2011-02-18 00:11:31.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサン生誕・萌えMV祭り

Photo




MV by onpu


photo from hyororin




ミニョンさん、、、、、

チュンサン、、、、

お誕生日おめでとう!

 


今日は、お母さんに感謝を言う日ですよ、、、、、

カン・ミヒなんか最低だけど、、、爆


やっぱりお母さんだから~~~~

お礼言わなきゃね、、、、

 


産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

 

 

で、、、、、やっぱし、、、、

チュンサンと言えばこれでしょう~~~?

 

音符さんの爆萌えMV~~~~

かっこええ彼がテンコ盛り~~~~~(*´д`*)ハァハァ




それに、、、この曲。

ニュー・シネマ・パラダイス~~~~~

( ´;ω;`)ブワッ

音符さんってば、、、

おらの涙のツボを、、、、

いつ知ったのですかっ???



って、別にオラ用のMVではないのですが~~汗

(当たり前)

こころよくお貸しくださり、本当に本当にどうもありがとうございました!














 

ああ、王子、、、、、

どうしてこんなにカッコ良かったのですか?


あ。

なんか過去形にしちゃったのに、他意はなかです。

 

今でも、、、、すっごくかっこええです。

今まで見たことある人間のなかで、、、、

っていうか神の創造物の中で、、、、


一番美しいです。

 


この世に、、、、

あんな美しい男性がいるとは~~~~~~

 

ああ、結婚前に知ってたらなあああああああ

↑どうするつもりなのでしょうか、、、、

 

そりゃああ、、、ねええ。


↓通報禁止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ。わたし、あのひととけっこんする!」

 


「え!?」

 


「カッコいいもん! 

ぜったいけっこんする!」

 


「いやだ、この子ったら…」

 


「そうか、××はヨン様と結婚するのか~」

 


「そうだよパパ!

パパよりずっとカッコよかった!

それに、、、すっごくやさしくって、、、、

ほっぺなでてくれたの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ヨンジュンさん!」

 


「やあ、久しぶり」

 


「今度の映画、見て下さいました?」

 


「もちろん!凄いね、、、もうアジア一の女優だ」

 


「本当に?」

 


「そうだろう?降るようにオファーがあるって聞いたよ」

 


「ヨンジュンさん、、、、

好きなタイプの女性は、、、変わっていませんか?」

 


「え…?」

 


「懸命で、自己開発にがんばっている誠実な人…」

 


「……××…ちゃん」

 


「わたし、、、だから、今まで頑張ってこれたの」

 


「また…そんなことを、

いつもおじさんをからかうの、いい加減に」

 


「……本気です」

 


「30歳以上、、、離れてるし」

 


「もう、、、結婚できる年だわ、、、

ヨンジュンさん、、、

わたし、、、演技では、、、デートもキスもしたけど、、、」

 


「ちょっと待って。

ほら、、、みんな見てる」

 


「関係ないわ!

………本当にしたことは、一回もないの」

 


「………」

 

 

「好きな人に、、、相手にも、してもらえないんだもの」

 


「………あ…」

 


「お願い……このままだと、一生処女だわ」

 


「……女の子が、、、そんなこと言うもんじゃない」

 


「まだ…こども扱い…なの?

わたし、、、いつまで待てばいいの…」

 


「困った子だな……」

 

 

「だから!子じゃなくて……もう!」

 


王子のほっぺにキス。

 


「ファーストキスよ!

……満足した?」

 

 

 






 

 

 

 

 

「あは、、、、(コホン)

 

…××……」

 

 

「ん?


…………ぅ……


……はあ、あ……」

 

 

 

 





 

 

 

 

 

「涙目になってるぞ」

 

 

「……だって、、、苦しかった…

チュンサンのキスと違う……」

 


「もう大人なんだろ?

鼻で息するんだよ」

 


「…無理……」

 


「ご両親に、、、、

怒られるなあ、、、」

 

 

「もうあきらめてるわ、きっと…」

 

 

「そう?じゃあ、、、、もう一回」以下r

         다시 한 번

 

 

 

 

 




 


ぎゃ~~~

また同じオチですか~~~~爆

あ、続きのRは書きませんからね!

訴えられたら困りますけろ

 


で、こういう話書くと~~~~

「紫の上計画」また読みたくなります~~~

あ、SOBの古典というべき名作ですよ~~~

皆様も是非!!!

萌え~~~❤



[コメント]

1.Re:チュンサン生誕・萌えMV祭り

2011-02-18 12:41:06.0 pmisa

こんにちは^^

超、萌え~~~~ですね。このMV、胸キュン!!
初来日の王子は、PCでしか見てないけど、素敵です。
NHKのインタビューの王子も好きです。

チュンサン、センイル、チュッカハムニダ!!

運命の人、チュンサン(ミニョン)
あなたに出逢わなかったら、今の私はここに存在しなかった…。
2回目の来日の日テレの密着番組を見る前までは、微笑みの貴公子
ってなんでそんなに騒いでいるの?って横目で見ていたのに。

チュンサンとの出逢いは、ちょっと遅くて、2005年の1月。
衝撃だった…。
毎日、夜中まで夢中で見ていた。
あれから、6年経っても、変わらずに王子のことを想っているのは
チュンサンとの出逢いがあったから。

チュンサンの誕生日の1か月後が、私の誕生日。
同じ18日っていうのが、嬉しい^^
(歳はとりたくないけどねー)
今日はわかめスープでお祝いするね~!!


2.Re:チュンサン生誕・萌えMV祭り

2011-02-18 13:42:50.0 ツインズ母

コンニチハ!!
MV、感動~~(T T)
一昨日の夜からヨソク漬けで、極道の世界に浸っていたから><
今日、チュンサンの誕生日、と言われて、脳内リセットするの大変
よ><
しばらく冬ソナの世界には浸れん、と思っていたくらいあちらの世
界になっていた…危ない><

怖やの~~><
30以上離れてる~小さな女優さんと><
源氏の君と紫の上よりも離れてるんじゃ…><
あと10年ちょっと待つの?
や…その頃王子は…><
老婆心ながら…
子孫繁栄の為にも、そんなに遅くならない方が…(爆)

コメント削除

3.Re:チュンサン生誕・萌えMV祭り

2011-02-18 18:52:45.0 anohitohaima

もう、見てるだけでその頃の自分を思い出す

あんなこと、こんなことしてても

王子がちらつき、集中できない

PCなんぞ無縁な生活の中で

本屋をはしごしても情報は無く・・・

だから初来日の姿をTVで見たときは

呼吸するのをを忘れてた(あの頃から呼吸器に問題あり)

韓国名で初めて覚えた「チュンサン」

生まれてきてくれてありがとう

貴方の母にも、姉にも、妹にも、叔母にも、祖母にも

間違っても恋人なんてなれない切ない身の上だけど

貴方は「カジョク」と呼んでくれるし

こうして代弁してくれる「重症のカジョク」との出会いもある

何度お誕生日が来ても30歳のままの貴方が生きている

コメント削除

4.みさたん~~~

2011-02-18 19:03:20.0 rz

>超、萌え~~~~ですね。このMV、胸キュン!!

でしょ~~~~?
曲でもうさ、、、、涙腺が緩んでるとこに、、、、
王子の、大好きな笑い方の、、、
掠れてフェイドアウトするみたいな声も入ってるでしょ?

もう、倒れますわ、、、、、

>チュンサン、センイル、チュッカハムニダ!!

「みさ、、、ありがとう。

君に会えて…よかった」

>運命の人、チュンサン(ミニョン)

ほんとだよね~~~~

>あなたに出逢わなかったら、今の私はここに存在しなかった…。

まさしくまさしく~~~~!!!
ああ、単なるあいづちしかうてませんけろ~~~~

>チュンサンとの出逢いは、ちょっと遅くて、2005年の1月。
>あれから、6年経っても、変わらずに王子のことを想っているのは
>チュンサンとの出逢いがあったから。

そうだね、、、まさに冬ソナがいて僕がいる。ちょと違う?

>チュンサンの誕生日の1か月後が、私の誕生日。

まあ!お祝いするよ~~~~~♪
どげなシチュがお好みですか?
やっぱ、家族写真の後、
ヨンジュンさんがお呼びです、、、とか~~~ (* ̄ii ̄)
だって、、、最後の組だったしょ?ぐふふふ

そんで、、、、柿沼さんに一緒に会いに行って~~~ワクテカ
バスローブを解くのね~~~ぽわ~~~ん❤


5.ツインズ母さん~~~

2011-02-18 19:17:10.0 rz

>MV、感動~~(T T)

でしょ~~~?(´Д⊂グスン
日本中が堕ちたと言っていいこん時の王子、、、、
なんでわたくし、ハマらなかったのかな~~~?

音符さんのMV見てりゃあ、たちどころにヤラれてたと思う!!!

>今日、チュンサンの誕生日、と言われて、

今日は、あちこちでお祝いしてるけら~~~
頑張ってリハビリしてね♪

>30以上離れてる~小さな女優さんと><
>源氏の君と紫の上よりも離れてるんじゃ…><

ここはノー※で~~~~~爆

>子孫繁栄の為にも、そんなに遅くならない方が…(爆)

ダイジョブ!
上原けんを見なさい!
↑もっとも参考にしたくない例


6.あのひとはいまたん~~~

2011-02-18 19:47:44.0 rz

>もう、見てるだけでその頃の自分を思い出す

そうでしょうねえええええ(*´д`*)
こんなに素敵なMV、、、
なかなかお目にかかれませんけろ

>生まれてきてくれてありがとう

そう!!!!
それに尽きますね!!!!
王子、生まれてきて良かったですうううううう

できればもっと早く生まれてくれてればモニョモニョ

>間違っても恋人なんてなれない切ない身の上だけど

(´・ω・`)ショボーン。

>貴方は「カジョク」と呼んでくれるし

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Σ( ゜Д゜)ハッ!思い出した!!!
おら、うつみみどりは嫌いです!!!!!!!
だって、前、なんかのワイドショーかなんかで
韓国の俳優の話をしたとき、、、、

ペヨンジュンさんは、ファンのことを家族と呼ぶから、
とても頭のいいやり方だと思います(ウロ)

・・・とかなんとか言ってましたけろ!!!!
あの言い方だと、王子がまるで、まるで、
詐欺師みたいですよ?!

わたしは一生うつみなんたらを許しません!!!
カチンコチン体操のくせに!!!
黙ってキンキンをカチンp~~~ええんです!!!!

>こうして代弁してくれる「重症のカジョク」との出会いもある

はあはあ、興奮しちゃってスミマセン、、、
確かに重症のようですううううううう


7.Re:チュンサン生誕・萌えMV祭り

2011-02-18 21:01:01.0 hyororin

MV、ジ~~~~ン

つんさん~~お誕生日おめでとうございます~~!!

つんさんが生まれてなければ
今こうして、ここにカキコをする事もなかったでせう。。しみじ
み・・

たとえ、カリメロつんさんでも、今の私は無かったと思いますです~

王子がつんさんで本当に良かった。。。しあわせ~~ポッ

*************************************

キンキン妻は、TV局に合わせて
B氏ファンになったり、D氏ファンになったり~~

「お前が頭がいいんだろが!、
でも、もっと頭の良い私らには
グルっとマルっとお前のしたたかさはお見通しサ!」フンだ!


うちら陽気な~の方も
「前はヨン様だったけど、今は〇〇さんがエエわ!」
とか言いながら〇〇さんの名前すら出てこんかったし。。

今、私もその人の名前が出てこん。。爆~~
「天国のなんてら」に出てた人だがや~

コメント削除

8.もち子さん~~~

2011-02-18 22:20:08.0 rz

>MV、ジ~~~~ン

でしょでしょ?(*´∀`)ホウ
感動MV、、、、
今、全自分が啼いてます。ひひん。爆。

>つんさん~~お誕生日おめでとうございます~~!!

「コマウォ、、、もち子。

でも、、、発音が悪いな。

つんさんじゃない。チュンサンだよ。

ほら、言ってごらん、チュ・ン・サ・ン、」


「チュ……うっ」以下r

何が起きたかはご想像にお任せしますけろ。
考えるのが面倒なのでは決してありもはん!

>たとえ、カリメロつんさんでも、今の私は無かったと思いますです~

カリメロつんさん???
カリメロ~~~???

「たとえカリメロつんさんでも」から考えると、
カリメロってあの人のことですね。

あの人のあだ名、カリメロなのですかっ???
へえ、、、、色々と言いたいこともありますが、
差し控えます~~~~~~爆~~~~

>王子がつんさんで本当に良かった。。。しあわせ~~ポッ

本当ですね~~~~
王子以外では、冬ソナが成功するわけもなく~~~~
↑結局言ってるじゃん、、、、、

>キンキン妻は、TV局に合わせて
>B氏ファンになったり、D氏ファンになったり~~

まあ!!!!
なんてことですろか?!
そんな最低女だったとは~~~~@@
ふん、気にしただけ損でしたわ!!!

>グルっとマルっとお前のしたたかさはお見通しサ!

まあ、もち子さんもトリック好きなのですか?
私、大好きなんですよ~~~♪
第一シリーズが一番スキ。
最初はやっぱ、怖かったですもんね。
そんで、鬼束ちひろの曲もどんぴしゃで~~~~~
ファンファンも生きてたし~~~~~滝涙

映画は、たぶん、全部映画館で見たような~~~~
壮大な無駄~~~~

>「天国のなんてら」に出てた人だがや~

サンウさんですかね?
なんか坂上忍さんとかぶります、私の中では

王子も、他人事ではありませんね、、、、
車の事故って、ちょっとしたきっかけで起きてしまうでしょう?
フェラーリなんか乗ってて、事故なんか起こしたら、
スピード出していい気になっていたとか、
思われるに決まっているです

小田さんもセルシオ乗ってて事故起こして、キモが冷えましたわ、、、
あ、なんか誕生日会場に相応しくなく暗くなってきたのでこの辺で~~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 15
TOTAL 4558914
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog