまうん?」



「rz?rz-----!!!」



…みたいな、、、ⓒ火垂るの墓


(´;ω;`)ウウ・・・












「…あなたは、どうしてそう軽はずみなんですか」



「…ごめんなさい……」



「色んな人に迷惑がかかるんですよ」



「……ごめ~ん」



「まったく」



「だってさあ、、、みんな知ってると思って、、、」



「まあ、、、そうかもしれませんけど」



「そうだよ!

あたしに文句言うなら、

追っかけツアーにも文句言ってよ!」



「言ってるんですけど…聞いてもらえないんです」



「んもう…なんでそう弱腰なのよ!」



「はあ、、、いや、今はあなたの話を」



「知らないわよ!

このネット社会で、、、黙ってろってほうがムリ!」



「……逆切れですか?」



「う……ごめんなさい……

どうしたら、許してもらえるかな?」



「そうですね、、、

とりあえず……そうだ!

これ、着てみませんか?」



「げ、、、

それ、もしかして…」



「…色っぽいと思います」











「やめ…てよ」



「………」



「こんなの、、、ヤダぁ…

脱がせて、、、」



「…ちょっと見えるのがいいんです」



「変態」



「どうと…でも」



「ああっっ」



「…なんですぐ×っちゃうんですか?」ⓒ火垂る以下略








落ちた↓





[コメント]

1.Re:毎度お騒がせします

2010-12-08 11:11:03.0 明音

うわ~~(*≧∀≦)!!いいんか!!これ!!!
や~~め~~て~~!!腹筋がいたい。゚(゚^∀^゚)゚。

運命のどきどきの今日なのに。

これを載せちゃうrzちゃんが好きだわ。


>rz、何舐めとるんや?これうまい棒やろ。

うまい棒はコーンポタージュ味が好き←って、おいっΣ(*`Д´)っ))!!

コメント削除

2.Re:毎度お騒がせします

2010-12-08 11:17:26.0 hyororin

うまい棒は「めんたい味」がスキ。。。

で、載せちまったんですね・・・爆~

又p---取り締まられても責任持ちませんですよ・・爆~

コメント削除

3.明音たん~~~

2010-12-08 11:25:16.0 rz

ぎゃはははっは~~~笑うでしょ~~?
ホントにリアルに声出たわ、わたす。

で、うまい棒は、うちの子は、
一回だけ仙台で食べた、限定の牛タン味を恋しがる、、、

よっぽど取り寄せしてやろうかと思ったが、
なんか得体のしれん外国産の牛エキスが入ってそうで、
狂牛病が怖くてムリ!
↑超神経質

いや~これを貼らせてもらえなかったら、
今日の22時までにドキドキして倒れちゃうからさ~~~♪


4.もち子たん~~~

2010-12-08 11:34:04.0 rz

ぎゃはっは~~~尊敬してます~~~~
こんなステキなもんを見せて下さり~~~
あ、取り締まられるのはそちらですから~~~ぷぷぷ
あたくす、善意の第三者ですから、大丈夫と思われます、、、

あ、胸毛を生やしたんならいざ知らず、
そこは元画のままなのですから、
心配ないと思いますよ~♪って~~~

ただ、今、聞いてきたのですが、、、、
何しかブロコリって、公式の次にお堅い場所なのだそうです!!!!

まったく知りませんでした!!!
↑こう言えば許されると以下略


5.Re:毎度お騒がせします

2010-12-08 13:03:58.0 pmisa

こんにちは^^

何これ~~~!!って、思いましたわ。
JOONもいろんな役に挑戦してみたいとは言っていたけど…。
まさか、こんな姿になるとは。
感想きいてみたいけどー、見せられない…。

家族のみなさまから苦情がこないことを祈ってます。

横レスします。
rainyumaさん、同年代(タメ)だったんですねー。
一回り下の方かと思っていましたわ。
フォトセッション、楽しんでくださいね~。
できれば、現場の様子もお知らせいただければありがたいです。


6.みさたん~~~

2010-12-08 13:26:56.0 rz

>JOONもいろんな役に挑戦してみたいとは言っていたけど

ぎゃはっはh~~ステキな役ですろ?
おら、トロカデロ・デ・モンテカルロって好きで~~~
一回観に行ったこともあるんでやんすが~~~

王子ももし見たら、あの良さは分ってくれると思うです

だから、これ見たらうれしくて、
きっともち子さんに感謝のハグかなんかすると思うです

これ、山本太郎くんのカラダだから、
ジェホヌードなんかよりずっと見応えありますし~~~♪

で、、、ちゃんと、珍しく、今日のDATVは、たった今予約しました。
えっへん!

>苦情

どんとこ~~~~い!!!
かなり打たれ強くなってますからね、、、
おいらをマジ泣きさせることができるのは、世界中で王子だけ!!!


7.Re:毎度お騒がせします

2010-12-08 13:48:05.0 ツインズ母

こんにちは!
言っとくけど…私、胸毛男は嫌いじゃ><(胸毛好みの人ゴメンナサイ)
やめてぇ~><

某所でドリハイのジュン理事みたら、日頃の悶々がふっとんだ^^
眼鏡をよくよく見れば年寄りくさいが、ジュン自身が素敵過ぎる!
やっぱりジュン、貴方はビタミンC(T T)

先日、ウチの長男(小2)も近所のイベントのくじ引きでハズレ…そ
れが一緒に引いた次男がプラモデルをゲットしたの。
家に帰ってきた途端(帰り道ずっと爆発してたのかもしれないが…)
ドアを開けて入ってくるなり大泣きして、大声で吠えまくって、物
に当たり散らしていた><
その後、自分のお小遣いでオモチャ付きの菓子(105円)を買って、
自分で自分の怒りをおさめてました…
自分の気持ち、だもんね…自分で納めるしかないんだよね…

コメント削除

8.ツインズ母たん~~

2010-12-08 18:31:50.0 rz

わ~~~ありがと~~~
胸毛苦手なのに、レスしてくれたのね~~~

あたくしは、ショーンコネリーのボンド好きだったので、
とくに抵抗は無いんですのよ~~♪

ほんと、昨日のフォト、眼鏡以外はパーフェクトだったねえ❤

>自分の気持ち、だもんね…自分で納めるしかないんだよね…

そうなのよ!
アタシの場合、変態画像でも貼らなきゃ怒りが収まらないワケ。
…はっ…
変態画像って言っても、作って下さったかたは、
とっても素敵なかたで、変態のへの字もないのよ!!!


9.Re:毎度お騒がせします

2010-12-08 18:54:59.0 イナバッチ

大爆笑〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
私も胸毛はNGだけど、これはOK〜〜〜〜!!!
もち子さん素晴らしすぎ!

>「…ちょっと見えるのがいいんです」
ちらリズムは永遠ですな^^


10.イナバッチたん~~~

2010-12-08 19:04:42.0 rz

あはは~~~凄いでしょ~~?
もう最初見た時、ひきつけ起こしそうになったわ、、、

で、、、、
オンナが、あの透けT着てるってのは、全然書いてないんだけど、
伝わったかな???

王子のサイズだとダボッとして、
ぴっちりで透けるって感じじゃないかもと思いつつ。

すごい伸縮性のある生地だったってことでひとつ。
Tシャツの生地ごと、含まれp~~~~~~


11.Re:毎度お騒がせします

2010-12-08 20:37:48.0 イナバッチ

え?・_・;
透けT着てたの???
てっきりバックと同じチュチュかと…((・(ェ)・;))オヨヨヨヨ…

衣装さんから借りてきたのを引っ張り出してきたのかと…


12.Re:毎度お騒がせします

2010-12-08 20:56:12.0 hyororin

わたしも!

イナパッチさんと同じ事思ってました。。爆~~

コメント削除

13.イナバッチたん~~

2010-12-08 21:15:24.0 rz

ぎゃはっはははh~~~

チュチュ、チュチュ=====!!!!!!!

それじゃほんまもんのど変態ですって~~~~~!!!

でもそれもええわ~~~~φ(・ω・ )


14.もち子さん~~

2010-12-08 21:19:06.0 rz

どははははhh~~~
変態あぶり出し機かっ?!

チュチュだとさああ、、、、
股のとこはどうすんの?

着たままえっちって結構厳しいかも~~~~
ま、ずらせばええのかな、、、、
Σ( ゜Д゜)ハッ!
穴開けp~~~

んなバカなことより、
あたくしのツイッターから、明音ちゃんの写真に飛ぶか
ブログ君恋に行っといで!!!!
超萌え理事が~~~~~

で、、、、もの凄く眠い。
結果書かんけど、心配せんで~~~~
駄目で、倒れてるワケじゃないけん~~~


15.Re:毎度お騒がせします

2010-12-08 22:12:29.0 ゆみか

>rzさま 今日もこんばんは~~~♪♪
 そして もち子大先生、こんばんは はじめまして~~♪♪
(先日は"妄想つぐない"で死ぬほど笑わせていただきましたァ)
 ゆみかです!!
今夜もぶにゃはははははははははは∞^^~~~~~~! ! !しかし、
毎度毎度こんな横着な腹筋の鍛え方でええんかいな. . . .
嗚呼、お腹が痛い(>_<;)! ! !

昔 むかし. . . .といってもほんのちょっとだけ明日に思えるほどの
昔. . . .←これね、あ゛のミンキーモモのお話のはじめのナレーショ
ンです。すぎ様そのせつはちんしむろかむさはむにだでした!!
(こら、生粋のアジュンマのくせして嘘つくな!!)

昔、ウン十年とちよっと前 わたしがまだほんの小さな少女だった
ころ 近所の幼馴染の子のオモニが「マキの口笛」という往年のバ
レエものの少女漫画のコミックスをちょぼんと一冊だけもってきま
したとです。さすがに昔の少女漫画でしたけれど、それでもわたし
は子供心に死ぬほど感動して、「このつぎどうなるの?!」とドキド
キしながらいつかきっと このお話をぜんぶおしまいまで読みたい
と幼い胸に大きな感動をしまいながら、やがて月日は流れていき
わたしが"生粋のアジュンマ"になった頃、ついにほんまものの
ノーカット完・全・版を手にするときがやってきました♪パフパフ♪
作者はあの松本零士大先生の奥様でいらっしゃる牧美也子大先生で
す。

おとなになって初めてこのお話をみんな読ませていただく機会に恵
まれていやぁ~感動しましたです♪♪ いわゆる当時大流行した"お
涙頂戴ませませ"の単なる母娘ものではなく、バレエものではな
く、この作品のすごいところは"現在にも通じる母と娘の愛と平和"
"国境を越えた友情"という大きなテーマを持っているところです。

ちょっとした 大きな事情があって、元バレリーナでいまは大女優
のお母さんと離れて暮らすヒロインのマキちゃんにそのおかあさん
が手縫いのチュチュをこんな手紙を添えて贈るシーンがあります。

 一日もかかせぬ はげしいレッスン. . . .
 バレエは あこがれだけでは つくれない芸術です
 母のわがままなねがいが マキちゃんをくるしめて
 いないでしょうか?
もしもマキちゃんがあたしのねがいのためだけでなく
 マキちゃんも心からバレエをあいしているならば
 このチュチュをうけとってください
                    母
嗚呼、わたし もう何も言えません!!!
ぺ よんじゅん@@爆!!!
わたし、男の踊り手さんなら知っています!!!
ミハイル・バリシニコフの「ホワイト ナイツ」これは映画のDVD
で観ました。本当に一日も欠かせぬ激しいレッスンの賜物だと心か
ら感動したとです!!!


16.Re:(画像追加)落ちた、取り急ぎ

2010-12-09 00:29:19.0 candy88

rzちゃん初めてのお邪魔で~~~す!
こんばんはぁ!!

落選で落ち込み・・・
でもこのフォトで元気貰ったよ!!
でも・・・・
14日によんじゅんに逢ったらこのフォトを
思い出してひとりで笑ちゃうかも~~~~

コメント削除

17.ゆみかたんもはよ~

2010-12-09 08:04:39.0 rz

バリシニコフ、好きですよ~~~~~❤

SATCの最終シーズンで、生まれて初めて顔と名前が一致して
このかっこいいおっちゃんは誰だ?と。

走って、タクシー内のキャリーの忘れ物、
取り戻すシーンがあったのですが
もうその走り姿にキュンと来て~~~~

あんなことされたらもう、
一瞬で堕ちますわ~~~♪

ホワイトナイツも良かったですけど、、、、
おっちゃんになってもステキなところ、王子にも見習ってほしいです。

今もルイヴィトンの雑誌広告とかで見かけたりすると、、、
じーっと見ちゃいますが、
相変わらずかっこええですわ~~~~

ワケワカランロシア語とかで、責められてみたいれす、、、


18.キャンディちゃんおはよ~~~!

2010-12-09 08:11:04.0 rz

わあ、遊びに来てくれてありがとう~~

オフ会からもう一年以上たったんだね、、、、
早いね~~~
今年も来れるんでしょ?

同じテーブルだったのも何かのご縁とゆうことで、
また遊びに来てよ!!!

で、、、、落選?
うちも、、、あんとき同じテーブルだった人で、
結果知ってるヒトもあと二人ばかり落選、、、

残念だよね~~~~~滝涙

もう夕べさあ、ついったで切れて、
深夜まで遊んじゃったわ~~~~

よかったらそっちも覗いてね~~~rzbyjだよ

えへへ、このフォトすごいでしょ~~~?
もち子さんのお作~~~

ああ、あのオフ会の時は良かったね、、、
王子に会えた興奮のあと、みんなで話せて、、、

まさか、未来が、あらゆる抽選落選しまくる運命だなんて夢にも(爆涙)


19.Re:(画像追加)落ちた、取り急ぎ

2010-12-09 08:26:34.0 hyororin

そうでしたか。。。
思ってた以上に「狭き門」だった訳ですね・・・

これで、私の「生写真GET]の夢も潰えた訳で。。
どんだけ交際範囲が狭いんやっ!?ですが~~爆

こうなったら、、
イベントに行けるだけでも
「良し」として下さい!


そりから、、
どあほ画像を気に入って下さった皆様
お声掛け、どうもありがとう御座いますです~

コメント削除

20.もち子さん~~~

2010-12-09 08:50:16.0 rz

(ΦДΦ)呪まーす←昔、2ちゃんねるで流行ったんです
もち子さんは2ちゃん処女ですからね!!!
一応注釈を。

それがね、、、モバの発表がまだなワケ。

斬るならひと思いに!!!って、なんかのこぎりで介錯されてる気分。
昔、ナンカの大河で、川谷たくぞうが、
なんか処刑される役で、
そこを通りがかった人が、少しずつ、首をp~~~ってのがあって、
あれだわ、まさに!!!

あまりの鬼畜な所業に、
「王子が鬼畜」って短編書くことにしたから、鬼畜な背景つくってね❤
・・・あ、こう言ったっきり音沙汰がないこともありますので・・・・・・
ご了承ください爆~~~~

王子が鬼畜だったら、どういうことされたいですか?
ってネタで、昨日の夜話し込んだんだよ~ついったで。
もち子さんも鬼畜ネタをどっかで投下して下さい。
参考にします。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 278
TOTAL 4561849
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog