2011-03-03 09:57:17.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ズラ外し王子

Photo






























えっと。

題名は嘘です。

今日、エイプリルフールですよね?



…あ、違ったっけ?(゚∀゚)アヒャ




申し訳ございませんでした~~~~人( ̄ω ̄;)



今、ちょっとす様と、、、

恋の駆け引きをしておりまして~~~~~❤


ま、それはともかく。


何しかテンションあがりません、、、、


もうすぐ受験だというに、、、

下の子が風邪で学校休んじゃったし、、、、



今日、謝恩会に向けて美容院に行こうと思ってたのに、、、、

…ってそっち?!

鬼母ですかっ?



そして、、、、、

昨日も書いたのにしつこいけど、

O村たんのことが気になって、、、、



今、針のむしろなんだろうな、、、、、

ま、それだけのことをしたワケだけど、、、、、


ネット中で批判されるって、どんな気持ちだろう、、、


もしおいらも身バレしたら、ああなるのかな~~

いや、スケール違い過ぎるわな、、、



昨日書いた以上の思いはないんだけど、、、、

O村たんが凹んでると思うと、

こちらもテンションダウンするのね~~~




えっと、、、

こんな時は。


昨日、もち子さんから頂いた、

<ひ~は~王子ロングバージョン>

貼っちゃうよ?爆









ぎゃはははははははははあhhhhh~~~~


ミニョンさんが、ミニョンさんが~~~~!!!


ブツブツになってる~~~~大爆


ひいひい、、、





で、、、、みさ大明神様からの、

DATV版ハワイ王子見ました~~~❤


よそ様から頂くと、見る気になるみたい~~~(何様)

昨日もヒストリーの録画失敗したし、、、、

ザ・他力本願で生きて行こうっと♪ウフ





アタシ的萌えポイント↓

多少ウロですけど。


(あ、農場編はたまたま前見てたんで、割愛)




「ずっと味方だったのに」に対して

「そんなこと関係ない」(*´д`*)ハァハァ




「ここも開くよ、、、開けられる」(*´∀`)ホウ



「しんどいな、、、

明日、起きたら筋肉痛かも」

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・



「着替える?」

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




「冷凍庫にバニラアイスない?」Σ(´Д` )ウオッ




「もっと?」(∀`*ゞ)エヘヘ



あれ、、、ビジュアルじゃないのですね?爆

萌えっぷりも変態そのもの~~~~


だって、「開くよ」は、あのクラシックカーの窓のことだし、、、、爆





ふんじゃ、ま、、、、こんな感じっすか?





「冷凍庫にバニラアイスない?」




「え、、、ある、、、けど、あん、

ナニ…するの?」




「……ナインハーフって見た?」




「え"……まさか、」




「一回、やってみたかったんだ」




「あ。。。冷た、」




「ふふ」




「や、、、なんか、、、変な感じ」





「もっと?」





「だって、、、シーツが…汚れちゃう」





「そんなこと関係ない…」





「あ、、あああ」





「そんなに、体重かけないで」





「だって、、、、もう、、、」






「明日、起きたら筋肉痛かも」






萌え~~~~~~❤

看病しながらだと、全部入らんわ。

残念。

ほんじゃ、時間切れにてこれにて~~~~~!!!


みさたん、ホントにどうもありがとう ´ω`)ノ





[コメント]

1.Re:ズラ外し王子

2011-03-03 10:43:58.0 ゆあ44

こちらは、昨日公立高校の「後期試験」が終わり、早い高校は、今
週末が卒業式です。

今日は、これから市役所に行って、午後から出勤の予定。
車1台購入するのもひとりですべてやらないといけなくて。
下取り43000円の車なのに、それでも≪相続≫が絡むから、面倒
です。

ところで、今回の記事ネタの出処って、ヨンジュン家族じゃなく、
あの人なの・・・?
イベントで司会やった・・・?
そう言うことってアリなんですか?
バレタってことは、本人が白状した?
なんだか、「?」ばかり。

ヨンジュンの結婚はやはり大仕事になりそうね。
私みたいに、いくら願ったって「妻」になれるはずもないのに、勘
違いしてる家族がたくさんいるから・・・(笑)
あ・・・私だけでした。

コメント削除

2.ゆあさん、おはよ~~~!!!

2011-03-03 11:03:17.0 rz

わ、ごめんごめん。
まぎらわしい書き方して。

あたし、自分の脳内がすべてだから~~~~
人に判るように書くの、苦手かも。

たぶん、O村さんと結婚報道が関係あるって、
ゆあさん思ったんでしょ?

超ごめん。
全然関係ないから。

O村さんは、
http://www.j-cast.com/2011/03/02089490.html?p=2

私も動画で見て、有り得ない、、、と思ったんだけど
あのO村くんだからなあ、、、

根は悪い人じゃないんだろう、、、、
でもなあ。

あ、セレナですね?
読み逃げ、ごめんなさい><
新しい車で、また王子のこと思っちゃって下さい。
天井に、☆のステッカー貼っちゃう?


3.Re:ズラ外し王子

2011-03-03 11:57:04.0 hyororin

なぁ~んだ、ズラ外し王子じゃないんだ~~爆

〇村さん~「どうかしてるぜ」ですが~爆

私、元々、スキじゃなかったですら~
何故なら「冬ソナ最終話」の感想が、トンチンカンだったから。。毒~

でも、「どうかしてるぜ」コメントを言われた
NZ地震の被害者の彼が可哀想です~
どんな気持ちだったかと思いますと
今の「どうかしてるぜ〇村」の気持ちは大したコトないです!毒杉~

で~、ミッキーローク、何十年ぶりかで見ますと~・・
若い!!
今じゃ見る影もありませんね~~トホホ

で、アイスだとベトベトになるな~~爆

コメント削除

4.もち子さん~~~

2011-03-03 12:38:53.0 rz

>なぁ~んだ、ズラ外し王子じゃないんだ~~爆

大丈夫でしょうかね、、、、
怖くて、す様のご機嫌がうかがえません~~~~><
もち子さんから、よろしく言っといて下さい~~~m(_ _)m

>何故なら「冬ソナ最終話」の感想が、トンチンカンだったから。。毒

へえええええ!
どげなことを言ったとですか?

サンちゃん、〇をひっかけられても悦んでてヤバスとか?


私が、O村くんに「?」と思ったのは今までは一回だけで、
王子のプラダの眼鏡、なんかで展示されてた時、
かけようとしたこと!!!

おいおいおい・・・王子が最後に掛けたと思うからこそ
みんな萌えるのに、、、、
オタ心理判っとらんな、、、と思いました。

でも確か、王子の顔幅が小さすぎて、ハマらなかったような?

だけど、たまにブログで王子の話をしてくれるので、
愛いヤツじゃ❤と思っておりましたのに~~~~

>でも、「どうかしてるぜ」コメントを言われた
>NZ地震の被害者の彼が可哀想です~
>どんな気持ちだったかと思いますと
>今の「どうかしてるぜ〇村」の気持ちは大したコトないです!毒杉

あ!!!!!
そうですね!!!!!
ホントです!!!
わたし、方向性を間違っておりました!!!

〇村くんより、彼の心情を思って暗くなるべきですね、、、、

やっぱもち子さんは一本スジが通ってますですよ~~~~
これからもついて行きますから~~~
私の人生の羅針盤になって下さい、、、

>で、アイスだとベトベトになるな~~爆

いやん♪
それを、全部綺麗に舐め取ってもらうのが醍醐味なのに~~~❤

「あ、、、まだ…ここに付いてます」


「や、、、それ、、、違う、、、」


「?だって、こんなにベトp~~~~」
ええのかな、、、、@@


5.もち子さん、追加!!!

2011-03-03 12:50:24.0 rz

打ち上げ、王子出てたって❤
パクチニョンさんと一緒に行ったってさ!!!
えがったえがった!!!


6.Re:ズラ外し王子

2011-03-03 13:28:42.0 pmisa

こんにちは^^

早速、見てくれたんだ。アリガトウ!!

ボクの言葉で萌えてくれて、ウレシイナ…。(王子のセリフ)

王子って、アイス好きだよね-。
鎌倉でも食べてたし、ラーメン店(砦)でも確か食べてたよね。
どっちにもまだ行ってないけどー。

ドリハイコンサート、よかったよー。
王子の声がいい~~~~!! 
ドリハイのメイキングとかNG集とか売りださないかなー。

History of BYJ あんまり見てないの?

ボクちゃん、お大事にー。
娘さんにうつらないように。
(自分の子のこと心配しろって、長女に言われそう…)






7.Re:ズラ外し王子

2011-03-03 14:00:21.0 hyororin

そうですか!
打ち上げ出席されたのですね~!
楽しかったでしょうね~!
大成功のドラマの打ち上げって
皆テンションアゲアゲらしいですからね~!^^

あ、それから、、↑の私の※ですが~

ここは、NZの19歳の彼のコトを書くべき所ではなかったですね
削除しようと思ったら、rzさんの※返しがありましたので
そのままにしておきましたが・・
KYですみません~~

ヅラ外し王子は~~~
やっぱ、マズイと思いまっす!!爆~~

コメント削除

8.Re:ズラ外し王子

2011-03-03 17:44:55.0 ツインズ母

こんにちは。
自分の予定ある時に限って、子供が風邪で×になるんだよね(T T)
お大事に~

〇村さんって…誰誰誰?と皆さんの※まで読んでわかったわ(笑)
眼鏡…のくだりで><
見てないけど…なんか言ってしまったのね><
ま、発言する職についている人としては…だったんだね。
来年度から新たなお仕事に取り組むのにね~(T T)
めげずに頑張ってくだされ…〇村さん…

で、今年rzさんも学校の委員だったんですね~
ご苦労様です~
私もでした(自分にナデナデ^^)
で…
来年も同じ学年で引き受けてしまいました(T T)
だって…ウチ双子だから…あとから、って言ったらどんどん学年上
になるし~連続はキツイけど…子供を複数持ったら皆が通る道だし
ね~><
せめて…来年度は“長”のつく役職は避けたい…
今年、初体験だというのに、いきなり学年委員“長”になり、ビビ
りまくりましたわ><
自慢じゃないけど、子供の時から役職持たず、目立たず,役立た
ず…の人間でしたから。

コメント削除

9.みさたん~~~

2011-03-03 19:51:42.0 rz

>早速、見てくれたんだ。アリガトウ!!

そんな~~~~~滝汗
こっちがお礼言うとこですのに、、、、
見てくれてアリガトウなんてそげな、、、、
申し訳なかです~~~~

>ボクの言葉で萌えてくれて、ウレシイナ…。

おうじぃ、、、、
カッコ良かったですやん!!!
アホ面メガネであれだけカッコええのやから、
あれ、メガネ無しだったら、もう全身蕩けてますお~~~

それに、お料理、作り慣れてるのですね、、、、
なんか可哀想になりました、、、、(´Д⊂グスン
もう、嫁不要かもしれません、、、あれだったら~~~~

>王子って、アイス好きだよね-。

あ、そですね!!!
今の今まで気づきませんでした!!!
ってことはアイスプレイもまんざらではないと

>History of BYJ あんまり見てないの?

∑(=゚ω゚=;)
もすかすて、送ってあげるフラグですか?!爆
・・・みさたん、私の怠慢で録れないだけですので~~~~
そんなに気を使わんで下さいね~~~汗

どうしてもどうしても見たかったら、
ちゃんと自分で録れるはずですもの~~~~

なんか、見れたら見れたですごく嬉しいんだけど、
なぜか忘れちゃうのよね~~~~何でナンダロ、、、、

>ボクちゃん、お大事にー。

ありが10~~~~


10.もち子さん~~

2011-03-04 13:26:36.0 rz

どはは~~~激爆gif、まっことありがとうございました~~!!

>打ち上げ出席されたのですね~!

うん、ホント嬉しい情報ですね~~~!!!
当日は、入り待ちのかたがただと思うのですが、、、
王子が来ない><ってことだったんですけど!

ちゃっかり出席されていたとは~~~~♪
どのような脱出マジックを使ったのでしょうかあああ?
やればできるじゃん!

何時間も待った、入り待ち出待ちのかたにはお気の毒でしたが
4時間とか待ったけど、
チニョンシしか(失礼か?)見られなかったらしく~~~

王子、チニョンシと一緒に行ったとの情報もありますので~~
やはり、引田天功の指導が(略


11.ツインズ母さん~~~

2011-03-04 13:37:13.0 rz

ありがとう~~~!

>眼鏡…のくだりで><

あたしも書いてからさあ。
あれ、プラダって帽子だっけ?
眼鏡は違うブランドだっけ?って判んなくなって~~~><

ま、どっちにしても、帽子もかぶろうとしてなかった?
ウロだけど、、、

>めげずに頑張ってくだされ…〇村さん…

うん、、、北海道に行って心機一転らしいっすね。
王子なら、、、なんて言葉をかけてあげるのかな~~~~溜息

>学年委員“長”になり、

スゴイじゃないですか~~~~!!!
わたし、「副」だったんですけど、、、、
この前の会合、行くの忘れました!!!

駄目じゃん!!!マジヤバス!!!
もともとあんま期待されとらんのだが~~~~
それにしても~~~~滝汗


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 236
TOTAL 4561807
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog