2011-03-16 08:37:36.0
テーマ:好きな曲 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

<you tube>ありがとう

Photo

背景 イナバッチ

MV イナバッチ

 

 

 


もう、マジに泣かされたわ、、、、

説明不要、見て下さい。





 

 

 

 

 

 

 


メッセと寄付のこと知って、、、、

これが無性に貼りたくなった……


WITHの記念創作で、

ひよんさんに捧げたものなんだけど~~~~@@

 

今まで門外不出なのも知りつつ

無理矢理お願いしたら、、、、

稲葉さんの奥様、文章まで入れ替えてくれて~~~号泣

 


早くツべにあげなさい!!

そしたら王子、、、、稲葉さんの奥様に連絡よこすかも!!!

それくらいの出来栄えです!!!(上から)

嫉妬、、、、( ・`ω・´)



追記、、、

ツインズ母さんや、ららさん他、観れないかた多数にて~~~><

イナバッチ大先生が、

18時過ぎには、ツベに上げてくれてました~~~

こんなに遅くまで気付かんと、申し訳なかです~~~

 

ああ、もう、あたしも負けてらんないわ~~~~

ってこれじゃあ負け確定↓(#・∀・)ムカッ!!

 

 

 


「素晴らしいMVですね」

 

「でしょ?!

あたしの友達!!!

…あ、あした誕生日なんだよ、彼女。

お祝いしてあげて!」

 

「わかりました…

何がいいでしょうか?」

 


「何が…ってそりゃナニが

う~~~ん@@

とりあえず実現可能なこととしては、、、、

あ!!!

家族写真ね、○○チームの一等最初だから。

…こここ、この人!

美人でしょ?

……頬ずりしなさい」

 

「……え……小さすぎて…無理です…」

 

「じゃあキス」

 

「…は?」

 

「もう、判んないヒトね!

こうやってこうよ!」

 

「………これでいいですか?」

 

「うん、、、、今頃萌え狂ってるよ……

あれ?

停電!!!

あ、今日から計画停電だったんだ~~~~><

なんか、カウントダウンとかないのね、、、、

急に消えるとビビる……」

 

「三時間でしたよね?」

 

「うん、、、寝るにはまだ早いしね……」

 

「そうですか?

寝てたら、すぐだと思います」

 

「あ、、、、いや、その<寝る>じゃなくて…」

 

「見えないと……」

 

「や……ん」

 

「かえって興奮します」以下r

 

 

不謹慎の段は、平にお許しを~~~~(人><。)



[コメント]

1.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 09:35:45.0 yukitanpoo

おはヨン^^

さすが稲葉さんの奥様・・すんばらしいMVですわ^^

ポンと10億もの寄付。リアル家族や友達に褒められて
ホント誇らしかった!!!

昨日は計画停電で真っ暗な夜を経験したけど・・・
少しくらいは我慢しないとね!? 

ヨンジュンも応援してくれているし、みんなでがんばろー。

コメント削除

2.ぷーちゃん~~~

2011-03-16 09:47:23.0 rz

おはみょん~~~♪

>さすが稲葉さんの奥様・・すんばらしいMVですわ^^

でしょ?
ホントは昨日、この曲を貼りたかったんだけど、、、
この曲って言ったら、イナオクのあのMV無しでは
意味な~~~~~し!!!
とか思って~~~~

アタシ的には、なんか団子みたいの串刺しにしてる
崩れヒゲヨンが入ってるのも萌えだし~~~~(*´д`*)ハァハァ

「女のヒト」でヘッドホン王子なのも超ツボ~~

そういえば、確か誰か、
あれでお買い物王子作ってた人いたな(/ω・\)チラッ

>リアル家族や友達に褒められて

ホントですよねーーーー!!!
あたしたちのオトコを見る目って、
どうしてこんなに確かなんでしょうか~~~~!!!

>真っ暗な夜を経験したけど・・・

ダー様とは結局、いかがでしたでしょうか

>ヨンジュンも応援してくれているし、みんなでがんばろー。

うん、、、、そうだね、、、、がんばろう。停電中のp~~~
さすがにまずいだろうか、、、、(;^ω^)


3.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 09:48:47.0 イナバッチ

おはみょん♪

上げてくれてありがとう^^。
Hiyonnさんバージョンはyoutubeにも上げてるから別に門外不出
でもないんだけど…^^;。
もういっこMV作ろうかと思ってるから、あとでこれもyoutubeに
上げなおしとくわ。(いつになるかは不明)

でもそんなに絶賛して頂いたら…(/▽\*)イヤンハズカシイ。
急いだ方が良いかと思って、内容はほとんど入れ替えてないのでこ
んなので申し訳ないです・_・;。


つべに上げたら王子から連絡来るかな??
シンさんに粒ってみようかな^m^。

でも王子にポッポして貰えたから満足〜〜〜〜!!!!
萌え〜〜〜≧▽≦♡!!!!!!!
…でもその前にひょっとしてrzちゃんにもされた?ワタシ@_@;?


4.イナバッチたん

2011-03-16 09:57:33.0 rz

ええ@@
ツベにあげてたんだ~~~!!!

ごめん、チェック不十分で~~~~(人><。)
SOBに上げてなかったから、てっきり門外不出なのかと~~~

なんだ、それなら勝手に貼ればよかった

忙しいのに、ホントにホントにどうもありがとうね!
めっちゃ癒されたわ~~~♪

で、おハミョン~~~❤

>でもそんなに絶賛して頂いたら…(/▽\*)イヤンハズカシイ。

いや、これ、絶賛以外ないでしょう~~~!!!
王子、これ見たら泣きますよ!絶対!!!

>つべに上げたら王子から連絡来るかな??
>シンさんに粒ってみようかな^m^。

うん、、、絶対つぶったほうがいいよ、、、、
(嫉妬メラメラ)

>でもその前にひょっとしてrzちゃんにもされた?

ダイジョブ!
あたしはフリだけ!!!
レズッ気はないのよ~~~~ま、女装した王子となら考える

・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
寛大なイナバッチたんのことですから~~~~
お怒りになることはないと思いつつも、、、、

明日のお誕生日創作、間に合いませんです、、、
たぶん、、、許されて~~~m(. ̄  ̄.)m


5.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 12:56:49.0 歌姫ちゃこちゃん

rzちゃん♫ こんにちは~☀

rzちゃん 素敵なMV見せてくれてありがとう~❤

そして 制作してくださった イナバッチさんにも

  大きな声で「ありがとう~~~~~!!!!❤❤」

          (^O^)/

特に 最後のメッセージ・・・被災者の方に届きますように!!

コメント削除

6.ちゃこちゃん~~

2011-03-16 13:12:49.0 rz

遊びに来てくれてありがとう~~~~
ツイで予告してくれたのね♪

うん、、、、>素敵なMV

それ以外に言葉が出ないね、、、、

正直、空元気で更新しているんですが…
↑同情を引こうとしているのか?爆

こういうの見ると、癒される人もいるだろうなあと思って…

なにしろ、ツライニュースばかりなので、
こどものトラウマにならんように、
あまりテレビはつけてないのですが…

さっき、朝日新聞を読んでいたら、
9歳の男の子が被災したニュースを読んでしまって

うちの下とほぼ同い年なものですから~~~
ちょっと、、、、泣いてしまいました、、、

まあ、こういう記事を読んで募金しよう!と思う人もいるし
あしながおじさん的な援助が受けられるかもだし
必要な記事だとは思うけど~~~

可哀想すぎてどうにもこうにも、、、、
自然災害なので怒りの持って行き場もないし、、、、

しょうがないから、
ヽ(-@∀@)ノ デッチageアカピを恨むことにしました。

だって、、、、一緒に怒ってくれたちゃこちゃんだから、
言うけどさ!!!

あのアカピの「おことわり」見まして?

「訂正」でもなきゃ「お詫び」でもなく
お・こ・と・わ・り!!!

さらっと要約すると、
「王子の記事中の、結婚するとか、いろんな目撃情報とかは、
事実無根で抗議する、って、王子の事務所に言われちゃった♪
テヘッ」
・・・だそうですから~~~~@@

事実無根の記事を、確認取材もせんと書いて申し訳なか、
・・・と書くのが普通でしょ?

…というわけですので、心おきなくアカピは恨んでええのです。
すべてアカピの仕業なのです~~~~!!!


7.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 13:15:16.0 anohitohaima

おはみょん~

元気でるわ~、このMV

歌詞と王子のフォトとの絶妙なコラボ

王子が観たら、照れたり、ガッハッハと笑ったり

手拍子しながら「・・・♪ありがとう!」って歌ったり

最後にはメガネをずらしてエレガントにハンカチで

涙を拭い(さいアリモードで・・)

「離れていても、心はいつも一緒です」とツブ送ってくれるかも


えっ!計画停電なの?雪降って寒いでしょう

ホッカイロに王子のフォト貼って、全身貼りまくる・・いかが

コメント削除

8.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 13:31:38.0 pmisa

こんにちは^^

イナバッチさんのMV、すんばらしいです~~~!!

いろんな王子が見れて、ホント癒されます。
ドンちゃまの電話のことばには、ジーンときました…。

王子、あんまり心配しないでください。
みんなで力を合わせてがんばりますから…。
そして、落ち着いたら、また逢いにきてください。

日本でも、韓国でも称賛の声があがってますね~。
いまさらでも、王子のすばらしさに気づいてくれてうれしいです。
王子のすばらしさに気づいた多くの家族の一人としても誇らしい思
いです。


9.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 15:59:49.0 hyororin

回転不足(爆)でこれだけしか書けませんが~~

rzさん、
イナバッチさん、

ありがとう

コメント削除

10.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 16:21:23.0 ツインズ母

こんにちは~
今日は洗濯モンを干すだけで、お休みモードです。
昨日まででかなり疲れたもんで><久しぶりにお風呂に入ったら、
急にフラ~ッときちゃったよ。
で、MV見られ~ん><
後で、ゆとりが出来たらゆうつべ探して見ます(T T)
今日は、午前中から雪が降って、今は晴れているみたいだけれど、
昨日の午後から、雨にもめげず、雪にもめげず、ウチのマンション
の前にある精米機が電気が通って使える!と知った人達の長蛇の
列。
結構今時は皆さん、玄米でストックされている方も多いか。
ウチの実家はどこかから宅配で送ってもらっているらしいのだけ
ど、この震災でしばらく送られないだろうし、妹夫婦は共働きで買
い出しどころではなく…ウチの夫の実家から持ってきてあった米が
あって良かった~(T T)と、夜すいていた時間に精米して、一週間
休みになった夫に持たせて実家に届けました^^
まずは米をしっかり食わんと!
実は、地震の翌日から昨日の昼まで、炊き出しをして下さったウチ
のマンションの大家さん。
温かい汁とお握り、本当に助かりました。元気が出ました。
あとは自分達でしっかりと頑張ります!

コメント削除

11.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 16:42:25.0 ゆみか

rzちゃん こんにちは♪♪
それからイナバッチ様、このたびは王子のことが大好きなみんなが
元気になれる素晴らしいMVを心よりありがとうございます❤

実はね、東京のスーパーにもコンビニにもほとんど食べ物が入荷さ
れていないという有様で、近くのスーパーはお店に入場制限をかけ
るというくらいです. . . .でも、そんな中でGetした一斤の食パン
のなんていう有難く美味しいことか. . . .。
しかもわたしたちはトーストして温かいパンを食べられるのだから
感謝しなくてはいけません!!

この度の地震で甚大な被害を受けた東北の被災地の皆様方にも王子
の温かいまごころと共にどうか、一日 一分一秒でも早く救援物資
が行き渡りますように. . . .!!


12.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 17:21:42.0 チェリナー


rzちゃん、こんにちは^^。
素敵なMVをあげてくれて本当に「ありがとう」
 そしてこのMVを心をこめて作ってくれたイナバッチさん
 本当に「ありがとう」

rzちゃん、しんしんと底冷えする程寒い地から 毎日
沢山の元気を送ってくれてありがとう。
今夜は計画停電だそうですね

暖かくして無事、乗り切って下さいね。

王子の想い...皆の想いが心辛くされている方がたに1日でも
早く
届きますように...祈っています。


 

コメント削除

13.あのさん~~~

2011-03-16 17:53:29.0 rz

新しいAB見て、全身脱力中です、、、、
おうじ~~~~><
ま、多くは語るまい、、、、

>歌詞と王子のフォトとの絶妙なコラボ

でしょ~~?!
笑ったり、ほろっとしたり、感動したりで、忙しいです~~

>えっ!計画停電なの?雪降って寒いでしょう

今日、吹雪なんです~~~~><

>ホッカイロに王子のフォト貼って、全身貼りまくる・・いかが

粘膜に貼ってもええのでしょうか


14.みさたん~~~

2011-03-16 18:41:53.0 rz

>イナバッチさんのMV、すんばらしいです~~~!!

ほんとだよね、、、、
あたしが貼りたくなるのも判るでしょう?

>ドンちゃまの電話のことばには、ジーンときました…。

うん、、、、
ミニョンさんのほうが好きな私ですが~~~~
ここのドンちゃまには否応なしに降参ですからね、、、、

>そして、落ち着いたら、また逢いにきてください。

逢いたいね~~~~
王子、、、、逢いたいです、、、
王子、、、秋田新幹線にも乗ったし、、、、
岩手で漆修行もしたし、、、、
福島空港も確か、使われたのでしょう?
関東地方はもちろんのこと、、、、

ご自分が訪れたことのある地の災害って、、、
相当心を痛めておられるはずです~~~~

わたしたちの、元気な姿を見せて
王子を元気づけてあげたいですね、逆に、、、、


15.もち子さん、、、

2011-03-16 19:00:53.0 rz

>回転不足(爆)でこれだけしか書けませんが~~

脳の回転ですか?
もともと

Σ(´∀`;)・・・じ・冗談ですうううううう

・・・もち子さんは、繊細なんですよ、、、、
つらいニュースが多すぎて~~~
きっと、ストレスじゃないでしょうか?

なんかしてれば、きっとリハビリになりますから~~~~
ホワイトディ王子みたいな、
さわやかで万人受けする加工をまたお願いします(o ̄∇ ̄)/

Σ( ゜Д゜)ハッ!
・・・いえ、いつもさわやかで万人受けしてます~~~~><
本当です~~~~~!!!
とっても尊敬してますからあああああああ

元気出して下さいね、、、、
もち子さんが静かだと、、、、う~~ん@@


16.ツインズ母さん!

2011-03-16 19:27:27.0 rz

まあ、お忙しいのに!!!
ようこそ~~~~~!!!

>で、MV見られ~ん><

うわ。
すまん。
ツインズ母さんにこそ、見せたかったのに~~~><
つべにはまだ、上がってないんですよ~~~

なんでだろ?
マックですか?
インターネットエクスプローラーですか?
うう、、、まったく真っ黒なん?
イナバさんの奥様に、連絡してみますね~~~~

>精米機が電気が通って使える!と知った人達の長蛇の列。

あ、精米機まで行列ですか、、、、
うちも街中の精米機を利用しているのですが、、、、

そっか、精米のリスクもあるのですね、、、、
昔の漫画だと、一升瓶に詰めて、棒で刺してましたよね?
・・・相当時間がかかるでしょうしね、、、、

>炊き出しをして下さったウチのマンションの大家さん。

うわ、ありがたいですね~~~!!!

とにかく、できるだけ栄養をとって、あったかくしてて下さいね!

「ツインズママ、、、してあげたかったことがあるんだ。
…こうやって、、、あなたの手を握って、、、慰めたかった…
辛かったろ?

…大丈夫?寒くない?
あ、ちょっと待って、、、」

って王子があの空港で着てた、
カシミアの?コートを半分着せかけてくれて~~~
ぎゅっと肩を抱くのですね?ベンチで。
ってどこのベンチ~~~><

「暖かいでしょう?」

「ありがとう、ヨンジュンさん」

「いっそ、もっと寒ければいいのに」以下くんずほぐれつ


17.ゆみかたん~~~

2011-03-16 19:33:43.0 rz

>元気になれる素晴らしいMVを心よりありがとうございます❤

うん、最高の栄養剤ですね~~~♪

で、、、東京でもそんな有様なのですか><
やっぱり、千葉とか茨城の被害が大きいので、
そういうの作る工場がダメだったりするのでしょうかね、、、

流通は、東京なら、いろんなルートでどうにでもなりそうな
気がするのですが~~~~?

>お店に入場制限

秋田以上ですね、、、、@@
確かに12日はそんな感じでしたけど~~~~

こんなことになるなんて、、、夢にも思いませんでしたね~~~
王子の励ましを胸に、頑張るしかないですね!


18.Re:<音注意><MV>ありがとう

2011-03-16 19:44:06.0 明音

うおっ出遅れゴメン><

「ありがとう」

うん・・・これしか言えない。


正直、明音は14日にメッセージを初読したときは
こころにあまり響かなかった。
・・・皆さん、絶賛してたけどね^^;

通り一遍の言葉が滑ってるみたいで、ヨンジュンらしくなく感じ
て・・・。
しかも土日を挟んで月曜だったし(←もちろん早さが全てじゃない
けどさ><)

でも、ヨンジュンのメッセージを原文から全部訳してくれた方がい
て、それを読んだのと、このイナバッチちゃんのMVで、やっとヨ
ンジュンのメッセージが伝わった気がする。


ちなみに上でrzちゃんが書いてる「お団子食べてる王子」は
「TEA LOFT」に来店した時の王子さ。
お店に飾ってあったらしいが、閉店しちゃったのよね~~
実物見たかった( ̄m ̄*)

んで、明日が稲葉のおくさまのバースディとは!!

いかん、明音も間に合わん~~~ゴメン~~~><

コメント削除

19.チェリナーたん~~~

2011-03-16 19:44:21.0 rz

>このMVを心をこめて作ってくれたイナバッチさん

ほんとにほんとに心こもってますよね~~~~!!!
エンドレスで観ちゃいますよ、、、

>王子の想い...皆の想いが心辛くされている方がたに1日でも
>早く届きますように...祈っています。

もう、祈るしかないですよね、、、、
私も一緒に祈ります。


20.明音ちゃん!

2011-03-16 20:00:03.0 rz

いやん、そんなんあったん~~~どこ行けば読めるの~~~?
>原文から全部訳してくれた

>うおっ出遅れゴメン><

そんな~~~あたしこそ、出遅れてばっかりですけら

>正直、明音は14日にメッセージを初読したときは
>こころにあまり響かなかった。

(つд⊂)ゴシゴシ……(;゚ Д゚)……!?
・・・まあ、言いづらいことをさらっと、、、
さすが明音姐さん!(年下だけど~~~)

>ヨンジュンらしくなく感じて・・・。

ああ、そう言われてみれば、、、、訳がイマイチなんですかね?

>このイナバッチちゃんのMVで、
>やっとヨンジュンのメッセージが伝わった気がする。

イナバさんの奥様はね、、、、
イナバさんに浮気していながら、、、、
こういう心の琴線に触れるMVを作れるからエライですね!

わたくしは、紅緒なみに身持ちが堅いですから~~
二夫にまみえず状態ですのでね!

>いかん、明音も間に合わん~~~ゴメン~~~><

おお、遠慮してお知らせせんかったのが裏目に~~~><
こっちこそすまん~~~~
なんか萌え話書いて、明音ちゃんに背景頼もうかな♪なんて
ノンキにしとったのですが~~~
…あ、ノンケとは関係ないです…(;^ω^)うわ、つまんね

お互い受験生の母に加えてこの地震~~~~~
・・・ま、お祝いしないほうが年とらんでええのでは


21.Re:<you tube>ありがとう

2011-03-17 01:12:33.0 ハリーママ

rzちゃん こんばんは

イナバッチさんの素晴らしいMVを見せてくれて
ありがとう!!
感動しました~(@_@。 

・・・・「弱い人」 爆!< なんか団子みたいの串刺しにしてる
崩れヒゲヨンが入ってるのも萌えだし~~~~(*´д`*)ハァハァ

「女のヒト」でヘッドホン王子なのも超ツボ~~ >

 途中笑いも(^m^) ツボは rzちゃんと一緒だった~!
 

【イナバッチさん お誕生日おめでとうございます!
ヨンジュンへの愛が一杯のMV作ってくださってありがとうございます!】

 PS. rzちゃん ツイッタ-では お世話になりました!(^^)! 

コメント削除

22.Re:<you tube>ありがとう

2011-03-17 11:06:16.0 ツインズ母

再度~こんにちは!
ありがとう~^^
今MV見ました。
そして※も^^
最後の…
いっそもっと寒ければいいのに…>
う…それだけはいただけん><
今すっご~寒い~(T T)
たとえミニョン王子に温められても…私には守るべきものがあるん
ニャ(子猫と、大猫と、親妹家族…T T)
私一人ぬくぬくと幸せ気分~なんて気にはなれんのよ><
でもMVのラストの王子のメッセージ、嬉しかったよ~
王子、震災にあってるカジョクも、原発で不安な思いをしているカ
ジョクも、遠くから心配してくれているカジョクも、皆、貴方が俳
優ペ・ヨンジュンとしていてくれていることが一番嬉しい事です。
だから、イイお仕事している姿、見せてくれたらそれだけで元気モ
リモリです\(^o^)/!

コメント削除

23.ハリーママたん~~~

2011-03-18 22:41:19.0 rz

超遅レスすんまそ~~~~汗

>イナバッチさんの素晴らしいMVを見せてくれて

ね~~~ホントに素晴らしいのですよ!
言葉を失いますよね~~~~♪ 

お祝いのお言葉ありがとう。
こんな時ですけど、、、、
※入れてくれて大感謝です。

年に一回の誕生日だもんね。
せっかく、、、、生まれて、今、幸運にも生きてる。
お祝いしなきゃね!


24.ツインズ母さん~~~

2011-03-18 22:46:27.0 rz

ひえええええ><
申しワケなかとです~~~~

じゃあ、今度は、ハワイ王子であったかい妄想の時、
ご招待しますんで~~~

>私には守るべきものがあるんニャ

だね、、、ガン( ゚д゚)ガレ!

>イイお仕事している姿、見せてくれたらそれだけで

そうだね~~~~!!!
ABの王子もステキだったけど(服装を除くw)
俳優王子に、また逢いたいね、、、


25.Re:<you tube>ありがとう

2011-03-19 22:19:34.0 byjチョア

本当にすばらしい ウリ ヨンジュンssi  

あなたの存在が私の力になります!!

ありがとう!!


26.byjチョア ちゃま~~~

2011-03-19 22:38:28.0 rz

おお、初めましてでしたか?
また遊びに来てくださいね~~~♪

素晴らしい王子で、いつも遊んでますけど~~><


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 242
TOTAL 4561813
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog