2011-02-06 05:14:43.0
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

<画像追加・神降臨>超萌え王子~~❤

Photo


photo by Sati


いつもどうもありがとうございますです~~~~

萌え~~❤

バレンタインですね♪






うううう、、、、ヽ(;´Д`ヽ)

画像がないとです……

っていうか、、、個人さんのブログでしか発見できず~~~

やっぱ無断でいきなりお借りするのも~~~滝汗



もっと広く出回ってから貼ります、、、、

うう、、、同じことやのに~~~

集団なら気が大きくなるとは、、、

 

すんません、、、、、





追記



恋愛大賞王子の最後に貼りました


本当にどうもありがとうございました








 

で、その昨日の密着ですけど~~~

また録画失敗こいちゃって・・・

スカパーチューナーのフタって、開いてたらアカンのですね…

(´;ω;`)ウウ・・・

 


おうじ~~~~

スーツでメガネなしだと、やっぱこんなにも素敵なんですね~~~

 

どうしよう、、、、、

やっぱ無理~~~~~

こんな素敵なヒトでくだらん妄想ばっかしてたとは、、、

今まで、なんて失礼な人間やったとやろか?

↑今頃気付く

 


「あたしが嫌」내가 싫어

 


これは、、、、ドリハイ一話のヘミの科白ですが、、、、

何しか唯一はっきり聞き取れて、

で、まだ覚えてる台詞ですね~~~

 


あたしが(それは)嫌だ、って感じだったけど~~~

自分で自分が嫌だって意味にはならないのかな~~~??

 


ちなみに「自分が嫌」を翻訳してみると

자신이 싫어

 

・・・どっちにしても싫어が「嫌」なのですね~~~

超基礎~~~~w

 

 

 

 

 

 


「ねえ、、、何でイベの時…メガネ掛けてたの?」

 

 

「何でって」

 

 

「絶対かけてないほうが素敵なのに…

見てよ!このキャプ…超萌えでしょ?

しかもアヒル口…❤」

 

 

「皆さん、メガネが好きなのでは?」

 

 

「ちが~~~~~~う!!!!

無いほうがええの!!!」

 

 

「ふうん……あなたは、メガネを外すのが好きなんだと思っていました」

 

 

「う……好き……です」(*´д`*)ハァハァ

 

 

「だからいつも、、、外してもらっていたのに」

 

 

「…………」(*´∀`)ホウ

 

 

「最初から、素顔のほうがよかったですか?」

 


「そ…そうストレートに聞かれても、、、、こま…」

 


「そう?

嬉しそうだけど」

 

 

「………そんな」(〃∇〃)

 

 

「もっとストレートに聞いてあげましょうか?」

 

 

「えっ………」(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

 

「……どっちが○れる?」p~~~~~

 

 

 

 

あれ、、、、結局こんな妄想してるし、、、、

雀百まで踊り忘れず、と。


今日は難問だな、、、、、

どっちが(腹が)捩れる?(よじれる)

お後が宜しいようで~~~~~


流れちゃうと勿体ないので、

昨日の妄想ビデオをもっかいはりはり~~~~~


すぎりょう様の御作です♪







[コメント]

1.Re:超萌え王子~~❤

2011-02-06 07:56:42.0 joonyaya

おはよう~^^

スーツで眼鏡なし~・・私も、超萌~
あんなに素敵なのに・・・どうして、隠すの~??

勿体ない!って言ったら・・・

「あなただけに、見せたくて・・・」

こんな可愛い妄想じゃダメ?(笑)


2.Re:超萌え王子~~❤

2011-02-06 10:08:01.0 anohitohaima

まぁ~!このUPの時間・・・ミアネ!

「観た~い・・」のリクエストで寝なかったの?

いいのよ、rzさんの妄想で我慢するから・・

観れないとなったら、余計に観たくなる

麻薬、麻薬、手を染めた私が悪いのです・・

王子、所有されてるメガネ、チャリティーオークションに

出品してメガネと「さよなら」してください

家族はどんなに喜ぶ事でしょう

コメント削除

3.Re:超萌え王子~~❤

2011-02-06 11:06:51.0 pmisa

おはヨ~ン

rzちゃん、かわいそう~。密着王子、まだ見れないのね。
チューナーのふたが開いていたら録画できないのは知らなかったわ。

12/7(月)8:45~9:00に再放送(その次は12/10)の際は録画できる
ようにね~。

2回目の密着の予告に、中田英寿さんが、王子の控室に挨拶に行ったと
き?にスーツで眼鏡なしで出てきたのが、超素敵~~~!!
放送は2週間後、楽しみ~。

眼鏡なしは、プライベートって感じだよね。
本当の素顔は、心を許した人にしか見せない…。
眼鏡をはずすときの王子には、くらっときます。


4.Re:<画像追加・神降臨>超萌え王子~~❤

2011-02-06 13:12:45.0 anohitohaima

ありがとう!お会いしましたぁ~

↑pmisaさんがお話されてるドーム控え室の王子かしら?

素敵だったよ~

コメント削除

5.joonyayaたん~~

2011-02-06 14:17:58.0 rz

ブロメしました~~~♪

超萌えですよね~~~❤

>あなただけに、見せたくて

゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚


6.anohitonaimaたん~~

2011-02-06 14:32:07.0 rz

いや、ご心配には及びません~~
最近、早寝すると早起きで~~~汗

>麻薬、麻薬、手を染めた私が悪いのです・・

ぎゃはっはは~~~またぼみょうな~~~
王子はアッパー系ですよね

>出品してメガネと「さよなら」してください

Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、それはそれで、、、、困るです~~~@@
外す動作で何度天国を見たか

あ、ご覧になれたなら幸いです~~~(◎´∀`)ノ


7.みさたん

2011-02-06 14:41:34.0 rz

>チューナーのふたが開いていたら録画できないのは知らなかったわ

他山の石としてくらさい~~~~><
うちの子、なんで開けちゃったんだろ、、、、
怒るわけにもいかないし~~~

で、、、、来週から、ドリハイの実況も多分無理、、、、
息子が、「ああ、あさっては地獄だ」って昨日つぶやいて~~~
どうしたの???学校嫌???って聞いたら

ママが一緒に寝てくれない…って!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こどもにトラウマ残してまで王子出てもないのに、
実況できません、、、、、

視聴率だけは貢献するわ、、、、

>12/7(月)8:45~9:00に再放送(その次は12/10)

いつもありがとう~~~~(´Д⊂グスン

>本当の素顔は、心を許した人にしか見せない…。

はうっ!!!
(*´σー`)ああ、王子のそういう人になりたかったね、、、、
何も言わなくても、心が通じるのよね~~~~><
もう会った途端、上になったり下になったり


8.Re:<画像追加・神降臨>超萌え王子~~❤

2011-02-06 17:55:59.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃん♫ こんばんは~☆

やっと遊びに来れました~♫ (^O^)/ 

このタムドクの画像とホットペッパーを組み合わせた作品、最高で
すね!! 拍手を送ります~♫ パチパチ!!!

  それから このバレンタインのjoonも素敵~❤

コメント削除

9.ちゃこちゃん~~~

2011-02-06 19:48:24.0 rz

色々とお疲れ様でした~~~
あ、この前ナンカ暗いレスいれちゃってゴメンね~~~~滝汗
ここでもっかい明るくレスし直すわ~~~~脂汗

夏に?イベントがありますように!!!
で、家族写真もありますように!!!
ちゃこちゃん、当選しますように~~~~~~
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱

>このタムドクの画像とホットペッパーを組み合わせた作品、最高

すぎりょうさんです~~~♪

>それから このバレンタインのjoonも素敵~❤

さちさんです~~~~~♪

ほんと、癒されるよねええええええ~~~❤


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]