2011-02-05 16:24:43.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ホットペッパー王子Ⅱ@太王四神記

Photo


MV by Sugi


MV…妄想ビデオです~~~ⓒイナバッチ


ぎゃはっはあh~~~~

今日ね、お休みなの~~~

だから、前から貼りたかったこれを

お借りしました~~~~


す様、本当にどうもありがとうございます~~~


あ、、、

素材集め、大変だったのですね~~~

よそ様のお名前が入っている画像がありますが、、、滝汗

そのかたがたは、一切、このMVにも

この変態ブログにも

無関係でありますことを

ご報告申し上げるとともに、、、

深くお詫びするものであります~~~~~人( ̄ω ̄;)












「ぷ…」





「夜中に笑わないで下さい」




「わ・・・脅かさないでよ!起きてたの?

見て見て!

これ、、、笑えるから~~~」



「はあ…」




「ぷ、、、寛平ちゃんサイコ~~~」




「寛平ちゃん?」




「ヒョンゴ先生!

あ、でも大変だったんだよね、、、

・・・でも、言っとくけど、

タバコだって同じだからね!!!」




「判ってます」





「ニコチン中毒のほうが厄介よ!」





「耳にタコが」





え?ミニにタコp~~~~~


もとい↓





「タバコ臭いと…」




「あ……」




「させてくれないでしょう?」





「う、、、、ん」





「おかげで禁煙できたようなものです」爆




「だ…って、、、長生きして…ほしいし」




「……」





「ぜったい…あたしより先に死んじゃダメ」




「大丈夫ですから…

う……先に、、、○くのは?」




「絶対にダメ」p~~~~~






 ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!



[コメント]

1.Re:ホットペッパー王子Ⅱ@太王四神記

2011-02-05 18:21:57.0 anohitohaima

あのね、この類の動画付きナレーション大好き!

血が騒ぐのよ、考えた方、すばらしい!

王子を追いかけるパパラッチに怒ってるかと思えば

王子を題材に(おもちゃに)素晴らしい動画を

観せてくれたり、日々王子に彩られて忙しいね

あの動画の続きで、ドリハイ4人組の歌とダンスも観たんだけど

とてもよかった、上手いね~

コメント削除

2.あのひとはいまたん~~~

2011-02-05 19:50:30.0 rz

考えたひとは、ホットペッパーのヒトですが
王子でお考えくださったのは「すぎりょう」さんです~~~♪

素晴らしいですよね~~~!!!

おお、私あのシーンはKBSで生でみたのですが
感動しました~~~~~訳もわからんと。

で、、、、、今日の密着、見ました?
わたし、、、、、、例によって~~~~失敗して~~~~~大泣
スカパーのチューナーのフタが開いとったんですよ><
なんちゅうもろい機械なんでしょうか!!!
フタが開いてるくらいで録れんくなるとは~~~~~@@

でも、、、、スーツ+メガネなしのキャプを見かけて~~~~~~
超・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

今年見た画像の中で一番萌えかも~~~~~~~~~~~!!!


3.Re:ホットペッパー王子Ⅱ@太王四神記

2011-02-06 00:39:07.0 anohitohaima

あらっ!ふた開いてて観れんかったの?

ご愁傷様、とお悔やみ言える立場でないんでやんす

ケーブルも、スカパーも、DATVも加入してないわけで・・・

色んなお部屋で見せて貰う他力本願

スーツ+メガネなしのキャプ・・・観た~い!

コメント削除

4.Re:ホットペッパー王子Ⅱ@太王四神記

2011-02-06 04:11:46.0 ゆみか

むにゃはははは~∞! ! ! !
す様 す様 おもしろすぎ~はまりすぎ~♪♪
rzさま けふもおはやう御座います♪♪

眼鏡なしテサギ王子、今となっては懐かしいですねェェェェ!!
おまけにわたしも「ドリ・ハイ」4人組の動画を見させていただき
ましたァ!!

本当にみんな歌もダンスも上手くて一生懸命でそして何よりも
"心"がありますね。それはとっても大切なことです. . . .
Oh!! ファンタスティコ❤


5.あのひとはいまたん~

2011-02-06 10:03:59.0 rz

あはは~~~そのうち、ブロコリブログがその写真だらけになるけら
心配いりませんが、、、
気になるよね?
ブロメしますた~~~~


6.ゆみかたん

2011-02-06 10:08:40.0 rz

>むにゃはははは~∞! ! ! !
>す様 す様 おもしろすぎ~はまりすぎ~♪♪

ね~~~!!!?
ほんと、この王子、、、王子の為に声あててくれてるみたいにぴったりで
あ、ぴったりな写真を選んでいるのですよね~~

>Oh!! ファンタスティコ❤

おお!もしやスペイン語ですか?
さすがです~~~~~って違ってたらすんません

わたくし、ぐぐる翻訳とかぐぐるブラウザとかが、
すごく便利って気付いてしまって~~~
ハングル勉強する気がかなり薄れてきました~~~~~滝汗

でも会ってナンカするには、やっぱ喋れないと


7.Re:ホットペッパー王子Ⅱ@太王四神記

2011-02-06 11:17:07.0 ゆみか

rzちゃん ふたたび♪♪

はい、"ファンタスティコ"はまぎれもなくスペイン語で
英語の"Fantastic"="Great"(すばらしい)とおんなじ意味です!!

そんなわたしもじつは「DORA」のDVDと電子辞書と格闘中なの
です. . . ."挫折とあきらめは繰り返すがあたりまえ"で、そう思っ
てしまえばぐっと心が楽になりますよん!!

rzちゃんはいつものお話の中でさりげなく王子との会話の中に
ハングルを取り入れているのだからとても偉いと思います!!

わたしも「DORA」ちゃんと勉強を始めてからそろそろ1年近くに
なるのだから、我ながらよく続いたものだとしみじみ思います。

「継続は力なり」デス!! それではrzちゃんもアジャアジャファィ
ティーン♪♪


8.Re:ホットペッパー王子Ⅱ@太王四神記

2011-02-06 12:39:30.0 OkYon6n3

rzさん、初めてコメントします。
いつも楽しい時間ありがとうございます。
眼鏡なしいいですね・・セリフも最高・・
本当に寛平さんと重なってよけい面白い・・
カムサハムニダ~

コメント削除

9.ゆみかたん~~~

2011-02-06 13:51:24.0 rz

>"ファンタスティコ"はまぎれもなくスペイン語で

おお、勉強になりますです!!!

>「継続は力なり」デス!!

・・・何しか進研ゼミを思い出す~~~@@
↑溜めこみすぎて、挫折しました~~~~><


10.OkYon6n3ちゃま~初めまして!

2011-02-06 14:02:46.0 rz

처음 뵙겠습니다
ほほう・・・初めましての最初って、「チョウム」なんだ❤

わあ、嬉しいなああああああ
最近、はじめましてって書くのひさしぶりで~~~~~

どなたかの※欄でおみかけしたことあります~~~
どうぞよろしくお願いしますね~~♪

>眼鏡なしいいですね・・セリフも最高・・
>本当に寛平さんと重なってよけい面白い・・

だははh~~
すぎりょうさんは最高でしょう?
かんぺーちゃんの台詞でリアルに声出そうになりましたわ~~~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 151
TOTAL 4569910
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog